今朝も40度の高熱は続きます!

いつも、虎鉄のご心配ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

昨日、病院から帰宅した虎鉄はご飯も少しづつ食べ、いつもより元気でした(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_3227_convert_20151104143500.jpg

夜までうろうろ歩き回ることもありましたo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

夜9時の体温。38.6度(´▽`) ホッ
寝ている虎鉄を起こし、体温を測った後は、こたつに入っているママとパパの間で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん



IMG_3218_convert_20151104143613.jpg

お尻で体温を測った後は、恒例のご褒美おやつ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



IMG_3225_convert_20151104143713.jpg

いつも頑張ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

ママからの「いい子、いい子」のなでなで(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪



IMG_3230_convert_20151104143210.jpg

パパからの「かわい、かわい」のくしゅくしゅv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

この時間まで元気な虎鉄は久しぶりでした( TT(;^_^) ナイチャウデシュ



aiuDfEJo7SQCSbA1446613239_1446613814.png

朝4時起きで仕事のパパは10時に寝るので、二階に行ってしまうと・・・(*´∇`)ノ おやすみ~



GhCAemeH8MrH2Te1446614081_1446614559.png

とっても寂しそうな虎鉄は・・・(=;ェ;=) シクシク



BMd8NyoqspBNPJR1446614690_1446614993.png

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

パパを追いかけ二階に行ってしまいました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

結局、まだご飯がたくさん残っているので、12時過ぎまで降りて来ないか待っていましたが、
虎鉄はママの布団の上で寝たまま、降りては来ませんでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ここのところ朝は具合が悪く、自分の力で起きてくることはなくなった虎鉄ですが、
本日9時過ぎに自分から降りてきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



IMG_3240_convert_20151104143854.jpg

きっと今日は具合がいいのかもと、薬の入ったウエットを出してもほとんど食べない虎鉄Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

今日は病院は休診日(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パパ、10時に熱を測りに帰宅ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

熱40,0度~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
やはり朝は40度を超えています(;_; )おろおろ ( ;_;)

少しづつ、薬の入ったご飯を虎鉄の口に持って行きどうにか食べてもらいましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー



IMG_3241_convert_20151104144018.jpg

今日はあまり元気がなく、いつもの出窓に上がる気力もないのか、キャットタワーの下で日向ぼっこ。

飲み薬の効果は3時間後位からと聞いています。
2時ごろから、少しづつご飯やお水を飲み始めた虎鉄ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡

3時になると、二階の寝室に行ってしまいました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


昨日はいつもより少しだけ元気だった虎鉄“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

今日は少し期待してしまいましたが、あまり体調は良くないようです(x_x;)シュン

本日ママは久しぶりの遅番ラスト勤務のため、これから11時近くまで帰れませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

きっと起きてる虎鉄に会うことは出来ないと思います"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


虎鉄、ママはダッシュで帰って来るから、元気で待っていてねm(._.)m おねがい

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

本日訪問、コメントのお返事遅れます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
今日は調子がいいようです! | Home | もうしばらく今までの治療を続けます!

コメント

ママ
虎鉄くんの報告ありがとう!
ママの報告があるから安心です。
返信はいりません。

2015/11/04 (Wed) 17:39 | oharumama #- | URL | 編集
No title

お熱が続くと辛いよねー(T . T)
虎鉄ちゃんと比べたら巨人のような私たちだって辛いもんね。
少しでも長く 虎鉄ちゃんが発熱しないでいられる時間が増えますように。
虎鉄ちゃんとパパさんは仲良しこよしなんですね♪
虎鉄ちゃんを待つママさん まるで恋人を待つ少女のようだわ!
ママさんの恋心が実りますように♪
今日も元気玉送るからねd( ̄  ̄)

2015/11/04 (Wed) 17:45 | nekobell #- | URL | 編集

きっと、虎鉄君、眠りながらコロナウイルスをやっつけて、ママさんの帰りを待っていてくれるはずですね(*^^*)

栄養をとって、たっぷり寝て、元気に復活する虎鉄君を待ってますよヾ(*´∀`*)ノ

今日もでっかい元気玉です| ・ω・)ノ ⌒ ♡

2015/11/04 (Wed) 19:32 | あーにゃん #- | URL | 編集

虎鉄君をくしゅくしゅしてなでなでしてあげたいよ~~(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ママさん私の分までいいこいいこしてあげてね。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

お薬が効いている間だけでも食べてお水も飲んでくれて良かったよ~

さて?虎鉄君はママさんが帰ってくるまで待っててくれるか?
それとも・・・ママさんのお布団で待ってるか!?
どちらにしても大好きなママさんの近くですよ(*^m^*) ムフッ

nekobellさんの言うとおり恋人を待つ・・・お・と・めプー!(*≧m≦)=3

2015/11/04 (Wed) 19:36 | Acoco #- | URL | 編集

ママさん、遅番お疲れ様です!

虎鉄ちゃんはいつもの場所でしかごはん食べないのかしら??
もしごはんがかなり残っている状態なら2階に運んで食べさせてみたらどうかな?
ママさんのことだから実践済みかな( *´艸`)
病気と闘うには栄養、そして体力も大事ですもんね。
お熱があるときは食欲や元気がないのは十分承知しておりますがなんとか少しずつでも食べてくれるといいな…。
お熱よ…どうか上がらないで(>_<)

2015/11/04 (Wed) 21:40 | ココのママン #- | URL | 編集
親近感

初めまして

うちの真ん中の子と同じ名前(虎鉄)
なのでなんか人事ではない気がしてみています。

早くよくなるといいですね。

2015/11/04 (Wed) 22:33 | チャールズマンソン #- | URL | 編集

ご飯、なんとか食べてくれてよかったです。

薬入りって、薬単体では飲ませられないものですか?

薬を飲んでくれれば3時間後に食べれるようになるんですよね。

私だったら無理やり飲ませちゃうかも。

虎鉄ちゃん、まだ体力があるから、食べないって言ってもそれほど体重が減っていませんよね(^-^)

虎鉄ママさんとお父さんが頑張ってるから、あと、虎鉄ちゃんがママちゃんたちを喜ばせるために頑張ってるんですね(*^_^*)

なんとか熱が下がって安定してくれるといいですよね。

私も返信は要りません。

その分虎鉄ちゃんと一緒にいてあげてくださいね(*^^*)

2015/11/05 (Thu) 00:53 | kupido #- | URL | 編集
哀愁の~

チャールズマンソンさんって~先日TVに出てた優しいヘビメタやっている
お兄さんかな?
たしか捨て猫を拾って育てている優しいビジュアル系のお兄さん♪
違うかな?

kotetsuママさん!
大変だけど頑張ってくれ~

哀愁のカサブランカ吟遊より♪

2015/11/05 (Thu) 01:30 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

遅番お疲れ様です。虎鉄ちゃんもパパさんママさんと一緒に寝たがっていますから、お休みください。一日でも早く元気な虎鉄ちゃんに会えますように、元気玉です。

2015/11/05 (Thu) 01:36 | 珍走 #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

虎鉄の病状は一進一退です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

毎日、虎鉄の病状に喜んだり、悲しんだりの繰り返し(*´ο`*)=3 はふぅん

ここは踏ん張り所ですね(´∀`)

2015/11/05 (Thu) 10:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

もう恋に恋する乙女になっているkotetsuママです(OoO;) ドッキーンッ!

両想いだった二人に、パパと言うライバル出現( ̄ー ̄?).....??アレ??
って感じで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

パパには負けたくないけれど、三角関係平和に頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

元気玉ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!

2015/11/05 (Thu) 10:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

昨夜は7時ごろからずっと二階で寝ていたようです( ~-ω-~)zzz~

きっと虎鉄は体調がいい日と、まあまあな日との繰り返しみたいで・・

一生懸命コロナと闘う虎鉄は、かっこいいです(*ё_ё*)きゅん・・

2015/11/05 (Thu) 10:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズマンソンさんへ

はじめまして(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントありがとうございます。
とてもうれしかったです(*ё_ё*)きゅん・・

同じなんですか?
早速訪問して、なんだか笑ってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

虎鉄は小さい体で、本当に頑張ってくれています。

これからも応援よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


2015/11/05 (Thu) 10:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

どちらもはずれo(*^▽^*)oあはっ♪

夜の7時から、寝室の虎鉄のベッドで寝ていましたΣ(^∇^;)えええええ~

昨夜から、私の布団ではなく、自分のベッドで寝ている虎鉄ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

確実にふられたkotetsuママです(T▽T)尸~~SOS!!

2015/11/05 (Thu) 10:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

そうなんですよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

虎鉄は二階にご飯を持って行っても。一度も食べたことはありません(´Д⊂グスン

以前は水は飲んでいましたが、今は水すらのみません(=xェx=) モ、モウダメ

今夜もご飯置いて寝ましたが、やはり食べませんでした。

まぁお行儀が良く育ってしまいました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

2015/11/05 (Thu) 11:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

お薬は、以前獣医さんから潰すと苦みが増すといわれて、
大好きなマーガリンに絡めて飲ませてみるという指示のもとチャレンジしましたが、
どうしても薬だけ口から出してしまいましたΣ(^∇^;)えええええ~

ウエットごく少量に、潰して粉にした薬を混ぜた方が食べやすいみたいです(*´ο`*)=3 はふぅん

それも食欲がないとなかなかなめることすらしませんが・・・

なんとか今はそれで食べてもらっています(○゜ε^○)v ィェィ♪

お蔭で最近はカリカリよりウエットが好きになって来て・・・

それもまた困るぅ〜ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

2015/11/05 (Thu) 12:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

そうなんですか?

でも・既婚者みたいですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

吟遊紳士さんに前からお聞きしたかったのですが、
一眼レフカメラを買って、まだ慣れませんが、少しは画像よくなりましたか?

イケメン虎鉄の、本当の生イケメンが見れてますかな?

o(*^▽^*)oあはっ♪
また親バカしちゃった。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2015/11/05 (Thu) 12:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

昨夜は、帰宅後皆さんのブログ訪問したら2時になってしまいました(^▽^;)

コメントのお返事も遅れてしまいすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

虎鉄は昨夜から自分のベッドに寝ています( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

そんなに私の寝相が悪いのか?
いびきでもかいているのか?

吟遊紳士さんのような寝言でもいっているのか?

自分が怖いぃ〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2015/11/05 (Thu) 12:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する