また高い熱(x_x;)シュン

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。


IMG_2944_convert_20151028170339.jpg

昨晩仕事から帰宅し熱を測ると、38.9度と微熱は続いています(-_-;)

食欲はありますが、1日ほとんど寝ている虎鉄。
思った以上に具合は悪そうですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ママが帰宅時も玄関までのお出迎えはなく、ずっと寝たっきりでした(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

午前2時まで待っていましたが、ソファーで寝ている虎鉄は起きないので、
抱っこで寝室に連れて行きました。


本日9時に休診日ですが、先生が注射を打ってくださるため通院。

熱、39.7度の高熱です(*´;ェ;`*) うぅ・・

やはりママの悪い感は当たってしまいました((○(´Д`)○))ヤダヤダ

今の治療で、また熱が上がるのならば、後はステロイドを増やすしか手立ては残っていません(=xェx=) モ、モウダメ
先生の話を聞きながら我慢の限界で、悔し涙がこぼれてしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

取りあえず食欲があるので、本日はいつもの注射で帰宅。
このまま1日起きに、診察と注射は続けることになりましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



IMG_3055_convert_20151028163815.jpg

病院から帰宅後は、熱のせいか冷たいテーブルの上でどや顔の虎鉄ですが、
しばらくすると2階の寝室に行ってしまいました(x_x;)シュン

ここ数日、ママは虎鉄が心配で眠れなくなっていたので、本日仕事がお休みのため
1時間くらい一緒に眠りました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



IMG_3063_convert_20151028163424.jpg

もうママは虎鉄に何もしてあげれないので、お昼寝から起きて近くのコジマに
虎鉄の喜ぶ物を探しに行って来ました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ローヤルカナンのカリカリしか食べない虎鉄は、朝に薬を飲むためウエットのエサを
食べなくてはいけませんゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
口に残るパサパサが苦手なため、缶詰めは1口も食べませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

少しでも気に入るものをと、いくつか購入。

後はおもちゃと、爪とぎ(部屋のあちらこちらに置くよう)、おやつを買いました(○゜ε^○)v ィェィ♪

虎鉄、いつもいい子に頑張っているからプレゼントだよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんなにたくちゃんでちゅか?



IMG_3065_convert_20151028163533.jpg

一番興味を示したのは、ソフトタイプのおやつ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
おやつもカリカリ以外は口にしない虎鉄です( ̄ー ̄?).....??アレ??
ソフトタイプはどうなのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



IMG_3074_convert_20151028163551.jpg

次に興味を示したのは、爪とぎでしたd(=^‥^=)b ニャッ!



bM7zBatWdq0qhQM1446016776_1446017171.png

ちょっと使い道は違っていますが、まあいいかo(*^▽^*)oあはっ♪

具合が悪いせいか、全然見向きもしなかった物はおもちゃ(≧◇≦)エーーー!
なぜかお尻の下に埋もれてますショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


K4BGZGDMCTIu6241446017227_1446017493.png

さあ虎鉄!新しいおやつですよぉ〜(´∀`*)ウフフ

~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

ソフトタイプのおやつでも、喜んで食べてくれましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

本日最高のお顔を見せてくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


こんなに頑張っている虎鉄に、もう「頑張れ」とは言えません(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

ママがしてあげれることは、出来るだけそばにいることと、諦めず信じることだけ。
そして、少しでも虎鉄が快適に過ごせることを見つけてあげるだけ。
それしかもうできません((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

どうかすこしでも虎鉄が辛い思いをしないよう祈ります。

虎鉄、おやつはおいしかったかな?

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!


関連記事
居心地のいい場所を求めて! | Home | こんな偶然やめてくれ!

コメント

通院、お疲れ様でしたm(_ _)m

お熱、辛そうですね。
どうか、虎鉄君のお熱が下がりますように・・・


虎鉄君がおやつを食べてくれて嬉しいですね(*´∀`)♪
美味しく食べてくれると、ママさんも少し、心やすらぎますね。

どうかどうか、猫神様、虎鉄君をよくしてあげてくださいと願うばかりです。

今日もでっかい元気玉を置いていきますねヽ(*´∀`)ノ

2015/10/28 (Wed) 18:01 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/28 (Wed) 18:38 | # | | 編集
No title

ママ
大変な時にコメントしてくれてありがとう!
虎鉄くん
おやつ食べてくれたんやー
今日はそれだけで十分です!!
虎鉄くんは、よく頑張ってますよ!!
皆さんに励まされて、虎鉄くんもママも幸せですよ!!
あまり寝られないんやったら、安定剤飲んでみたら?
少しは寝られるとおもうで。
ちょっとでも寝な虎鉄クンの看病できひんで!!
大事な時に倒れたらあかんしな!!

2015/10/28 (Wed) 19:29 | oharumama #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつもいつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

本当に悔しいです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

虎鉄はこんなに頑張ってくれているのに、
グイグイ攻めてくる、悪性コロナウイルス(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

もう一回、コロナとの戦いを勝ってもらいたいです(m。_。)m オネガイシマス

2015/10/28 (Wed) 21:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

オヤツに興味を示して食べてくれたのはいいことですね。これ以上悪くならないように祈ってます。虎鉄ちゃんに大盛り元気玉!ママさんもお疲れのはずですからご自愛くださいね。

2015/10/28 (Wed) 21:02 | 珍走 #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも大きな元気玉、ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

訪問してくださっているのは、ちゃんとわかっているので、
虎鉄には元気玉届いています(○゜ε^○)v ィェィ♪

気にしないでくださいねm(._.)m おねがい

きっと同じような年齢なのかしら?
子供たちが巣立って行くと、余計ににゃんこの存在が大きくなりますね(*^.^*)エヘッ

子供はしつけもあるけれど、子育てよりにゃんこは溺愛できて、
本当に癒され、助けられている気がします。

かけがえのない時間をできるだけ長く過ごしていきたいですm(._.)m おねがい

2015/10/28 (Wed) 21:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつもいつも私のことまでご心配ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

食べれるうちに、なるべく気に入ったものを見つけてあげようと思います。

辛い時に、食べたくない時に、これならっていう物に出会えるまで
しばらくコジマに通おうかと思っていますo(*^▽^*)oあはっ♪

出来るこ、思いついたことを今度にしないで、すぐに実行していこうと決めました(*^-゜)vィェィ♪

虎鉄の嬉しそうな顔を見ると、私が元気になれます。
頑張るぞw(゜o゜)w オオー!

2015/10/28 (Wed) 21:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

大盛りぃ〜ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

いつもいつもありがとうございます。

おやつを催促してくれる虎鉄、めちゃ可愛いんです(*ё_ё*)きゅん・・

私の手を、自分の方に引っ張るんです(T-T) ウルウル

食べたいって思ってくれることって、本当に幸せ(*ё_ё*)きゅん・・

食欲がない虎鉄を見ることほど、
辛く不安になることはありませんヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

このまま、食欲だけはなくならないでもらいたいですm(._.)m おねがい

2015/10/28 (Wed) 21:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/28 (Wed) 22:49 | # | | 編集
鍵コメさんへ


Σ(^∇^;)えええええ~

私の想像の○○さんは、20代位のOLさん。
初めは、もしかして私のことを知っている方?って思っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

猫がお好きなのかな?
私の大好きなココのママンさんや吟遊紳士さんのことも良く知ってくださって
すごく嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ココさんやニコさんのこともメロメロで、『うちのココさん』でコメント見た時
うふふっ(*゜v゜*)って微笑んでしまいました(笑)

私はこのブログをどこまで続けていけるかわからなくなってしまいましたが、
ずっとみなさんのブログは見続けて行くつもり(○゜ε^○)v ィェィ♪

って、決して虎鉄んことを諦めた訳ではありませんよチャウ(・_・ 三・_・)チャウ

○○さんのコメントも、しっかりチェックしちゃいますから、
もっとヒントが見つかるかも(`ー´)イヒヒ

楽しいひと時をありがとうございましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ますます○○さんに興味を持ったkotetsuママです^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

2015/10/28 (Wed) 23:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎徹ちゃん、なんとかお熱が下がってください。

おやつは食べてくれてよかったです(^-^)

スープ状のやつとか噛まなくてもいいし、口の中の水分取られないからいいですよね!

ミュウミュウのペースト状のとか、モンプチのスープとか、そんな感じの。

眠れないのは大変です

食欲なくても食べていますか?

虎徹ちゃんのためにも体力は満タンにしとおかなきゃ!

レタスを大量に食べると寝るれるとか。

あと、こうゆう場合は睡眠薬は?

虎徹ちゃん、お母さんのプレゼントのおかげでちょっと楽しかったみたい(*´∀`*)

今はちょっとそんな気じゃないけど、また後でおもちゃで遊びたいって思ってますよね!

2015/10/29 (Thu) 00:32 | kupido #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、本日最高のお顔ありがとう^^
ソフトタイプのおやつ、食べれたのね♪
好きなもの、いっぱいいっぱい見つかると良いですね^^

私もね、諦めてはおりませんよ!
虎鉄ちゃん、キミは絶対元気になる、と信じてる!
熱が上がったということは今一生懸命病気と闘っているんだね。
下がったなら病気に勝った証拠!
だから下がってくれー!
元気玉だよ~虎鉄ちゃん!(*´ェ`*)ノ●

2015/10/29 (Thu) 00:37 | ココのママン #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつもいつもありがとうございます。

虎鉄はおやつですら、ちゅ〜るとかも1口も食べないカリカリ派(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっとウエットタイプも食べてくれてもなめるのが好きで、
パサパサしてきたら油を足してどうにか薬を飲ませてます(^▽^;)

これからもっと食べれなくなる可能性を考え、
今のうちに気に入るものを見つけるため、コジマに通ってみようと思います。

病気になると、食欲があるなしでは大きな違いがあるので、
ここぞの時のための好物を見つけないと・・・

私は大丈夫ですO(≧∇≦)O イエイ!!

寝れない寝れないと焦ると、本当に寝れないので、
こうやって眠くなるまで皆さんのコメントを読んだりしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

いつかこのおもちゃで遊んでくれる日を楽しみにします(´∀`*)ウフフ
仕事に行くと眠くなるのになぁ〜(笑)

2015/10/29 (Thu) 01:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
泣かせるんぢゃない!

>我慢の限界で、悔し涙がこぼれてしまいました



ごおぉらぁぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

夜中に泣かせるんぢゃない(´;ω;`)ブワッ


kotetsuママさんも元気出せ!
自分が体調崩したら元も子もないぞ!
歳なんだからな(*´艸`*)

kotetsuママさんのとりえは明るく元気な事なんだから
体調崩さないように睡眠はたくさんとって下さい!!

2015/10/29 (Thu) 01:03 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつもいつもありがとうございます。

ソフトタイプのおやつを食べてくれましたが、
パパが帰宅後、「あまり好きじゃなさそう」って突っ込まれました(≧ヘ≦ )プイッ!!

次はカリカリおやつを買ってきます≧(´▽`)≦アハハハ

口の中でパサつく物が苦手な子なので、ペースト状がいいとは思っても、ちゅ〜るは嫌いだし(;'∀')

しばらく色々試してみますo(*^▽^*)oあはっ♪

諦めてはいないのですが、このまま期待ばかりしていると、
何かあった時の自分がどうなるか怖くって、覚悟もしないといけないって
思い始めています。

って言っても覚悟なんてできる訳がないのですが・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

2015/10/29 (Thu) 01:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

ごめんなさいヾ(^-^;) ゴメンゴメン

でも悲しいより悔しいのです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

こんなにいい子に頑張っている虎鉄に、なぜ神様は・・・

こんなに医学が進歩しているのに、こんなちっちゃなにゃんこの病気が治せないの?

なぜあの地震の時に虎鉄が出窓にいたの?

なぜ私は虎鉄の近くにスマホを置いたの?

あの地震警報が鳴らなければ、虎鉄は怖い思いをせず、
ストレスで発症するFIPにはならなかったの?

全てが悔しいです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

あ〜ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

また涙が止まらないので、今日はこれでパソコンを閉じます。

明日(もう今日)はまた明るく元気なkotetsuママに戻ります(*^-゜)vィェィ♪

2015/10/29 (Thu) 01:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄くん、お熱に悩まされますね。
繰り返すお熱は辛いけれど、虎鉄くんはきっと元気になるっておばちゃんは信じます。

2015/10/29 (Thu) 07:57 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

いつもありがとうございます。

1週間安定していたので、少し期待してしまいました(-_-;)

熱が上がった途端に寝てばかりいるので、
このままずっと眠ってしまうのではなんて不安になってしまったり…o(;-_-;)oドキドキ♪

また元気になると信じないとダメですねヾ(_ _。)ハンセイ…


2015/10/29 (Thu) 12:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄ちゃんも ママさんもお熱が上がると辛いですね。
目に見える敵なら どんな手段を使ってでも ママさんが
やっつけるのにね。
叩きつけて踏みつけて 煮たり焼いたりヽ(`・ω・´)ノ
見守るしかできないのが 悔しくて涙が出ちゃうよね。
ママさん 虎鉄ちゃんは寝てる間も戦ってる!
病気と闘いながら パワーをチャージしてるんだと思います。
戦うパワーをしっかりチャージできるように 居心地のいい
場所作ってあげてくださいね♪
うちのちゃっぷもカリカリ派!
鳥のむね肉をボイルや オーブンで焼いてみてもダメかな?
虎鉄ちゃんが 少しでもストレスがかからないように
お薬を飲めるアイテムが見つかりますように(*>人<*)

2015/10/29 (Thu) 13:09 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/29 (Thu) 13:27 | # | | 編集
nekobellさんへ

いつもありがとうございます。

そうなんです。
虎鉄は私の近くではなく、誰もいない所を好んで選んでます。

本当に寂しいし、心配です。

でもこれがにゃんこの習性なんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一緒に闘いたいのは、私のエゴなんですかね?

今のところ、カリカリ以外にパウチのウエットを細かくほぐせば食べてくれてるので、
薬はそちらに混ぜています。

飽きないように色々試してみようと思います。

アドバイス感謝です(人''▽`)ありがとう☆

2015/10/29 (Thu) 14:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

アドバイス本当に参考になります。
ありがとうございます。

私も後々食べる元気がなくなった時を案じて、ペースト状に慣れてもらおうかと
試してみましたが、虎鉄はちゅ〜るすら口にしなく、今日のも食べませんでした( ´△`)アァ-

ぼそぼそするものはなめて口から出すし、ペースは口にすら入れない(≧◇≦)エーーー!

適度な完食のパウチを細かくし、少し温め香りを出し、何とか薬を混ぜて食べさせています。

今後のことを考えたら、ペースト状を食べれないのは困りますよね?

そうならないことを祈りますが、少しずつやってみますね(○゜ε^○)v ィェィ♪

辛い体験談を思い出させてしまって申し訳ないです(´Д⊂グスン

今後も色々お聞きするかもしれませんが、どうかできる範囲で構いませんので
アドバイスをよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

2015/10/29 (Thu) 15:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する