おやつを欲しがる時は元気です!

いつも虎鉄への元気玉、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

昨日まったり過ごし、エネルギーチャージをした虎鉄ブイ V(=^‥^=)v ブイ


IMG_3410_convert_20151114170935.jpg

ママ、(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

ママ、9時半帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

昨夜も虎鉄は起きてリビングで迎えてくれました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



IMG_3411_convert_20151114171031.jpg

ママ、ぼく今日とっても元気なんです元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

久しぶりに、この時間でも元気な虎鉄(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

熱を測るとなんと38.7度と下がっていましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ここのところ夜は40度前後の熱で辛そうな虎鉄も、下がっているせいかとっても元気でした(o^-^o) ウフッ



IMG_3413_convert_20151114171100.jpg

ママがご飯を食べる間、僕は待っててあげまちゅよ (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

こたつを出してからは一度も乗らないソファーの上で10時半までくつろぎ、パパと一緒に二階へ行って
眠りました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

こんなに元気な夜は本当に久しぶりだったので、ママの疲れは吹っ飛びましたε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ


本日パパもママもお休みですラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
10時半になっても起きてこない虎鉄に、ママは「ご飯食べようと」起こすと、
よたよた自分から降りてきた虎鉄( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

あまり元気はなく、小さじ1杯ほどのお薬を入れたウエットをやっと食べてくれました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



IMG_3416_convert_20151114170738.jpg

11時熱を測ると40,1度の高熱(;´д`)ゞ アチィー!!
そのまましばらく、キャットベッドの中で眠っていました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



IMG_3418_convert_20151114170642.jpg

お昼過ぎに、ママは朝昼兼用のご飯を食べ始めると・・・

大好きなマーガリンの匂いに気付き・・・Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!



IMG_3419_convert_20151114170710.jpg

よっこいしょ<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

お薬が効いてきたのか、起きて来ました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!



IMG_3421_convert_20151114170902.jpg

パパ、マーガリンをペロペロちたいでちゅ(^ω^)ペロペロ

それからは、自分のご飯も少しづつ食べ始め、お水も飲み始めましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


虎鉄の状態も落ち着いていたので、パパが虎鉄を見てくれると言うので、
ママは急遽美容院へ行くことにしましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
(最近、心配ばかりしているせいか、白い物がちらほら目立って来まして・・・(>▽<;; アセアセ)



IMG_3437_convert_20151114170150.jpg

2時間半ほどで帰宅しましたが、虎鉄は変わりなく元気に過ごしていました(o‘∀‘o)*:◦♪

ママ、おかえりなちゃい才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
いい子におるすばんできまちた=^∇^*= にゃお~ん♪
ごほうびのおやつをちょうだいにゃんゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ




1447488254pK71RLHLSJ2qpGB1447488253.gif

具合が悪い時は、おやつをあげても食べない虎鉄(*´;ェ;`*) うぅ・・

ママの手をグイグイ引っ張りますΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 

こ、虎鉄(;'∀')待ってよぉ(*゜o゜)/チョイトオマチ!!



1447488341icJNcAywGpXmzWE1447488340.gif

ママは思った(^・ω・^).....ンニュニュ?

ご飯もこんな風に大きなお口で食べてくれたらいいのですが・・・(-。-;)

でも、元気じゃないとこんな風におねだりもしないからまぁいいか(*´∀`)クスクス

((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
病気のせいでおやつが当たり前? | Home | まったり、のんびり!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 19:11 | # | | 編集

体調が良かったのかお目目がクリクリですね。
おやつもちょうだいと手を出してかわゆいよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

美容室に行ったって?それ以上美しくなってどうするの?
まばゆいばかりの光がママさんから見えるわ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

虎鉄~元気玉送るよ~( ¨)ノ○∝∝∝∝

ドSの返信に ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
一人大笑いしたわたしです。(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

2015/11/14 (Sat) 21:17 | Acoco #- | URL | 編集

おやつを欲しがって、その上、大きなお口で食べてくれるなんて、本当に嬉しいですね(❁´ω`❁)

息子さんとお会いしてから、お熱が高くない時間が増えたような気がします(*´∀`*)
息子さんからいっぱいの元気玉をもらったんですね(´∀`*)

これからも、ご機嫌さんで過ごせます様に・・・、元気玉を送りまーす(*`∀´*)

2015/11/14 (Sat) 21:24 | あーにゃん #- | URL | 編集

(* ̄m ̄)ぷぷ
オヤツちょうだい♪してる姿 可愛い〜♪
お熱がなかったら 病気だなんて嘘のような虎鉄ちゃん。
可愛い丸いお顔も ぷっくり白手袋も 変わらないのにね。
ちきしょー!!! 病気なんて! 病気なんて!
殴り飛ばしてやりたーい(/>Д<)/
虎鉄ちゃん おにいちゃんがパワーを置いていってくれたんだね。
これからも毎日 元気玉送ってくれるからね♪
今日は 寒いから すき焼き風味の元気玉ぽーい(*-∀-)ノ゙

2015/11/14 (Sat) 21:48 | nekobell #- | URL | 編集

何か今日の虎鉄クン、元気そうやね。
2枚目の写真、すごくキレイに撮れてる!
ママ、腕あがったやん。

おやつを食べてる時は、パパさんが動画を撮ってくれたん?
優しいパパさんやん。

もっと早く帰ってきてぇ~
って言わなあかんねぇ~

2015/11/14 (Sat) 22:02 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 23:25 | # | | 編集
鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

朝晩の熱は高めですが、少し前の状態よりは、昼間元気な様子が見れてます。

このままいい方向に向いてもらいたいですm(._.)m おねがい

そちらも楽しい休日をV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2015/11/14 (Sat) 23:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

美容院に行く時間がないから、自分でカラーしていたら前は美しいのだが(笑)、
後ろ髪を見たパパが、後ろ染まってないよぉ〜っと指摘(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

自称美人受付としては、慌てて予約しました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やはりおばちゃんって、化けれないのね(_ _。)・・・シュン


よかったε-(´・`) フー
Acocoさんを傷つけっちゃったかと心配していましたo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/11/14 (Sat) 23:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

私も、少し前より元気な時間が前よりさらに元気でいるような気がします(*^-゜)vィェィ♪

ただ、元気な後は高熱の繰り返し(;^_^A アセアセ・・・

今夜も早くに39.9度まで上がってしまい、9時前には寝てしまいました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

まったくしぶといコロナウイルスですよ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


2015/11/14 (Sat) 23:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

nekobellさんのコメントを読むと、いつも胸が熱くなります(*ё_ё*)きゅん・・

ちきしょー!!! 病気なんて! 病気なんて!
殴り飛ばしてやりたーい(/>Д<)/

ありがとう( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

今日は北海道ではなく神戸ですね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2015/11/15 (Sun) 00:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

昨日は、寝るまで熱が上がらず元気でしたが、
今夜は早くから39,9度と高熱が出ましたo┤*´Д`*├o アァー

いったいいつになったらこの熱は下がるのか(; ̄ー ̄)...ン?

パパにたまには虎鉄と一緒に写真撮ってよと頼んで、
ブログには載せていない分はママの姿も写してもらいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

でも・・・家のパパ、写真へたなんです≧(´▽`)≦アハハハ

2015/11/15 (Sun) 00:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

そうですね(⌒^⌒)b うん

熱が高い、低いは目力と動きが全然違います(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

でも、昨日のように1日夜まで元気な日があると虎鉄も少しは楽にいられると思うのですが・・・

今夜は早くから高熱が出てしまっていますε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日こそずっと元気でいられることを祈ります‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

2015/11/15 (Sun) 00:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
白髪・・・

白いものが・・・

大丈夫か?美人受付・・・



無理ばっかりしてたら干からびる歳なんじゃから~

ちゃんと休んで下さいよ( ゚∀゚)o彡°


このまま虎鉄くんの熱が下がったままになればイイなぁ~

2015/11/15 (Sun) 01:54 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

オヤツといっても、ポテチみたいなものではないので、たっぷり食べて欲しいです。熱が下がっている時に見せるこの様子が本来の虎鉄ちゃんなんですよね。
今日も元気玉を置いていきますねー。

2015/11/15 (Sun) 02:10 | 珍走 #- | URL | 編集
元気玉ฅ(・ω・ฅ)届け!!!!!

虎鉄くん💛(*´˘`*)♡
大好きなマーガリンとおやつをもらってよかったね!
ママのおひざにちょこんとおてて乗せてかわゆいなぁ〜(///'ω'///)/♡
美容室いってもっとキレイになったママに沢山
甘えてね!

2015/11/15 (Sun) 03:03 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 08:15 | # | | 編集

あら・・・
ママさんも白いものが。。。
お若いのに。。。
私もだ。。。(泣)

虎鉄くん^^
調子がいい時にたくさん食べて
体力付けようね~~^^
お熱にゃんてあっちいっちゃえ~~って^^v

2015/11/15 (Sun) 08:39 | すもっち #- | URL | 編集

虎鉄くん、ママのお迎えが出来たのね(^_^)
偉いわ~♪
お熱はやっぱり出るようですけれど、でもここの所おやつを食べたりと少し元気な姿も見られて嬉しいです♪

2015/11/15 (Sun) 13:23 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
珍走さんへ

今は、おやつでも食べる物はいくらでもって気持ちなんですが、
獣医さんにおいし物になれると、ご飯を余計に食べなくなると言われました(-。-;)

まさに、最近元気でもカリカリを食べなくなってきていてお菓子を欲しがる
悪い傾向にあります(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

やはり、ポテチと同じのような・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

おやつの兼ね合いは難しいですね(*´ο`*)=3 はふぅん

元気玉、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2015/11/15 (Sun) 14:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

(* v v)。 ハズカシ

なんか冗談で美人受付とか言ってる自分が恥ずかしなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

あんな目でお菓子を要求されると、ついついあげちゃうダメママ何ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

病気をしてからお菓子あげ過ぎていて、ちょっと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

鬼になって我慢しないと≧(´▽`)≦アハハハ

2015/11/15 (Sun) 14:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

はじめまして、いつも訪問ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

コメント、とっても嬉しかったです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

私もいつも楽しみに訪問させて頂いています。
にぎやかなお宅がとっても羨ましくって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

虎鉄へのご心配、元気玉ありがたく思っています。

絶対に虎鉄を守っていきますので、これからも応援よろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪

2015/11/15 (Sun) 14:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気持ちはいつも20代の時と変わらないのに、やはり歳には勝てないですね(x_x;)シュン

虎鉄が発熱してから1月半、なるべく一緒にいたくって、
仕事以外は引きこもり状態で、ちょっと気分転換出来ました=^-^=うふっ♪

今日は少し元気です。
今のうちに食べてもらいたいです(;'∀')

2015/11/15 (Sun) 14:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

私も少し前より、元気な時間が見えるようになった気がしていますO(≧∇≦)O イエイ!!

帰宅した時に、虎鉄の元気な姿を見れると、不思議に楽しくなって
疲れなんて跳んで行きます。

毎日元気なら、私若返っちゃうんですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

2015/11/15 (Sun) 14:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する