昨日の疲れか、今日はずっと眠っています!

いつも虎鉄のご心配、とっても嬉しく思っています(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


IMG_3393_convert_20151112133350.jpg

昨日、虎鉄の大好きな息子が帰宅し、とっても喜んでいた虎鉄です。

息子がいる間、虎鉄はほとんど眠らず、ずっと息子を目で追っていましたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

息子が玄関で靴をを磨くと、どこかにいってしまうのかと、キャットベッドから出て来て
玄関に見に行くくらい息子にベッタリヾ(;´▽`A``アセアセ



IMG_3395_convert_20151112133445.jpg

とうとう5時半になり、息子は帰って行くことになりましたBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

スマホで虎鉄を撮ろうとしても、虎鉄ももうぐったりして目も開けれないくらい疲れてしまい・・・

虎鉄また帰って来るからな!
元気でいろよ!
不細工な顔だなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
目があいてないぞぉ(笑)


と、話しかけている顔が我慢の限界だったことがはっきり私にはわかり、
涙が止まらなくなりました。



IMG_3394_convert_20151112133416.jpg

最後に頭をくしゅくしゅ撫でて、私に目を合わせないように、
また来月出張で帰ってこれそうだから・・・と一言言って帰って行きました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



IMG_3398_convert_20151112133509.jpg

もうその時には、虎鉄には息子を追いかける元気もなく、ぐったりしていまた(;´ρ`) グッタリ

息子と入れ替えに6時にパパが帰宅し、ほんの少しa/d缶を食べてそのままずっと眠っていました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



IMG_3399_convert_20151112133534.jpg

全然起きない虎鉄を起こして、9時半に熱を測ると40.1度と2日続けて40度を超えました´´(;´ρ`A)アチィ・・・

それでもいつもだったら二階に行ってしまう虎鉄が、またリビングにあるキャットベッドに入って、
ママが寝るまでママの近くにいてくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!



IMG_3401_convert_20151112133629.jpg

本日、朝10時前。
いつもなら起きてこない虎鉄に、寝室のベッドの中でお薬を入れたご飯を食べさせますが、
自分から起きて来ましたエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

もう何日ぶりだろうか(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
朝と夜はとっても体調の悪い虎鉄は、自分の力で起きようとはしなかったので、すごく驚きました\(◎o◎)/!



IMG_3400_convert_20151112133606.jpg

その後は、朝ごはんを少し食べてリビングのキャットベッドの中でずっと休んでいます(*´ρ`*)ホワワーン

11時半、パパが熱を測りに来てくれました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
39.1度(おそらくママの計り方が悪く、もう少し高いと思います)

前回体温計が壊れているかもと、先生に見て頂きましたが、正常。
肛門に2cmほど刺すのですが、ママは怖くて1cmも奥に刺せないでいました(^▽^;)

虎鉄が肛門に力を入れてしまうと、固くなってなかなか体温計が奥に入っていきませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
今日も奥には入ってなかったようでした( ´△`)アァ-



IMG_3402_convert_20151112133657.jpg

昨日の疲れか、今日は(;´ρ`) グッタリ眠ってばかりいますが、二階には行かず
ずっとママのいるリビングで眠っています(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

見える所にいてくれるだけで、すごく安心できます(´▽`) ホッ

虎鉄は、リビングで休める所を見つけてくれたようで、ちょっと嬉しくなりました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



本日のおまけブイ V(=^‥^=)v ブイ
Y2tRJp291CI8ClH1447302666_1447302729_convert_20151112133737.png

生後二か月の虎鉄 (=^. .^=)ミャー
まだ我が家の家族になった月です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
その頃から、虎鉄は息子にベッタリで、息子の膝の上でお昼寝中~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

元気になって、またS君と一緒にたくさんたくさん遊ぼうね=^-^=うふっ♪

コチョコチョ(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!


関連記事
まったり、のんびり! | Home | 虎鉄、大喜び!

コメント

そうですよ!!!
また、元気になって息子さんと遊んだり、ご飯を一緒に食べたりできますよ!!

それと、猫は死ぬ時に姿を隠すは絶対に嘘ですよ!
私は2にゃんを見送りましたが、ふたりとも私の腕の中でした!
だから、そんな風に言わないでくださいね。
きっと、虎鉄君は、ゆっくりしたかっただけですよ(*^^*)

息子さんと張り切っちゃって、少し疲れてしまったんですね。
でも、ずっとリビングでママさんの近くにいてくれたんですね(❁´ω`❁)

明日も元気に過ごせます様に・・・。
元気玉を送ります!!

2015/11/12 (Thu) 17:11 | あーにゃん #- | URL | 編集
届け元気玉

虎鉄くん
昨日は大好きなお兄ちゃんが会いに来てくれてよかったね!
お兄ちゃんが帰っても夢の中で遊び続けたんだね。
~(=^・ω・^)
ちっちゃい時の虎鉄君も可愛いなぁ〜♥
お熱下がるように、辛くないように
いっぱいいっぱい元気玉送るから。
待っててね!




2015/11/12 (Thu) 17:32 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

帰らなくちゃいけないお兄ちゃんも辛かったねー。
虎鉄ちゃん 大好きなお兄ちゃんから いっぱいパワーもらえて良かったね♪
離れてたって これからもずーっとお兄ちゃんがパワー送ってくれるからね♪
お兄ちゃんの膝の上で寝てる子猫の虎鉄ちゃん 可愛いー!
なんて可愛いのぉー(≧∇≦)
もちろん今も可愛いけど( ̄▽ ̄)
今日の元気玉は タラバガニ味〜(^o^)/ぽーい

2015/11/12 (Thu) 18:18 | nekobell #- | URL | 編集

お兄ちゃんと過ごして少し疲れちゃったね^^
またお兄ちゃんが帰って来たら
一緒に遊ばないといけないから^^
それまで体力温存だね^^
賢い!!
虎鉄君はさすがだ^^

お兄ちゃんも辛かったね^^;
私も息子がにゃんこに話しかけてから
都会へ行く姿を思い出していました^^

虎鉄君^^
お兄ちゃんの帰りをママさんとパパさんと
一緒にまとうね~~^^

2015/11/12 (Thu) 18:30 | すもっち #- | URL | 編集
ごめんやでぇ~

ママ
今日は大丈夫?
昨日はゴメンね。
ママだって辛かったんやもんね。
でもあまりにも衝撃的やったから、ビックリしてしまってん!!
ほんまにごめんやでぇ~
そんな言葉は迷信ですよ!!

優しいお兄ちゃんやから、虎鉄くんが大好きなんやね。
お兄ちゃんに会えたから少しは元気になるんと違うかな?

大好きなお兄ちゃんの写真をいつも虎鉄クンに見せてあげたら?
もっともっと元気が出るかもしれんでぇ~

ママ
頑張って!!!

ファイトォーーーー100発やでー

2015/11/12 (Thu) 19:59 | oharumama #- | URL | 編集

昨日は沢山の叱咤激励ドSのママさんには辛かったかしら?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
おぉ?ここでまさかの私のS疑惑か!?σ(^_^;)アセアセ...

それだけ、虎鉄君とママさんが皆さんに見守られてるということね。
だから、吟遊さんと夫婦漫才風な会話を続けるのも意味があるのね(*'ω'*)......ん?


虎鉄君は見える所で寝てますか?
S君に会えてはしゃぎすぎたかな?寝かせてあげてね・・・

S君も次に会える日を思い気持ちを押さえて仕事に…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

虎鉄君がちっちゃいと思ったら生後2カ月のときなのね。
可愛いな~今もだけど☆⌒ヽ(*'、^*)chu
S君におかえりってコメントの写真好きだよ。


2015/11/12 (Thu) 21:19 | Acoco #- | URL | 編集
頑張ってください

虎鉄君頑張ってますね。

ママさんも頑張ってください。

俺も頑張りますから(笑)
またお邪魔します。

2015/11/12 (Thu) 21:23 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

今朝いつもは起きてこない虎鉄ちゃんが起きてきたんですね!
きっと昨日S君からたっくさんのパワーをもらったのね^^
生後2ヶ月の虎鉄ちゃん~ちっちゃくてかわいい♪
ずっとS君にベッタリでS君のお膝も大好きだったのね^^
また来月S君に会える日まで元気を温存しとこうね、虎鉄ちゃん!

ママさんも久しぶりにS君に会って元気もらいましたか?
今日も元気玉送るよ~(*´ェ`*)ノ⌒●

2015/11/12 (Thu) 22:40 | ココのママン #- | URL | 編集

お兄ちゃん、モザイク越しにもカッコよさが伝わってきますね~(*´∀`*)

生後2ヶ月の虎徹ちゃん、ほんとかわいぃ~!

毛がまだ柔らかくて頼りなげで。(´▽`)

お兄ちゃんが帰ってきて嬉しかったんですね
はしゃいじゃったのかな?

こうゆう喜びがあると、虎鉄ちゃんの精神面にもいいですね(#^.^#)

2015/11/12 (Thu) 23:58 | kupido #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

あーにゃんさん、ごめんなさい<(_ _)>

そんなに辛い経験をしたんですね(*´;ェ;`*) うぅ・・
虎鉄は本当に辛い時にかぎって、私を避けるので、
よく言われている、姿を隠すっていう言葉でいつも不安になるんです。

だから余計に、二階に行ってしまうと怖くて怖くて・・・

でもそんな言い伝えはうそなんですね(*ё_ё*)きゅん・・

少し楽になれます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


また息子が来月も帰れそうなので、虎鉄と一緒に楽しみに待ちます(o^-^o) ウフッ


2015/11/13 (Fri) 00:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

あんなに元気に起きていた虎鉄を見るのは嬉しかったですよ(*ё_ё*)きゅん・・

息子が家を出て1か月後に、初めの発症(-_-;)

獣医さんにも、地震の恐怖や大好きな息子さんの引越しやら
ストレスが重なったんですねって言われたくらい、虎鉄には息子だ大きな存在だったんだなって
つくづく感じた1日でした(*´ο`*)=3 はふぅん

2015/11/13 (Fri) 00:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

高級だにゃー!チチチッ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いつもおいしい元気玉~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

ブログで毎日虎鉄の様子は見ていても、いざ自分の目で元気がない虎鉄をみて
ビックリしていた息子です(( ゜C_゜;))ェ…

寝ているうちに帰りたいって言っていましたが、虎鉄はうれしくて寝れなかったみたい(笑)

元気でもさよならするのはつらいから・・


来月また帰ってこれそうなので虎鉄と一緒に楽しみに待っていますまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

2015/11/13 (Fri) 00:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

元気でも、帰って来る時は嬉しくて、また行ってしまう時は
楽しかった分余計に寂しくなるものですよね(;^_^A アセアセ・・・

虎鉄は本当に嬉しそうだったので、
また来月の帰宅を虎鉄と一緒に楽しみに待っていま。

すもっちさんも、息子さんに会いたくなりませんか?
私はいつもです(⌒▽⌒)アハハ!

2015/11/13 (Fri) 01:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

oharumamaさん、謝らないでください(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私がいけなかったんだから(x_x;)シュン

絶対そんなこと思っちゃいけないのに、あの日はとっても怖くて・・・

最近嫌な夢ばっかり見るから、つい・・・

いつもoharumamaさんの言うことは全うで、叱ってもらって気付くことって
たくさんあるので感謝していますよ(o^-^o) ウフッ

明日も元気に頑張ります・・・もう今日ですが≧(´▽`)≦アハハハ

2015/11/13 (Fri) 01:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

ずっと思っていましたよ〜

Acocoさんは、正に、絶対、どう転んでも、ドドドドドSに間違えないと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

高校生の私が浮かばない?
化石呼ばわり?
恐竜時代に私が生れた?

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ドS疑惑?
ドS、そのものです( ̄∀ ̄*)イヒッ

普段ドSな私ですが、Acocoさんには何故か勝てない(; ̄ー ̄)...ン?

何故だろう・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
20代の小娘なのに・・・勝手な妄想ですが(笑)

2015/11/13 (Fri) 01:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

そうなんです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

起こしても起きれなかった日が続いている中、
こんなことでもすごく嬉しくって、「おはよう」が言える幸せが・・・

初めての地方、一人暮らしを楽しくやれているようで、
安心と同時に、ちょっと寂しかったり≧(´▽`)≦アハハハ

でも、いてくれている間にたくさん話せて、聞いてもらえて
もう頼られる立場が、頼っている立場になっていました(^▽^;)

2015/11/13 (Fri) 01:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
親が言うのもなんですが、一般的に見て
まあまあイケメンだと思います(笑)
(親バカですみません)

でも、虎鉄には負けますが・・・
(これもまた親バカですみません)

来月また帰って来れそうなので、虎鉄と一緒に楽しみに待っています(o^-^o) ウフッ

2015/11/13 (Fri) 01:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
泣ける~(TдT)

息子くんとのやりとり、、、涙ものじゃ~(´;ω;`)

くぉらぁぁぁぁぁ~~!
2日も連続で泣かすんじゃにゃい(TдT)

若いお兄さんですが最近、涙もろい吟遊です♪



誰が化石で~誰が20代の小娘なんじゃぁ~♪

美人受付は深田恭子似だと言ってくれぇぇぇ~(´・人・`)

何なら菊池桃子似でもイイぞぉォォぉぉぉ~~(*^^*)

2015/11/13 (Fri) 01:32 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

もう、歳を取ると年々涙もろくなっちゃうのよね(`ー´)イヒヒ

水分出すと、おじいさんはひからびちぃますよぉ〜⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

吟遊紳士さんって、少しポッチャリめがお好き(^・ω・^).....ンニュニュ?

それにしても・・・菊池桃子は古いでしょ(⌒▽⌒)アハハ!

またまた年代わかっちゃうし( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

「渋谷で5時」デュエットしちゃいますか?

きっとココのママンさん世代は知らないかも(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2015/11/13 (Fri) 01:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

チャールズ・マンソンさんもストレスためちゃダメですよぉ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

適度な発散は必要です。

例えば、奥様の代わりのぬいぐるみでも用意して、
言えないことをその子にぶつけるとか・・・

ちょっと侘しいですね≧(´▽`)≦アハハハ

2015/11/13 (Fri) 02:11 | kotesuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 11:28 | # | | 編集
鍵コメさんへ

わざわざ連絡(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ゆっくりお出かけくださいね。

ご無理はなさらないでください~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

2015/11/13 (Fri) 14:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

猫って犬と比べると、特定の人だけにベッタリしないイメージなんですが、虎鉄ちゃんはそうではないんですね。息子さんが玄関へ行く度に心配で見に行くなんて、ちょっと切ないですが、微笑ましくもあります。ちょうど、それは実家のワンコのイメージです。
また会うためにも、何とかウィルスをやっつけないといけませんね。応援してます。

2015/11/14 (Sat) 10:50 | 珍走 #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

あれ(@'ω'@)ん?
ご実家では、ワンちゃんもいたんでしたっけ?

にゃんこ達とは、仲良しなんですか?


私も今回息子が帰宅して、改めてこんなに好きなんだと実感(笑)

二人は兄弟みたいです(`ー´) クククッ

2015/11/14 (Sat) 18:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する