朝から40度を超える高熱です!

いつも虎鉄のお見舞いありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

だんだん虎鉄の薬の効く時間が短くなってきて、元気な状態が見られなくなってきています(´;ω;`)ウゥゥ


IMG_3148_convert_20151102131517.jpg

昨日、虎鉄がリビングで休めるようにと、早めのこたつを出しました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日、朝からご飯も食べれず病院に行った虎鉄は、注射の効果か、帰宅後は食欲も少し出て
夜8時半の熱も38.6度に下がりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ



IMG_3153_convert_20151102131825.jpg

昨夜は6時に少しご飯を食べた虎鉄はそのまま二階寝室に寝に行ってしまい、
また夜はご飯を食べなくなると思っていましたが、8時半の体温測定のためリビングに連れて来てからは
また少しご飯を食べてくれました(= ̄▽ ̄=)V やったね

その後は、カーテンを閉めた出窓の中に入って寝ていました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



IMG_3160_convert_20151102131752.jpg

東京も朝晩は寒くなってきたので、窓辺で寝るのは心配ですが、
虎鉄にとって居心地がいいのならと少し寝かせておきました(^▽^;)



IMG_3156_convert_20151102131851.jpg

せっかくこたつを出したのに・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

せっかく布団を掛けたのに・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

あんもにゃいとで爆睡中m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


昨日の心配事(; ̄ー ̄)...ン?
1日うんちが出なかった(-_-;)
夜から水を1度も飲んでいないこと(-_-;)
おしっこの量が少ないこと(-_-;)


本日、また朝から全然起きてきませんΣ(^∇^;)えええええ~
朝ごはんを食べれなければ、薬が飲めないため病院に行かなくてはいけません乂(>◇< )絶対ダメ!

本日朝から東京はすごい寒さと、強い雨:::( ^^)T ::: 雨だ
そんな中、片道徒歩10分弱の道のりを、ママは虎鉄を抱えて行くには濡れるし寒いので
逆効果な気がしました(≧◇≦)乂ダメダメッ!

10時過ぎに抱っこでリビングに連れて来て、少量のウエットに薬を混ぜて手から食べさせました。
どうにか虎鉄は薬が入ったご飯を食べてくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



IMG_3164_convert_20151102131918.jpg

その後、こたつの中でぐったりしている虎鉄(;´ρ`) グッタリ

10時半に、パパが体温測定のため帰宅( v^-゚)Thanks♪

熱40.2度( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
高熱です(;_; )おろおろ ( ;_;)

病院に連絡しようか悩みましたが、薬は飲んでしまったので注射は出来ないこと。
外は寒く荒れ模様のこと。

パパと相談して、もう一度昼休みにパパが帰宅し、熱を測ることにしました。

12時半パパ帰宅m(*- -*)mス・スイマセーン
熱39.1度ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

薬の効果が出てきたおかげで、熱が下がって来ました。



IMG_3166_convert_20151102131943.jpg

パパはすぐに会社に戻らなくてはいけないので出て行ったあと、
車に乗ったパパを見送る虎鉄(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪



IMG_3167_convert_20151102132005.jpg

パパ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!ニャン

はやくかえってきてくだちゃいニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)


ずっと見送る虎鉄が、こんな風に言っているように見えました(*ё_ё*)きゅん・・

その後、昨夜から一度も飲んでいなかったお水も飲み始め、うんちも出ましたC=(^◇^ ; ホッ!

ご飯も少しづつ食べていますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


こうやって、薬が効いている時間は少し楽になるようですが、
薬の効く時間はだんだん短くなっている気がします(ノ´UωU`*悲)=ε3

今夜から、ママはベッドで寝るのをやめようと思います。

夜中に虎鉄の病状が変わった時に、気が付かないと困るのでベッドの下に布団を引きました。
虎鉄と同じ目線、高さにいることで、すぐに異変に気付けるようにです。

上手くいけば、虎鉄がママの布団で寝てもらえたら安心ですm(._.)m おねがい

また虎鉄と一緒に寝たいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

今夜は楽しみな夜になりそうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!

昨日も拍手、鍵コメントを頂いた○○○○の母さん。
いつもいつも応援ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・
同じ爆弾を抱える○○○○ちゃんのためにも元気になって安心してもらいたいです。







関連記事
もうしばらく今までの治療を続けます! | Home | 昨夜、急変しました!

コメント

心配です。
お薬が効いて、ご飯を食べてくれると嬉しいですが、お熱が高くってしまうと、本当に心配です。

本当に何もできない自分が悔しいです。
どうかどうか、虎鉄君が元気になりますように・・・。

今日もコロナウイルスをぶっ飛ばせるくらいの大きな元気玉を送ります!

2015/11/02 (Mon) 17:04 | あーにゃん #- | URL | 編集

( *゚д゚)*。_。))ウンウン
ベッドで寝てるより 床の同じ目線の方が何かと気がつきやすいよね。
ママさんの家に来たから 虎鉄ちゃんの変化に気がついてもらえた。
ママさんたち家族の愛情があるから 今 虎鉄ちゃんが頑張れる。
他のお家の子になってたら 今の虎鉄ちゃんはいないかもしれません。
ママさんの家の子になって 家族になれて 本当に虎鉄ちゃんは
幸せだと思います。
自分を信じて! 虎鉄ちゃんを信じて!
うちの子じゃなかったら・・・なんて 悲しいこと考えないでね。
虎鉄ちゃんのお熱が下がりますように(*>人<*)
元気玉 虎鉄ちゃんと パパさん ママさんに届け~ヽ(`・ω・´)ノ

2015/11/02 (Mon) 17:05 | nekobell #- | URL | 編集

ママ
ママが風邪ひかんようにしなあかんで!
そうやっていつもコテツクンのそばにいてあげて下さい。
誰でも病気になったときは
心細いもんね。
旦那さん、すごく優しいから
コテツくんもママも幸せですね。
なかなか出来る事じゃないですよ!
私からも旦那さんにお礼が言いたいです。
ありがとうございます。
コテツクンとママの事、よろしくお願いいたします。

2015/11/02 (Mon) 19:13 | oharumama #- | URL | 編集
No title

昨日は行けなくてすいません。薬の効き目が短くなっているというのは心配ですが、私も虎鉄ちゃんを信じます。虎鉄ちゃんがコロナウィルスをやっつけられる様に元気玉を送ります!

2015/11/02 (Mon) 21:03 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/02 (Mon) 22:19 | # | | 編集
ほな♪

kotetsuママさん!
がんばれ!
応援してるからにゃ~(=^・^=)

でも~kotetsuママさんが体壊したらイカンぞ!
無理しないように!


ほな~(≧∇≦)/

2015/11/02 (Mon) 22:38 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

今日はホントに寒かったですね(>_<)
寒い中、虎鉄ちゃんを抱えて病院に連れて行きたくない濡らしたくない、
というママさんの気持ちが伝わったかな??
お薬入りのごはんが食べれてエライね、虎鉄ちゃん。

今夜は冷えそうですね。
虎鉄ちゃんと同じ目線、高さでふたりがくっついて眠れるといいなぁ。
ママさんも風邪ひかないようにね。

虎鉄ちゃんへ!元気玉届け~!( ゚д゚)ノ ⌒ ●

2015/11/02 (Mon) 22:50 | ココのママン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ご心配をおかけしてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

本日仕事から帰宅し、ねつはさほど上がっていなかったので
一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ずっと寝たきりですが、明日は先生と今後の対策を相談してきます。

<本当に何もできない自分が悔しいです。

そんなことないですよ(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

私も虎鉄も、毎日とっても助けられていますよ。
いつも感謝しています(人''▽`)ありがとう☆

2015/11/03 (Tue) 00:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

nekobellさ〜ん(^▽^;)
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

最近毎回nekobellさんのコメで号泣しちゃいます( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

私の中の誰にも言えない気持ちとか、全部見透かされているような気がします(⌒▽⌒)アハハ!

少し時間をおかないと、冷静にお返事できなくなっちぃますよ(^▽^;)

そばいたら、きっと抱き着つて何時間でも泣いてしまいそうです(笑)

きっとたくさんの辛い経験をした方や、にゃんこ達を見てきたんですね(=;ェ;=) シクシク

いつもほんとうにありがとうございます。

2015/11/03 (Tue) 00:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

普段ならパパのことを褒められたら
「ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、」って言い返しますが、
今回は本当に感謝しています(⌒▽⌒)アハハ!

私一人では、この状態を抱えきれなかったと思います(;^_^A アセアセ・・・

心細い毎日、こんな時はパパでもいてくれて感謝しています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2015/11/03 (Tue) 00:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

珍走さんに教えて頂いたおかげで、すごく力強く思っていますよ。

二ヶ月半頑張って治ったことや、治療法がほぼ一緒だったこと。

すごくすごく励みになっています。

本当にありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

2015/11/03 (Tue) 00:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

今日は、仕事場で「もう休みたい」と一泣き。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

帰宅して、みなさんのコメ読んで二泣き"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

もうグシャグシャの顔で、ぶちゃいくどころではない状態です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

涙って、どこまで流せばなくなるのだろうか(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク  虎鉄より

2015/11/03 (Tue) 00:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

珍しく・・・まじコメ?Σ(^∇^;)えええええ~

いつもはそこで・・・
「もうばばあなんだから」って忘れてませんか?

いつも応援していただいて、感謝しています(o^-^o) ウフッ


早く元気になって、吟遊紳士さんとのコメバトル、全力でやりたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/11/03 (Tue) 00:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄ちゃんは今まではベットで寝ていたんですか?

虎鉄ちゃんの目線で、私もやりましたが、床は硬いのでなかなか体が辛いですよね。

何かいい敷物があるといいんですが。

おんなじ目線にいてくれると虎徹ちゃんも嬉しいでしょうね。

2015/11/03 (Tue) 00:52 | kupido #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

そちらも寒いですか?

東京は朝はものすごい雨で、寒く、暖房とこたつを入れました(^▽^;)

ステロイド治療で免疫を落としている虎鉄に、風邪などひかれたら大変!

本当に悩みましたが、薬を飲んでくれて助かりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日は、今後の治療を先生と相談してきますO(≧∇≦)O イエイ!!

2015/11/03 (Tue) 00:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

一時、私のベッドで一緒に寝ていましたが、
最近はベッドに上がることもきついみたいで、
床に置いてある、段ボールやにゃんこベッドの中で寝ています。

私が夜中目を覚ましても、真っ暗な部屋のどこで寝ているのかわからない日があり、
これでは虎鉄の病状が把握できなくなると思い、私も床に布団をひきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

一緒にお布団に入ってくれたらいいのですが・・・

ではこれから寝室に向かいます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2015/11/03 (Tue) 01:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集

kotetuママさんと虎鉄くんに元気玉を送ります。
こんなことしか出来ない事がとても歯痒いです。

でも夜寝ている間もママが側にいてくれるから、虎鉄くんは安心して体を休める事が出来ますね。

2015/11/03 (Tue) 08:51 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

いつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

とても勇気づけられていますよ(o^-^o) ウフッ

昨夜は私の布団の上で寝てくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

私も久しぶりに安心して熟睡してしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
もっと早くに気付けばよかったです(;^_^A アセアセ・・・

2015/11/03 (Tue) 13:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する