悪性コロナウイルスって最強なんです(-_-;)

いつも虎鉄の応援ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


IMG_3487_convert_20151119135036.jpg

昨日は朝から具合がよさそうで、出窓で外を眺めたり・・・

ママがお仕事お休みなんで、ゆっくり虎鉄の様子を観察しました(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

連日、夜になると40.6度の高熱が出る虎鉄o┤*´Д`*├o アァー
昨日も5時過ぎまでは、元気で最後のご飯も口にしていましたが・・・

パパが帰って来る6時少し前から、突然元気がなくなり暗いこたつの中に入り動かなくなりました(゜ロ゜;)エェッ!?

そのまま水もご飯も食べず、8時にママがお風呂に入った途端に二階へ上がって行ったそうです(~_~;)
いつもママが帰宅後の9時半過ぎに熱を測っていますが、起こすのも可愛そうなので昨夜は8時半に測りました。
熱39.8度の高熱。恐らくまだまだ上がりそうで、いつもの時間ならば40度を超えるはず(x_x;)シュン
そのまま虎鉄は朝まで眠りました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_3482_convert_20151119135146.jpg

本日、朝から昨夜の高熱がうそのように元気そうな虎鉄(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

自分から起きて来て、お薬の入ったご飯もペロリヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

11時病院予約(=;ェ;=) シクシク
インターフェロン投与オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
熱を測ると先生の一言「あれ?」
熱38.6度の久しぶりの平熱(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

先生とのお話しアノネ…(/^o(・・*)フムフム
虎鉄君のサイクルが、先日までは調子のよい日悪い日の交互でしたが、
ここ何日か前から、昼間良く、夕方から悪くなるサイクルに変わりましたね。


夕方からの40度を超える高熱は、ウイルスと闘っているのですよね?
人間のように、熱を出し切ってウイルスを虐待するってことではないのですか?


そうなんですが、一般的なウイルスはそこで虐待して後は良くなるだけですが、
このウイルスだけはそこでなかなか退治できないのがこの悪性コロナウイルスなんです(>▽<;; アセアセ


悔しいことに悪性コロナウイルスは、魔人ブウ並みの
最強ウイルスなんです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!




IMG_3508_convert_20151119134230.jpg

病院から帰宅後、虎鉄は全然リビングに来ません。
時たま心配で見に行くと、パパの部屋で日向ぼっこをしたり・・・


IMG_3516_convert_20151119134322.jpg

パパの部屋の入り口で、パパを待っているみたいに・・・


IMG_3518_convert_20151119140413.jpg

またしばらくすると、パパのお布団の上にいたり・・・
(パパの部屋は和室ですが、ベッドマットの上に布団を敷いています。万年床に見えますが、
押し入れがいっぱいで入らないので、ベッド感覚にしています←言い訳させてください)


なんかいつも昼間に熱を測りに来てくれているので、パパを待っているみたいで
ちょっと悔しいkotetsuママなんです( ;∀;) カナシイナー


本日のおまけ=^∇^*= にゃお~ん♪

虎鉄は生れた時から、ふみふみはアヒルの人形でしかしません(;'∀')
これは息子が小さい時に大好きだったアヒルを、虎鉄が我が家に来た時から
寂しくないようにあげた人形です(@⌒ο⌒@)b ウフッ


182_convert_20151119134820.jpg

生後2か月、我が家にきて6日目の虎鉄 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン



DSCN0283_convert_20151119134720.jpg

生後10か月の虎鉄~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

いつもアヒルと一緒に寝ている虎鉄です(*´∀`*)

もうだいぶ古くなった20年以上前から我が家にいるアヒルなんですが、
捨てることが出来ない大切なアヒルです。

きっと人間の赤ちゃんや、にゃんこにも好かれる魅力があるんでしょうね(・0・。) ほほーっ

アヒルになりたいkotetsuママです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
昨日からあまり元気がありません! | Home | 昼と夜とは天国と地獄!

コメント

No title

ママさん、大丈夫です!!
魔人ブウは、結局、元気玉で倒されるので、魔人ブウ並なコロナウイルスもきっと、虎鉄君の元気玉とみなさんの元気玉で、良くなりますよヾ(*´∀`*)ノ

日があるうちに、ご機嫌で過ごしてくれるのは本当に嬉しいですね(´∀`*)
夜はぐっすりと眠って、体力回復と免疫アップ!!
応援してますよ、虎鉄君ヽ(>ω<๑)ノ

虎鉄君とアヒルちゃん、可愛い~(´ー`*)
息子さんから虎鉄君へ・・・
嬉しいおさがりですね(*´▽`*)

今日もでっかいでっかい、元気玉を送りますよーー!!!!!!

2015/11/19 (Thu) 17:54 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

ちびっ子の虎鉄ちゃん可愛いー!!!
いいなーアヒル( ̄▽ ̄)
私も虎鉄ちゃんに添い寝してもらいたい♪
知ってる子も 体調の変化が激しくて 元気な姿を見れば「治った」と家族を喜ばせ 悪化しては家族を不安の涙にしました。
安定しない分 不安を大きくさせる病気ですよね。
さっきまで元気でいたのに 私が何かしたからかも…と 自分を責める友人を見ているのが辛かった。
熱を測られるのも嫌なはずなのに 今では熱を測ってくれるパパさんが大好きな虎鉄ちゃん。
ママさんにお帰りを言うんだ!って 頑張る虎鉄ちゃん。
虎鉄ちゃんが「ママさんたちは何も悪くないよ」って 一生懸命伝えてる気がする。
だから 虎鉄ちゃんのためにも 自分を責めたりしないでね。
責めてる時間は もったいないから愛する時間にしよー♪
…で 嗅ぐのだー(≧∇≦)
今日の元気玉は元気の出る うな重(^o^)/

2015/11/19 (Thu) 18:15 | nekobell #- | URL | 編集

ママ
何がショボボボ~ンやーーー

でも気持ちはよくわかるで!

虎鉄クンは、お昼頑張って起きてるから
夜は疲れるんやって!

薬も飲んでご飯も食べてくれてるんやから
ヨシ!
としてあげて。

うち、アヒルも飼ってたことあるで。
それも
足が不自由で歩けなかったアヒルさんもどきです。

ウンチがメッチャ臭いねーーーーん
たまらんでーv-393

2015/11/19 (Thu) 19:22 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/19 (Thu) 20:06 | # | | 編集

>熱を測ると先生の一言「あれ?」
先生の言葉に(*^m^*) ムフッ それだけ高熱だったんだよね。
やっぱりお熱で闘っているのは間違いないんだね。
ただしつこい魔人ブウなみの最強ウイルスだと・・・

でもね。どんなに最強の魔人でも誰の息子さんと闘ってると思ってるの?
魔人ブウよりも最強の魔人ママさんの三男坊ですよ!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
闘うために少しでも食べてお水飲んで体力つけよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

(`・д・´)ウイルスヤッツケロォォ!!(`゜Å゜´)ゝラジャッ

2015/11/19 (Thu) 22:28 | Acoco #- | URL | 編集

ウイルスは熱に弱いから普通だったら熱を出してウイルスをやっつけますよね。
熱が出ているのはウイルスと闘っている証拠。
子供が小さかった頃高熱を出すたびに心配でいろいろ調べていたのを思い出しました。
悪性コロナ…ホントしぶといですね(>_<)

アヒルさん、20年以上もママさん宅に!?
まだまだすごく綺麗で大事にされてるんですね^^
10ヵ月の虎鉄ちゃんが今と変わらない貫禄でクスッと笑ってしまったのは内緒です^^

虎鉄ちゃんへ元気玉だよ(*´-`*)ノ●

2015/11/19 (Thu) 22:44 | ココのママン #- | URL | 編集
コロナの野郎~(ーー゛)

虎鉄くん、きゃわいいのぅ~♪
小さくてもその貫禄がきゃわいいのさ~人´∀`).☆.。.:*・゚


しかし~コロナウイルスの野郎~(ーー゛)
腹立つわ~!

でも~だんだん良くなっている気がする!

がんばれ~虎鉄くん!
kotetsuママさんも!

2015/11/20 (Fri) 00:29 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

> ママさん、大丈夫です!!
元気出るわぁ~(・m・ )クスッ
最後はやっぱりヒーローが勝つ(⌒^⌒)b うん
虎鉄は私のヒーローですから(*ё_ё*)きゅん・・

アヒルの手触りがめちゃ気持ちいいんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そばがらのような物が入っているみたいで・・
だからモテちゃうみたいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2015/11/20 (Fri) 01:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

知っている子って、その後どうなったのだろう・・(; ̄ー ̄)...ン?
やはり聞くのは辞めておきます(;^_^A アセアセ・・・

何をやってもきっと後悔がないなんてことはないはずだから、
そうならないためにも、絶対に虎鉄を助けたい。

虎鉄にママの子になった良かったって思ってもらいたい、
わたしは虎鉄が病気になって前よりもっともっと虎鉄が大好きで
大切な存在になってるから・・・

元気になって一緒におばあさん、おじいさんになっていきたいm(._.)m おねがい

さあ、うな重でも食べて、体力つけるかぁ≧(´▽`)≦アハハハ

2015/11/20 (Fri) 01:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな
アヒルって家で飼えるのぉ(゜ロ゜;)エェッ!?

白鳥にはならなかった?(笑)

毎日何食べてたの?

どうやって寝るの?

なんか興味津々です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2015/11/20 (Fri) 01:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます(o^-^o) ウフッ
寝顔を見ると食べたくなります(;^_^A アセアセ・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?
学生時代にオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
やりますねぇ(´∀`*)ウフフ

お家が近かったら、一緒にお茶でも飲んでいっぱいいっぱいお話ししたい(*ё_ё*)きゅん・・
きっと時間を忘れてしまいそう(o^-^o) ウフッ

来週、また結果教えて下さいね

ハンカチ忘れないでよぉ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2015/11/20 (Fri) 01:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

そうそう(⌒^⌒)b うん
確か、悟空の奥さんチチも悟空や悟飯が怖がるほど強かったo(*^▽^*)oあはっ♪
そうよ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
コロナめ、私の息子になにすんねん(▼皿▼#)ユルサン!!

負けてたまるかです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2015/11/20 (Fri) 01:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

きゃーΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
ほんとだぁo(*^▽^*)oあはっ♪
今と変わらぬデブヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
貫禄ありますねぇ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

長男も高校生まで、デブでした≧(´▽`)≦アハハハ
何となく虎鉄は長男の面影があるのかしら・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

2015/11/20 (Fri) 01:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
キリ番Getの吟遊紳士さんへ

貫禄=デブヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
私、子供とペットはポチャリ好きo(*^▽^*)oあはっ♪

本当に{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう
コロナウイルスったら私を敵に回すとは怖い物知らず!

いつか血祭りにしてやるぅ~(●`・(エ)・´●)プンプンッ

応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

2015/11/20 (Fri) 01:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/20 (Fri) 08:55 | # | | 編集
鍵コメさんへ

はじめまして=^-^=うふっ♪
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

ずっとお名前の由来が気になっています(^・ω・^).....ンニュニュ?

素敵なブログですね(o^-^o) ウフッ
色の鮮やかさに癒されます(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

虎鉄は小さな体で、毎日毎日生きようと頑張ってくれています。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2015/11/20 (Fri) 13:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する