今日は朝からとっても具合が悪いです!

いつも虎鉄への元気玉、とってもありがたく受け取っています⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


IMG_3602_convert_20151126143334.jpg

昨日朝から食欲もあり元気だった虎鉄は、ママがお仕事お休みなのでほとんど寝ないで
ママにくっ付いていました♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

しかし夕方6時前位から急に元気がなくなり、ホットカーペットの上で座椅子にもたれ
ご飯も食べなくなり動かなくなりました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

夜9時半の熱40.5度の高熱´´(;´ρ`A)アチィ・・・
また夕方からの高熱でそのまま二階に連れて行き朝まで眠りました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



IMG_3603_convert_20151126144729.jpg

本日朝10時に自分から起きてきた虎鉄ですが、小さじ1杯ほどにお薬を入れたa/d缶を食べきる事も出来ず元気がありません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



IMG_3605_convert_20151126143433.jpg

11時にパパが熱を測りに帰宅<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
熱39.7度の高い熱ε-(´o`;A アチィ
朝ここまで高いのは久しぶりです(´;ω;`)ウゥゥ
仕事に戻るパパを見送る姿もとっても辛そうです(;´ρ`) グッタリ



IMG_3607_convert_20151126143534.jpg

昨日、ママは虎鉄のためになんちゃってこたつを作りました
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

虎鉄は具合が悪いと、暗い静かな所で独りになることを好みすぐに二階に行ってしまう。
二階に行くと様子がわからないので心配だし、ご飯や水を飲まなくなる。
リビングのこたつでは、人間の足が動くたびに起きてしまう。
我が家はこたつのスイッチは入れないが、ホットカーペットを点けているため、
熱が高い時は脱水症状にならないか心配(=xェx=) モ、モウダメ
そんなことから、虎鉄が落ち着く、虎鉄専用のこたつをリビングにつくてみましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



IMG_3608_convert_20151126143502.jpg

窓辺に置いた、ソファー用の小さなテーブルに布をかけ、周りは段ボールを置き、暖かくしました。
中には座布団と小さな枕。
昨夜から気に入って入ってくれていますミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪



IMG_3609_convert_20151126143557.jpg

虎鉄は今日もこの中でじっと動きません(;_; )おろおろ ( ;_;)
虎鉄がこの中に入っているということは、具合が悪い合図にもなります( ;∀;) カナシイナー

それでも2時ごろから時たまご飯を食べに出て来てくれたり・・・
虎鉄が二階への往復に体力を使うよりずっとましなので、このなんちゃってこたつは大正解
*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

今日はこのまま熱が下がらず、元気にはなれないのかな?
とっても心配ですが、今日に限ってまたママは遅番ラスト勤務で帰宅は11時前(ノ´UωU`*悲)=ε3
虎鉄が少しでも熱が下がることを祈ります八(^□^*) タノム!!


本日帰宅が遅く、訪問コメント遅れます。
コメントのお返事は朝になってしまうかもしれませんがお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ


"く(""0"")>なんてこった!!" ( _ _ )..........o

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
あなたはすごいよ! | Home | 昨夜、過去最高の高熱でした!

コメント

No title

虎鉄ちゃん 昨日は頑張っちゃって疲れちゃったのかもしれませんね。
いいんだよー虎鉄ちゃん 頑張り過ぎずに 虎鉄ちゃんペースでいても。
でもママさんたちと一緒にいたくて頑張って起きてたんだよね。
なんて 可愛い子なんだー(T ^ T)
ママさん!
コタツ大正解ですね!
階段を上るのも大変だもんね。
虎鉄ちゃんも気に入ってくれて良かったですね。
早くお熱が下がりますように(>人<;)
今日は元気の出る かつ丼風味元気玉(^o^)/
病気に勝つぞーっ!!!

2015/11/26 (Thu) 17:29 | nekobell #- | URL | 編集

ナイスです!!
ないすあいでぃあです!!
ママさん!!
愛ですね!!愛!!

頑張ってる虎鉄君にパパさんママさん!
絶対よくなります!!

虎鉄くん^^
これでママさんとパパさんが見える所で
ゆっくりできるね~~☆

2015/11/26 (Thu) 18:41 | すもっち #- | URL | 編集
No title

虎鉄君、心配ですね。
でも、ママさんがリビングに虎鉄君のくつろげる場所を作ってくださったので、近くで見守れますね❀.(*´ω`*)❀.

虎鉄君が、明日には元気になって、ご飯を食べてくれますように・・・。
今日も元気玉を送ります。

kotetsuママさん、ブログへの訪問やコメントは本当に気にせずに、虎鉄君との時間を大切になさって下さいね(^-^)

2015/11/26 (Thu) 18:50 | あーにゃん #- | URL | 編集

ママの愛がたっぷり詰まった専用コタツはとってもあったかいね!

ママが帰ってくるまでたっぷり眠って
元気になろう。。。

元気玉送るからね!大好きだよ💛虎鉄君(ー `* )


2015/11/26 (Thu) 21:49 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

ママさんおかえりd=(´▽`)=b オツカレ~♪

虎鉄君の様子はどうですか?落着いて寝てるといいけど...
まさかママさんのお腹出しをウイルスじゃなく虎鉄君に見せた!?
虎鉄君びっくりしてお熱出たのか?
ママさんのお腹出しはウイルス撃退に効くだろうからやってみΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

手作りのおこたにあひるさんか別のお気に入りを入れてあげたら?
ゆっくり楽しめる場所にしてあげてねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

虎鉄君の調子がのらないのはこの冬型の低気圧のせいかもよ。
ママさんあせらずドーンと構えていこうね(屮゚Д゚)屮カモォォォン
風邪ひかないようにね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015/11/26 (Thu) 22:54 | Acoco #- | URL | 編集

ママさんお手製のコタツ、大正解でしたね!
コタツに入っているときは具合が悪い合図かもしれませんが
やはり2階に行かずリビングに居てくれることは、
お水もごはんもすぐ近くにあり、虎鉄ちゃんの様子も
すぐみられるし、良いことづくしではないでしょうか^^
さすがママさん( *´艸`)

ママさんが帰って来るころお熱が下がっていますように。
ご機嫌さんでママの帰りを待っていますように。

元気玉置いていくよ~(*´ω`*)ノ●

2015/11/26 (Thu) 23:04 | ココのママン #- | URL | 編集

猫ちゃんって、穴ぐら好きですもんね!

具合の良くないときは特に、暗くて狭いところで身をしますもんね。

この中で、鋭気を養っているのですね。

いいものを作ってもらって、虎鉄ちゃん、嬉しいでしょうね(*^_^*)

2015/11/27 (Fri) 00:27 | kupido #- | URL | 編集
頑張れ~!

一進一退じゃな。
病気の野郎、しぶと過ぎる(ーー゛)
腹立つわ~!

大変だと思うけどkotetsuママさん、頑張れ~!

2015/11/27 (Fri) 01:11 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

また寝てしまってた!

虎鉄クンだって、しんどい時は静かな場所でゆっくり寝たいんやもんね!

一番大好きなママに作ってもらった

一番大好きなコタツで・・・・

安心してたくさん眠って病気を克服してください。

にゃーごとまめたんと親父も応援してますよ!!!

虎鉄くん

ファイトォーーー100発で頑張るんやで!!

2015/11/27 (Fri) 01:48 | oharumama #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
こたつ気に入ってもらって助かりました。
この先寒くなったら、ペット用ヒーターを持っているので
敷いてあげようと思います。
半分ヒーターを敷けば体温調節できそうだし(o^-^o) ウフッ

nekobellさん、出張などお忙しい時に無理にコメントはしないでくださいね。
気を付けて行って来てくださ~い~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

2015/11/27 (Fri) 10:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪愛かな?
もう虎鉄にラブラブです★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

心強いお言葉(*/∇\*)キャ
涙出ちゃう~( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

虎鉄が元気になるまで頑張らないとですね(´∀`*)ウフフ

2015/11/27 (Fri) 10:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

見たよぉ~コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
珍百景( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
パパと一緒にリアルタイムで見て、感動(*ё_ё*)きゅん・・
大ちゃんすごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めちゃ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・

それに・・・
やっぱり大ちゃんママ、若いよぉ~
とってもキュートでメロメロでちゅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

2015/11/27 (Fri) 10:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

昨夜は今までにないほど辛そうでした( ;∀;) カナシイナー
もう見ているのも辛いくらい、虎鉄の具合は悪かった(x_x;)シュン

このままもう熱が下がることはないのかななんて思っちゃうくらい・・
でも諦めないよ!
虎鉄にはたくさんの応援してくださる方々がいるので、
絶対に裏切らないよ!

まずは腹見せてみるかぁ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2015/11/27 (Fri) 10:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
本当に気に入ってくれて助かりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これからはここを昼間の居場所にしてくれたら助かります。
パパ帰宅時もここにいたそうですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

昨夜は今までにないほど最悪な状態でした((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
でも今朝はまた少し元気なので、これから病院に行ってきます。
ニコさんも頑張って欲しいです。
ママンさんも頑張れぇ~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

2015/11/27 (Fri) 10:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・
やはりkupidoさんのにゃんこちゃん達も、具合が悪い時は暗い所に
行きますか(^・ω・^).....ンニュニュ?

真央ちゃんは元気になりましたか?
もうにゃんこの病気は本当に~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
変わってあげたいですよね?

kupidoさんもご自愛くださいね=^-^=うふっ♪

2015/11/27 (Fri) 11:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
今日は優しいコメの日だぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

昨日は史上最悪の日でしたが、今病院から帰宅しましたが
熱はさがってましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

私もおかげで元気もりもりです“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

2015/11/27 (Fri) 11:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
昨夜はもう見るに堪えない具合の悪さで、涙が出ました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも今朝は少しづつご飯も食べて、私にベッタリ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なんか小さくなった虎鉄が、子猫に戻ったみたいにかわいくって(*ё_ё*)きゅん・・
まったく親バカは、どんな虎鉄でも一番可愛いと思てしまう・・・
息子達<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

私、バカでしょ~?(笑)

2015/11/27 (Fri) 11:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
本当に気に入ってもらえて良かったです(´▽`) ホッ
これから寒くなったら、ペット用ヒーターを入れるつもりです。
居心地よくして、お気に入りの場所にしてもらいます=^-^=うふっ♪

訪問は私の楽しみなんですが、昨夜もいらしてくださった方への訪問が終わったのが
午前2時を回っていました(⌒▽⌒)アハハ!

コメントのお返事が遅くなってしまいましたが、
コメントを入れてくださった方へはなるべくお返事したいと思っています。
それも楽しみなので・・・
気遣っていただき、本当に(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

追伸
順番がずれてしまってすみませんm(_ _)m

2015/11/27 (Fri) 12:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄くん、心配ですね。
今日は少し元気が戻っているといいな。

簡易こたつはいいアイデアですね。
これならずっと虎鉄くんの様子を見ていられますものね。
虎鉄くんに元気が出てきますように、元気玉を送ります!

kotetuママさんも寒くなりましたのでお体をご自愛下さいね。

2015/11/27 (Fri) 13:08 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
昨日は最悪な1日でしたが、また今朝熱が下がりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
1日中熱が出たままだったのは初めてなので、本当に心配しました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

こたつは気に入ってくれたので、助かります(⌒▽⌒)アハハ!

私のことまで気遣ってくださり、本当にありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

2015/11/27 (Fri) 14:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する