久しぶりに遊んでます!

いつも虎鉄への元気玉ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

昨日も、いつもよりは元気な虎鉄は、夜まで元気に過ごしていましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!


IMG_3457_convert_20151116132251.jpg

いつもなら横になって、1日を過ごしている虎鉄ですが・・・(@'ω'@)ん?

突然、キッチンカウンターの上の引き出しを開けて探し物をしていたり< ;`∀´>マジっすヵ!!




虎鉄、何探しているの?

おもちゃないですか????(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???



vOTjDxbA5G1eFpP1447647390_1447647461.png

はい、おもちゃならここにありますよ(o^-^o) ウフッ
好きな物で遊んでください((o(б_б;)o))ドキドキ


最近、遊ぶこともなくなってしまった虎鉄なので、おもちゃもキャットテントも片付けていました(;'∀')



_7gp0IKN5BpgYWc1447647682_1447647719.png

まさかのおもちゃに興味をしめし・・・(┯_┯) ウルルルルル





ほんの1分くらいでしたが、おもちゃで遊びました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

夕方、この時間にここまで元気でいてくれたのはいつぶりだろうか・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



yJmuWnRK2mZMXQc1447647531_1447647579.png

その後も、パパが晩酌をしている間、テーブルの上でうとうとしながらも
お付き合いまぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

パパは嬉しそうにお酒がすすむすすむ゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ


そんな虎鉄も9時前には疲れ切って寝てしまいました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

9時前の熱は38.8度でしたが、おそらくまた体温計が中まで入っていないため、
もう少し高めのはずです(-。-;)



IMG_3477_convert_20151116132327.jpg

本日も虎鉄は9時過ぎに自分から起きて来て、小さじ1杯のお薬を入れたa/d缶をペロリと、
カリカリ少々を食べて窓辺で休息○o。.(´c_` *)zZZ.....

パパ10時お熱を測りに帰宅m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

熱39.4度と、いつもより低めですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



IMG_3480_convert_20151116132403.jpg

昨日とっても元気だったので、本日は休息日(;^_^A アセアセ・・・
ほとんど寝ていますが、全然上る元気がなかったキャットタワーの中に入ったりもしています???r(・x・。)アレ???



IMG_3474_convert_20151116140459.jpg

ママ、僕は昨日とっても元気に動きすぎて、ちょっと今日は疲れてます(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
心配しないでくだちゃいねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


はいはい(・m・ )クスッ
ゆっくり休んで、また元気な虎鉄を見せてくださいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ



本日虎鉄は休息日です!

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

Comments 17

There are no comments yet.

あーにゃん  

No title

虎鉄君、昨日は遊んだり、パパさんの晩酌のお相手をしたりと、ご機嫌さんで過ごされたんですね(*´∀`)♪

嬉しいですね(❁´ω`❁)
おもちゃを遊ぶ元気があったり、タワーに登ったりと本当に嬉しいですよね(*`∀´*)

ご飯も食べて、今日はゆっくりと過ごして欲しいですねO(≧ω≦)O

今日もでっかい元気玉を送りまーす(*ノ>∇<)ノ♡

2015/11/16 (Mon) 16:26

nekobell  

No title

遊んだり パパさんの晩酌にお付き合いしたり 楽しかったねー虎鉄ちゃん♪
一生懸命探し物してる虎鉄ちゃんの後頭部が 可愛いー!
やっぱ男の子はサッカーよね♪
虎鉄ちゃんだって遊びたいんだよね。
虎鉄ちゃんペースで 焦らずのんびり エネルギーチャージして過ごしてね♪
元気玉がたまったら どどーんと病気にミサイルぶち込もうね!
今日の元気玉は パワー満点の焼肉味(^o^)/ポーイ

2015/11/16 (Mon) 18:20

oharumama  

すごいやん!
メッチャ元気やん!

そりゃあ、パパさんも酔っ払いに
なるはずやわ。

このまま良くなってくれたらいいね。

ところで、虎鉄くんは
毎日どれくらいご飯食べてんの?

健康な時と比べたら何割位
食べてる?

2015/11/16 (Mon) 18:34

ココのママン  

ママさん~~~心配かけて|ω-)・・・ゴミンナサイ
ちょっと遊びすぎと家族の用事で疲れただけです~~。

虎鉄ちゃん~~~サッカーしてる( *´艸`)
そうか、私の元気を奪っていったのは虎鉄ちゃんだったか(笑)
虎鉄ちゃんにならいつでも元気あげるよ~^^
パパさんも一緒に晩酌嬉しかったですね♪

虎鉄ちゃん、今日は休息日だったのね^^
明日に備えて、元気をいっぱい溜めておこうね♪

2015/11/16 (Mon) 22:17

大五郎ママ  

虎鉄くんにメロメロ💛(#^∀^#)です!

(*^▽^*)虎鉄くん引き出し開けれるの?!
すご〜〜い♡
一生懸命チョイチョイして可愛い♪o(^-^ o )
キラキラボールしたりパパの晩酌みたり
楽しかったね☆
おやすみなさい☆彡

2015/11/16 (Mon) 22:30

kupido  

虎徹ちゃんも引き出しを開けられるんですね!

うちもサンタも引き出し開けるんですけど、私の大事な道具を壊すので対策してるけど、サンタの方が上手です。

虎鉄ちゃんのは可愛い感じですもんね(*´∀`*)

キラキラボールで遊んでる、って、なんか王様の遊び方みたいだ、って思った。

悠々と転がしてる


あと、パパさん、晩酌に虎徹ちゃんが相手してくれて嬉しかったでしょうね!
何倍も酒が上手くなります(*^_^*)

2015/11/17 (Tue) 00:42

珍走  

No title

引き出しを開けるんですかー(^_^;) 虎鉄ちゃんは賢いですね。いたずら猫さんの素質もありますよー。
少しずつでも遊びたがる時間が増えていくといいですね。今日も元気玉置いていきます。

2015/11/17 (Tue) 00:58

kotetsuママ  

あーにゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

昨日とっても元気だった虎鉄=^-^=うふっ♪

ほんの少しでも遊ぶ姿が見れてとっても嬉しかったです。

反動なのか、本日帰宅後とんでもない高熱です(-。-;)

今夜はまた心配な夜になりましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2015/11/17 (Tue) 01:03

吟遊紳士  

キャワイイ奴ちゃぁぁぁ~~

体調が良いと顔色も良くなるんだね。

きゃわいい~奴ちゃァ~~♪

パパさんも晩酌美味しいだろうなぁ^^

虎鉄くんも遊びたい盛りだけど、それが出来ない時はよほどキツイんだなぁ(;_;)

虎鉄くん、頑張れ~!

2015/11/17 (Tue) 01:04

kotetsuママ  

nekobellさんへ

いつもコメントありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

昨日とっても元気だった虎鉄=^-^=うふっ♪

ほんの少しでも遊ぶ姿が見れてとっても嬉しかったです。

反動なのか、本日帰宅後とんでもない高熱です(-。-;)

明日は焼肉味パワーで元気になれるかな?(x_x;)シュン

2015/11/17 (Tue) 01:05

kotetsuママ  

oharumamaさんへ

いつもコメントありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

昨日とっても元気だった虎鉄=^-^=うふっ♪

ほんの少しでも遊ぶ姿が見れてとっても嬉しかったです。

反動なのか、本日帰宅後とんでもない高熱です(-。-;)

ご飯は、元気だった時50g食べていたカリカリ10グラムとa/d缶4分の1缶くらいです(´;ω;`)ウゥゥ

おそらく1日に必要な量の4分の1位しか食べていないと思います( ´△`)アァ-


2015/11/17 (Tue) 01:08

kotetsuママ  

ココのママンさんへ

たいしたことなくって安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

昨日とっても元気だった虎鉄=^-^=うふっ♪

ほんの少しでも遊ぶ姿が見れてとっても嬉しかったです。

反動なのか、本日帰宅後とんでもない高熱です(-。-;)

なんで神様は、喜ばせたり悲しませたりするのか・・・

意地悪ですよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

2015/11/17 (Tue) 01:11

kotetsuママ  

大五郎ママさんへ

こちらの引き出しは、100均の安物で軽いので開けちゃうんです(-_-;)

小さなスポンジ見つけて必死でした(笑)


昨日とっても元気だった虎鉄=^-^=うふっ♪

ほんの少しでも遊ぶ姿が見れてとっても嬉しかったです。

反動なのか、本日帰宅後とんでもない高熱です(-。-;)

今夜はまた心配な夜になりましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2015/11/17 (Tue) 01:13

kotetsuママ  

kupidoさんへ

いつもコメントありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

こちらの引き出しは100均で買った安物で軽いので開けちゃいます(-_-;)

昨日とっても元気だった虎鉄=^-^=うふっ♪

ほんの少しでも遊ぶ姿が見れてとっても嬉しかったです。

反動なのか、本日帰宅後とんでもない高熱です(-。-;)

今夜はまた心配な夜になりましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2015/11/17 (Tue) 01:16

kotetsuママ  

珍走さんへ

こちらの引き出しは100均で買った安物で、軽いせいか開けちゃいます(-_-;)

元気な時は、いたずらばかりで困ってました(笑)

今は悪戯して欲しいσ(^_^;)アセアセ...

わがままなママですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/11/17 (Tue) 01:19

kotetsuママ  

吟遊紳士さんへ

> きゃわいい~奴ちゃァ~

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!わたし(*'ω'*)......ん?
なわけないかぁ≧(´▽`)≦アハハハ

今夜は昨日の反動か、未だ出たことがない高熱です(x_x;)シュン

今夜も心配な夜になりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

2015/11/17 (Tue) 01:22

kotetsuママ  

吟遊紳士さんへ追記

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

初めてキリ番設定した、初のキリ番Getがまさかの吟遊紳士さんΣ(='□'=)ウッソー!?

でもいつも訪問してくださり、本当にありがとうございます。

今なら宝くじ当たるかもですよ(o^-^o) ウフッ

当たったらおこぼれちょうだいね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

2015/11/17 (Tue) 01:28

Leave a reply