まったりした日曜日!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。

本日12時の熱、38.6度の平熱。
食欲旺盛(=´∇`=)にゃん


IMG_2953_convert_20151025155722.jpg

特に予定もなく、まったりした日曜日州´ー`州 マッタリ

カウンターの上で見張り番。

パパもママも喧嘩はダメでちゅよぉ〜o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

今日はまだしませんよぉ〜(ー'`ー;)ムムッ



IMG_2947_convert_20151025155908.jpg

袋を見つけては侵入。

ママ、かまくらみたいでちゅ(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



3_convert_20150504130253.png
(こちらは以前も載せた5月撮影写真)

昨日地方勤務の息子からLINEが来ましたソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

『お金を振り込みました。虎鉄の治療費のたしにでもしてください。
最近元気そうなので、おもちゃとかでもいいです。
長生きさせてあげてください。』
の内容でした(´;ω;`)ウゥゥ

地方で暮らし、社会人1年目。
最近は、休日出勤も多くなかなか東京には帰宅が出来ず、
近くのお寺にお参りに行ったりしてくれているらしい(人''▽`)ありがとう☆

1匹飼いの虎鉄にとって息子は、友達のようなお兄ちゃん的存在。
一緒に暮らしている時は、パパより大好きだった息子です。



IMG_2996_convert_20151025155955.jpg

虎鉄、S君から連絡が来ましたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

S君はまだ帰って来ないのでちゅか?まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪



IMG_2998_convert_20151025160055.jpg

まだ帰って来れないけれど虎鉄におもちゃを買ってくれるってよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でもS君に会いたいでちゅ(=;ェ;=) シクシク



息子は毎日このブログをチェクし、虎鉄の病状を遠くで心配しています。
きっと会えない分、辛いんだろうなって思います。

今度息子が帰って来るまで、絶対虎鉄を元気でいさせなくてはいけないと思いました。

お正月はみんなでたくさん楽しもうね=^-^=うふっ♪

この場をお借りし、息子へ
絶対虎鉄は待ってるからね。

(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!




関連記事
また熱が出ました! | Home | 注射もあと1回の我慢です!

コメント

なんてお優しい息子さんなんでしょう(´;ω;`)
とっても、素敵な息子さんですね(*^^*)
愛されてる虎鉄君、頑張って欲しいです!!

虎鉄君に、うちの子達みたいにたくさんおもちゃで遊んで欲しいです。
たくさん作ってあげたくなってしまいます(T-T)

でも、きっとまた、沢山遊べる日が来ますよ!

2015/10/25 (Sun) 19:36 | あーにゃん #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ありがとうございます。

そもそも、虎鉄を飼うきっかけは次男の一言でした(⌒▽⌒)アハハ!

長男が社会人になり家を出て、寂しがる私を見て、
次の年は自分も家を出ることになるだろうから
「ペットでも飼えば。飼うなら自分がいる間に飼ってよ。」からはじまり
虎鉄との出会いがありました。

子猫の時から一緒に生活していたので、本当に可愛がってくれました。
みんな家族なんですよ(笑)

遠くにいても気にかけてもらって嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

私はあーにゃんさんのように器用じゃないので、
虎鉄が遊びたくなるおもちゃを見つけます(笑)

2015/10/25 (Sun) 22:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集

いつもいつも優しい息子さん、泣けてきちゃいます。
みんなからの愛はおっきなおっきな元気玉となって虎鉄ちゃんに届き、それはきっと素敵な奇跡を起こすと思います( *´艸`)

今日も平熱の虎鉄ちゃん♪
表情もいきいきしてますね^^

息子さん、ブログで元気な虎鉄ちゃんに会いに来てくれているのですね♪
素敵な家族だな~~って、なんだかほっこり温かくなりました^^

虎鉄ちゃんのブログからAcocoさんが訪問して下さりました♪
ありがとうございます♪

2015/10/25 (Sun) 23:11 | ココのママン #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、元気な様子でいい感じです(*^^*)

息子さんもやさいしい。優しい息子さんと優しい旦那さんと、可愛いこてつちゃんに囲まれて幸せですね!

虎鉄ちゃん、体調がいいせいか、顔つきも男前で、男前なのに可愛くて、いいとこ取りですな。

2015/10/26 (Mon) 00:36 | kupido #- | URL | 編集
出来た息子くんじゃ♪

出来た息子くんだ!
ワシなんか社会人になってもお金がなくて親に借りたり
(もちろん返さなかった・・・)
特に社会人1年目なんて一番、お金がキツイぞ!


パパさんはとっても優しいし~
息子くんはとっても出来た子だし!
にゃんこの虎鉄くんはめっちゃカワイイし~

それに比べてkotetsuママさんが足を引っ張るから
ちょうどバランスが取れているんだろうなぁ~(*´艸`*)

2015/10/26 (Mon) 00:42 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

前回はお守り届けに帰って来てくれたけれど、
今は仕事が忙しいみたいで、ブログを見てやきもきしているようです(^▽^;)

不思議に、息子たちは離れてから優しくなった気がします。

家にいる時は、何もしなかったのに(o^-^o) ウフッ

家族は離れても家族なんだと実感しています(笑)

2015/10/26 (Mon) 01:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

子猫ちゃん、もう行ってしまったのですか?

あれだけ面倒見ていたら、手放すのも辛いですよね( ┰_┰) シクシク

kupidoさんの優しさに、感動しました。
色々お疲れ様でした。

息子は家を出てから優しくなりました(⌒▽⌒)アハハ!

虎鉄には前から優しかったですが・・・( ´△`)アァ-

2015/10/26 (Mon) 01:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> 出来た息子くんだ!

母親似で・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

家を出てからですよ(・m・ )クスッ
離れてから優しくなりました(;'∀')

>それに比べてkotetsuママさんが足を引っ張るから
>ちょうどバランスが取れているんだろうなぁ~(*´艸`*)

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

私がしっかりしているから、どうにかやっていけているのです(○`ε´○)プンプン!!

パパは一番お子様で、手がかかりますよぉ〜~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
おねしょはしないけどうふふっ(*゜v゜*)

2015/10/26 (Mon) 01:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

優しい息子さんですね。虎鉄ちゃんに会えないからきっと心配でたまらないと思います。前回のお話がうまくいくように、陰ながら応援してます。
そういえば、実家でビャクが一回生死の境をさまよった事があったのですが、私には「心配し過ぎるから」と知らされませんでした(^_^;)

2015/10/26 (Mon) 02:05 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

ふふふ…(^-^)
虎鉄ちゃん お目目キラキラ☆で ママさんの監視中ですね♪
さすがママさんの息子さん!
優しい男性に育ちましたね。
毎日 ブログの虎鉄ちゃんに 元気玉送ってるんだろうな。
大丈夫!
虎鉄ちゃんを信じて(=゚ω゚)ノ
お正月は 虎鉄ちゃんとみんなで楽しく ぬくぬくと過ごすのよ♪
虎鉄ちゃんの目を見て!
こんなに生き生きしてるでしょ♪

2015/10/26 (Mon) 07:58 | nekobell #- | URL | 編集
ママ元気?

虎鉄クン、
ほんまに元気になってる!
うちが見てもわかるで。
もう仕事中に心配せんでもええしよかったわ。

息子さん、ええ子やね~
ええ子に育て上げたのは、パパとママやもんね!
きっと、お孫さんんもええ子間違いなしやでぇ~
よかったね
ママ

2015/10/26 (Mon) 13:23 | oharumama #- | URL | 編集
珍走さんへ

ビャクちゃん、元気になって良かったですね(*ё_ё*)きゅん・・

連絡しない気持ちもわかります(⌒^⌒)b うん
私はブログでばれちゃうので、検査結果とかは、
ブログに載せる前に先に知らせてます。

この先も彼は遠くから応援してくれると信じてます。

早く会わせてあげたいです(*ё_ё*)きゅん・・

2015/10/26 (Mon) 14:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつも明るいnekobellさんのコメ見ると、
本当に大丈夫な気がしてきます≧(´▽`)≦アハハハ

私もいつか、虎鉄が跳ね回って遊ぶ姿をnekobellさんのように
上手に撮ることが夢です=^-^=うふっ♪

虎鉄が元気になったらご指導よろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

2015/10/26 (Mon) 14:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

oharumamaさ~ん(*ё_ё*)きゅん・・

いつもコメくださっていたから、ちょっとないだけで
oharumamaさん元気か、何かあったかなんて心配しちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

私が忙しかったり、疲れているとポチ逃げしているくせに・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン

息子は離れてから優しくなった気がします≧(´▽`)≦アハハハ

次男にとっては虎鉄は弟みたいな存在だから、心配してると思います。

早く会わせてあげたいです(*ё_ё*)きゅん・・

2015/10/26 (Mon) 15:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する