あなたはすごいよ!

いつも虎鉄のお見舞い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

IMG_3611_convert_20151127132314.jpg

昨日は朝から高い熱が出たまま、1日中つらそうな虎鉄(=xェx=) モ、モウダメ
なんちゃってこたつに入ったまま眠ってばかり(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
たまにホットカーペットの上に出てきたも、お顔は元気な時と大違い(-_-;)(;-_-) チガウチガウ



C4kSVocYi_ll3bG1448598275_1448598389.jpg

ご飯もほとんど食べようとしなくパウチのウエットに、高栄養パウダーを混ぜてみたら
熱のせいか冷たい口触りがよっかたらしくほんの少し食べてくれましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー


夜11時前ママ帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
パパに虎鉄の様子を聞きましたアノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?
パパが6時に帰宅した時は、虎鉄はなんちゃってこたつにいたそうですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
(二階に行かなかっただけでも大成功!)
ほんの少し夕飯を食べて、9時に二階に上がって行ったけれど、元気はいつも以上にない(-_-;)

すぐにママは虎鉄に会いに行きました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
声を掛けても、名前を読んでも虎鉄は動かない。・°°・(((p(≧□≦)q)))
息をしているのかもわからない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
虎鉄の名前を何度も呼んでも目を開けない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
最悪の状態だ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

どうにか抱きかかえて熱を測ると40.5度の高熱ε-(´o`;A アチィ
虎鉄は昨日1日中熱が下がらなかったことから、かなりぐったりしていました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



IMG_3618_convert_20151127132924.jpg

心配なまま朝を迎えました~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
このまま虎鉄は熱が下がる時間がなくなってしまうのだろうか?
そんなことを考えて、眠れぬ夜が過ぎ・・・
虎鉄は元気そうな顔で起きて来て、ご飯も少しづつ食べ始めました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

11時病院予約(=;ェ;=) シクシク
インターフェロン投与オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
熱39.0度。下がったぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
体重4.1㎏と変化なし。



IMG_3615_convert_20151127132722.jpg

帰宅後もご褒美おやつをおねだりしたり・・・
なんちゃってこたつの上で日向ぼっこ(*´0)ゞファァ~~♪



IMG_3613_convert_20151127132658.jpg

ママのことを目で追ってくれたり・・・**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**



IMG_3617_convert_20151127132901.jpg

ママが夕飯のお買い物に行こうとすると、追っかけて来てくれましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

ふっと思うと、もしかしたらお留守番おやつがもらえると思ったのかも・・・Σ(^∇^;)えええええ~



IMG_3621_convert_20151127132944.jpg

帰宅後虎鉄を探すと、ちゃんとなんちゃってこたつの中で待っていてくれました('∇^d) ナイス☆!!

正直、昨日の病状の悪さを見て、このまま虎鉄は熱が下がらなかったら自分で水もご飯も食べない。
あっという間に衰弱してしまう。1日の中で、下がっている時間だけが虎鉄のエネルギー補給の時間。
この時間がなくなってしまったら、きっと虎鉄はコロナウイルスを克服することは不可能だろう(ノ´UωU`*悲)=ε3
不安がどんどん頭の中を駆け巡ったヽ(@◇@)ノ グルグル

でも、また虎鉄は熱を下げて元気に朝を迎えてくれた( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
本当に毎日毎日小さな体で頑張ってくれています(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
心から褒めてあげたいです!

アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
簡易こたつ、時にはオープンテラス! | Home | 今日は朝からとっても具合が悪いです!

コメント

まだ出張に旅立つまで 数日あります(。・ω・)b
今のうちに うちのサルのチッコ問題も解決せねばですヽ(`・ω・´)ノ
あ~ 出張消えてなくならないかな~(´・ω・`)
虎鉄ちゃん 備えあれば憂いなし!
お熱は上がっても『体重4.1㎏と変化なし』←これはエライ!!!
ママさん 虎鉄ちゃんの頑張りにチューの嵐よ(((*≧艸≦)
頑張ってるよね~虎鉄ちゃん!
ママさんが工夫してくれたコタツの上でほっこりしてる虎鉄ちゃん どこ見てるの~♪
すっごい可愛いお顔にお手手(*´▽`)
不安がどんどん頭の中を駆け巡ったママさんの気持ちも すごーくわかる。
こういう時 「守ってあげる」と言いながらも しっかりしてるのは しっぽたちなのかもしれないな~って思う時がある。
こうして暮らしていく中で たくさんしっぽたちに強さを教えてもらってる。
このお礼は チューで返さなくちゃね♪
え? いらない? 虎鉄ちゃん そんなこと言わないでさ~。
それでは 今日はお口直しに とびっきり美味しいアップルパイ風味の元気玉ぽ~い♪

2015/11/27 (Fri) 14:59 | nekobell #- | URL | 編集
nekobellさんへ

毎日毎日コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
仕事へ行く前に見てしまって、涙が・・・(┯_┯) ウルルルルル
マ、マスカラがぁ~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
化粧品接客なのに、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

やはり仕事前にnekobellさんのコメント見たらダメだわぁ(⌒▽⌒)アハハ!

本当に教えられてばかり(;^_^A アセアセ・・・
虎鉄にはにゃんこ初心者の私で、迷惑かけてばかり・・・
お返ししきれない((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

お返しは、虎鉄が爺さんになった時に縁側日向ぼっこに付き合うからね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

nekobellさんの出張の日に、台風が来て、出張が中止になりますように(-m-)” パンパン

2015/11/27 (Fri) 16:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

虎鉄君は、本当にえらいですね(´∀`*)
そして、すごく頑張ってくれていますねヾ(*´∀`*)ノ

ママさんお手製のこたつも大正解ですねヾ(●´∇`●)ノ

朝、目が覚めて、元気でいてくれる・・・本当にありがたいですよね。
今日は、おやつもおねだりしちゃう虎鉄君、可愛いし、偉いぞぉ( ´罒`*)✧"

明日もご機嫌さんで過ごせますように・・・
元気玉を送ります٩(๑>∀<๑)۶

2015/11/27 (Fri) 17:24 | あーにゃん #- | URL | 編集

今朝はお熱下がっていたんですね。
ふぅ…よかった。
虎鉄ちゃんホント頑張っていますね、すごいです。
熱が下がらなかったら…って考えると本当に不安でいっぱいですよね。
でも虎鉄ちゃんを信じましょう!
そう、虎鉄ちゃんはすごいんですから^^

2015/11/27 (Fri) 21:42 | ココのママン #- | URL | 編集

うんうん^^
虎鉄君ちっちゃな身体で頑張ってるもんね^^
ずっとずっと思ってるからね^^
7y6ウ88←ぼんさんからです^^;
(も~~PC横切るんだから~~^^;)
毎日毎日元気玉送るからね~~^^
ママさんにもパパさんにも。。。
えいや!!」(すっぱ~~~ん!!)

2015/11/27 (Fri) 22:53 | すもっち #- | URL | 編集

虎鉄くん 本当に偉いよね (*'▽'*)イイコヨ~♪
でも、それを支えるパパさんママさんも偉いよ~。
家族の愛情にさらに応えようとする虎鉄くん。すごい子です。

不安になることも多いと思うけど虎鉄くんへの皆からの元気玉パワーを
力にして不安を吹っ飛ばしてね。ヽ( ^ー^)三( ^▽^)/∞∞∞∞∞∞∞∞∞O オリャ!!

寒くなってきたからね...
パパさんママさんも体に気をつけてね。
あ~今日は何て優しいのかしら...わ・た・しA(^~^#)んっ?なにか?



2015/11/27 (Fri) 22:53 | Acoco #- | URL | 編集

なんちゃってこたつ、お気に入りですね!

熱が出てるだけでも痩せるはずだけど、4.1kgキープ、ってすごいですよね!

食べたものがみんな栄養になってるみたい(*^_^*)

きっとコロナの奴が根負けすると思う。

虎徹ちゃん、頑張ってね(*^_^*)

2015/11/28 (Sat) 00:47 | kupido #- | URL | 編集

画像をみると具合が悪そう(・・;)
普段の時と全然表情が違う。

コロナウイルス、ひつこいよな(ーー゛)

ばかウイルスをやっつけて早く元気になってほしいよ!

ワシが~変身できれば~
にゃんこに変身して虎鉄くんを励ましたい!

それと~kotetsuママさんのオケツを思いっきり
齧って逃げる~(≧∇≦)b

2015/11/28 (Sat) 00:59 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

もう毎日…o(;-_-;)oドキドキ♪
あんな高熱を出し、食べなくても、翌朝元気に起きてくれる(´;ω;`)ウゥゥ
ママの心配をわかっているかのように、頑張ってくれている虎鉄。
絶対に助けてあげたいm(._.)m おねがい

虎鉄の元気は私の元気“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

今日、パパが諦めていたセブンイレブン限定ハーゲンダッツをお土産に
買ってきてくれました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
さらに元気になれそうです(⌒▽⌒)アハハ!

2015/11/28 (Sat) 01:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

信じる気持ちが勝つ日と、不安な気持ちが勝つ日と、
それもこれも虎鉄の元気さ次第になっている毎日((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

でも虎鉄の頑張りは、本当にすごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何が何でも助けてあげたいですm(._.)m おねがい

2015/11/28 (Sat) 01:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

ぼんちゃんからの暗号が、やっと解けた(⌒▽⌒)アハハ!
ぼんちゃん、パソコンふみふみコメント( v^-゜)Thanks♪
虎鉄も元気になれそうな気がする=^-^=うふっ♪
だってにゃんこのコメなんて、ぼんちゃんくらいだもんね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

元気玉、〇〇県から届いたよぉ~
━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)ヨコドリ!!\(゜ロ゜\)エェ!!!

2015/11/28 (Sat) 01:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

最近のAcocoさん、めちゃくちゃ優しくないですかぁ~Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
逆に不気味⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

でも、本当に虎鉄が元気になって会いに来てほしいって思っちゃいますよ=^-^=うふっ♪
いつもいつも本当に(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ちなみに只今1時半前㊰
虎鉄はなんちゃってこたつで寝てるよぉ~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

2015/11/28 (Sat) 01:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

私は小さくなったて感じますが、これでも皆さんのにゃんこよりデブ?
4.1㎏維持したいぃ~(ぽっちゃりにゃんこ好きな私)

コロナをぶっ飛ばすためにも現状維持頑張りますガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2015/11/28 (Sat) 01:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
やんちゃな野良猫に化けそうじゃ(=`ェ´=) ム!

そうなんです(⌒^⌒)b うん
具合が悪い時の虎鉄の顔は、イケメンの山Pが吟遊紳士さんになっちゃったて感じでしょ?(`ー´) クククッ
全然お顔が不細工になっちゃうのぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ところで、すもっちさんのところでのコメント(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ
訂正しておきましたε=(=`・´=) プンスカプン!

2015/11/28 (Sat) 01:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集

またまた寝てしまってたぁ~

体重が減らないのが救いやなあ~

体温が低い時間が増えてくれると安心なんやけど・・・

虎鉄くんが頑張ってる姿を想像すると辛いけど、ナンとしても
病気に勝ってもらわんとな!!!

ほんまに強い男や、虎鉄クンは。

最近、ご飯を食べる量はどうですか?

虎鉄くんって点滴はしてないんやんね?

2015/11/28 (Sat) 02:00 | oharumama #- | URL | 編集
No title

もし私が毎日熱が出たとしたら心も体も疲れ切ってしまう気がしますが、虎鉄ちゃんはもう2ヶ月くらい毎日頑張っているんですよね。本当に大したものです。見ている事しか出来ませんが、いつか必ず治ると思ってます。

2015/11/28 (Sat) 05:37 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 10:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 10:18 | # | | 編集

虎鉄くん、熱が下がって良かった~(^O^)
なんちゃってコタツで下の階で休めるのも体力温存にいいのでしょうね。
ずっと頑張ってて虎鉄くん、偉いぞー(^_^)
少しずつ元気な時間が増えてくれますように!

2015/11/28 (Sat) 14:01 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
最近は、熱が下がってもほとんど食べてくれません(;_; )おろおろ ( ;_;)
カリカリ1日10gとウエット少々。
a/d缶も飽きて来てほとんど食べません( ´△`)アァ-
体重が減らないのが奇跡って言っていいくらい・・・

点滴は水も飲めなくなった時に1度だけやりました。
水だけはものすごく飲むので、最近は打っていません。

もう昼間もほとんど動かないので、おなかもすかないのかな(;^_^A アセアセ・・・
なんとか食べる方法はないものですかね(( ゜C_゜;))ェ…

2015/11/28 (Sat) 14:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

その通りっていいほど、もう虎鉄も疲れ果てている気がします(;_; )おろおろ ( ;_;)
熱がなくても寝てばかりでほとんど動かず、食べません(;^_^A アセアセ・・・
人間だって、寝てばかりではお腹もすきませんよね?
珍走さんのような食べっぷりだと安心なんですが・・・(笑)

2015/11/28 (Sat) 15:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

まったく毒舌な吟遊紳士さんですよね!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!
きっと私が本当にばばあだと思っているんでしょね((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でも、私も言いたいだけ言ってるしお相子かぁ~(笑)

そうです(⌒^⌒)b うん
私たちは永遠の二十歳です☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

2015/11/28 (Sat) 15:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

わざわざ訪問ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・
とっても嬉しいです(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
只今、闘病日記のようになってしまっているブログですみません。

にゃんこの病気で、まだ治療方法が見つかっていない病気になってしまい、
奇跡を信じて頑張っています。
もしよかったらまたお暇な時に虎鉄に会いに来てやって下さい(m。_。)m オネガイシマス


>   . \:/
>  ・・・・☆・・・・
> . ⋀,,⋀. ∩.\
> (*・ω・)/ <届け、この思い!
> .(つ  ノ
> .しーJ

↑めちゃめちゃ可愛かったので、私しか見れないのがもったいないので
載せてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
勝手にすみません。

とても素敵なブログで、あとでゆっくり訪問させてください。
これからもどうぞよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2015/11/28 (Sat) 15:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
もう1日熱が下がらなかったら、このまま下がらないのではって不安でした(~_~;)
本当に下がって良かったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

なんちゃってこたつは気に入りすぎて、出て来なくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
二階で寝られるより、様子が見れて安心です(= ̄▽ ̄=)V やったね

2015/11/28 (Sat) 15:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 00:09 | # | | 編集
鍵コメさんへ

わざわざ過去記事まで読んで頂き((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

虎鉄は6月に大きな地震で出窓から跳んで行ってしまったショックと、
大好きだった息子が地方に引っ越してしまったダブルのストレスからFIP発症となりました・・・(゜_゜i)タラー・・・

にゃんこ初心者の私には全然理解できず、地獄に突き落とされた気分でした(ノ´UωU`*悲)=ε3

そもそも虎鉄を我が家に迎えるきっかけは、長男が社会人になり家を出て、
翌年次男も大学卒業後家を出てしまうので、寂しくなるので我が家の3男にと迎えました。
私や主人にとって虎鉄は息子同様の存在なんで、絶対に助けたいと頑張っています。

どうか最愛の息子の虎鉄をこれからも応援してください(m。_。)m オネガイシマス

すごく優しいコメント、本当にありがたく受け止めています(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

2015/11/29 (Sun) 00:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する