今日は元気がない日かな?

いつも虎鉄への元気玉、ありがとうございますチチチッ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!

昨日はお菓子を催促するなど、少し元気があった虎鉄ですブイ V(=^‥^=)v ブイ

昨夜9時半ママ帰宅(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

パパに虎鉄の様子を聞くと、6時に帰宅し二階から降りてきたので夜のご飯に
少しウエットのご飯をあげると、少しづつ食べていた。

パパはその間にお風呂に入ると、もう虎鉄は二階に行き寝たまま降りてはこなかった(≧◇≦)エーーー!

もう夜は寝たきりになってしまう虎鉄~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

寝ている時間がほとんどなので、ご飯は元気な時の半分食べれたらいい方になってしまている毎日(*´ο`*)=3 はふぅん

ウエットが主体になると、全然必要カロリーに見たないので、どうにか前のようにかカリカリを
食べてもらわないといけないなぁ/(-_-)\ コマッタァ・・・

ママは熱を測るため虎鉄を迎えに行きました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

9時40分、39.0度。


IMG_3253_convert_20151106140204.jpg

その後、しばらくママが夕飯を食べている間などはリビングでうとうとしていましたが、
ほとんどご飯は食べることなく二階に行ってしまいました(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



IMG_3256_convert_20151106140250.jpg

本日も朝から、虎鉄は起きてきませんでした(;_; )おろおろ ( ;_;)

10時20分、パパ熱を測りに帰宅<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

抱っこで迎えに行き、熱39.8度の高め( ´△`)アァ-

朝はどうしても熱が高く、元気がない虎鉄(x_x;)シュン

またママの手から薬を入れた少量のウエットを食べさせましたゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡

それからしばらくして、やっと自分からご飯を少しづつ食べ始めました(*^-゜)vィェィ♪



IMG_3257_convert_20151106140322.jpg

その後、少しの間はリビングにいた虎鉄ですが、また二階に行ってしまいましたΣ(^∇^;)えええええ~

そっと見に行くと、また自分のベッドでふみふみをしている虎鉄モミモミ m(^-^)m^‥^=)~ コッテルニャ~

こうやって気にしてみると、虎鉄の体調は1日起きにいい日と悪い日を繰り返しています(@'ω'@)ん?

昨日は少し元気も食欲もあったので、本日はあまり良くない日(=xェx=) モ、モウダメ



IMG_3261_convert_20151106140534.jpg

お昼過ぎにママが、スーパーにお買い物に行くと、一度降りてきましたが・・・(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜



IMG_3262_convert_20151106140356.jpg

元気な時の虎鉄のお目目はぱっちりですが、具合が悪い時の虎鉄のお目目はすぐに
眠そうにくっ付きそうになります( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

結局、少しご飯を食べてまた二階に寝に行ってしまいました(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

一時、体調が良くなった虎鉄ですが、また熱が出始めてからもうすぐ2週間(゜゜;)エエッ

ほとんど寝ったきりで、キャットタワーに登ったり遊ぶ姿どころか、動き回る姿ですら
ほとんど見れなくなってきました(ノ´UωU`*悲)=ε3

このまま虎鉄が走り回る姿は見れないのだろうか(; ̄ー ̄)...ン?

たまにふっとこんなことを思ってしまう・・・

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

絶対に諦めてはダメだぁ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

元気出さねば・・・

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!


関連記事
昨夜の病状は最悪でした! | Home | 今日は調子がいいようです!

コメント

No title

そうだー!
ママさん! ふぁいといっぱーつ!!!
ですよ(=゚ω゚)ノ
パパさんも虎鉄ちゃんも頑張ってる!
ママさんは つおーい男性陣に囲まれて幸せねー♪
虎鉄ちゃん フミフミして 心を落ち着かせて いっぱいパワー充電して 明日はお熱下がりますように。
虎鉄ちゃんの大好きなママさんの笑顔がいっぱいの日になりますように。
返事は気にしないで ママさんもフミフミして早く寝てパワー充電してね(笑)

2015/11/06 (Fri) 18:31 | nekobell #- | URL | 編集
ダメ!ダメーー!

ママ
ファイト! 100発ですぞぉーーv-425

ウエットはほんまに低カロリーやもんね。
こまめは、ロイヤルカナンの高栄養パウダーを
食べさせてたよ!
虎鉄くんにも一度試してみたらぁ~
動物病院にあると思うで!

2015/11/06 (Fri) 19:12 | oharumama #- | URL | 編集

日によって、体調のばらつきがあるんですね。

虎鉄君、一度にたくさんはご飯が食べられないので、もう、やられている事かもしれませんが・・・

ヒルズのa/d缶というのがあって、カロリーも高く、マーガリンの好きな虎鉄君なら、油脂分が多いので、食べてくれる様な気がするのですが・・・。
かなりカロリーが高いので、少量でも食べてくれると体力をつけてくれるかな?と思いまして・・・。

動物病院でもネットでも買えるので・・・。

うちの先代も、小さい頃のかんきちもお世話になったので・・・。

虎鉄君、今日もでっかい元気玉をもりもりもりもりーっと送ります!!

2015/11/06 (Fri) 19:17 | あーにゃん #- | URL | 編集
るろうに剣心・・・

病気とうまく付き合ってゆくことも必要だから
じっくり戦うんじゃ。


それと~虎鉄くんがパパさんにくっついていても
ヤキモチ焼いちゃいかんぞ~
kotetsuママさんはヤキモチ妬きだからな^^;

医者に連れて行って注射打たれるから虎鉄くんとしても
kotetsuママさんよりパパさんにくっつくんでしょ。

この報われなさこそが
献身しゃ~~。

しっかり献身するんじゃぞ!

緋村剣心ではないぞぉ~Σ(・∀・;)

2015/11/06 (Fri) 20:48 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 23:53 | # | | 編集

虎徹ちゃん、自分のペースを作っているみたいですね(*^_^*)

ゆっくり休みたい時は一人でねんねして、食べたくないときは無理をしないで、気が向いたら食べて、って。

お目々も体力温存のために無用な大きいお目々ちゃんじゃなくて見える程度にって。

自分の体と上手く付き合うコツを覚えたんじゃないですか?


そうそう、退院サポートって缶詰、高栄養で肉の匂いがすごいですけど、うちのは具合が悪い時でも食べてくれました。

虎鉄ちゃん、頑張って食べてくれて嬉しいですね(*^^*)

2015/11/07 (Sat) 00:09 | kupido #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがとうございます。

生れた時期も二十日虎鉄がお兄さんで、発病時期もほぼ同じΣ(^∇^;)えええええ~

ビックリしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

連絡を取ってみようか考え中ですが、どちらかに何かあった時に
くじけそうで悩みます(; ̄ー ̄)...ン?

元気になって欲しいですm(._.)m おねがい

今夜は虎鉄は絶不調で、私が夕方仕事に行ってからおかしすら食べず、飲まず(;_; )おろおろ ( ;_;)

熱も高めで心配ですo┤*´Д`*├o アァー

2015/11/07 (Sat) 01:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

そういうことですかね?

具合が悪いと、目がすぐにくっ付きそうになります。

開けているのもしんどいっていうか・・・

明日は病院なので、食事の相談をしてみますね。

いつもありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

2015/11/07 (Sat) 01:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

私もふみふみ??????( ̄ー ̄?).....??アレ??

今夜は虎鉄は絶不調で、何度も寝てるところを覗きに行っています(^▽^;)

私が夜中寝ちゃって大丈夫かな?って覆ってしまうほど体調があるそうで・・・

明日は元気になってくれるか不安です(;_; )おろおろ ( ;_;)

2015/11/07 (Sat) 01:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

m(*- -*)mス・スイマセーン

弱気になっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さん色々食事のことを知っていて、
明日病院で相談してきますね。

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

2015/11/07 (Sat) 01:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつもありがとうございます。

缶詰ですかね?

缶詰は先日、全然食べなくって(-_-;)

ちょっと調べてみますね(^・ω・^).....ンニュニュ?

今夜はとても体調が悪いようで、とっても心配です(*´;ェ;`*) うぅ・・

2015/11/07 (Sat) 01:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

ダジャレ(^・ω・^).....ンニュニュ?

虎鉄には献身的に看護できますよ(*^-゜)vィェィ♪

無償の愛もたくさん捧げますよ!

だって私のかけがえのない息子ですから((((●・ω・)ノ? 愛あげりゅо

でも、焼もちはやきますダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

2015/11/07 (Sat) 01:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する