虎鉄、大喜び!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

昨日は、具合が悪いはずの日でした( ´△`)アァ-
しかし、ママが仕事に行くまで、虎鉄はずっとリビングにいましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ママ9時半に帰宅ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

虎鉄の様子を聞くと、6時にパパが帰宅した時に、虎鉄は玄関にお出迎えをしてくれたようです。

きっと虎鉄はママが行った後も、二階には行かずリビングにいたと推定(@'ω'@)ん?

7時過ぎからはずっと二階で眠っているとの報告。

9時半の熱、40.1度と今までに夜40度を超えたのは初めて(;´д`)ゞ アチィー!!
具合は、めちゃくちゃ悪そうなのでそのまま寝かせました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

その後・・・
ママが1時過ぎに寝室に行くと、いつも寝ているベッドに虎鉄がいません(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!

周りを見回してもどこにのいないので、隣のパパの寝ている所かとパパを起こし・・・

半狂乱になってママが探すと・・

ママのベッドの下の隅に小さくなって眠っていました。

まるでそれは、見えない所に死に行くようで、涙が出ました(*´;ェ;`*) うぅ・・

そのまま虎鉄は朝7時まで、ベッドの下の絨毯の上で眠っていました((○(´Д`)○))ヤダヤダ


本日9時に休診日の中注射で通院ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

熱39.7度。薬も飲んでくれたのでインターフェロン投与で帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

その後はご飯も少しづつ食べて、リビングで過ごし、お昼過ぎ息子帰宅バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー



8KYT_gHY3SG7ewT1447220535_1447220784.jpg

久しぶりの再会(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!



2OYqeSm_iGoODZV1447220900_1447221267.jpg

元気に爪とぎ・・・



s66YpixkpYK4ZyH1447222032_1447222188.png

デレデレな虎鉄((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪



Veelhic1odFOAbr1447219983_1447220471.png

おやつもおねだり☆(゜o゜(\//////(=^‥^=)ゝねこまんまブレストファイヤー!!



0UpG6phHsN9m1wZ1447222271_1447222378.jpg

Sくんのお手手までペロペロ(^ω^)ペロペロ

虎鉄、めちゃくちゃ喜んでいます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そのまま、ずっとリビングにいます(@⌒ο⌒@)b ウフッ



cFweU8PHoni8n8w1447221497_1447221608.jpg

出窓の網戸の外に、蛾が止まっているのを発見Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!



gDj1XznVF1D33fs1447221644_1447221742.jpg

(  ・ _ ・  )ジー




RhjLZK4qk2VMoSP1447221774_1447221831.jpg

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ



fN18O2MlLwFvRU41447221891_1447221941.jpg

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

少し前までは、カメムシを見つけ、向かって行った虎鉄ですが、
もう闘う元気はないのだろうか?

ずっと眺めるだけでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


夜には息子は、会社の集まりのため行ってしまいますショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これでも、明日からの研修のために本日有休を使い虎鉄に会いに帰ってくれました('-'*)アリガト♪

二人が会うことが出来て、本当に良かった(*ё_ё*)きゅん・・

今日は元気な虎鉄ですが、息子は以前の虎鉄しか見ていないので
走ったり遊んだりしない虎鉄を見て、やはりショックだったようですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

私は、もう少しして息子が帰ってしまうのを、笑顔で送り出せる自信がありません( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

どうしよう・・・

/(-_-)\ コマッタァ・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
昨日の疲れか、今日はずっと眠っています! | Home | 順番的には今日は不調の日のはずですが・・・

コメント

虎鉄君、とっても嬉しそうですね(´∀`*)
本当に優しい息子さんですね(❁´ω`❁)

調子のいい時、よくない時とあると思いますが、kotetsuママさん、そんなことを言わないで下さい。
虎鉄君、元気になろうと絶対に頑張ってると思います!
次も息子さんと会って、おやつをもらって楽しく過ごせる筈です!!
本当に毎日、応援します!

昨日はコメントを残したつもりでしたが、残せてませんでしたm(_ _)m
すみません。

今日もでっかい元気玉を、昨日の分も一緒に送ります!!

2015/11/11 (Wed) 17:29 | あーにゃん #- | URL | 編集
がんばれ!虎鉄!!

人は発熱した時に、額意外に、首筋、腹部のへそから指2本上あたりを冷やすと解熱効果が高いといわれていますが、猫の解熱で飼い主さんが冷やしてあげることってできないのでしょうか。
抵抗が難しい感染症が血流によって全身をめぐるだろうと思うのですが、単純に考えますと、元気に動き回るとウイルス?細菌?が全身にまわり、発熱する結果になると思いますよ。
虎鉄が元気だとうれしくなりますが、あまり運動させるとよくないかもしれません。
しかし、運動不足で筋力低下すれば抵抗力は落ちるでしょうね。難しいところです。
虎鉄が寝ているときに、塩を入れた紙封筒を折りたたんで置いてあげると、感染症の邪気を抑えることができますよ。あまり信じてもらえないかもしれないですが、ある程度効果が期待できます。試してみてはいかがでしょうか。

2015/11/11 (Wed) 17:46 | まるやま #U2BH3GdU | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃん お兄ちゃん帰ってきてくれて良かったねー!
お兄ちゃん 虎鉄ちゃんに会いたくて有給取ったんだってよー!
お兄ちゃんに いっぱい甘えて お兄ちゃんからもパワーもらったから 今夜はゆっくりネンネしようね♪
ママさんったら ま〜た変なこと言って〜(ーー;)
虎鉄ちゃん 居心地のいい隠れ家で寝てただけなのにねー。
ママさん コラー!ですよo(`ω´ )o
遊ばなくなったのは 病気のせいだけじゃないかもよ。
大人男の階段登ったのかもしれないじゃない♪
今日も元気玉ぽーい(^o^)/

2015/11/11 (Wed) 18:05 | nekobell #- | URL | 編集
コラー

コラァーコラァー コラーーー
ママァー
何てこと言うの!!
変なこと言うたらあかんで!!
うちは悲しいわ
涙出たわ
虎鉄クンは何も言わず頑張ってるんやで!
もう二度と言わんといてな。
お願いします。

にゃーごのお礼を言いにきたのに・・・
昨日はありがとうね
何かショッボ~ンになってしまったわ。

虎鉄くん、お兄ちゃんのことが大大好きなんやね。
写真だけでもよくわかったよ。

ママ、
辛いけど負けたらあかんで!!!
負けたら後悔するで!!

2015/11/11 (Wed) 18:38 | oharumama #- | URL | 編集
No title

今日は虎鉄ちゃんも息子さんが帰ってきてご機嫌ですね。具合は一進一退な状況かもしれませんが、息子さんからもらった元気が虎鉄ちゃんに伝わって、もっと元気になります様に。元気玉です。今日はお腹いっぱいかもですが。

2015/11/11 (Wed) 18:48 | 珍走 #- | URL | 編集

息子さん帰ってこられたのですね^^
虎鉄くんもうれしそう^^
虎鉄くん良かったね~~^^

容態に浮き沈みがあるので不安ですよね。。。
すごく弱気になるのはわかります。
コ65t←ぼんさんからです^^;
でも、ブログで弱音を吐くのはオッケです。
きっと虎鉄君の前では笑顔笑顔ですよね^^

大きな元気玉^^
毎日送っていますからね^^
虎鉄君は大丈夫^^
乗り切ってくれます^^

2015/11/11 (Wed) 18:58 | すもっち #- | URL | 編集

kotetsuママ

虎鉄君♡
穏やかそうでよかったぁ〜^^
カメムシ眺めている虎鉄君❤可愛いなぁ〜

チビ虎鉄君♡のお姿
本当にまだまだ表情が赤ちゃんです〜❤

お熱が上がりませんように、、、。
元気パワー送りま〜す ヾ(^^)ノ゙♪~~~パワーアップー

昨日は、3周年へのあたたかいお言葉を、
ありがとうございましたぁ〜♪
これからも、
どうぞよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

2015/11/11 (Wed) 19:03 | よもぎ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

本日虎鉄は、5時過ぎに息子が行ってしまうまで、ほとんど寝てませんでした\(◎o◎)/!

本当に嬉しかったんだと思います(*ё_ё*)きゅん・・

息子も来月も研修があるので、できるだけ帰って来てくれると言ってくれました(´▽`) ホッ


昨夜は本当にビックリしてしまい、いるはずの虎鉄がいない(゚Д゚;)

どこを探しても姿が見えない(;_; )おろおろ ( ;_;)

頭に『猫は死にめを飼い主に見せない』っていう言葉が浮かんで来て・・

朝早い仕事のパパをたたき起こし、半狂乱になりました(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

見つけた瞬間、虎鉄は目も開けず、私は涙があふれ出ました。

夜中何度見ても、ベッドの下で眠ったまま・・

虎鉄の真意がわからず、今夜はどうするんだか(; ̄ー ̄)...ン?

虎鉄がいなくなる恐怖に押しつぶされそうな夜でしたm(*- -*)mス・スイマセーン

2015/11/11 (Wed) 22:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まるやまさんへ

いつもありがとうございます。

虎鉄の病気は本当に厄介な病気で、免疫が上がれば上がるほど悪性コロナウイルスが
活性化してしまうため、免疫を下げるステロイドを投与しています。
そのため、免疫力が低くなる分、風邪などひかせたら大変なので、冷やすという行為もなかなか(-_-;)

猫は体温に敏感なので、自分で居場所を変えるなど調整はするはずです。

あと私が出来ることは、信じることだけのような気がします。

虎鉄の傍には先日の盛り塩を置いて寝かせていますよ!

2015/11/11 (Wed) 22:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

今日は1日二階に行かず、リビングにいます。
息子がいる間はほとんど寝てませんでした。

よっぽど嬉しかったんだと思います。

昨夜は本当にビックリしてしまい、いるはずの虎鉄がいない(゚Д゚;)

どこを探しても姿が見えない(;_; )おろおろ ( ;_;)

頭に『猫は死にめを飼い主に見せない』っていう言葉が浮かんで来て・・

朝早い仕事のパパをたたき起こし、半狂乱になりました(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

見つけた瞬間、虎鉄は目も開けず、私は涙があふれ出ました。

夜中何度見ても、ベッドの下で眠ったまま・・

虎鉄の真意がわからず、今夜はどうするんだか(; ̄ー ̄)...ン?

虎鉄がいなくなる恐怖に押しつぶされそうな夜でしたm(*- -*)mス・スイマセーン

2015/11/11 (Wed) 22:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

昨夜は本当にビックリしてしまい、いるはずの虎鉄がいない(゚Д゚;)

どこを探しても姿が見えない(;_; )おろおろ ( ;_;)

頭に『猫は死にめを飼い主に見せない』っていう言葉が浮かんで来て・・

朝早い仕事のパパをたたき起こし、半狂乱になりました(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

見つけた瞬間、虎鉄は目も開けず、私は涙があふれ出ました。

夜中何度見ても、ベッドの下で眠ったまま・・

虎鉄の真意がわからず、今夜はどうするんだか(; ̄ー ̄)...ン?

虎鉄がいなくなる恐怖に押しつぶされそうな夜でしたm(*- -*)mス・スイマセーン


にゃーご君、何もなく本当に良かったです。

もう病気のにゃんこや、苦しむ飼い主さんが1人でも少なくなることを祈ります。

弱気になってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

2015/11/11 (Wed) 22:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

珍走さんからの元気玉は、大好物だにゃん(=^・^=)

いつもいつも~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

今日は大好きなS君が帰って来てくれて、楽しかったにゃん!

珍走さんもS君のように優しいし、面白いし、
大好きだにゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

これからも応援してくだにゃい(○ `人´ ○) タノンマスー!

虎鉄より

2015/11/11 (Wed) 22:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄君 S君に会えて本当に嬉しそうでよかったd(>_< )Good!!
ただ、嬉しさの反動でさみしくなってお熱がでないか心配です。

ったくママさん!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
私の言いたいことは皆様方が言ってくださってるので・・・
弱っちくなったママの心に バズーカ砲発射⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン
疲れて弱っちい気持ちを吹っ飛ばせ~

病院からの帰りにヘンナオバサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオバサン
したからこれで許してあげるね
虎鉄君からの=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!

2015/11/11 (Wed) 22:34 | Acoco #- | URL | 編集
すもっちさんへ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

すもっちさん、ぼんちゃん〜
優しいお言葉ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

本当に昨夜はビックリし、辛く、怖く、悲しく・・・

弱気になってしまいました(x_x;)シュン

虎鉄がいない恐怖を実感してしまって・・・

だからこそ、虎鉄は絶対に守りたいと思います(*^-゜)vィェィ♪

2015/11/11 (Wed) 22:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

子猫の時にはまだブログを始めていなかったので、
これからちょこちょこ子猫虎鉄を載せていきますなで、
親バカにお付き合いくださいませm(._.)m おねがい

吟遊紳士さんの画の完成、私も楽しみにしていますよぉ〜=^-^=うふっ♪

2015/11/11 (Wed) 22:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

Acocoさん、めちゃ鋭い(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

只今40.1度の高熱´´(;´ρ`A)アチィ・・・

5時過ぎに息子が帰ってしまうまでほとんど寝ていなく、
その後は寝ったきりで全然起きません(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ただ、リビングの私の目の前で寝てくれています(´▽`) ホッ

私の昨夜の心配をわかっているように・・・

昨夜の弱気は、Acocoさんのバズーカで吹っ飛びました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪



2015/11/11 (Wed) 22:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集

昨日の深夜はびっくりしましたね。
ママさん大丈夫だったかな?
虎鉄ちゃんてば、ママさんを驚かしちゃダメだよ~~!
きっとその場所が昨日の虎鉄ちゃんは居心地がよかったのだと思います!
ママさん、変な事考えないでね!
みんなで元気玉毎日送ってますからね!

S君にいっぱいおやつもらったのね^^
すごく表情がいきいきしている虎鉄ちゃん♪
本当にS君が大好きなんですね♪

2015/11/11 (Wed) 23:07 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ママンさ〜ん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

昨夜は本当に怖かったんです(x_x;)シュン

部屋中探してもいるはずの虎鉄がいない(; ̄ー ̄)...ン?

虎鉄のいない恐怖と、見つかった時の安堵と、目を開けてくれない不安…o(;-_-;)oドキドキ♪

全てがこみ上げて来ました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

また今日も、息子が帰って行く時は号泣しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

ダメなkotetsuママですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2015/11/11 (Wed) 23:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
お許しを

kotetsuママさんのコメと記事を変更したのと
入れ違いで~

お許しを~(;・∀・)


どS記事でkotetsuママさんを焦らすのも楽しそうだったんですが・・・
さすがに~
不味いと思い~変更しているうちに
kotetsuママさんからコメ・・・

入れ違いでした(*_*)


瞳を入れた画像をUPしたよぉぉぉ~


ほな(≧∇≦)/

2015/11/12 (Thu) 00:45 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
連投じゃが~

おい!

ごるぁぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ


この記事読んどったら~

泣けてくるじゃろうぅぅぅ~(TдT)

kotetsuママさん!
元気出せよぉォォォォォォォォォォ~ヽ(`Д´#)ノ


我々だって何時どうなるかわからんのだから。

それより今、共に苦しさに耐えて1日1日を乗り切ることが大切なんじゃ!


苦しさも含めて一緒に過ごす事こそが幸せなんじゃ!
どうせ一緒に過ごすなら
泣いているより
笑っている方がお互い幸せじゃぞ!

がんばれ!!

2015/11/12 (Thu) 01:06 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/12 (Thu) 09:33 | # | | 編集
吟遊紳士さんへ

わざわざご連絡ありがとううございます(⌒▽⌒)アハハ!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ー

いたずらする歳ではないでしょうが・・・(;^_^A アセアセ・・・

私をいじって喜ばないでよぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

私がいじるほうですよぉ〜ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

2015/11/12 (Thu) 14:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ドSの吟遊紳士さんが、こういう優しいコメ入れるからまた泣いちゃうでしょ( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

もう、また疲れが溜まっているせいか、涙腺がゆるゆるなんだから・・・

毎日不安に押し潰られそうなんですが・・・

何故か痩せないkotetsuママなんですエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2015/11/12 (Thu) 14:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

叱ってくれる人がいて、励ましてくれる人がいて、
笑わせてくれる人がいて、アドバイスしてくれる人がいて・・・

そして、いつも私のことを受け止めてくれる人がいるから
私も虎鉄も頑張っていられる気がします。

いつもいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2015/11/12 (Thu) 14:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する