昨夜、過去最高の高熱でした!

いつも虎鉄への応援ありがとうございます。
昨日は、ママが仕事に行くまでは元気にいてくれた虎鉄でした元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

ママ、9時半帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
虎鉄はリビングのこたつの中でお休み中(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
久しぶりに1階にいると聞き、うきうきのママ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
パパに様子を聞くまではちょっと期待のママでした。

IMG_3580_convert_20151125144600.jpg
(パパ帰宅後撮影)

6時にパパが帰宅すると虎鉄はパパの布団の上で爆睡中m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
どうやっても起きないのでそのままにしていたら、8時前にトイレに行く鈴の音
急いでご飯を持って行くと、ほんの少々食べて、リビングに降りて来た~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
具合はとっても悪そうで、そのままこたつの中で眠っているとの説明アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?



IMG_3582_convert_20151125144628.jpg

こたつの中を覗くと虎鉄はパパの足にもたれ、目も開けない( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ずっとこのままの状態で、パパは動けないという。

起こして熱を測ると、40.8度の今までに出たこともない高熱´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ママはとっても慌て、ショックでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もう1つショックなことに、虎鉄は生れてアヒル以外にふみふみをしたことがないのに、
こたつの中でパパの足にふみふみをしたというのです!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ママには一度もしたことないのにぃ~((((((((((((*ノノ) ヒドイ
そのまま虎鉄を二階に連れて行き寝かせました(U。U*)ォャスミィ・・・


本日休診日のため9時に虎鉄のために先生は開けてくださいますが、
虎鉄は起きてきません( ´△`)アァ-
8時半にお薬を入れたご飯を持って行き起こし、食べさせ病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
熱39.0度と下がっていますΣ(^∇^;)えええええ~
昨夜の高熱がうそのようです(^▽^;)



IMG_3586_convert_20151125153203.jpg

病院から帰宅後、虎鉄は元気そうな顔をしていたが、ママは昨夜の高熱のショックもあり
疲れがピークに溜まっていました。

虎鉄がFIPを発症し今日で54日目。通院した回数は27回。
今まで払った治療費158,353円。
今日まで全然良くなる見込みは見えて来ない(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ママはこんなことを考えながら、落ち込んだままこたつで居眠りをしてしまいました(_ _).。o○ ネムネム

カリ、カリ、カリ(´~`)モグモグ
ふっと目が覚めると、虎鉄が元気にご飯を食べています(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
とっても気分がよさそうにしていたので、ブラッシングをしたら・・・


5mcro_dqjCvwQYz1448430501_1448430647.jpg

終わるとおやつの置いてあるテーブルに登り、ご褒美のおやつを
おねだりしますホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



1448430855tSgJAAIPn5S9iTg1448430854.gif

少しだけ食べさせ片付けても、まだ欲しがっています(;`O´)oダメーーー!!



NYsLDCxCiR_aKcW1448431022_1448431105.jpg

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



Wv550eA5wUwwHVJ1448430085_1448430280.jpg

虎鉄にガン付けられました(o;TωT)o" ビクッ!

その後も虎鉄は、私がキッチンに行く度に付いてきて、
ニャーと何か欲しがりますw( ̄△ ̄;)wおおっ!



IMG_3600_convert_20151125144702.jpg

その度にお皿の数が増えて行きます≧(´▽`)≦アハハハ
初めはa/d缶と、二種類のカリカリ。(a/d缶に飽きてきたらしく食いつきが悪い)
その後、パウチのウエット半分。(汁を舐めるだけなめて具を残す)
その後初めて病院で買った高嗜好性栄養ドリンク追加(やはり汁物は口もつけない)
そのご、本日は寒いので白湯をあげてみました。(やはり水は給水器以外飲まない)

まるでにゃんこのビュフェ状態┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪



IMG_3598_convert_20151125145919.jpg

それでも虎鉄はまだ何か食べたそうな目でママを見ます(! ──__──) ジトーッ!

なんかそんな虎鉄を見ていたら、「まだ僕は頑張るよ!」っていているようで疲れが吹っ飛んだv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

夜に出る高熱で一番辛いのは虎鉄で、ママではないヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ママが先に力尽きては、虎鉄に申し訳ないことなのですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

これからも治ることだけを考えて頑張ろうと思わせてくれた虎鉄でした(≧≦) ゴメンヨー

(゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
今日は朝からとっても具合が悪いです! | Home | 久しぶりに自力で良く食べます!

コメント

No title

昨日の過去最高の高熱は、コタツに入っていてこもってしまったのかもしれないですね(>_<)

でも、病院へ行ってから、おやつの催促、これは本当に嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
自分から食べてくれるって、本当に嬉しいですよね( *´艸`)
シーバーのふりかけ作戦をやって下さって嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
お力にならるように、また、なにか思い出したらお伝えさせて頂きますね(*´∀`*)

病院のお金って、保険がきかないので、高くなりますよね(>_<)
うちも、ふたりで50万近く使いました。
でも、元気になってくれたら、それだけでいい!と思える愛おしい子ですよね(*^^*)
きっと、虎鉄君も元気になってくれるはずです!
ママさんは心労もあると思いますが、お体を大切になさって下さいねヽ(*´∀`)ノ

今日もでっかい、元気玉を送りまーす(*`∀´*)

2015/11/25 (Wed) 16:58 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃん 頑張ってお熱下げたんだね(T . T)
高い熱は コタツとパパさんの熱い愛で上がったのかもしれないね。
パパさんも ママさんも 虎鉄ちゃん同様に疲れが溜まってるだろうから 交代で休むようにしてね。
風邪なんてひいたって 今は虎鉄ちゃんが看病できないんだからね。
虎鉄ちゃんには パパさんとママさんが頼りなんだから 倒れないようにね。
念のため 温めるの 湯煎も試してみて♪
今日は 山Pの投げキッス妄想付き元気玉(^o^)/
虎鉄ちゃんには 鰤しゃぶ風味元気玉(≧∇≦)

2015/11/25 (Wed) 19:00 | nekobell #- | URL | 編集
虎鉄君がんばれ

すごい熱ですね。

虎鉄君が心配です。
大変でしょうががんばってくださいね。

パパさんママさんもお体には気をつけて。

2015/11/25 (Wed) 21:46 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

はじめまして♪ 
虎鉄ちゃんあんなに可愛いのに闘病中なんですね><

でも病気中でも食欲があると安心しますよね^^

病気のにゃんさんといると疲れもあると思いますが
ぱぱさんとままさんと虎鉄ちゃんの3人4脚で
頑張って下さいね! 虎鉄ちゃんがあまりお熱を
出しませんように。。

2015/11/25 (Wed) 21:48 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いろいろありがとうございます。
ちょうど楽天からちょこちょこ送られてきていたキャットフードを整理したら
シーバがありビックリで、すぐにあげてみたら気に入ったので即ふりかけに≧(´▽`)≦アハハハ

実家にいる時、高校生時代におこづかいで譲って頂いたにマルチーズの最後は
100万ちかくかかりました(^▽^;)
父が溺愛していたため、出来ることは全てと治療していました(;^_^A アセアセ・・・

飼ってしまえば家族の一員です。
どんなことでもしたいと思うのは皆さん同じですよね。
ただ、時間だけ過ぎて、光が見えないと突然虚しさに押しつぶされそうになってしまうε-(´・`) フー
本当に自分が弱く、無力な人間だと感じます。

2015/11/25 (Wed) 22:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集

昨夜はお熱がそんなにあったんですね(>_<)
コタツのスイッチは入っていないとはいえ四方が囲まれた状態だったのできっと熱がこもってしまったかな。
虎鉄ちゃんはお熱が出ても闘って自分でお熱の原因をやっつけて、本当に強い子だと思います。

ママさん、お仕事へ行って帰ってきて虎鉄ちゃんの看病、大変だと思います。
リアルが一番大事なのでブログの事は気にせず無理せず休んでください。
虎鉄ちゃんから「ぼく頑張るよ!」って声が聞こえます!
虎鉄ちゃん!応援するよ!もちろんママさん、パパさんも!

今日の元気玉です(*´ー`*)ノ ⌒ ●

2015/11/25 (Wed) 22:25 | ココのママン #- | URL | 編集
nekobellさんへ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
山Pの???(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
元気がでてきた(⌒▽⌒)アハハ!

こたつは点けてないし、ホットカーペットのスイッチも消えていたのですが・・
そういえばパパはめちゃ体が熱い人だった(='m')くすくすっ♪

すみません。みなさんにいつもはげましてもらっているのに、
一向に良くならない虎鉄を見ることが辛くなってしまう時が・・・
もっと強くなるよう頑張りますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2015/11/25 (Wed) 22:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
チャールズ・マンソンさんこそとっても大変なんだなと知り
どのようにコメント入れたらいいのか迷い、
入れれなかった((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

やはり女って、その時の感情で動いたりイライラしたりする厄介な生き物なんです(⌒▽⌒)アハハ!
私なんて、虎鉄の病状次第で笑ったり号泣したり、もう大変(>▽<;; アセアセ
主人にもよくあたってしまったり・・・
本当は申し訳ないって思っていても素直になれないんです(x_x;)シュン

少しだけ多めに見てあげてくださいなぁ~(笑)

2015/11/25 (Wed) 22:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集

こんばんは^^

高熱。。。食欲。。。
ほんとに戦ってるんですね。。。
食べられるときはたくさん食べて^^
体力つけようね^^

2015/11/25 (Wed) 23:02 | すもっち #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

はじめまして=^-^=うふっ♪
コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
とっても嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

同じにゃんこ生活初心者なんですね(o^-^o) ウフッ
私も虎鉄を我が家に迎えてもうすぐ1年半になります。
毎日毎日、犬好き猫嫌いだった私がにゃんこの魅力にはまっていきます。

可愛くって可愛くって、絶対に失いたくない虎鉄なんです(x_x;)シュン
これからも頑張っていきますので、どうかお暇な時に虎鉄に会いに
来てあげてください:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2015/11/25 (Wed) 23:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
昨夜は帰宅後皆さんの所に訪問だけして、コメントのお返事をする気力がなく
翌日に回しちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんなに皆さんに励まして頂いているのに、どうしても虎鉄の病状が悪いと、
凹んでしまって・・・情けないです(x_x;)シュン

虎鉄が本当にそれを察して、昼間私のいる時間に頑張っていてくれる気がしちゃいます。
頑張る虎鉄に答えてあげないといけないって、反省ばかり・・(;^_^A アセアセ・・・

また明日から頑張りますねガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2015/11/25 (Wed) 23:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます。

虎鉄が頑張ってくれているのに弱音を吐いてしまって・・・
まったくダメな私ですo┤*´Д`*├o アァー

すもっちさんも少しは落ち着きましたか?
とってもお忙しい方なので、ご自愛くださいね(m。_。)m オネガイシマス

2015/11/25 (Wed) 23:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ほんまに辛いね!
こんなに頑張ってる虎鉄クン・・・
必ず良くなるように願ってます。

ママさんが
治る事だけを考えて頑張ろうと思わせてくれた・・・
と書いてありましたが、ほんまにその通りです。

頑張って!!
パパさん、ママさん

2015/11/25 (Wed) 23:23 | oharumama #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

昨日は本当に疲れのピークでした(>▽<;; アセアセ
でも虎鉄に元気をもらった(*ё_ё*)きゅん・・

昼間は一生懸命食べようとしてくれたり、ママの傍にいてくれた(┯_┯) ウルルルルル

諦めないでって言われた気がして申し訳なかったです。
明日からまた頑張りますおぉ~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2015/11/25 (Wed) 23:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!また気弱になったな~!!
吟遊さんに言って山P延期してもらうぞ~~(≧ヘ≦) ムゥ

こてちゅがふみふみをママさんにしていないとな?
ママさんのお腹の上に乗せてごらんなさいプニプニ♪o(^o^o)(o^o^)oプニプニ♪
きっとしてくれるわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
パパさんの足、細くてきれいね 色白だし(笑)

過去最高の熱なんて考えないでおこたの中で籠ってたから少々高めとね。
こてちゅの為にも凹んでる時間もったいないよ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

2015/11/25 (Wed) 23:59 | Acoco #- | URL | 編集
Acocoさんへ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル また怒られたぁ~(笑)
虎鉄の病状が一向に良くならない( ;∀;) カナシイナー
凹んじゃうんです(;^_^A アセアセ・・・

でも虎鉄に元気づけられました( ´△`)アァ-
情けないですね(x_x;)シュン

足は私の方が断然ふみふみ用なのに・・
あんなけむじゃで細こい足のどこがいいんじゃ(;`O´)oダメーーー!!
よし!今度は虎鉄の前で腹出して挑発してみます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2015/11/26 (Thu) 00:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集

フルコースだぁ~

何皿か出してみるとどれか食べてくれますよね!

おやつは好きだけど~(*´∀`*)

うちも1ヶ月15万かかってました。
腎不全だったからそれが何ヶ月か続いて、ほんと大変でした。

虎鉄くんの心配をして、お金のことも考えなきゃならないって大変ですよね。

自宅で皮下補液してたんですけど、リンゲル液が1000円だったんです。

その頃は何を買うにも「リンゲル液が〇本買える」とか思ってました(^^ゞ


虎鉄ちゃん、高熱にも慣れてきたんでしょうか?

はじめの頃と比べてどうですか?

一日の中でも食べてくれる時があってありがたいですね。

2015/11/26 (Thu) 00:53 | kupido #- | URL | 編集
ごぅりゃぁぁぁ~~元気出せよ~♪

kotetsuママさん~
なんか~コメントに元気が無いぞォォ~

一気に良くなるわけないじゃろぉぅぅ~Σヽ(`д´;)ノ
ここはじっくり粘って最後は病気をやっつけようぜ!

でも~
虎鉄くんの前で腹だすのは止めような(ー_ー;)

具合が悪くなるかもしれんから・・・

2015/11/26 (Thu) 00:57 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

この前のお話がありますので、これ以上の高熱は怖いですね。虎鉄ちゃんもご家族も必死に頑張っている事を改めて感じました。
オヤツをねだるのは少しホッとしました。もっとカリカリを食べてくれるとありがたいですね。

2015/11/26 (Thu) 07:11 | 珍走 #- | URL | 編集
調度良い感じ

ワシと珍走さんのコメント見てみると~

珍走さん=イイ人系
ワシ=やんちゃ系

二人揃って調度良い感じじゃな∠(`・ω・´)

2015/11/26 (Thu) 09:44 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
kupidoさんへ

皆さん、にゃんこを助けるために本当にできることを全てやりたいと思って
頑張るのですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
虎鉄も1日起きの注射と2日分のお薬で、毎回5011円かかります。

最近は、主人と二人だけになったので食費を節約したり・・・(⌒▽⌒)アハハ!

仕事を辞めたいと思っていても、十分な治療をさせてあげるために辞めれない( ;∀;) カナシイナー
この先どれだけ治療費がかかるかも目途がつかないので・・・

高熱が出た途端、飲み食いもせず動かなくなり目を開けません。
やはり高熱は辛そうです(。┰ω┰。)

2015/11/26 (Thu) 14:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ちょっと疲れがピークで情緒不安定でした(⌒▽⌒)アハハ!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
私の腹だしを見た、虎鉄の中のコロナウイルスが逃げ出すかもしれないじゃん(≧ヘ≦ )プイッ!!
やってみる価値あるかもですよぉ~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2015/11/26 (Thu) 14:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

もう体温計の数字が上がっている間、「止まって」っていつも叫んでいますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
40度を超えて行く時は、いつも泣きそうになります。
どっぷり凹みます。
高熱に虎鉄も私も慣れていけなと思っています。
実際39度前半だと、「よっかた」って思うんですが、良くないんです。
39度を超えているのは熱があるということなので、慣れてしまう感覚が怖いです。
本当にコロナウイルスが憎いです{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう

2015/11/26 (Thu) 14:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
やんちゃな吟遊紳士さんへ

本当に対照的な二人で・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
どちらも違った魅力の持ち主(o^-^o) ウフッ

珍走さんにはいつも優しさで癒されます(*ё_ё*)きゅん・・
吟遊紳士さんにはいつも毒舌で元気にさせられ、そんな中のたまに優しいお言葉で
思いがけずの(*ё_ё*)きゅん・・

どちらも本当に素敵な男性だと思いますよぉ~~~

だから・・・・・・・・・・

山P、よろしくねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

追伸
うちのパパは力石役の伊勢谷大好きなので、二人一緒だと喜びますよ(笑)

2015/11/26 (Thu) 14:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する