昨日からあまり元気がありません!

いつも虎鉄への元気玉、(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

昨日、久しぶりに昼間平熱だった虎鉄ですが、あまり元気がなく
1日中二階のパパの部屋で眠ってばかりでした(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

昨日遅番ラスト勤務のママは帰宅は11時前ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
当然虎鉄はリビングにはいませんでした(x_x;)シュン

パパに様子を確認アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?
パパが6時に帰宅した時も虎鉄はパパの布団の上で眠っていた( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
パパは二階にご飯を持って行き、布団の上でパパの手から少し食べ、その後はリビングに降りて来て、
こたつの中に8時までいて、その後二階の自分のベッドに行きずっと眠っているm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

ママは熱を測らなくてはいけないし、虎鉄に会いに二階へ行きましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
階段を上がると、虎鉄は辛そうな顔で座っていました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ママが帰宅したのがわっかて起きてきたけれど、階段を下りる気力がなかったようすでした(´;ω;`)ウゥゥ

ママはすぐに抱きしめ、連れて来ました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
11時の熱。40.6度と連日の高熱(;´д`)ゞ アチィー!!
昨夜も虎鉄はコロナウイルスと闘っていましたカメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
そのままベッドに連れて行き朝まで眠っていましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



IMG_3520_convert_20151120135728.jpg

本日も9時過ぎに、お腹がすいたようで自分から起きてきた虎鉄は、お薬の入ったご飯も食べ
ずっと飲んでいなかったせいで喉が乾いているらしく、たくさんお水を飲み、また二階へ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



IMG_3519_convert_20151120135659.jpg

いくら覗きに行っても、ずっとベッドの中にいます(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~

11時パパが熱を測りに帰宅m(_ _;)m ゴメン!!
熱39.2度とそれほど高くはありません(*´ο`*)=3 はふぅん

それでも虎鉄は動かずずっとベッドの中にいます((○(´Д`)○))ヤダヤダ
昨日も虎鉄は二階から降りず、ずっと寝てばかり・・・
二日続けて、昼間も元気がなくなっています~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



[広告] VPS


いつものようにお気に入りアヒルさんでふみふみをしていますが、
何となく意識がもうろうとしている気がしてとっても不安です(゜ロ゜;)エェッ!?



IMG_3523_convert_20151120135752.jpg

その後何度見にいても、眠ってばかりの虎鉄(T.T )( T.T)おろおろ

これからまたママは仕事に行きます(o´д`o)=3
不安のまま出かけるのはとっても辛い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

虎鉄、今あなたの体の中はどうなっているの?
どこか痛いの?
どこが辛いの?

虎鉄が話せたらどんなに楽なんだろう・・・( ;∀;) カナシイナー

無力な自分がとっても((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
FIP発症でこんなに小さくなりました! | Home | 悪性コロナウイルスって最強なんです(-_-;)

コメント

No title

ママさんをお迎えしなくちゃ!って 階段の上で座ってお迎えしてくれてるなんて!
虎鉄ちゃ〜ん(T ^ T)
なんていい子なんだ〜!
ママさんが大好きなんだな〜って 凄く伝わってくる♪
ふみふみしてパワーチャージ♪
安心するのかな〜♪
心地いいゴロゴロ音は いい効果があるから きっとパワーチャージしてるんだと思う。
今日はほっこりする水炊きと雑炊元気玉(^o^)/

2015/11/20 (Fri) 16:42 | nekobell #- | URL | 編集

ママ
虎鉄クンに水素水飲ませてみて!!
まだ飲んだ事なかった?
いいみたいやし・・・

昨日の夜に情報仕入れてきた!
ブログの中で仲良くしてもらってる人が飲ませてはるねんか!
その人も具合悪い猫ちゃんがいはるねん。
結構喜んで飲むみたいやし、

またその他の人は
もうダメやろうと言われてたコが、水素水飲ませただけで1年半も元気でいてくれた!
んやって。

メッチャいいみたいやし飲ませてみて!!!

2015/11/20 (Fri) 17:45 | oharumama #- | URL | 編集
No title

にゃんこは、平均で18~20時間、寝るそうです。
それに、ちょっと気温も下がったので、ウイルスと戦うために、虎鉄君は、眠って体力を温存してるのかもしれないですね。

ただ、寝てる時間が長いと、ご飯をあまり食べてもらえないし、水分も不足してしまうので、心配ですよね。

私も先代のにゃんこにやっていたのですが、強制給餌をどうしても食べられない時はされてみたらどうですか?
(勘兵衛が赤ちゃんで、ご飯が食べられない時もa/d缶を強制給餌しました)

すぐにされるのは、怖いと思うので、次回、お医者さんに相談してみて下さい。
やっぱり、ここは体力をつけて欲しいですよね。

今日もでっかいでっかいでっかい、元気玉を送りますよーー!!

2015/11/20 (Fri) 18:51 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/20 (Fri) 20:40 | # | | 編集

虎鉄くんの生きる力を
信じましょうヾ(o´∀`o)ノ

きっと大丈夫!!
強い子だし、優しいママが
ついてるよ(*・ω・人・ω・)♪♪

元気玉送ります(゜∀゜ゞ)
受け取れ虎鉄ーー(゜Д゜)!!

2015/11/20 (Fri) 20:47 | あんちょび #- | URL | 編集
元気玉ฅ(・ω・ฅ)届け!!!!!

アヒルさんには大好きなお兄ちゃんの匂いがするのかな。
いっぱいふみふみして甘えようね。
ママの声聞いてしっかりとママの方見て安心したね!


虎鉄君のパパ(大五郎)と一緒に元気玉送るよ!!!


2015/11/20 (Fri) 21:09 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
コロナの野郎(ーー゛)

ちくしょう~コロナウイルスの野郎~
いい加減消滅しろや~(ーー゛)
しつこいわ!!!


早く良くなって虎鉄くん、元気に復活してくれ!


なんか~虎鉄くん、
kotetsuママさんちの本当の子供だと思ってるみたい。
きゃわいい奴ちゃ~♬

2015/11/21 (Sat) 00:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ふみふみは一心不乱にしてたみたいだけど、ママが話しかけてたとき、何か考えごと?ボーッとしてましたね。

名前を呼びかけてるの、私もじっと見てました。

ハッと気付いて目を合わせてくれましたね(*^^*)

ほんとに話してくれたらいいのに。

話してくれないからいろんなこと考えてしまいますよね。

虎徹ちゃん「まま、今は頑張ってるから見守っててね」て思ってるかもしれませんね。

具合がわるいから、「寝て治す」ことを頑張ってるのかもしれません。

虎鉄ちゃんが寝ていたら「頑張ってるんだな」って思ってます。

2015/11/21 (Sat) 00:44 | kupido #- | URL | 編集
連投じゃぁぁぁ~

ゴルァ~~!

kotetsuママさんを喜ばせようと

次回の人物画は亀梨くん!

喜ぶだろうなぁ~と思っていたら・・・

山Pと亀梨くん、間違えた~~~~~!

どうしてくれるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ~(ーー゛)


もう~下書き描いてしまったわ(´;ω;`)

2015/11/21 (Sat) 00:54 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

昨日は行けずにすいません。
ママさんが帰ってくるのを待っていたんですね。最近のふみふみには心細さもある気がしていました。でもちょっと検索したら安眠促進の行動でもあるみたいです。楽しい夢を見て、元気に起きて欲しいですね。

2015/11/21 (Sat) 10:28 | 珍走 #- | URL | 編集
nekobellさんへ

焼もちやきのB型のkotetsuママ(吟遊紳士さんの説ですが・・・)にとって、
一番嬉しいお言葉=^-^=うふっ♪
こんなママでも虎鉄は好いてくれているのかな(〟-_・)ン?
パワーチャージですね(o^-^o) ウフッ
虎鉄はスーパーサイヤ人に変身だぁ~\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

昨夜はちょっと疲れが溜まって、返信遅くなってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2015/11/21 (Sat) 12:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

水素水情報ありがとうございました(*ё_ё*)きゅん・・

早速本日獣医さんに聞いてきました(笑)
詳しいことは後でブログに載せますねマダ?o(^o^)oマダ?

いいということは全部やってあげたいのですが(宗教以外)
にゃんこってこだわりが強いからどれを受け入れてくれるかむずかしいですよね(;^_^A アセアセ・・・

昨夜はちょっと疲れが溜まって、返信遅くなってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2015/11/21 (Sat) 12:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

強制給餌のことは考えています。
ただ獣医さんからそんなに体重が減っていないので、
どうにか今の量でも虎鉄は補えているようです。

これ以上食べなくなった時にはやるつもりで、
シリンジも頂いています。

嬉しいことに、子猫用カリカリにしてから、食欲が復活していますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
強制給餌にならないことを願って、頑張ってみますね(o^-^o) ウフッ

昨夜はちょっと疲れが溜まって、返信遅くなってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2015/11/21 (Sat) 13:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

> ゴロゴロって体調不良の治癒力を高めるときもゴロゴロいうんですって!
> ふみふみゴロゴロで治癒力高めているのかなぁとも思いました。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そうなんですね!
今日獣医さんに昨日のふみふみ動画を見てもらいました。

病気のせいでボーとするのか、眠くてボーとするのかの判断は出来ないけれど、
ふみふみをすること事態は、気分がいい状態なので、痙攣をおこすなどない限り
あまり心配はしなくていいと言われました(;^_^A アセアセ・・・

息子が赤ちゃんの時に具合が悪くぐずった時も思いましたよね(笑)
話せたらどんなに楽だろうか・・・

昨夜はちょっと疲れが溜まって、返信遅くなってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2015/11/21 (Sat) 13:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あんちょびさんへ

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

あんちょびさんもこれからニャン友仲間入りですね(o^-^o) ウフッ
今後を楽しみにしていますよぉ~

生きる力って絶対にありますよね(*ё_ё*)きゅん・・
虎鉄が生きたいと思えるように、虎鉄を大切に守っていきます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

昨夜はちょっと疲れが溜まって、返信遅くなってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2015/11/21 (Sat) 13:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

そうかぁ(*0*;)☆ ウキャー!!
考えたこともなかった(笑)
息子の匂いがするから好きなのか、アヒルが好きだから
同じ匂いの息子をあんなに慕っていたのか(^・ω・^).....ンニュニュ?

我が家に来た日に、寂しくないようにって渡したアヒルなんで
ママがわりに一緒に寝ているんですo(*^▽^*)oあはっ♪

パパは大ちゃんだし・・・(年下なのに( (ミ`エ´ミ)) ククク・・)

昨夜はちょっと疲れが溜まって、返信遅くなってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2015/11/21 (Sat) 13:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

勿論私は虎鉄は我が家の三男坊のつもりで育てています(o^-^o) ウフッ

子供と一緒で変われるものなら変わってあげたいといつも思っています。
虎鉄にそれが伝わって、ママと一緒にいつまでもいたいと思ってくれて
生きてもらえればうれしいですね(´∀`*)ウフフ

昨夜はちょっと疲れが溜まって、返信遅くなってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2015/11/21 (Sat) 13:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

ちょっと昨日の動画は、虎鉄の魂が抜けてしまっているようで
ぞくってしてしまいました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

虎鉄ちゃんが寝ていたら「頑張ってるんだな」って思ってます。
そうですね(⌒^⌒)b うん
寝ている時に、無駄な体力使わず、夜の闘いに備えているのかもしれないですね(笑)
信じて待ちますね(o^-^o) ウフッ

そうですね(⌒^⌒)b うん

2015/11/21 (Sat) 13:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

爆笑♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

吟遊紳士さん、ボケが始まりましたか?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

でも、私のために好きな人(山Pですが)を描いてくれようとしたお気持ち、
めちゃめちゃ嬉しかったですよぉ~(*ё_ё*)きゅん・・

亀梨君、楽しみにしています( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2015/11/21 (Sat) 13:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

わざわざすみません(;'∀')
忙しそうですね(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

いつも訪問してくださっているので、何かあったかなって思ってしまったり・・・
元気ならいいので、無理して訪問してくださらなくても大丈夫ですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お時間がある時に、虎鉄に会いに来てください(o^-^o) ウフッ
ついでにkotetsuママにもね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

また調べてくださったのですね(*ё_ё*)きゅん・・
あったかい人だなぁ~
いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2015/11/21 (Sat) 13:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する