今日は調子がいいようです!

昨日も、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。

昨日、10時40分仕事から帰宅(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

家の近くに来ると、「虎鉄はご飯食べたかな?元気でいるかな?熱は下がったかな?」
色々な事を考え、ドアを開ける時はいつもドキドキします((o(б_б;)o))ドキドキ

帰宅後、朝のカリカリはまだ残ったまま<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

パパに様子を聞くと、少しだけご飯を食べて、7時からずっと二階で寝たっきりだそうです(x_x;)シュン

起こして熱を測ると、39.1度。
少しだけ、ウエットのご飯を出すと、食べてくれましたがまた寝てしまいました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



IMG_2256_convert_20151105134755.jpg

ママがベッドの下に布団を敷いて3日目の昨夜、虎鉄はママの布団から消えました??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

目が覚めると、タンスの上のサッカーベッドの中に寝ていますo><)oモォォォォ~ッ!!

その後、ママが起きてもやはり虎鉄は起きてきません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



IMG_3247_convert_20151105134729.jpg

お薬を飲ませないといけないし、今日は病院なので迎えに行くと・・・



[広告] VPS


ベッドの中でふみふみをしています(; ̄Д ̄)なんじゃと?

どうにか連れ出し薬の入ったウエットのご飯を少量食べさせ病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


11時15分病院予約。熱39.5度(いつもよりやや低め)
体重は4.2㎏と、また少し減りましたo┤*´Д`*├o アァー

本日インターフェロン投与ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

今日はとってもビックリすることがありました(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

いつもは院長先生が、お熱も注射もしてくださいますが、本日助手の女性の先生が注射。

な、なんと刺した瞬間虎鉄の今まで効いたこともない叫び声(゜゜;)エエッ

にゃーーーーーーー!☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

えっ?獣医さんにも注射のうまい、へたってあるんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

聞いたこともない鳴き声で本当に驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!



RCoPg_fTBaXDWSV1446698675_1446698787.jpg

虎鉄、ごめんごめん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

帰宅後は、ご飯も食べ始め、お部屋をうろうろしたり、昨日よりは元気です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

40度の昨日と39.5度の今朝とは、食欲も動く量も全然違いますチャウ(・_・ 三・_・)チャウ

昼過ぎからママが夕飯の支度を始めると、退屈なのかまた虎鉄は二階へ行ってしまいました(x_x;)シュン


ママの用事が済んだ後、こちらから虎鉄と遊びに二階へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



[広告] VPS


虎鉄の頭をくしゅくしゅすると、気持ちよさそうに、しっぽをふりふりしてくれましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いつもなら、ここでママがリビングに戻っても、虎鉄は眠ったままですが、
すぐにママを追いかけ、降りてきましたオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



IMG_3252_convert_20151105135007.jpg

その後、テーブルの上のおやつを見つけ・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
 
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



IMG_3251_convert_20151105134944.jpg

ママ、おやつくださいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

自分から何か「食べたい」と意思表示してくれたのは久しぶり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あまあまなママは・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

虎鉄、お菓子食べるぅ〜?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

もちろん・・・あげちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!


関連記事
今日は元気がない日かな? | Home | 今朝も40度の高熱は続きます!

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ
虎鉄君、おやつを自分から食べたいなんて、嬉しいですね(❁´ω`❁)

お薬が効いている時に、たくさん食べて体力を付けてほしいですね(*´∀`*)

ありますよね!
獣医さんでも注射の上手い下手って!
あと、体温計で測るのもありますよね(´д`)

虎鉄君、注射、痛かったのかもしれませんね(ノд・。) グスン

今日も虎鉄君がご機嫌さんで過ごせますように・・・
今日もでっかい元気玉を送ります!!

2015/11/05 (Thu) 16:07 | あーにゃん #- | URL | 編集

『ママ、おやつくださいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ』
嬉しいです〜、
とっても嬉しいです〜 (*^^*) 〜♡”

ママさま〜!!
たっくさん、おやつを虎鉄君に差し上げてくださ〜いヽ(✿◕ ‿ ◕✿)ノ
虎鉄君、お腹いっぱい食べてくださいにゃ〜!!!!

おっきい元気玉、わたしも送りま〜す♪”

2015/11/05 (Thu) 16:34 | よもぎ #- | URL | 編集
No title

人間と一緒で 痛い注射 痛みを感じやすい部位もあるよー。
もちろん 下手な先生もいるし 相性もある。
虎鉄ちゃん 痛かったねー(T . T)
夢の中で ママさんに仕返ししといてもらおうね。
ふみふみもご機嫌しっぽも可愛いー!
うちは誰もふみふみしないから 羨ましい。
コメントの返事 気にしないでいいからね♪
返事の代わりに 虎鉄ちゃんの側にいてあげてね。
今日も元気玉ぽーい(^o^)/

2015/11/05 (Thu) 18:20 | nekobell #- | URL | 編集
No title

食欲があるのは嬉しいですね。少しでも早くウィルスの活性状態が落ち着いて欲しいと思います。毎回ただ案じる事しか出来ませんが、今日も元気玉おいていきます。

2015/11/05 (Thu) 18:51 | 珍走 #- | URL | 編集

虎鉄くん
ひどい目にあいましたね!
でもこれで、いつもの先生の注射の上手さが証明されて
メデタシ・メデタシですね。

2015/11/05 (Thu) 23:30 | oharumama #- | URL | 編集

うんうん。注射がうまい、下手ってありますね(>_<)
痛かったろうな…虎鉄ちゃん。
ますます注射嫌いになっちゃうじゃんね!?ヽ(`Д´)ノコラー

虎鉄ちゃん、ふみふみとしっぽで返事かわいい^^

そうかぁ…体重がまた少し減っていたんですね。
でもおやつを「食べたい」と意思表示^^
うんうん、食べたいものならなんだっていいさ^^
高カロリー食でなんとか体重保ちたいところですね!

明日はお熱も下がってごはんいっぱい食べれますように。

2015/11/05 (Thu) 23:35 | ココのママン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

やっぱり(^▽^;)

今まで、院長先生から打っていただいたことしかなくて、
ワクチンだって声を出したこともなかった虎鉄。

最近はにゃあと小さな声で一声言うだけだったのに、本当に焦りましたo(*^▽^*)oあはっ♪

終わった後、私に抱っこされて、私の頭の上の方まで逃げて登っていくくらいo><)oモォォォォ~ッ!!

絶対、これからは院長先生にお願いしますヽ(`Д´)ノプンプン

2015/11/05 (Thu) 23:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

袋の外からなめ初めて・・・

食べたいって思ってくれたことがうれしくって(*ё_ё*)きゅん・・

もうおやつでもなんでもいいから食べてよ〜って感じですヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は可愛い虎鉄がたくさん見れて大満足でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/11/06 (Fri) 00:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

もう本当に可愛そうな事をしましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

今までこんなことがなかったから、暴れずいい子に病院通いをしていたのに・・・

次回嫌がらないでくれたらいいけど、またストレスになっちゃいますンモォー!! o(*≧д≦)o″))


今夜は夢の中でボコンボコンにしときますこのバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!


虎鉄も唯一、このアヒルにだけふみふみしますが、
他では絶対やりませんよぉ〜???r(・x・。)アレ???

2015/11/06 (Fri) 00:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

珍走さんのような食欲が、虎鉄にもあったら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やはり食欲があるのは元気な証拠ですね(⌒^⌒)b うん


だからと言って・・・


野菜食べてよぉ〜〜〜〜乂(>◇< )絶対ダメ!

2015/11/06 (Fri) 00:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

そうそうウ・・ ウン(・_・;)

本当にその通りモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

院長先生の腕前は、やはり確かなものでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

次からご指名でうかがいますよ!

2015/11/06 (Fri) 00:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

最近虎鉄は、ものすごく具合が悪い時も、
ぐったりしている時に話しかけても、動けないけれど
しっぽをワンちゃんみたいに振ってくれて・・・

まるで、わかっているよって返事してくれているみたいで・・・

前は私も泣きながら頑張って頑張ってって撫でていると
しっぽだけ振ってくれていました。

その元気のない虎鉄が、一生懸命しっぽを振る姿がせつなかったりして・・・

今はもう頑張ってとは言わないけれど、「偉いね偉いね」って撫でると
振ってくれます(*ё_ё*)きゅん・・

その姿って、母性本能をくすぐるのよぉ〜(⌒▽⌒)アハハ!

2015/11/06 (Fri) 00:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄ちゃんのナデナデの後のしっぽ、ずっと見ていられる。

かわい~(*→‿←*)♡o

ほんとに嬉しそうだし、あと、モミモミも可愛かった~

もみもみって、気分のいい時ですもんね!

今日はいい日だなぁ~(*´∀`*)




そう、薬によってはすんごく苦いやつがありますよね

うちなんか抗生剤で泡吹いたことありますよ(´;ω;`)

それ以来猫に飲ませる前に味見?舐めてみてから「これは大丈夫(*^_^*)」って安心してから飲ませてます。

マーガリンに包んでとか、わたしもやりました~!

あと、チーズとか、ご飯粒をねってモチ状にしてとか。

とにかく今日はいい日で良かった(^-^)

2015/11/06 (Fri) 00:28 | kupido #- | URL | 編集
kupidoさんへ

Σ(^∇^;)えええええ~

泡吹くって|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ビックリしたでしょうねσ(^_^;)アセアセ...

kupidoさんもたくさんいろんな経験をしているようですね(・・。)ん?

私はにゃんこ同居人初めてなので、近くに皆さんがいらしてくれて
本当に助けられています(人''▽`)ありがとう☆

これからも色々教えて下さいねm(._.)m おねがい

どうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2015/11/06 (Fri) 00:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集

それは災難だっね、虎鉄くん^^;
看護婦さんでも何回も針を刺す人いるものね~
でも頑張って偉かったね(^_^)

おやつの催促も出来るくらいまで元気が出てきて良かった♪
このまま体調が良くなりますように(^_^)

2015/11/06 (Fri) 09:34 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
こうぉらぁぁぁ~!

今は注射針が昔より研ぎ澄まされて
ほとんど痛くなくなってきたはず・・・

その助手・・・よっぽど下手くそで不器用者だぞ(`´)
院長に頼んで注射は院長にやってもらうようにしたほうがイイぞ!


こうぉらぁぁぁ~~~助手ぅぅぅ~~~Σヽ(`д´;)ノ
なんてことしてくれるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

自分の手に100万べん注射して~
出直してこいやァァァァ~~~~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




ハァハァハァハァ・・・
虎鉄くん、ワシが怒っといたからな(-_-)

2015/11/06 (Fri) 10:02 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

本当に、聞いたこともない叫び声でにゃーーーーーーー!と叫び
ビックリしました(^▽^;)

もう絶対、院長先生にお願いしたいと思います(´Д⊂グスン
 
おやつだけは、まだまだ別腹のようです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2015/11/06 (Fri) 15:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

ハァハァハァハァ・・・
虎鉄くん、ワシが怒っといたからな(-_-)

あ、ありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・

虎鉄のためにそんなに無理して怒って頂き、嬉しいですが・・・

け、血圧が・・・上がっちゃう・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!

ぷっつんしたら大変なので、おじいちゃんは
おとなしく見守っていたくださいねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2015/11/06 (Fri) 15:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する