また熱が出ました!

毎日毎日、虎鉄のご心配、励ましありがとうございます。

IMG_3015_convert_20151026134210.jpg

昨日の虎鉄(=´∇`=)にゃん
夜9時の熱38.5度。食欲旺盛(゚Д゚;)

夜もママがパソコンをいじってる後ろで、気持ちよさそうに寝ていました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

あまりにも可愛くって、ママはずっとなでなでしちゃいました(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ



IMG_3022_convert_20151026134241.jpg

まぶちいでちゅイヤイヤ o(>_<)o ☆

先日、ママはなんとなく胸騒ぎがしました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
なんとなくですが、虎鉄の様子が違う気がしました(; ̄ー ̄)...ン?
パパに言ってもわからないほどなんとなくなんですが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



[広告] VPS


本日、注射通院を終わりの予定の虎鉄です。

いつもならキャリーバックを見た途端、気配を感じて逃げる虎鉄..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

本日は何故か2階の寝室にこもってふみふみを始めましたΣ(^∇^;)えええええ~

ここでまた胸騒ぎが・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
逃げる元気がないのかな?
仕方がないので無理やり止めさせ、連れて行きました(≧≦) ゴメンヨー


11時病院予約。熱39・3度( ̄□ ̄;)ギョッ

また少し熱が出ました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
やはり、ママのかんが当たってしまいました。

今日で注射と抗生剤を卒業予定でしたが、見合わせることになりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今夜の熱が高ければ、明日病院に連絡。
下がっていたら、水曜日病院は休診日ですが、9時にまた注射を打ってくださいます(^人^)感謝♪

抗生剤も水曜日までは続けることになりました(´Д⊂グスン

1週間熱が下がっていたので、元気になることしか考えていなかったので、
また頭の中が真っ白になり、胸が苦しくなってしまいました(*ё_ё*)きゅん・・

これがFIPという病気なんだと、改めて実感です((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



IMG_3030_convert_20151026133654.jpg

帰宅後は、またママにべったりですゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

夕飯の支度中は、目の前でずっと見ています(! ──__──) ジトーッ!



IMG_3034_convert_20151026141411.jpg

あまり動き回ることもなく、いつも眠そうな顔をしています( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー



IMG_3038_convert_20151026134303.jpg

今はママの後ろのソファーで、ママの匂いの付いたもこもこソックスの上でお昼寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

このまま熱が上がるのか、下がるのか?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

本日もママは仕事です。

こんなビクビクした気持ちで、虎鉄を置いて行かなくてはいけないことが悲しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

食欲もあるし、ちょっと興奮しただけだよね?
きっと夜には下がるよね?

ママはずっと虎鉄のことを思っているからね。

ママが帰るまで元気で待っててね。

虎鉄が元気になるおまじないをかけるからね☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!

関連記事
こんな偶然やめてくれ! | Home | まったりした日曜日!

コメント

虎鉄ちゃんのことが 一番分かるのはママさん。
ママさんの感じる「何か違う!?」という感覚は 重要視すべき感覚です。
気になった時は 獣医さんに問い合わせて指示をもらってくださいね。
虎鉄ちゃんもお熱が出て辛かったね。
いつもより甘えたり ひとり静かになれる場所で休んでたりって時は やっぱり体調が悪い時が多いですよね。
虎鉄ちゃんのお熱が下がりますように。
お仕事にお出かけしなくちゃいけないママさんの気持ち 痛いほどわかります。
ママさんも辛いですよね。
お留守番の間 ゆっくり休んで 夜にはお熱が下がりますようにー!!!
私からも元気玉と\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

2015/10/26 (Mon) 15:52 | nekobell #- | URL | 編集

お熱が上がってしまって心配ですね。

虎鉄君を置いて、お仕事に行かれるのは本当に辛いですよね。
でも、ママさんがおまじないをかけてくれたから、きっとご機嫌さんで待っていてくれますね(*^^*)

虎鉄君の小さな変化も見逃さないママさんは、やっぱり、ママさんですね(*´ω`*)

虎鉄君、今日もでっかい元気玉を置いていくからね(≧∇≦)
明日にはお熱が下がってます様に・・・(>人<;)

2015/10/26 (Mon) 18:47 | あーにゃん #- | URL | 編集
お熱なんて飛んで行けー

病院・お注射いやなものだらけだものね。
たまにはおさぼりしたいよね。それでお熱が上がったのかな?

ママさんがおかしい?と思う気付き大切よね。
それだけ側で見守っているってことだものね(*^_^*)

これからもママさんの大きな広い胸で虎鉄君を受止めてドーンとね(^◇^)

お熱なんて飛んで行け~~~(^^)/~~~

2015/10/26 (Mon) 19:19 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 21:15 | # | | 編集

こんばんは^^

少しだけお熱が上がってしまいましたねぇ。
ママさんにだけ分かった虎鉄君の変化。
やはりすごいですね^^
ママさんがいるから虎鉄君は大丈夫^^

お熱なんてどっかいっちゃえ~~!!

2015/10/26 (Mon) 22:29 | すもっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 22:30 | # | | 編集
nekobellさんへ

ご心配をおかけしてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

昨日の熱が、最近38度前半だったので、38.6度の時点で気になってました(-_-;)

その後、なんとなくボーとっしてる時が多く、何って言えない胸騒ぎがしていました。

主人に言っても「いつも通りじゃないかな。」って言われ、気のせいなのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

病院の受付で、「虎鉄君、変わりないですか?」って聞かれて、
「気のせいだとは思いますが、なんとなくいつもと違う気がして…」って答えた後の熱( ´△`)アァ-

当たらなくていい感が当たってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

1週間熱が下がって、穏やかな日を送っていたのでまた不安な日が始まりました。

また頑張らないとε=( ̄。 ̄;)フゥ

2015/10/26 (Mon) 23:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

居ても立っても居られない心境で、仕事後急いで帰宅・・・(゜_゜i)タラー・・・

10時の熱38.8度。
この1週間で一番高い日です。
10月3日の病院に行き始めた日と同じですo┤*´Д`*├o アァー

また明日から上がってしまうのか、今日だけなのか(; ̄ー ̄)...ン?

不安でたまらないY(>_<、)Y ヒェェ!

もう私には祈ることしか出来ません。
悲しいですね。

2015/10/26 (Mon) 23:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

ご心配をおかけしてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

1週間、はしゃぎすぎました( ´△`)アァ-

治らない病気なのに治ってしまった気がしていましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

このまま熱が上がらないことを、祈るしかないですね。

病気ごと飛んで行け〜m(._.)m おねがい

2015/10/26 (Mon) 23:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ご心配をおかけしてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

今日は頑張って泣かないようにしてました。

でも、このコメント読んだらダメだぁ〜(。>0<。)ビェェン

こんなに虎鉄はいい子に頑張っているのになぜ?

もう病気をしてから、仕事と買い物以外はほとんど虎鉄と一緒にいるので、
微妙な変化にも敏感になります。

もうアンテナ張りまくりです(T▽T)アハハ!

明日、熱が下がっていることを祈ります。

2015/10/26 (Mon) 23:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

ぼんちゃんも大変な時にすみません。

やっぱり愛猫の病気は辛いですよね。
口がきけない分、飼い主は早く病状に気付いてあげれるか(; ̄ー ̄)...ン?

でも、こんな状態なので、神経質になってしまうし、
アンテナ張りまくりで、ピリピリしてしまいます(;^_^A アセアセ・・・

病気と闘うってことは、ずっとこんな状態が続くんですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日には熱が下がっていますようにm(._.)m おねがい

2015/10/26 (Mon) 23:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ご心配をおかけしてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

私もこの1週間、熱が下がっていたので、治った気になっていました(-_-;)

FIPって未知の病気。
先生でもどうなるかわからない病気。

今日は元気でも、明日どうなるかわからない病気。

うかれすぎていた自分に反省していますヾ(_ _。)ハンセイ…

この病気で苦しむにゃんこや飼い主さんが、1人でも少なくなって欲しいです(´Д⊂グスン

2015/10/27 (Tue) 00:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

ここ最近ずっと元気でしたから、このまま治ってしまいそうな気がしていましたが、やっぱり油断ならない病気なんですね。でも、虎鉄ちゃんならきっと乗り越えてくれると信じます。

2015/10/27 (Tue) 07:02 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 (Tue) 09:12 | # | | 編集
吟遊お祓い

なんじゃ!なんじゃぁぁぁぁ~!

虎鉄くんの熱が下がりますように!!

病気の野郎!ほんと油断ならん奴じゃ(。ŏ﹏ŏ)

虎鉄くんの体から~悪い病気は出てゆけぇぇ~~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




吟遊お祓いしたからこれでもう大丈夫じゃぞぉ!
お代は優しいパパさんや優しい息子くんに免じて
タダにしておいた(●´ω`●)

2015/10/27 (Tue) 10:06 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
珍走さんへ

穏やかな日も1週間しか続かず、また昨夜は不眠に悩まされました( ´△`)アァ-

明日熱が上がったら、もう治療はないなどネガティブなことばかり考え
眠れないε=( ̄。 ̄;)フゥ

また逆戻りした感じです。

いい方向に向いて欲しいですm(._.)m おねがい

2015/10/27 (Tue) 13:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ご心配をおかけしてすみません。

なんとなく嫌な予感がしたら熱でした( ´△`)アァ-

食欲もあるし、どこが?って聞かれても、本当に何となくしか言えないのですが、
何か違うのです。

いつも眠そうって感じで・・

不安でたまらない日が逆戻りです。

2015/10/27 (Tue) 13:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

ご心配をおかけしてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

そのお祓い効き目あるのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

タダほど高い物はないからなぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!

吟遊紳士さんの画で元気になれたし、ここは吟遊紳士さんのお祓いを信じてみますか(笑)

御利益ありますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

2015/10/27 (Tue) 13:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する