また熱のサイクルが変わったようです!

いつも虎鉄への応援(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

昨日昼間平熱だった虎鉄ですが、ほとんど眠ってばかりの虎鉄でした(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ここのところ夕方から40度を超える高熱が5日間続いて二階に行ってしまうはずが、
昨夜はリビングにずっといました(*^-゜)vィェィ♪


IMG_3542_convert_20151122164612.jpg

パパとママが夕ご飯を食べる間も、こたつの横でゴロゴロ眠っていました感(┳∧┳)動



IMG_3541_convert_20151122164744.jpg

こんなにすやすやと気持ちよさそうなお顔で寝むっている寝顔を見ながらのご飯。
パパもママも幸せ一杯な時間でしたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
この寝顔をずっとずっと見ていたい( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ



IMG_3547_convert_20151122164422.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
起こしちゃったかな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




IMG_3536_convert_20151122164810.jpg

いつもママが帰宅して熱を測る時間の9時半。
熱39.0度工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
へ・い・ね・つコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
その後、ママが寝る1時過ぎまでリビングのソファーの上で眠っていました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

こ、虎鉄(-_-;)
片耳つぶれて、片目半開きでちょっと怖いですよ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




IMG_3556_convert_20151122165143.jpg

打って変わって本日の朝~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
前日熱が上がらなかった虎鉄ですが、朝から食欲もなくお顔が違う(゜゜;)エエッ
11時の熱39.6度(T.T )( T.T)おろおろ
せっかく昨日久しぶりに高熱が出なかったのでまた期待していましたが・・・(x_x;)シュン
そのままお水も飲まず、ほとんどご飯も食べてくれません( ;∀;) カナシイナー
また二階に行って眠ってしまいました(U。U*)ォャスミィ・・・

ママは、また今日も凹みました(┯_┯) ウルルルルル
慌てて病院に行き、一番食いつきが良かったドクターズダイエットのご飯まで買いに行きましたp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


IMG_3552_convert_20151122164953.jpg

ところが2時前くらいに虎鉄は起きて来て、ご飯も食べ始めたのです(。┰ω┰。)
お顔も朝と全然違いますオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



IMG_3557_convert_20151122165022.jpg

ママの後を追っかけてくれたり・・・♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

きっと虎鉄の熱のサイクルがまた変わったんだと思いますΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
1日おきの体調の良し悪しの次は、夕方からの高熱。
そして昨日からは、午後から少し元気になるヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

このまま高熱の時間がなくなってくれれば・・・
虎鉄が苦しむ時間が少しでも短くなってくれたら・・・
眠っていてもいいから、ご飯を食べてくれれば・・・
ずっとママと一緒にいてくれるなら、動かなくったていいから・・・

贅沢は言わないから叶えて欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


本日のおまけ (=^. .^=)ミャー
IMG_3549_convert_20151122165212.jpg

虎鉄の後頭部(⌒▽⌒)アハハ!

これを見るといつも思うんです(='m')くすくすっ♪

年輪みたいだにゃ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
強制給餌はまだ先に! | Home | FIP発症でこんなに小さくなりました!

コメント

No title

薬を飲んでくれないのも困りますが、夜寝る時に苦しいのも考え物ですね。虎鉄ちゃんにとってトータルのストレスが少しでも感じない状況になってくれることを祈っています。

2015/11/22 (Sun) 21:42 | 珍走 #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつもありがとうございます(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
そうなんです(⌒^⌒)b うん
今朝久しぶりに小さじ1杯のお薬を入れたご飯が食べきれなくて焦りました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
食べれないと毎日の注射になってしまうので、どうにか食べてもらわないと(-_-;)

でも、夕方からの高熱が収まっているので、いつもより苦しんでいないのが
何よりの喜びです(*ё_ё*)きゅん・・

あの手この手で虎鉄を苦しめるコロナウイルスが憎くてたまりませんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

2015/11/22 (Sun) 22:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 22:52 | # | | 編集

そっか〜お熱のリズムが変わりましたか。
虎鉄ちゃんも 嬉しくないリズムでも安定しないと疲れちゃうね。
でも 虎鉄ちゃんのお顔も目にもエネルギーを感じる!
頑張って病気と戦ってるんだなって すっごくわかるよ!
虎鉄ちゃん かっちょいーぞー(`・ω・´ )
そんな虎鉄ちゃんが 弱いところを見せられるのは家族の前だけだもんね〜。
いいよ〜いいよ〜 半目開けて寝たっていいよ〜(* ̄m ̄)
ドクターズダイエット500gからあればいいのにね〜。
氷のように凍らせたカロリーエース プラスを毎回使う分だけフードに混ぜてる方もいるので その時の状況で まだまだ私たちも頑張れる工夫があるはず!
先生と相談しながら 虎鉄ちゃんの食欲が落ちないように頑張ろうね♪
タラバガニ味ありがとう〜o(≧∇≦)o
では 虎鉄ちゃんには毛がに味の元気玉ぽ〜い(*-∀-)ノ゙

2015/11/22 (Sun) 23:14 | nekobell #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも、お休み中も本当に(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

高熱が続いた5日間は正直私も疲れ果てたっていう状態で、
仕事に行くのも辛かった(;^_^A アセアセ・・・

今も同じ辛い状態ですが、少しでも虎鉄の苦しむ時間が短くなると
私も疲れが減って来ます(⌒▽⌒)アハハ!

いい方向に向いてくれれば頑張る気力が出るのですが・・・

凹み過ぎて、昨日暗い記事にしてしまったことを後悔してみたり・・・

毎日情緒不安定で大変申し訳ないと思っています(x_x;)シュン

虎鉄の病状と、私の元気は本当に比例しちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/11/22 (Sun) 23:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

ちゃっぷちゃん、大変んな時にまでありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

病院で計算してもらって、ドクターズダイエットを4㎏維持には
1日56g食べないといけないのですが、今現在20gも食べれていない状態(T.T )( T.T)おろおろ
なんとか食べさせられる努力をしたいと思っています。
また何かいい方法があれば情報お願いします。
いつも頼ってばかりで、本当にすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

毛ガニ大好きo(*^▽^*)oあはっ♪
カニみそ食べたいぃ~(○`~´○)モグモグ

2015/11/23 (Mon) 00:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集

後頭部、ほんと可愛いですね(*´∀`*)

どうしても後頭部を見てしまうと触りたくなってしまうんですけど。吸ってみるとか。

お気に入りの食べ物があって良かったです(*´∀`*)


水素水ですが、うちは腎不全の子に飲ませてました。

下痢はなかったです。

はじめはすごく喜んで飲んでいたのですが、しばらく飲んでいましたが、半日入院の時にそれを持参して飲ませてもらったんですけど、病院のイメージが付いてしまってもう飲んでくれなくなりました。

猫用のはミネラルが少ないか無いようにしてあって、アルミパウチでした。

全部飲みきれませんから、アルミパウチの空気を抜いてキャップをしておくと、あんまり水素が抜けないということでした。

あと、ヘルスボウルでしたっけ?
お水が美味しくなるという陶器の入れ物、うちの猫たちは心なしかたくさん飲むようになった感じでした。

割れちゃってから買ってませんけど。


熱があるときはたくさん水を飲んで欲しいですよね

2015/11/23 (Mon) 01:16 | kupido #- | URL | 編集

寝てしまってた!

3枚目の写真の虎鉄くんの顔、
今まで見たことない女の子みたいな顔してますね。

それと、最後の
ほんま!
年輪みたいやわー

寝起きなのでママの言葉は頭に入ってませんよ!
これ、いいねv-411

2015/11/23 (Mon) 04:05 | oharumama #- | URL | 編集

oharumamaさんと同じく・・・寝てしまった^^;

虎鉄くんの顔色がいい画像、久しぶり~♬

どうか、徐々にでもこのまま虎鉄くんが良くなり回復しますように!


虎鉄くんのうしろあたま、可愛いなぁ\(^o^)/

2015/11/23 (Mon) 10:00 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

(*'ω'*)......ん?ずっと見てたのに…信じてくれてなかったのね(lll゚Д゚)
仕事中1日1回虎鉄君を見るのがどんだけ癒されてるか…

今日の写真は本当にいい顔してるね。後頭部もいいよ・・・・・((* ・・*)だいちゅき
この顔見るとFIPなんて嘘みたい!幸せな気分になれるよ…
サイクルが変わって闘う時間も違うけど応援してるよ~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ママさんの4つの(今は)願いが叶いますように…
でも神様も1度には無理だと思うので1つ1つ叶えて下さいm(._.)m おねがい
私からもお願いしますm(゚- ゚ )カミサマ

2015/11/23 (Mon) 11:09 | Acoco #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
皆さんたくさん色々ご存じなんですね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
もう水素水を活用されていたとは・・・
参考になります( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

ヘルスウォーターボウルも早速調べてみました(笑)
ちょっと興味がありますが、給水器以外から飲まなくなった虎鉄はどうだろう・・・(@'ω'@)ん?

後頭部、子ねこの時より柄も色の濃さも強くなって、本当に年輪みたいに渦巻いてます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

2015/11/23 (Mon) 12:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

oharumamaさん、先日は断りもなく勝手に紹介してしまいすみません(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりに40度超えをしないでくれると、可愛いお顔が見れて満足(o^-^o) ウフッ
眠っていても、苦しそうでないならもうそれだけでいいと思えてしまう・・

寝顔を見ているだけで本当に幸せです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

2015/11/23 (Mon) 13:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

疲れが溜まっているんじゃないですか?
また無理すると血圧上がっちゃうから、お歳を考えて早寝早起きですよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

吟遊紳士さんも後頭部好きでしたね(笑)
ニコさんには負けるけれど、虎鉄の後頭部の年輪柄も、
子猫のときよりはっきりくっきりしてきて、面白いですよo(*^▽^*)oあはっ♪

40度超えをしないと、虎鉄の可愛いお顔が見れて幸せです(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

2015/11/23 (Mon) 13:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

Acocoさん、 今日は優しすぎるぅ~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
ドSのAcocoさんじゃない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

虎鉄を毎日楽しみに見に来てくださる方がいるって、
私まで本当に幸せ(*ё_ё*)きゅん・・
ブログを続けて良かったって思えます(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

1つでも、ゆっくりでも叶えてもらえるなら待ちますいつまでも・・

2015/11/23 (Mon) 13:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

昨日は、コメントできなくてすみませんでしたm(_ _)m

虎鉄君のお熱のサイクルが変わってきているんですね(^_^;)
このまま、お熱のない日が来ることを願ってます(❁´ω`❁)

起きてそばにいてくれると、本当に嬉しいですよね(*´▽`*)

今日も虎鉄君がご機嫌さんで過ごせますように・・・元気送ります( ´罒`*)✧"

2015/11/23 (Mon) 13:50 | あーにゃん #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

お休みなのにわざわざすみません(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ハーゲンダッツ買いに行きましたが、めちゃ高くって(⌒▽⌒;) オッドロキー
買うのやめちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その分大好きなセブンイレブンの杏仁豆腐2個買いました(*^-゜)vィェィ♪

今日もずっと一緒にいます。
ずっと寝顔を見ています。

私、このまま引きこもりになれそうです( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

2015/11/23 (Mon) 15:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する