注射もあと1回の我慢です!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。

本日、11時病院予約。
熱、38.7度の平熱(*^-゜)vィェィ♪
インターフェロン投与プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャナノラ♪

獣医さんとの会話
先生  あと3日抗生剤の飲み薬を飲ませたら抗生剤終了。
    月曜日にインターフェロン投与を最後に注射からインターフェロンの飲み薬を
    作りますのでそちらにに変更。
    週に何度か様子を知らせてください。
    その後、熱が上がらなければ、徐々にステロイドを減らします。

ママ  あと1回で注射は終わりですね(o^-^o) ウフッ
    虎鉄は年内は大丈夫ですよね?


先生  このまま熱が上がらなければいいのですが、
    ステロイドの量を慎重に調整しなければいけませんね。

そんな会話で帰宅しましたが、「年内大丈夫でしょう。」の返事を頂けずがっかりo┤*´Д`*├o アァー

でも、体調が良ければ注射も通院も月曜で終わりますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
このまま、落ち着いて欲しいです(m。_。)m オネガイシマス



IMG_2942_convert_20151024185331.jpg

帰宅後ママは、海水魚の水槽のお掃除。
いい子にずっと見学してましたゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


元気になってきている虎鉄ですが、ずっと気になっていたことがあります。

大好きだったブンブンなどで誘っても、以前のように遊びません(≧◇≦)エーーー!
熱がないのに追いかけたりしてくれません。
まだまだ本調子ではないのが、虎鉄のおもちゃ遊びでわかります(*´ο`*)=3 はふぅん

しかし、本日ほんの少しですが、前のようにブンブンをママの所にもってきて、
「遊ぼうよ」をしてくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




ママ、ブンブンしてくだちゃいコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー





もう1回おねがいちまちゅコロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪ *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪





ブンブンたのちいでちゅ((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ



IMG_2933_convert_20151024184950.jpg

久しぶりに少しだけママと遊んでくれました(*ё_ё*)きゅん・・

遊び疲れた虎鉄・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ママの後ろのソファーの上で爆睡していますが・・・



IMG_2932_convert_20151024184934.jpg

こ、虎鉄〜o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

チ○コ丸見えですよぉ〜(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
まったりした日曜日! | Home | テレビを見る猫!

コメント

注射もあと一回なんですね!
注射よりもお薬をおうちで飲める方が、虎鉄君にも負担が少なくて嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

おもちゃでちょっと遊んでくれて、お腹をパカンと開いて寝ていて可愛い~(*´艸`*)

きっと、虎鉄君大丈夫ですよ!!
一緒に除夜の鐘を聞いて、お正月を迎えましょうね、虎鉄君(*^^*)

2015/10/24 (Sat) 21:16 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

抗生剤終了 良かったねー!
私は抗生剤が苦手で…(ー ー;)
ひとつひとつクリアしていけばいいよね♪
虎鉄ちゃん よく頑張ってますね( ̄▽ ̄)
ママさんとも遊んであげて いい子 いい子〜♪
よく出来た子だd( ̄  ̄)
ママさんもアレルギー体質?
辛いですよねー!
風邪とアレルギーが重なっちゃうと辛いのなんの!
でも 小さい体で頑張ってるしっぽたちを見ると 弱音は吐いてらんないのだよね。

2015/10/24 (Sat) 21:19 | nekobell #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

虎鉄も元気な時は、かんきちちゃんたちのようにおもちゃ大好きだったんです。
病気をしてから、まだ思いっきりネズミに飛びついたり、
走ったりしたことはありません(´Д⊂グスン

やはりどこかで健康な時と体が違っているのだろうと思います。

まだ子供何なんだから、おもちゃで遊んだりする姿が見たいです。

お正月には、地方勤務の息子も帰って来れるはずなので、会わせてあげたいです。

2015/10/24 (Sat) 22:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

久しぶりに少しだけですが、虎鉄がおもちゃを加えて遊びの催促をしてくれました(= ̄▽ ̄=)V やったね

こんな些細な事が幸せなんです。

元気な証拠って感じで・・(⌒▽⌒)アハハ!

アレルギーすごいです(-_-;)
アナフィラキシーショックを2回やりました・・・(゜_゜i)タラー・・・
1度目は意識がなくなったりして、全身じんましんでフランケンシュタインのようでした(笑)
抗ヒスタミンの点滴をしたり・・・

それからというもの、原因不明で毎日アレグラを飲み、市販の薬も
飲むことが出来ない体質になりましたo┤*´Д`*├o アァー

猫アレルギーでないことだけが救いです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2015/10/24 (Sat) 22:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 23:25 | # | | 編集
鍵コメさんへ

お休みの所ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

虎鉄が病気をしてから、仕事と買い物以外はなるべく家にいるんで、
ちょっと時間があるので、変えてみました(⌒▽⌒)アハハ!

写真が綺麗になったので、写真を大きく載せれるテンプレートに変えてみようと思いました(*'-'*)エヘヘ

試行錯誤の結果、こんなのが出来上がりました(⌒▽⌒)アハハ!

今日息子から長生きさせてってLINEがきて、頑張らないとって実感ε=( ̄。 ̄;)フゥ
遠くにいて会えない家族は、もっと辛いんだろうなぁ( ┰_┰) シクシク

2015/10/24 (Sat) 23:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ごらぁぁぁ~~~虎鉄くんのチン◯くらい隠さんか~いΣヽ(`д´;)ノ


なんじゃ!なんじゃ!

なんか雰囲気が変わったぞく(`・ω・´)

虎鉄くん、注射、あと1回だけか。
がんばれ!がんばれ!

kotetsuママさんと遊ぶようになったらもう安心だよ♪

2015/10/25 (Sun) 00:58 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アダルトブログになってしまいますね(ノ>。☆)ノ キャッ

そうなんですよね?
落ち着いているし、もうしばらくは安心したくって
先生に聞いたのに・・・

「大丈夫」の一言が欲しかったです(´Д⊂グスン



2015/10/25 (Sun) 01:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

大丈夫という可能性が高いからこそ注射が最後で、ステロイドも減らすことを提案しているんでしょうけれど、そもそもFIP自体が原因不明ですし、確定的な返事はなかなか出せないのかもしれませんね。
注射のストレスがなくなって、もっと元気になってくれるのではないでしょうか。

2015/10/25 (Sun) 10:10 | 珍走 #- | URL | 編集

kotetsuママ、虎鉄くん♡

年内あと一回なんですね (*^^*)
よかったぁ〜♡”

楽しく遊んでいる虎鉄くん♡
『ママ、ブンブンしてくだちゃいコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー』
もう、嬉しくって、嬉しくって、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

月曜日、
元気玉注射、
にゃんこ3兄弟とパワーを送っていま〜す♡
お大事に、お気をつけて行ってらっしゃ〜い(^_^)/~♪” 

2015/10/25 (Sun) 16:54 | よもぎ #- | URL | 編集
本当に強い子。

虎鉄君たら本当に強い子ですね。
注射もあと1回ってわかって安心してママさんと遊ぼうと思ったのかもね。
ママさん思いのなんていいこなの~~泣けてくるよ(>_<)

虎鉄君がもう少し安定したらラブラブママさんと虎鉄君に会いに行くぞー!!
って勝手に決めましたよ(=^・^=)
だからゆっくりでいいから元気元気になってね。 私も東京在住です。

これからココママさんのブログを覗いてきます。
ココニコちゃんもかわいいよね。

2015/10/25 (Sun) 17:08 | Acoco #- | URL | 編集
珍走さんへ

珍走さん、本当にFIPを理解してくださり、ありがとうございます。

先生も、これっていう治療もないし、はっきりしたことがわからないので、
今どうして虎鉄が元気になっているのかも不明・・・(゜_゜i)タラー・・・

勿論、この先のこともわからないのだと思います。

それがわかっていても「大丈夫」って言ってもらいたい(-_-;)

毎日毎日不安でいる生活がきついですo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/10/25 (Sun) 17:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

一応、先生も病院に行くことがストレスかもしれないので、
どうにか通院しない手段を考えてくれています(^人^)感謝♪

実際、私も仕事前の通院はちょっと大変で(-_-;)
虎鉄が頑張っているのにそんなことを言ってはいけませんねヾ(_ _。)ハンセイ…

治療を変えて、病状が変わらないことだけを祈っています。

2015/10/25 (Sun) 17:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

それなら絶対元気にさせて、Acocoさんに会わせないと=^-^=うふっ♪

ココ、ニコさん、めちゃ可愛いですよね〜(*ё_ё*)きゅん・・

全然正反対のにゃんこで、ママさんのコメントも楽しく、
私も一日も欠かさず訪問していますo(*^▽^*)oあはっ♪

そのほかにも、私がリンクさせて頂いている方たちのブログは
皆さん素敵な方たちなので、訪問してみて下さい(m。_。)m オネガイシマス

2015/10/25 (Sun) 17:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する