Happy Halloween!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。

昨夜の虎鉄~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
夜10時の熱38.2度(; ̄ー ̄)...ン?
昼間高熱で、夜もぐったりの虎鉄です(;'∀')
もしかしたら、測り方がおかしいのか、体温計が壊れている可能性もあり、次回病院で確認予定。
夜のご飯も少し残し、ずっと寝室から降りて来なく寝てばかり、体調は良くないようです(x_x;)シュン

IMG_3113_convert_20151031164326.jpg

本日11時の熱38.6度ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食欲はまあまあ出て来ました(*ё_ё*)きゅん・・

本日ママがお休みと、ママのおばあちゃん来客のため、少し元気にリビングにいます(○゜ε^○)v ィェィ♪

本日ハロウィンですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もともとハロウィンとは、悪霊などを追い出す行事だったのですよねξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん

せっかく虎鉄と迎えることが出来たハロウィン。
いつも暗いことばかりのブログですので、本日は元気だった1週間前に撮影した、
虎鉄のハロウィンを楽しみたいと思います。

虎鉄を苦しめる悪霊め{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう

退散((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!



IMG_3010_convert_20151031155312.jpg

デビル虎鉄!



IMG_2979_convert_20151031155221.jpg

悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆ 



IMG_2967_convert_20151031154817.jpg

コウモリ虎鉄!



IMG_3013_convert_20151031154704.jpg

ママ、羽がはえまちた(*0*;)☆ ウキャー!!



IMG_3014_convert_20151031154747.jpg

ママ、どうやってとぶのでちゅか(@'ω'@)ん?



IMG_2985_convert_20151031155853.jpg

魔女虎鉄!



IMG_3003_convert_20151031155650.jpg

ママ、僕は男の子だから魔王でちゅヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



IMG_2983_convert_20151031155500.jpg

Trick or Treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ)

Happy Halloween!今日はたくさんおやつをあげるよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


熱が出て、もうすぐ1ヶ月になります(;^_^A アセアセ・・・

こうやって、まず1つ目のイベントを虎鉄と迎えることができました(*^-゜)vィェィ♪

次は、クリスマス゜・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜
その次はお正月★.:゜+。☆ v(正´Å`月)v☆.:゜+。★
そして、虎鉄の誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

これからもずっと虎鉄と一緒に迎えたい‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

絶対一緒に迎えます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!

ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ


もう一つのお祝いが・・・

本日長男の誕生日🎂
会えないけれど、お誕生日おめでとう( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
素敵な1年を送ってね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!






関連記事
昨夜、急変しました! | Home | 高熱で食欲が落ちてます!

コメント

No title

長男くん お誕生日おめでとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
虎鉄ちゃん お兄ちゃんのお誕生日パワーをお裾分けしてもらおうね♪
可愛い悪魔くん( ̄▽ ̄)
こんな悪魔くんなら いつでも歓迎しちゃう!
悪いものは みーんな退治ぢゃーっ(♯`∧´)
お熱も病気も 飛んでっちゃえー!!!

2015/10/31 (Sat) 20:21 | nekobell #- | URL | 編集

こんばんは^^
長男さんお誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

ささ~~^^
虎鉄君~~^^
お兄ちゃんから誕生日ぱわ~もらいましょ^^
デビル虎鉄で悪霊退散じゃ~~~~!!

2015/10/31 (Sat) 20:25 | すもっち #- | URL | 編集

にゃはー(〃ω〃)
可愛い虎鉄君のハロウィンですねヾ(●´∇`●)ノ
HAPPY HALLOWEEN、虎鉄君(*´艸`*)

ママさん、クリスマスもお正月もお誕生日も絶対に迎えられますよ!
いえ、迎えましょう( ´罒`*)✧"
ね、虎鉄君.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/10/31 (Sat) 20:31 | あーにゃん #- | URL | 編集

虎鉄くん!カッチョイー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
デビル虎鉄!!いいよーいいよーモデル級よd(>_< )Good!!
いい表情だよ~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー


そのまま悪魔ビームで悪いものをやっつけろ~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


虎鉄君のお兄さんお誕生日おめでと~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2015/10/31 (Sat) 21:09 | Acoco #- | URL | 編集
nekobellさんへ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ありがとうございます(笑)

○○年前、かぼちゃのようなお腹から、かぼちゃのような
大きな男の子が出て来ましたよヾ(@^▽^@)ノわはは

本日、虎鉄は必死に悪霊退治中です(^▽^;)

夕飯を全然食べずに、眠ったまま闘っているようですY(>_<、)Y ヒェェ!

2015/10/31 (Sat) 21:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ありがとうございます(笑)

ハロウィンはいつもデコレーションケーキを食べていたkotetsuママ家です(o^-^o) ウフッ

只今、眠ったまま、悪霊と闘っているようです(;^_^A アセアセ・・・

明日には体の中から、悪霊が出て行くことを祈ります(m。_。)m オネガイシマス

2015/10/31 (Sat) 21:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄くん仮装が似合いますね(^_^)
このお写真で悪霊退散!
病魔も退散!
虎鉄くんに元気よ戻ってこい!

ハッピーハロウィ〜ン、みんなが念じてるから効きますように♪

長男さんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
長男さんもまた一年楽しい事がたくさんありますように♪



2015/10/31 (Sat) 21:22 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

随分前に、ダイソウで買いまくったコスチューム(⌒▽⌒)アハハ!

具合が良くならなければ、やめるつもりでしたが、
先週奇跡の回復時に撮影していました=^-^=うふっ♪

今日だったら着せることはできませんでした(^▽^;)

夕方から、また体調が良くないようで、
夜のご飯は食べれないみたいです(´Д⊂グスン

次のクリスマスまでに元気になって欲しいです。

2015/10/31 (Sat) 21:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます(笑)

身長161,5cm、ウエスト56cm、体重44㎏のめちゃガリガリ体系のママが
3448gの大かぼちゃ君を難産の末やっと誕生させた日です(笑)


Acocoさん、いつも~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

洋服はきらいでちゅが、羽がはえまちた(笑)
おかちをたくさん食べたので、かべをガリガリちゅるのをやめまちた(=´∇`=)にゃん

今日はご飯はおなかいっぱいなので食べたくないでちゅ。
眠いにゃん(*´0)ゞファァ~~♪

元気になったら遊びに来てニャン!

虎鉄より


2015/10/31 (Sat) 21:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
きゅん♥

おおっ!

虎鉄君のハロウィンファッションショーだ♥
もう〜全部かわいいよぉ*。٩(ˊᗜˋ*)و*
ママのおばあちゃんにも会えてよかったね!

悪霊め出てけーーー
(๑و•̀ω•́)و!!!

長男さんの誕生日ございます!

2015/10/31 (Sat) 21:40 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ありがとうございます(笑)

ハロウィンは必ずケーキだったkotetsuママ家でございますが、
あれからもう○○年がたち、今では子供は虎鉄だけと錯覚してしまうくらい
夫婦二人の生活に慣れつつあります(笑)

虎鉄は今、眠りながら悪霊コロナの退治に励んでおりますエイヤッ↑(/>_<)/

きっと虎鉄デビルの勝利となる事でしょう=^-^=うふっ♪

次はクリスマスを一緒に祝います(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2015/10/31 (Sat) 21:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございます(笑)

長男が生まれた当初は、日本はハロウィンなんて行事はなかったですよ(゚Д゚;)

もううん十年前ですから≧(´▽`)≦アハハハ

いつもは嫌がるのに、珍しく着させてくれたのは、
今思うと逃げる気力はなかったのかな?(;^_^A アセアセ・・・

何はともあれ、記念のハロウィン写真が撮れましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

次はクリスマスを一緒にお祝いします(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2015/10/31 (Sat) 21:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 21:49 | # | | 編集
鍵コメさんへ

お休みのところにありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

本日息子君は、仮装などなどしておやつの回収はされたのかしら(@'ω'@)ん?
まだまだにぎやかなお宅がうらやましいです=^-^=うふっ♪

我が家も、以前はハロウィンはデコレーションケーキの日でした(⌒▽⌒)アハハ!

皆さんと一緒に、クリスマスやお正月をお祝いするために
只今デビル虎鉄は、悪霊コロナと闘ったおりますエイヤッ↑(/>_<)/

もう少し見守ってくださいませσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

2015/10/31 (Sat) 22:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
可愛いわぁ~

ママ
こんばんは!
今日はハロウインなんやね。
そんな事も忘れてた。
仕事やったから・・・
虎鉄くん
どんな衣装も似合ってますよ。
また嫌がらずに着てくれるからいいですね!
今度は、メリークリスマスですよ。
虎鉄クンの可愛い笑顔を楽しみにしています。

2015/10/31 (Sat) 22:22 | oharumama #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

お疲れさまです(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

土曜もお仕事なんですか?

私は土日と平日1日お休みでも、体はボロボロ(笑)

もう歳ですね( ´△`)アァ-
(気持ちは20代ですが≧(´▽`)≦アハハハ)

クリスマスも一緒にお祝いしたい、します(*^-゜)vィェィ♪

1つ1つ目標をクリアしていこうと思います(o^-^o) ウフッ

これからも応援よろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

2015/10/31 (Sat) 22:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集

Happy Halloween!

虎鉄くんの可愛いHalloween仮装に(◍>◡<◍)。✧きゅん♡✧*。
デビル虎鉄くん!
お気に入りです〜^^

ご家族みにゃさま、
楽しいHalloween週末を〜(*^^*)

2015/10/31 (Sat) 23:10 | よもぎ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

虎鉄とハロウィンの記念が出来ました(*^-゜)vィェィ♪

虎鉄デビル、午後から体調が悪く、ご飯も食べれず寝たっきりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

只今コロナ悪霊と戦闘中ですエイヤッ↑(/>_<)/

2015/10/31 (Sat) 23:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ハロウィーンの仮装、とても可愛いキュンとしました(*´∀`*)

イベントごとに写真撮るのっていいですよね~

うちはうっかり忘れてましたヽ(;▽;)ノ


長男さん、お誕生日おめでとうございます。

虎徹ちゃんも元気にお祝いしてくれたみたいですね!

かわいい写真送ったんでしょ?

何よりのプレゼントですよね(*^_^*)

2015/11/01 (Sun) 00:38 | kupido #- | URL | 編集
ハロウィン

ハロウィンだからってkotetsuママさんは仮想する必要ないから楽だな~

被り物しなくてもイイからある意味うらやましいよ(*´艸`*)


長男くん誕生日おめでとう~∠( ゚д゚)/

2015/11/01 (Sun) 01:04 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/01 (Sun) 18:03 | # | | 編集
kupidoさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございます(笑)

長男が社会人になり家を出てから、寂しさのあまり長男の代わりに迎えた虎鉄です=^-^=うふっ♪

長男は仕事が忙しくほとんど帰れないので、虎鉄とは3.4回しかあったことがありません(笑)

イベントごとにクリアする目的をもっていけば、ずっと虎鉄と一緒にいられそうな気がしてます。

次はクリスマスを楽しみます(*^-゜)vィェィ♪

2015/11/01 (Sun) 18:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

Σ(^∇^;)えええええ~

奥様は魔女てきな・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

綺麗、可愛いってことかしら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(前向きに受け止めておきます(`ー´)イヒヒ)

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

母になって○○年。
いつになっても息子は可愛いんだなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/11/01 (Sun) 18:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

昨夜から今朝までは、もう虎鉄が遠くに行ってしまいそうな気がして
すごく怖かったです(*´;ェ;`*) うぅ・・

デビル虎鉄は今なお闘っています。

応援よろしくお願いしますオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

2015/11/01 (Sun) 18:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する