こんな偶然やめてくれ!

昨日は大変ご心配をおかけしてすみません(-_-;)

昨夜、心配しながら仕事を終え帰宅しドキドキしながら熱を測りました(◎-◎;)!!

夜10時の熱38.8度のやや微熱程度C=(^◇^ ; ホッ!
食欲はあります。
高くなってはいませんが、平熱よりは高め(゚Д゚;)

このまま翌日上がるのか、下がるのか・・・

また昨夜は眠れず、不眠に悩まされましたo┤*´Д`*├o アァー


IMG_3040_convert_20151027134108.jpg

本日は心配なので、パパに10時に熱を測りに仕事の途中に帰宅してもらいました(≧≦) ゴメンヨー

10時熱38.6度と少し高め。
食欲はあります。

ママの朝食時、またもやマーガリーンを出すと寄って来ます(≧◇≦)乂ダメダメッ!

それでも、何か違います。
元気な時と、口では表すことが出来ないんですが、何かが違います。
元気がないっていうのか、寝てばかりいるって感じです。



IMG_3043_convert_20151027134157.jpg

ちょっと試して見ようかと思い、ネズミで挑発してみました☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

虎鉄、ねずみだよぉ〜🐁
遊ぼうよヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


そっぽを向く虎鉄マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



IMG_3047_convert_20151027134226.jpg

頭に載せてみましたが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_3046_convert_20151027134511.jpg

無表情・・・Σ(^∇^;)えええええ~



IMG_3049_convert_20151027134241.jpg

そのまま眠そうに・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



IMG_3050_convert_20151027134256.jpg

眠っちゃいましたΣ(='□'=)ウッソー!?

思い過ごしならばいいのですが、なんかイヤな予感ていうのか・・・

そんな中、追い打ちをかけるような出来事がありましたモォイイッc(>_<。)シ*バシッ



IMG_3039_convert_20151027134032.jpg

発病して40度を超える熱の日、病院で注射を打っている時に、買ったばかりの鈴が取れたことを
ブログで載せましたが(今日は調子がいいんです!)本日また・・・

虎鉄が階段にいる時に強い風が吹き、ものすごい音で部屋のドアが閉まりましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ビックリした虎鉄は、階段から滑り落ち(猫だけに怪我はなし)首輪が取れて、
猫鈴が折れました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

こんな偶然て、ありますか?

もう縁起が悪くって、すぐに違う金具に取り換えて直しました。

もう、胸騒ぎ、虫の知らせ、縁起が悪い…o(;-_-;)oドキドキ♪

あまりにもタイミングの良さ?悪さに怒りがこみ上げて来ましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

この怒りをどこにぶつけていいのだろう・・・{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう

一言言いたい・・・

こんな偶然・・・

モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!


関連記事
また高い熱(x_x;)シュン | Home | また熱が出ました!

コメント

階段から滑り落ち首輪が取れて 猫鈴が折れました。
↑怪我がなくて良かった!
以前も書いたけど 虎鉄ちゃんが守られてるってことなんじゃないかな?
虎鉄ちゃんの代わりに 鈴が壊れてくれた。
虎鉄ちゃんのラッキーアイテムは やっぱり虎鉄ちゃんにとってラッキーアイテムだったんだと思います。
虎鉄ちゃんを守ってくれたんだもの♪
虎鉄ちゃんを守ってくれてありがとうって 次のラッキーアイテムに役割を引き継いでもらいましょうね。
虎鉄ちゃんペースでゆっくり休んで パワーチャージしてるんだよね。
えらいぞ 虎鉄ちゃん♪

2015/10/27 (Tue) 16:13 | nekobell #- | URL | 編集
No title

こんな偶然はいやですね。

以前も書きましたが、生前母が、私がしていた細い指輪が出先で折れてしまったことがあって、「縁起わるーい」と帰ってから愚痴ったら、「指輪さんが身代わりになって壊れてくれたから、無事に帰ってこれたのよ」と言われたことがありました。
前回もそうですが、きっと虎鉄君の悪いところをもらって壊れてくれたんだと思おます!

きっと、虎鉄君、今頑張って戦ってくれていますよね!
応援してます!
今日もでっかい元気玉を置いていきます(*^^*)

2015/10/27 (Tue) 17:54 | あーにゃん #- | URL | 編集
そうなんやー

ママ
何て言うたらいいかわからへんわ。
昨日もよおコメントできひんた。
ごめんな。

何でも悪い方に考えたらあかんで!
こうゆう時はそうなりがちやけど・・・
こうゆう時こそ、ええように考えよぉ~なぁ
なんて言うても
うちもええようには考えられへんかった。

でも、信頼できる獣医さんがついていてくれる事が
虎鉄くんにとって一番の救いだと私は思います。
あとは、虎鉄くんがどこまで頑張ってくれるかに
かけるしかないと思うわ。
虎鉄クンを助けるために
ママもパパもやる事は全部やってると思うしな。
これからだってそうやろうし・・・
皆で頑張るしかないで!!!

はぁ~
胸が苦しいですv-393

ファイトォ~
虎鉄ぅ~ v-411

2015/10/27 (Tue) 18:23 | oharumama #- | URL | 編集

蝶ネクタイのリボン&鈴♪
虎鉄くんのことをしっかりと護ってる(*^^*)♡
とっても縁起のよいリボンにわたしも感じました♪

虎鉄くんとママさんに、
いつも近くで様々な出来事を「リボン&鈴」が、
奏でて教えてくれているように思います^^

鈴の丸カンは、
きっと良くない出来事の、
厄落としをされたのかなぁ〜(#^.^#)V

悪い厄は、
どんどん破壊して壊しちゃいましょう〜
厄落とししちゃいましょ〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

2015/10/27 (Tue) 20:08 | よもぎ #- | URL | 編集
吉兆じゃ!

コメントをしているみなさん!
素晴らしいです。

みなさんが仰っている通り、ねこ鈴の金具が身代わりになったんだよ!


ワシが昨日、お祓いしたからこれは吉兆じゃなぁ♪

kotetsuママさんはワシに感謝するんじゃぞ(`・ω・´)シャキーン

2015/10/27 (Tue) 21:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

うんうん。みんなと同じ意見です!
階段から落ちた虎鉄ちゃん、怪我はなく代わりに鈴が壊れたんだと思います。
虎鉄ちゃんの身の周りのもの、しっかりと虎鉄ちゃんを守ってくれていますね!
これって逆にすごいことだと思います^^
また代わりの鈴をつけてあげて下さいね!

風の強い日はドアにストッパーしといたほうがよいかもですね!
うちも経験があるのですがスゴイ勢いで閉まって危ないし、なにより
虎鉄ちゃんがびっくりしてしまいますもんね^^

虎鉄ちゃん、今日の元気玉だよー(*´ェ`*)ノ●

2015/10/27 (Tue) 22:40 | ココのママン #- | URL | 編集
nekobellさんへ

ご心配おかけしてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

こう二度も虎鉄の病状が良くない時に、鈴が壊れるって、
なんかここまで苦しめなくったていいのにって腹がたっちゃいました(-_-;)

今日も1日、ほとんど寝ています。
夜の熱も38.9度と高めです。

昨日よりさらに良くない感じです。

これで鈴が虎鉄の身代わりになってくれたらいいのに・・・

2015/10/27 (Tue) 22:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

身代わりかぁ〜(⌒^⌒)b うん

二度も病状が良くない時にかぎっての出来事で、
悲しいよりここまでしなくてもって怒りが・・・

身代わりになってくれたのかな?

鈴は虎鉄のトレードマークなので、
すぐに部品を交換して付けました。

これからもずっと虎鉄を守ってくれるかな?

守ってください(m。_。)m オネガイシマス

2015/10/27 (Tue) 23:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まさしく同意見です。

守ってくれてますね。
怪我がなくてなによりです。
虎鉄君を守ってくれる大きな力が鈴を身代わりにしてくれたのね
 
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
虎鉄君のお熱が平熱になれ~~
悪くて辛い病気はどこか遠くへ消えてしまえ~~
虎鉄君から離れろ~~
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

元気玉送るよー( ¨)ノ○∝∝∝∝

2015/10/27 (Tue) 23:05 | Acoco #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

ご心配をおかけしてすみません。

経験した人だから、私のネガティブな考え方を理解できちゃうんですね。
(人''▽`)ありがとう☆

どうしてもこういう時って、ピリピリしちゃって・・・

皆さんの言ってくださることは本当にありがたい( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

>あとは、虎鉄くんがどこまで頑張ってくれるかに
>かけるしかないと思うわ。

まさにそれしかないのです。
でも、ここまで頑張ってる虎鉄に、これ以上頑張れとは言えない。

変わってあげたいです(x_x;)シュン

2015/10/27 (Tue) 23:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

ご心配をおかけしてすみません。

> 厄落とししちゃいましょ〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

厄落としかぁ〜(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

皆さんのご意見、本当に感謝します。

こういう時、全部ネガティブに考えてしまって・・・

もうピリピリしている自分がだんだん恥ずかしくなってきます(^▽^;)

もっと頑張らないといけないですねo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/10/27 (Tue) 23:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

ご心配をおかけしてすみません。

> ワシが昨日、お祓いしたからこれは吉兆じゃなぁ♪

吉兆かぁ〜(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

皆さんのコメントを読んでいるうちに、
感謝の気持ちと、ネガティブな自分が嫌になって来ます。

今日の階段から落ちた虎鉄を助けてくれた鈴に感謝ですね(o^-^o) ウフッ

2015/10/27 (Tue) 23:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ご心配をおかけしてすみません。

皆さんの意見を聞いていたら、ネガティブな自分が恥ずかしくなってきます。

鈴はすぐに金具を変えて、付け直しました(*^-゜)vィェィ♪
この鈴は、やっぱり虎鉄に何か付けておく意味があるもののような気がしています。

ドアスットパー、本当ですね(⌒^⌒)b うん

我が家の三階は、階段上ったところがすぐドアで、
そこにいた虎鉄のしっぽが挟まる所でした。

考えただけでも震えます。

普段は観葉植物を置いているので、ドアは閉めていますが、
洗濯物を取り込みに行った時の出来事でした( ´△`)アァ-

これからは気を付けないと、虎鉄に怪我がなくて良かったです。

2015/10/27 (Tue) 23:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

ご心配をおかけしてすみません。

Acocoさん、(人''▽`)ありがとう☆

皆さんのコメントを読んで元気が出ました“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

昨夜も心配でほとんど寝れず、ちょっとピリピリしちゃってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

Acocoさんって、どんな方なんだろう?
ブログをされている方だと、何となくどんな方なのか
想像出来ますが、Acocoさんは不思議だぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2015/10/27 (Tue) 23:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃん戦ってますね。鈴は壊れてしまいましたが、みなさんがおっしゃるとおりと思います。本当に虎鉄ちゃんにケガが無くてよかったです。

2015/10/28 (Wed) 02:01 | 珍走 #- | URL | 編集
珍走さんへ

昨夜は、私が帰宅した9時半から、二時まで待ちましたが、
ずっとソファーで寝ていました(´Д⊂グスン

かなり体調が良くないようです( ´△`)アァ-

2015/10/28 (Wed) 12:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
身代わり鈴(=^‥^=)

私がkotetsuママさんだったら100%
同じ事を考えます...( ̄□ ̄#)怒!!!!!



私は数年前
腕に石のブレスレットをしてました。その辺の雑貨屋さんで買った安物でしたが
色が綺麗なので毎日つけてました。そのブレスレットがある日パーンって
はじけ飛んだんです。その頃色々あったので
しばらく気持ち悪いなぁと思ってましたが・・・

私、元気ですよ〜なんともないです!(^-^)私の身代わりになってくれたのだと思っています。だから、大丈夫!
きっとこの鈴も同じ!


虎鉄くん、お熱辛いね(><)元気玉また送るからね!!!!!!がんばれ!

2015/10/28 (Wed) 16:59 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する