買い出しに行って来ました!

昨日は、投薬成功のkotetsuママへのコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
仕事から帰宅し、ブログを開けたらたくさんの方から「(= ̄▽ ̄=)V やったね」のお言葉の数々。
みなさんが一緒に成功を喜んでくださっていて、読みながら号泣してしまった
kotetsuママです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

昨日9時半に帰宅した時点で、ねこたで眠っていた虎鉄(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
パパから様子を聞くと、6時帰宅後ねこたから出て来て、ご飯はほんの少々食べて寝ているとのこと。
熱39.8度と高めですが、それほど辛そうな感じではなかったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
そのままママが寝るまでずっと一緒にいて、お水も飲んでいました(*^-゜)vィェィ♪


IMG_3699_convert_20151205173037.jpg

本日FIP発症64日目、32回目の通院日(=;ェ;=) シクシク
週末疲れが溜まっていたママは、久しぶりに遅くまで爆睡中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
突然お腹にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と衝撃で目覚める\(◎o◎)/!
虎鉄が起こしに来ました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
虎鉄は元気な時から寝坊助で、起こさなければいくらでも寝る子。
ママを自分から起こすなんてほとんどしたことはありません(>▽<;; アセアセ
その虎鉄が9時半に起こしに乗っかって来たのですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
これは元気の象徴ですo(TωT )( TωT)o ウルウル

11時半病院予約でキャリーバッグを取りに行った瞬間、ねこたに逃げた虎鉄です(⌒▽⌒)アハハ!
熱38.9度の平熱と久しぶりの38度台〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
体重4.0㎏と変化なしヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
インターフェロンとステロイド&抗生剤の2本の注射オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!



IMG_3708_convert_20151205171154.jpg

帰宅後もとっても元気で、キャットタワーの上でお外を監視o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



IMG_3702_convert_20151205171300.jpg

真剣な眼差しで、監視をしてくれていますよ(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ



IMG_3716_convert_20151205171118.jpg

ついでにハリーの監視も怠らない虎鉄♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪



IMG_3712_convert_20151205170909.jpg

お薬投与もクリアできた虎鉄の心配は食事だけo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
未だにご飯はあまり食べてくれないため、ママは買い出しにコジマに行って来ましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

今回は虎鉄の大好きなおやつと、カロリーが高い子猫用ご飯を中心に買ってきました。
そのほか、先日コメントを頂いた食いつきがよさそうなご飯と、おもちゃです=^-^=うふっ♪

ママ、たくさんかってきまちたね((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ



IMG_3714_convert_20151205171020.jpg

やはり一番食いついたのはおもちゃでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





病気がうそのように遊んでいます(笑)
コロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪ *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪

ここ数日、虎鉄の辛い顔は見ていません(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もうこのまま元気にならないのかな?
昨日で虎鉄は1歳8ヶ月なりましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
このままクリスマスもお正月も一緒にお祝いできるかな?
2歳の虎鉄はFIPを克服できているかな?

そのためには・・・
ご飯がしっかり食べれるようにならないと(○ `人´ ○) タノンマスー!

さて、美味しい物が見つかるかな?

ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
闘病中の猫に振り回される毎日! | Home | 投薬大成功!

コメント

こんばんは

虎鉄ちゃん、元気。
みんなの元気玉も、ちょっとは効いてるんですかね。

起こしに来たのは、「今日はこんなに元気だよ」って
自慢しに来たんでしょうかね。
「だから遊ぼ」って続くんでしょうけどね。

すると次は、ごはんですかぁ。
そう言えば、高齢ネコさんのお宅で、バイキングをやってましたよ。
お食事処にいろんなご飯をちょっとずつ盛って、
お爺ちゃんのその日の気分で好きなものを食べられるように、って。

2015/12/05 (Sat) 18:54 | shah-san #- | URL | 編集

こんばんは^^! 虎鉄君久々調子良さそうでこっちまで嬉しくなっちゃいました♪
調子良いとおもちゃで遊ぶって分かりやすくていいですね☆
てゆーかママさんのほうが仕事&虎鉄君のもろもろのお世話で体大丈夫ですか><?
色々心労とかもあるとは思いますが休む時はしっかり休んで下さいね!
ママさんの疲れを察して虎鉄君も迎えに来てくれたのかな? 
。:.゚(*'v`p【ヵゎぃぃ☆】

虎鉄くんがいっぱい食べれるお気に入りの一品が見つかるといいですね^^
ささやかながらアタシからも元気玉送りますポィ(o'д')ノ ⌒ °

2015/12/05 (Sat) 20:45 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
No title

今日も虎鉄ちゃんは元気で良かったです。お薬の解決策がひと段落して、今度はエサの模索をしているんですね。おもちゃでたくさん遊んで、疲れたところに美味しいエサをパクパク(^_^) 明日も元気でいてくださいねー。

2015/12/05 (Sat) 21:02 | 珍走 #- | URL | 編集

イエイ!(●^o^●)
虎鉄君元気!
嬉しい~~^^

虎鉄く~ん^^;
元気な時も少しはゆっくりしてね^^;
様子見ながら遊んでね(^_^;)

このままこのまま・・・(祈)
病気なんてふっとんじゃえ~~(●^o^●)

2015/12/05 (Sat) 22:55 | すもっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 22:57 | # | | 編集
No title

元気な虎鉄君、本当に嬉しいですね(❁´ω`❁)
病院もお疲れ様でしたm(_ _)m

嫌がることができるなんて、元気になってきている証拠ですね❀.(*´ω`*)❀.
おもちゃにも食いついてくれて、本当に良かったですヾ(●´∇`●)ノ

ごはんはまだまだ、がっつりとはいかないが心配ですが、気に入ったご飯が見つかって、もりもり食べてくれるといいですね(*´艸`*)

虎鉄君、クリスマスもお正月もバレンタインデーもホワイトデーでも2歳のお誕生日も絶対にお祝いして、病気とはさよならできますね(*^^*)

今日は、元気玉と食欲アップ玉を送りますね(❁´ω`❁)

2015/12/05 (Sat) 23:35 | あーにゃん #- | URL | 編集
虎鉄君がんばれ

虎鉄君の状態いつも拝見しています。
がんばっている姿に励まされます。

年末年始はいつも良い思いはしないのですが
今回はちょっと・・・

いつも応援しています。

2015/12/06 (Sun) 00:17 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今まで起こされたことがほとんどなかったので驚きました\(◎o◎)/!
でも元気な証拠で朝から微笑んじゃいましたよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

バイキング、やっています(⌒▽⌒)アハハ!
お皿が足りなくなりましたo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

毎日夜に残ったものを捨てる時は虚しくなりますが( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
虎鉄が元気になるんは一番大切な体重維持( ´△`)アァ-
今の4㎏を何としても維持していきたいと思っていますV(○⌒∇⌒○) イエーイ

2015/12/06 (Sun) 00:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

私の心配までありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・
虎鉄の熱が高いと心配で夜も何度も起きますが、
ここの所高熱が続いていないため疲れ方が違いますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

勤務時間も減らしてもらっているので大丈夫!
まだまだ若い者には負けませんではなく、若いからヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2015/12/06 (Sun) 00:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

そうなんです(⌒^⌒)b うん
動いていないからお腹すかないのかなっておもちゃを買ってきましたが、
主人にあまり暴れさせたらまた熱が上がると怒られましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

それでも今まで遊ぼうとしなかった虎鉄が、自分からおもちゃの所に行く姿。
( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

2015/12/06 (Sun) 00:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

虎鉄く~ん^^;
元気な時も少しはゆっくりしてね^^;
様子見ながら遊んでね(^_^;)

ですよね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
主人にもあまり暴れさせたら、また熱が上がると怒られましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でも、ずっと寝ている虎鉄を見ていただけの毎日だったので、
遊んでいる虎鉄を見るのが嬉しくて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もう少し我慢ですよね≧(´▽`)≦アハハハ

2015/12/06 (Sun) 00:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
私も、ついついまた以前のように元気になるのかな?って
期待してしまうのですが、ここで気を許すとまたどん底に突き落とされます(x_x;)シュン
ここは焦らず願うばかりです。

2015/12/06 (Sun) 01:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

かんきちちゃん達のように遊ぶ姿が見たいっていつも思っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
本当は大好きだったキャットテントを出して、走る姿とか見たいという衝動にかられますが
もう少し我慢します(⌒▽⌒)アハハ!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2歳の誕生日がお祝出来たら、私何でも買っちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう願うばかりです‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

2015/12/06 (Sun) 01:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

本当に優しいですよね?それとも妥協?・・・(゜_゜i)タラー・・・
ストレスたまっちゃいますよ(;^_^A アセアセ・・・

お互い大変ですが、良い年を迎えたいですよね。
一緒に来年はいい年にしましょうね(⌒▽⌒)アハハ!

2015/12/06 (Sun) 01:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ママ
結婚記念日おめでとうさん!!
これからもずっとお幸せに・・・

また寝てたぁ~
今、吟遊さんとこ行ってきた。
行くまで、ドキドキもんやわー

虎鉄クン
すごい元気やんかーー
ほんまに病気なん? って勢いやね。
このままいい波に乗って克服してくれたらええんやけど。

ママもこんな日はホッ!とするやろ~
ご飯をいっぱい食べさせて、体重を減らさないようにしなあかんね!
ほんまに、猫ちゃんのご飯は苦労するやろぉ~

ご飯の事は先、先の事考えておいてね。
すぐに飽きるから・・・
では、頼んます!!

2015/12/06 (Sun) 01:18 | oharumama #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

もう虎鉄のことでいっぱいで、結婚記念日のことさえ忘れていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

まめたん可愛くなってきましたね(o^-^o) ウフッ
楽しみですよね(笑)

ご飯、難しい~
本当に先のこと考えないと、もうa/d缶につづき、シーバも食べなくなって来ました(( ゜C_゜;))ェ…
我が子だったら、ひっぱたいても食べさせるのに~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先手攻撃で、買いまくんないとね~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

2015/12/06 (Sun) 01:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ワシじゃぁぁぁぁぁ~~~

虎鉄くん、元気になって良かったのう~

動画みたら嬉しくてウルウル来てしまった(〃∇〃)
30歳だけど最近、涙もろくてのぅ~♪

このまま熱も上がらず治ってくれ!


kotetsuママさんもoharumamaさんも~
夜中に出没して~
妖怪大戦争みたいじゃのぅ~(*´艸`*)

2015/12/06 (Sun) 02:18 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
おじいちゃんは涙腺弱くなっちゃいますものね(* >ω<)=3 プー

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう
妖怪大戦争(^・ω・^).....ンニュニュ?
東西の対決ですかぁ??????

ちょっと西には勝てる気はしませんよ:;(∩´﹏`∩);:

2015/12/06 (Sun) 12:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集

kotetsuママさま

遅くなっちゃいました!!
結婚記念日おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙♪~パチパチ~♪

これからも太陽のように明るく&元気なkotetsuママさまのブログへ、
お邪魔させていただきま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

虎徹君♡
このまま穏やかに改善していきますように ♬

おもちゃへの興味♪
体調管理のバロメーターにつながりますね^^
遊ばない=ちょこっと調子悪かも=様子を伺ってみる♪
あらためて感じました!!

語弊があるかもですが、
体力を消耗しませんように、安静に遊ばれてくださいね♡

大好きなおやつ♡
元気パワーにつながります (✲✪ ‿ ✪✲) 
ご飯と併用でたくさん食べてね〜虎徹君ヽ(✿◕ ‿ ◕✿)ノ 

2015/12/06 (Sun) 17:01 | よもぎ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

この歳になってお恥ずかしい(>▽<;; アセアセ
忘れていたくらいです(⌒▽⌒)アハハ!

そうみたいですね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
2,3日前から調子がいいとともに、おもちゃへの興味が出て来ました
((≧∀≦**))){ウレシィ~~

でも、調子に乗ると熱が上がるので、ちょっと遊んでまたおもちゃはしまいます。
早くたくさん遊べるようになれたらいいのですが( -.-) =зフウー

よもぎさんも同じで、元気になったからといって無理しちゃダメですよ
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

2015/12/06 (Sun) 22:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 01:01 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 01:46 | # | | 編集
鍵コメさんへ

そうだと思いましたo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
同感です(⌒^⌒)b うん

気を使わないで、何でも言ってください(o*。_。)oペコッ

2015/12/07 (Mon) 13:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

若さあふれるkotetsuママですよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

本当にすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これからも。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

2015/12/07 (Mon) 13:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する