順番的には今日は元気な日?

毎日毎日、虎鉄やママに励ましのお言葉ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

昨日絶不調の虎鉄は夕方まで起きていた時間は30分ほど(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~


IMG_3342_convert_20151109153221.jpg

夕方過ぎにやっと二階から降りてきた虎鉄( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

いきなりママのパソコンの邪魔を・・・(/´△`\)ヤメテー!!



IMG_3343_convert_20151109153108.jpg

また紐にじゃれたり・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

もしかしたら、熱が下がったのかと思いましたが・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?



IMG_3344_convert_20151109153251.jpg

すぐにぐったりε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ほんの少しご飯を食べたりもしましたが、1時間半ほどリビングにいて二階に上がって行きました(x_x;)シュン

夜9時半に熱を測るために起こしました(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ

熱、39.7度の高熱ε-(´o`;A アチィ

そのまま、水もご飯も食べず、二階へ上がって行き、朝まで起きませんでした(;´ρ`) グッタリ

昨日は、虎鉄が起きていた時間はおそらく2時間弱だったと思います(ノ´UωU`*悲)=ε3


本日11時病院予約。
やはり朝は起きてこない虎鉄に、10時に起こしに行きました('-'*)オハヨ♪

いつもなら降りて来ない虎鉄が、「ご飯だよ。」と言うと、
降りてきましたキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ



1447050937v4icANiMVf6lCil1447050936.gif

小さじ1杯くらいのa/d缶にお薬を混ぜて食べ、おしっことうんPをすませ、
またすぐに二階へ上がって行き、またふみふみΣ(^∇^;)えええええ~


そのままキャリーバッグに入れ、11時病院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

熱39.7度ε=( ̄。 ̄;)フゥ
インターフェロン投与オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

本日先生にご相談したことアノネ…(/^o(・・*)フムフム

1日おきに元気な日と悪い日の交互が続いていますが、
いい日は病院でインターフェロンを打った日ですが、何か関係はありますか?

このままだと次はまた休診日の水曜日になってしまうので、明日続けて来て1日ずらして
病院に来るせいなのか様子をみたらいいですか?


たまたま交互に体調がいいのか?病院に来たことで、ストレス後の解放感でよくなるのか?
その因果関係は1日続けて病院に来てずらしてみるのも手ですが・・・

今、1日おきに体調がいいこと自体、ありがたいことなので、それを崩すことになることが・・・

虎鉄君は、まだ体重がそれほど落ちていないことが何よりの救いです。

もしここで、その因果関係がわかったとして、この先毎日病院に来て、注射を打つのも・・・

もうしばらくは、このままのペースで行きましょう。

水曜日の注射はこちらは全然かまいませんよオッケー☆⌒d(´∀`)ノ



先生のお言葉は、虎鉄のことと同時に飼い主である私たちのことも思うお言葉でした(*ё_ё*)きゅん・・

正直、毎日の虎鉄の通院は虎鉄は勿論ママのストレスや疲労も倍になります。
経済的にも、毎回5千円前後の治療費が、1日おきが毎日になると倍になります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
往復20分弱の道のりを、ママは虎鉄のキャリーバックを担いで通院のため、持病の肩こりもあり肩はパンパン(-_-;)

いろいろな負担など考え、もう少し食べれている間は1日おきに、お休みの日と元気な日とを
送ってもらうことになりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



IMG_3351_convert_20151109153808.jpg

やはり今日は元気な日“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

帰宅後ご飯も少しづつ食べ、窓の外を眺めています(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・



IMG_3354_convert_20151109153835.jpg

ママが掃除をしている間も、リビングにいますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

実は本日パパの誕生日のため、ママはケーキでも買い物に行って来ましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

1時間ほどお留守をさせてしまいましたが、帰宅後二階から降りて来てくれましたw川・o・川w オォーーー!!

最近なかったお出迎え(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



IMG_3358_convert_20151109153900.jpg

その後も最近行かなくなっていた、お気に入りの出窓でくつろぎ、今もそのままお昼寝中(´~`) むにゃむにゃ

またずっとママの近くにいてくれています+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

きっとパパが帰って来ても、虎鉄はリビングにいるはずです。

元気な虎鉄が見れることはなによりものパパのお誕生日プレゼントになるはずです=^-^=うふっ♪


パパのお誕生日を虎鉄とお祝出来て、本当によかった(*^-゜)vィェィ♪

虎鉄、4月のママのお誕生日も元気で一緒に祝ってね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
順番的には今日は不調の日のはずですが・・・ | Home | 今日はほとんど寝たっきりです!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 17:57 | # | | 編集
No title

連れて行く方も 連れて行かれる方も ストレスがかかり 生活にもその時間をスケジュールに入れるんだから負担がかかりますよね。
1日置きって 本当に大変だと思う。
虎鉄ちゃん 愛されてるね〜♪
こんなに惚れられてるって 知ってるー?
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
優しいパパさんのお誕生日に虎鉄ちゃんがご機嫌で良かった♪
ママさーん ひとりでケーキをホール食いしちゃダメよー(笑)
私は虎鉄ちゃんに元気の素をぽーい(^o^)/

2015/11/09 (Mon) 18:11 | nekobell #- | URL | 編集

通院のタイミングって、難しいですよね(>_<)
毎日になると、虎鉄君にもママさんにも負担になってしまうことが多々ありますよね(´д`)

今日は、体調がいい虎鉄君、嬉しいですね❀.(*´ω`*)❀.
体調のいい日に、ご飯を食べて、お外を見てのんびりと過ごして欲しいです(´∀`*)
そして、家族団らんでパパさんのお誕生日のお祝いができるなんて幸せですね(*^^*)

パパさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

虎鉄君、今日もでっかい元気玉を送るので、楽しいバースデーパーティーを過ごしてね(*´▽`*)

2015/11/09 (Mon) 18:16 | あーにゃん #- | URL | 編集

パパさ~んε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
いつもごくろうさまで~す。

虎鉄君 調子は良いかい?このままのペースでゆっくりいこうね・・・
今日は家族でお祝だよ~
ママさんが食べ過ぎないように警備よろしくね(*^-^)ゞ 敬礼♪

ところでママさん・・高校生の時って・・何時代?恐竜?思いつかないの
あっ!今日はこの辺でやめときましょ・・素敵な時間を過ごすんだものね。
家族3人でね。

業務連絡!吟遊さんのファンクラブ加入申込み手続お願いo(*^▽^*)oあはっ♪

オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星の玉

2015/11/09 (Mon) 20:42 | Acoco #- | URL | 編集
おめでとう

パパさん
お誕生日おめでとうございます。

今日は、ママさん、虎鉄クン。ハリーくんに
お誕生日を祝ってもらって下さいね。

そして、また明日からお仕事頑張って下さい。


2015/11/09 (Mon) 21:15 | oharumama #- | URL | 編集

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
虎鉄ちゃんが機嫌よくリビングにいてくれることが一番のプレゼントになったかな^^

通院、今の1日おきでもとても大変ですよね。
私もニコさんで経験していますが「心配」という心労も付きまといますしね。
頑張って通院していることで後からドッと疲れが一気にでないか心配です。
なので虎鉄ちゃんがご機嫌の時に一緒に息抜きもしてくださいね。
うまく言えないけれど、1日おきの元気が2日続けて元気、3日続けて元気、という風に増えていくよう願っています。

今日、素敵なお誕生会になりますように⌒☆+。

2015/11/09 (Mon) 22:25 | ココのママン #- | URL | 編集
鍵こコメさんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!

おめでたい歳ではありませんが・・・(^▽^;)

でも、元気な時のように遊ばなくなりました(x_x;)シュン

ねずみ、キラキラボール、ぶんぶん、キャットテント。
全て使わなくなりました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

また虎鉄がたくさんたくさん楽しそうにおもちゃで遊ぶ姿がみたいです。

やはり・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

セブンイレブンのコーヒーはなかなかですO(≧∇≦)O イエイ!!

2015/11/09 (Mon) 22:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!

おめでたい歳ではありませんが・・・(^▽^;)

ヤバいんですよぉ〜ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
最近ストレスと疲れで、甘い物が食べたくなっちゃうんですギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

虎鉄が発病したころは、全然食べれなくなって、痩せるかと思ったのですが、
1ヶ月が過ぎ、逆に暴飲暴食って感じで・・(⌒▽⌒)アハハ!

虎鉄の看護は体力勝負と思ったのが間違えΣ(^∇^;)えええええ~

デブデブになりそうです( ´△`)アァ-

1日置きの通院も、帰宅後家事全般を終わらせ、仕事ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
治療費も、検査など含め、とっくに10万は超えていて、体力も経済力も
これからどこまで続けられるか(; ̄ー ̄)...ン?

できる範囲でやっていかないとです。

こんないい方で誤解されてしまうかもしれませんが、
できることは全てやる気持ちでいますよ(*^-゜)vィェィ♪

虎鉄を助けるためなら、どんなこともするつもりです(o^-^o) ウフッ

2015/11/09 (Mon) 23:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!

おめでたい歳ではありませんが・・・(^▽^;)

病院もストレスは大なはずヾ(;´▽`A``アセアセ
先日の助手さんの注射以来、虎鉄は注射を打つ前に泣くようになりましたo┤*´Д`*├o アァー

毎日注射は、やはりかわいそうですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

いつも元気玉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
明日は少しでも元気になってほしいなぁm(._.)m おねがい

2015/11/09 (Mon) 23:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!

おめでたい歳ではありませんが・・・(^▽^;)


え?私・・・
「(ーヘー;)え~と...電気もガスもまだなかったし・・・
(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)ってな訳ないでしょヽ(`Д´)ノプンプン

テレビが白黒からカラーに変わった時代じゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

吟遊さんのファンクラブ加入申込み手続お願いo(*^▽^*)oあはっ♪
会員No2番ですよ(o^-^o) ウフッ

勿論No1は・・・受付美女件メンバーのkotetsuママです。

2015/11/09 (Mon) 23:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!

おめでたい歳ではありませんが・・・(^▽^;)

子供が小さい時は、長男の誕生日と近いせいで、
パパの誕生日は長男と一緒だったので、たまにはと思い好きなおかずを作りました(⌒▽⌒)アハハ!

今回たくさん協力してくれているので、やっとかないよねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2015/11/09 (Mon) 23:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!

おめでたい歳ではありませんが・・・(^▽^;)

毎回病院へ向かう時に、もう何度こうやって虎鉄を抱えて通ったのだろう?
と思いながら歩いています。

具合が悪い時は、キャリーバックの重さがズシンと感じ、足取りが重いヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
具合が良い時は、病院にあっという間に着いてしまうように軽やかに歩ける(*^-゜)vィェィ♪

最近は、めっきり元気がないせいで、虎鉄に話しかけながら歩いていた道のりも、
何となく静かに帰宅しています( ´△`)アァ-

少しでもよい方に変化があれば違うのでしょうが?

ここが踏ん張り時なような気がします<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

出来るだけ、休める時に休むようにしていますので、ご心配なく。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

いつも皆さんに励まされ、本当に感謝しています((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2015/11/09 (Mon) 23:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

これまでの記事でも思っていましたが、虎鉄ちゃんは獣医さんにも恵まれていますね。虎鉄ちゃんが元気になるために何とか皆さんが頑張れそうなラインと、病気の糸口を探そうとされていたり、一日おきの小康バランスが崩れる事を懸念したり、真剣な気持ちが伝わります。
虎鉄ちゃん、今日も元気玉ですよー。

2015/11/10 (Tue) 00:44 | 珍走 #- | URL | 編集
誕生日は・・・

パパさん誕生日おめでとうございますm(_ _)m
と言っても本人はちっとも嬉しくないと思いますが・・・
私もそうです。
12月が来るのは寂しい・ω・

ここで血液型のプレゼントの話し~
Oは前もって欲しいものを聞いて上げるほうが喜ぶ。
必要のないプレゼントには見向きもしない。

Bは変なプレゼントが好き。
本人は至って真剣ですが・・・
前もって聞くと『傘』とか・・・『皿』とか『オペラグラス』とか・・・
『花』は良いほうで『花壇に使うレンガ』とか面白い。

Aは手作り感満載のものが大好き。
心のこもったものが好き。

通院、大変だよなぁ。
頑張れ!しか言えなくて申し訳ないΣ(・∀・;)

よく釣りに行く時に荷物が多いからキャリアを使うんだけど
それじゃ、ダメなのかな?

kotetsuママさんが使うとお婆さんの手押し車になるけど(*´艸`*)

2015/11/10 (Tue) 00:53 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/10 (Tue) 03:34 | # | | 編集

パパさんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
パパさんはママさん、虎鉄くん、ハリーくんの一番の支えですからこれからも元気でいてくださいね♪

2015/11/10 (Tue) 09:29 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集

パパさんのお誕生日おめでとうございます!( *´╰╯`)
虎鉄くん、元気玉送るからね
╰(*´︶`*)╯届け〜💛💛💛!

2015/11/10 (Tue) 12:27 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
珍走さんへ

ありがとうございます(^人^)感謝♪

おっしゃる通り、周りの方々に恵まれ、虎鉄も私も幸せ者です(*ё_ё*)きゅん・・

これは神様に見捨てられてはいないってことですよね?

また、頑張れる気になってきたぞぉ〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2015/11/10 (Tue) 15:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

Σ(^∇^;)えええええ~
吟遊紳士さん、12月生まれですか?

もうすぐまたじじいに・・・(`ー´)イヒヒ

お祝いのコメしますので、日にち公開☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

自転車の後ろにキャリーバックをくくって行こうとも思いますが
パパが何かあると困るからダメと言うし・・・

キャリアに載せて、ガタガタ揺れたら、また虎鉄のストレスになるかもって思ったり(;'∀')

もう少しダイエットのためと思い、頑張って担ぎます。

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

2015/11/10 (Tue) 15:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

> 姉さま♪
大大が付かなくなって気分爽快(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

気を使あせてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

ごゆっくり~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


2015/11/10 (Tue) 15:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

パパに変わって、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

おめでたくもない歳ですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パパには無理言って、仕事中に熱を測りに帰宅してもらったり、
本当に感謝しています(o^-^o) ウフッ

いつもはこんなこといえない鬼嫁ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2015/11/10 (Tue) 15:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

おめでたくもない歳ですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつも元気玉、感謝感謝です。

大ちゃんの昔の写真を見ていたら、懐かしく虎鉄の昔を載せてしまいまた(笑)

2015/11/10 (Tue) 15:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集

おおヾ(*´∀`*)ノ

今日は虎鉄君、ご機嫌さんで過ごす事が出来たんですね(❁´ω`❁)
嬉しいですね(*^^*)
虎鉄君が、元気だと嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

息子さんが帰ってきてくれるんですね(´∀`*)
虎鉄君、楽しみですね(*´ω`*)♪
明日もずっと、ご機嫌さんで過ごせます様に・・・☆・゚:*(人´ω`*)

ちびっこちゃんな虎鉄君も可愛いですね(=´∀`)
また、お風呂で遊ぼうね(*´▽`*)

今日もでっかい元気玉を送ります(*`∀´*)

2015/11/10 (Tue) 19:54 | あーにゃん #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ありがとうございます=^-^=うふっ♪

1日起きの体調の変化で、ダメだと思った日が元気だとさらに嬉しいです。

でも、昨夜は夜には40度を超えて、やはり油断できないです(;'∀')

暗いブログになることが一番辛いので、
これから子猫虎鉄をちょこちょこ載せていきますので、
しばしお付き合いくださいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2015/11/11 (Wed) 10:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する