今日はほとんど寝たっきりです!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

昨日、病院から買ってきたヒルズa/d缶を気に入った虎鉄・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
1日、二階に上がることもなく、ずっとママのそばにいてくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


IMG_3331_convert_20151108145119.jpg

夕方帰宅したパパは、久しぶりに起きて迎えてくれた虎鉄に大喜びm(;∇;)m うれしすぎるっ!

パパ、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

虎鉄ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
やっぱりママがいるとちがうんだぁ〜


めちゃ嬉しいお言葉V(○⌒∇⌒○) イエーイ


IMG_3333_convert_20151108145150.jpg

ご飯もたくさん食べて、元気いっぱいの虎鉄“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

キッチンカウンターに載って、パパやママを見ていたり・・・(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

いつもは朝10時前後と夜10時前後の熱を測っていますが、
ここまで元気な時の熱はどのくらいなのか測ってみました。

6時40分、38.5度と平熱(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

やはり熱が下がっていると、ここまで元気でいられるんですねレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)



IMG_3337_convert_20151108145216.jpg

眠くなってもみんなと一緒にいたいみたいで、リビングで眠っています(*´0)ゞファァ~~♪

結局昨夜はパパが10時に二階に上がるまで、リビングで過ごした虎鉄は、
パパと一緒に二階に上がって行きました(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 



IMG_3339_convert_20151108145316.jpg

本日、ママは朝6時過ぎに仕事に向かいましたが、勿論虎鉄は起きませんでした(;^_^A アセアセ・・・

ママは、棚卸しのめどがたったところで店長さんのご好意で10時半に帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

虎鉄の様子を聞きました?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

全然起きて来ない虎鉄に10時にお薬を入れたa/d缶をほんの少しベッドで食べさせ、
そのままずっと眠っているそうです。

熱を測るため起こしました('-'*)オハヨ♪

10時40分、40.3度の高熱´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ご飯もほとんど食べません(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

またすぐに二階へ上がって行きました(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・



IMG_3341_convert_20151108145337.jpg

朝からほとんどご飯も食べず、水も飲んでいないので、薬が効いてきているはずの
午後2時前に起こしてみました~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっとご飯を少し食べ、お水も飲んだ虎鉄ですが・・・

さあこれから、っと思いましたが、また二階へおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

本日、起きていた時間は30分ほどY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

とっても具合が悪そうです((○(´Д`)○))ヤダヤダ

夜まで虎鉄は起きてこないのか?
経過は明日にお伝えします(^▽^;)


kqMMZBaGJf7NhHr1446962164_1446962473.png

最近すっかりご無沙汰なハリーhello!(゚Д゚,,)my name is ○○.

我が家の先住4年目のハリネズミ君=^-^=うふっ♪

次男が泣く泣く置いて行った預かり家族≧(´▽`)≦アハハハ

ハリーも虎鉄を応援してくれています。
「虎鉄、がんばれ!」と・・・

振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
順番的には今日は元気な日? | Home | 昨夜の病状は最悪でした!

コメント

体調の浮き沈み・・・辛いですよね。
雨が降っていたりするのも原因なのかもしれないですね。

でも、眠るって体調回復には一番いいですから、たくさん眠って、ご飯をもりもり食べられる様になって欲しいです!

ハリーくん、可愛いですね(*^^*)
ツンツンしてみたいです(*`∀´*)

虎鉄君、今日もでっかい元気玉を送りまーす!

2015/11/08 (Sun) 16:34 | あーにゃん #- | URL | 編集

こんにちは^ ^
虎鉄くん熱が上がったり下がったり…
辛いですね(ー ー;)
お熱がずっとずっと下がっていますように…(念)
そして元気玉どっか〜ん!!!

2015/11/08 (Sun) 17:04 | すもっち #- | URL | 編集
No title

ママ!
元気かぁーーー
今仕事から帰ったぞぉーーーー!

何か可愛い応援隊がいるではありませんか!!
これは、親思いの息子さんからの預かりハリーくんですね。
心強いじゃないですか!
息子さんがそばにいてくれてるんですよ。

うち、思うんやけど・・・
虎鉄クン、自分からご飯食べてくれるんやから
悲観的にならんほうがいいで!
ご飯が食べられるなんて元気がある証拠やで。
虎鉄クンをいっぱい褒めてあげて。
そして、ママもこんなに嬉しいんやで!!
とアピールしてあげてな。
虎鉄クン、喜ぶと思うよ。

うちらでも、ほんまにしんどかったら
ご飯いらんしな。

昨日、鉛筆語りさんがにゃーごとまめたんに
初めて会いに来てくれはりました。
すごく嬉しかったです。

で・・・
珍走さんも来てくれはりました。
メチャクチャ嬉しかった!!!
最近いろんな人が訪問しに来てくれるから感謝です。

2015/11/08 (Sun) 18:03 | oharumama #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

今日はa/d缶もあまり食べてくれなくて、ほとんど寝てばかりです。

1日起きに、いい日と悪い日の繰り返しヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

元気に動くと、翌日疲れちゃうのかな?

ゆっくりゆっくり見守っていきます。

ハリーが起こると、とげは結構痛いんですよ(o^-^o) ウフッ

2015/11/08 (Sun) 20:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

ありがとうございます。

毎日、期待と不安の交互ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

早く調子のいい日が続いてくれたらと願うばかりm(._.)m おねがい

これから寒くなったら、ますます動けなくなりそうで・・

電気玉のパワーで、早く元気になりますように(m。_。)m オネガイシマス

2015/11/08 (Sun) 20:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

ご飯も熱が下がっている間だけ、自分から少しづつ食べてくれています。

いっぺんにたくさん食べれたらいいのですが・・・


珍走さんは、吟遊紳士さんの所から訪問してくださるようになりました=^-^=うふっ♪

お若いのに(きっと)すごく優しい方で、魅力的な方ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

吟遊紳士さんは心暖かな天才。口が悪いのも彼の魅力の一つだと思います。
でも・・・私以外の方には優しいお言葉ばかりなんですよねε=(=`・´=) プンスカプン!

いなかっぺ大将世代なので、きっと話があうはず≧(´▽`)≦アハハハ

二人とも、大好きな大切な人です。

みんなが輪になっているようで、ブログってすごいですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2015/11/08 (Sun) 20:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 20:39 | # | | 編集
耐えて耐えて~

がおぉぉぉ~~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

もうすぐ、下町ロケット、はじまるよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~(⌒▽⌒)

耐えて耐えて~

大逆転じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!



病気の野郎をぶっとばすわぁぁぁぁぁ~~~!




ほな(≧∇≦)/

2015/11/08 (Sun) 20:44 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

お腹も強い虎鉄ちゃん♪
これは すっごい強い味方ですよ(= ̄∇ ̄=)
内蔵が強いってことは お熱さえ下がれば 楽なのにね〜。
お気に入りのご飯も見つかったし ハリーくんも応援してくれてるし♪
何より ママさんとパパさんの愛情にくるまれてるからね〜!
今日も元気玉ぽ〜い(*-∀-)ノ゙

2015/11/08 (Sun) 21:00 | nekobell #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

数々のお優しいお言葉、ありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

毎日毎日、とても感謝しています。

歳には負けず、頑張っていきますよぉ〜

(^・ω・^).....ンニュニュ?
私って、そんな歳だっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

2015/11/08 (Sun) 21:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

吉川晃司、めちゃいい役じゃん(⌒^⌒)b うん

渋い〜モニカモニカ♬🎶

ロマンスグレーが似合う渋さ(◎_◎;) ドキッ!!

って、どこ見てんだよぉ〜(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

はい!
虎鉄の大逆転を、早くお見せできるよう頑張りますオオーw(*゜o゜*)w

2015/11/08 (Sun) 22:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

昨日a/d缶を食べた虎鉄の今日のうんPも大丈夫で安心しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ただ、食べなくなって、毎日出ていたうんPも1日おきに
ほんのちょっとしか出なくなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先生に聞いても、あまりうんPのことは気にしないで、
おしっこが出るか出ないかを気にするように言われましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今日はほとんど寝たっきりの1日でしたが、明日はきっと元気になってくれるかな?

楽しみです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2015/11/08 (Sun) 22:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 22:25 | # | | 編集
鍵コメさんへ

お休みのところ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

やはりにゃんこの習性なのか、具合が悪い時は暗く静かな所で
病気と闘いたいようです(^▽^;)

もっぱら寝室の窓越しに置いてあるサッカーベッドの中でずっと眠っています。

もう私の布団でも寝ないので、私はまたベッドに戻りました(x_x;)シュン

明日は今日の振り替えで仕事がお休みなので、
ゆっくり虎鉄と過ごしま〜す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2015/11/08 (Sun) 22:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

心配な状況が続きますが、今日も頑張る虎鉄ちゃん、治ると信じているからね。今日も元気玉をおいていきます。

2015/11/09 (Mon) 00:45 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon) 00:50 | # | | 編集

キッチンカウンターの上の虎鉄くん、凛としてる~(#^.^#)

一日でも、熱の上がる時と大丈夫な時とあるんですね。

虎鉄ママは朝早いお仕事なんですね、私は寝坊助なので尊敬します。

ヒルズa/d缶、お気に入りの缶詰が増えてよかったです!

な、な、なんとハリねずみちゃんもいらっしゃったんですね!

これまた可愛い~(*´ω`*)

2015/11/09 (Mon) 01:22 | kupido #- | URL | 編集

一喜一憂、気が抜けないですね。
何とか安定させてあげたいけれど、その方法がわかりません。
でも病状にあったご飯を虎鉄くんが気に入ってくれて良かったです。
kotetuママさんもパパさんも代われるものなら代わってあげたいと思っておられる事でしょう。
せめてママさん、パパさんの元気な姿でkotetuくんを安心させてあげてください。

2015/11/09 (Mon) 13:07 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
元気玉、届いたかなぁ〜**(ू•ω•ू❁)**

2階から虎鉄君が

『ねんねして
お熱とたたかってる間も(*˘︶˘*).。.💤
ママやパパ達の夢見てるからね♪安心してニャっ♡』

って言ってるのが
聞こえてきます♥

久しぶりのハリー君*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
会いたかったよぉ〜💛💛💛
虎鉄君の応援頼むよ〜!

2015/11/09 (Mon) 13:53 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
珍走さんへ

いつも優しいお言葉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

治ると信じてくださっている珍走さんを、
虎鉄は絶対に裏切っちゃいけないですねブイ V(=^‥^=)v ブイ

元気がない日の次の日は元気の日ですO(≧∇≦)O イエイ!!

2015/11/09 (Mon) 17:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも優しいお言葉を(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

少し前から虎鉄には頑張ってを言うのをやめるように心がけ、
(虎鉄はたくさん頑張ってくれているので)
『大丈夫、ママはずっと一緒にいるからね。虎鉄はえらいね。」
って言いながら、体を撫でるようにしています。

虎鉄はとっても安心したように目を閉じてます(*ё_ё*)きゅん・・

毎日の日課のなでなでです(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

2015/11/09 (Mon) 17:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

> 虎鉄ママは朝早いお仕事なんですね、私は寝坊助なので尊敬します。

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
私も朝は苦手(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

いつもは夕方から夜までの勤務ですよ(笑)

昨日は、勤め先のドラックストアの棚卸しのため、開店前に行うので、
目覚まし時計を2個用意しました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハリネズミのハリーですε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

2015/11/09 (Mon) 17:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

いつも温かいお言葉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

1日おきの具合の良し悪し(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何がどのようにそうさせているのか、先生も頭を抱えていますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でも、先生は1日おきでも元気な日があることがありがたいと言ってくださいます。

改めて本当に大変な病気なんだと実感しています。

絶対に皆さんのにゃんこには経験させたくないですダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

2015/11/09 (Mon) 17:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

いつも元気玉((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

夢の中の虎鉄は、思いっきり楽しく遊べているかな?
ママは一緒に遊んでいるかな?


大五郎ママお久しぶりぃ〜
最近虎鉄が病気になっちゃって、僕の出番がなくなってるよぉヽ(`Д´)ノプンプン

ママは泣いてばかりだし、早くうるさいママをみたいんだけど・・
うるさすぎるのも、ゆっくり眠れないからねウ・・ ウン(._.;)
僕って夜行性だからさぁ(⌒▽⌒)アハハ!

ハリーより

2015/11/09 (Mon) 17:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する