順番的には今日は不調の日のはずですが・・・

昨日はパパへのお祝いのお言葉、ありがとうございました=^-^=うふっ♪

毎日皆様からの虎鉄への励ましのお言葉、とても力になっています((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

いつも拍手鍵コメしてくださっている、○○○○の母さま、○○○○303さま、お返事が出来ませんが、
暖かなお言葉、ありがたく受け止めております(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


昨日はブログ後、期待にお答えできず、パパの帰宅10分前に虎鉄は二階に行ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
それでも、9時に熱を測るので起こした時は、一緒におやつでパパのお誕生日をお祝いしてくれました(笑)

昨夜9時の熱は39.0度とあまり高くはなかったです。

その後10時にパパと二階へ・・・おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ


IMG_3365_convert_20151110140723.jpg

本日、体調のいい日と悪い日と交互の虎鉄は悪い日の予定(x_x;)シュン

朝10時にベッドの中で、お薬の入ったご飯を小さじ1杯完食v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

その後もリビングに降りては来ませんでしたが、寝室を出て、珍しく隣の部屋の
パパの布団の上で眠っていました\(◎o◎)/!

11時、熱を測りにパパ帰宅(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
39.7度と高め´´(;´ρ`A)アチィ・・・

それでも、パパの部屋で熱を測ってから、虎鉄はリビングに降りて来て、
ご飯も少しづつ食べ始めましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

不調の日はいつもならすぐに二階に行ってしまいますが、今日はリビングで過ごす虎鉄おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)



IMG_3367_convert_20151110140804.jpg

本当ならば、ずっとこのままでいたいのですが、ママは夕飯の買い物が・・・
気配を感じて(◎_◎;) ドキッ!!

ママ、お出かけですかΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

う〜ん(;'∀')せっかく虎鉄がリビングにいるのに、ママが出かけたらきっとまた二階へ行ってしまう(;_; )おろおろ ( ;_;)



IMG_3369_convert_20151110141110.jpg

こたつを開けると虎鉄は入ってくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

スーパーは徒歩2分。

虎鉄、すぐ帰って来るから待っててねm(._.)m おねがい

ママはダッシュで行き15分ほどで帰宅ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

やはり・・・いない・・・(_ _。)・・・シュン



IMG_3371_convert_20151110141014.jpg

ところが二階に行っていた虎鉄はまたすぐに降りて来てくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

その後は、こたつにいるママの横でほんの少し、お手手だけでもじゃらしで遊んだり・・・



IMG_3377_convert_20151110141256.jpg

今もホットカーペットを付けたママの横で、眠っています(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

虎鉄の大好きな次男から連絡がありました(゜∇^)]モシモシ?
明日から二日間東京で研修があり、品川に泊まるので、ほんの少しでも時間を作って
虎鉄に会いに来る予定でいるそうです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

虎鉄、良かったねラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
明日はS君が安心できるよう、元気でいれたらいいね(o^-^o) ウフッ




IMG_0953_convert_20151110141455.jpg

毎日寝ている虎鉄の画像ばかりになってしまっています。
今日は皆さんにも癒しをと1年前の7か月の時の虎鉄を見てみました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
(親バカですみませんが、やはり子猫は癒されます)

お水の大好きな虎鉄は、いつもママがお風呂を洗っていると、一緒に横に並んで見ていたなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

懐かしいなぁ(*´∀`*)

(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!



関連記事
虎鉄、大喜び! | Home | 順番的には今日は元気な日?

コメント

一緒にいる時間が長くて良かったね。
お出迎えまでしてくれて・・・久々だね。(*^.^*)エヘッ
お風呂掃除を並んで見ていてたのは仔猫のころだけ?

ママさん病院からの帰り道で静かになってしまってるって言ってたでしょ?
虎鉄はママの声も話の内容もちゃんと分かってるよ(*´σー`)エヘヘ
お熱とかでお返事ができないだけ・・・
だから静かにならずたくさん話しかけてあげてほしいな~m(._.)m おねがい

2015/11/10 (Tue) 20:39 | Acoco #- | URL | 編集

S君、少しだけ虎鉄ちゃんに会いに来るのですね^^
S君に会う事で、それが虎鉄ちゃんの力になりますように♪

今日はママさんの横でお昼寝^^
2階に上がっていかないときは「調子が良い」ととらえていいのよね( *´艸`)
明日もこのまま元気で食欲もモリモリでありますように!
お薬毎日頑張ってるね虎鉄ちゃん!偉いな~^^

7ヵ月の虎鉄ちゃん、めちゃかわいいです♪
もちろん今もかわいいですよ( *´艸`)ウフフ

2015/11/10 (Tue) 20:57 | ココのママン #- | URL | 編集
調子まずまずですね

コメントありがとうございました。

今日も虎鉄君かわいいですね。

ブログの内容は笑ってもらえるとうれしいです。
どんよりなる人もいるみたいなので・・・

嫁にはばれているのかいないのか?
会話が今はないので分からないのですが
怒らないところを見るとまだばれていないのか?

ばれたらまたネタになりますけどね(笑)

2015/11/10 (Tue) 21:51 | チャールズマンソン #- | URL | 編集

ほんま!
7ヶ月の虎鉄クン、メッチャ可愛いわー
黒のネクタイも似合ってるで。

大好きなS君に会ったら、虎鉄クン元気になりそうやね。
これは、なんとしても帰ってきてもらわねば・・・

ママも疲れてるから、虎鉄くんの小さい時の写真を
たくさん見て元気出して下さいね!

しんどい時は、家事なんて手抜きでいいんやで。
あれもこれも完璧にしたら倒れるで。

うちみたいに、適当でええんやって!
性格も適当やしーーーv-397

2015/11/10 (Tue) 22:46 | oharumama #- | URL | 編集
No title

今日は調子が少し良いみたいですね。虎鉄ちゃんが好きな次男さんが会いにくれば、もっと元気になると思いますよ。
虎鉄ちゃん、今日もお疲れ様です。元気玉をどうぞ!

2015/11/10 (Tue) 22:56 | 珍走 #- | URL | 編集

子猫の頃の虎鉄くんも可愛いです~(*´ω`*)

たったしてるぅ~(*´ω`*)

ママのお手伝いしてくれてるんですね

一瞬、今の虎鉄くんかと思いましたよ。

子猫の頃と同じく可愛いですもんね(#^.^#)




2015/11/11 (Wed) 00:31 | kupido #- | URL | 編集
(TдT)

S君は優しくて良い子だね♪

虎鉄くんだけじゃなくてkotetsuママさんの体調も心配して
来てくれるのかもしれないですよ。

虎鉄くん、具合が悪くても少しでもkotetsuママさんやパパさんと
一緒に過ごしたいんだなぁ。

そう考えると・・・泣ける(TдT)

2015/11/11 (Wed) 02:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/11 (Wed) 02:16 | # | | 編集
Acocoさんへ

虎鉄はずっと私のストーカーでした(⌒▽⌒)アハハ!

どこに行くのも付いて回って、トイレまで一緒に入って来たり・・・

ご飯の支度中もキッチンの籠の中でおとなしく見ていました(*ё_ё*)きゅん・・

いつの日からか大人になって、出窓で見張り番に変わり、
ストーカー卒業しました(x_x;)シュン

今日はたくさん虎鉄におしゃべりしながら病院から帰宅しましたよ(*^-゜)vィェィ♪

きっと周りの人は、変なおばさんと思ったかもヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン

2015/11/11 (Wed) 10:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

は〜い“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

お昼前に到着とLINEきましたまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

私も虎鉄も元気になれそう(笑)


このグログを始めたのは、虎鉄が9ケ月の時からなので、
これからちょこちょこ子猫虎鉄を載せて行こうと思います。

親バカにしばしお付き合いくださいませ(m。_。)m オネガイシマス

2015/11/11 (Wed) 10:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズマンソンさんへ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ばれたら大変ですよぉ〜ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

私は鬼嫁の立場(;'∀')

でも、笑ってしまうし、もしかして私って旦那に優しいかも?って
思ってしまうほど|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

チャールズマンソン、頑張れヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

ブログで、ばんばんストレス発散してください(⌒▽⌒)アハハ!

2015/11/11 (Wed) 10:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

これからちょこちょこ子猫虎鉄を載せていきますので
しばしバカ親にお付き合いください(⌒▽⌒)アハハ!

昼頃息子到着とLINE来ましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

私も虎鉄も元気になれそう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

少ししかいれないみたいで、虎鉄が起きていられることを願います(笑)

2015/11/11 (Wed) 10:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

もうすぐ次男到着予定“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

私も虎鉄も元気になれそうですよぉ〜(⌒▽⌒)アハハ!

珍走さんほど優しい息子ではないけれど、やっぱり息子は可愛いo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/11/11 (Wed) 10:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

これからちょこちょこ子猫虎鉄を載せていきますので、
しばし親バカにお付き合いくださいオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

Σ(^∇^;)えええええ~
大きさが全然違いますよぉ〜(笑)

今の虎鉄はデブですから≧(´▽`)≦アハハハ

でも、今思うとデブで蓄積あって良かったですヾ(;´▽`A``アセアセ

2015/11/11 (Wed) 10:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

昨日は、パパが6時に帰宅した時も玄関でお出迎えしたようです(笑)

でも、反動なのか、私が帰宅した時点で40度を超える高熱ε-(´o`;A アチィ
夜に40度を超えたのは初めてで、とてもしんどそうでした(x_x;)シュン

息子が帰って来て元気になってほしいですm(._.)m おねがい

2015/11/11 (Wed) 10:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

まだ子猫の時はブログを始めていなかったので
これからちょこちょこ子猫虎鉄を載せていきますので、
しばしバカ親にお付き合いくでさいo(*^▽^*)oあはっ♪

体に悪いので、お互い早寝早起きを目指しましょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2015/11/11 (Wed) 11:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する