テレビを見る猫!

いつも虎鉄のお見舞い、ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

昨夜も、ママが仕事から帰宅後の熱も38.2度の平熱。
相変わらず食欲旺盛( ̄□ ̄;)ギョッ

虎鉄が発熱して、3週間が経ちましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

初めに病院に行った10月3日はちょうど虎鉄が1歳半になった日です。

あれから3週間は、本当に長く苦しい毎日でした。

正直1ヶ月かもと思った時もありましたが、今は4月3日の虎鉄の2歳の
誕生日を絶対一緒にお祝いしようと思っています🎂


IMG_2916_convert_20151023141049.jpg

本日朝から・・・

虎鉄、何しているの?

お友達が来ませんよ(^・ω・^).....ンニュニュ?


IMG_2918_convert_20151023141236.jpg

必死にテレビを見ている虎鉄(¬д¬。) ジーーーッ

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
虎鉄、この間のテレビは『いきものにサンキュー!!』の猫特集ですよ。
今はやってないのよ(゚Д゚;)



IMG_2922_convert_20151023141254.jpg

おかちいですね?!(・◇・;) ドウシタノ?

だから・・・そんなに身を乗り出して見ても、
お友達は出て来ませんよo><)oモォォォォ~ッ!!



IMG_2923_convert_20151023141403.jpg

ママ、お友達はいつ来ますか?

だからぁ・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


IMG_2917_convert_20151023141219.jpg

虎鉄、ムッとした顔(=`ェ´=) ム!


IMG_2927_convert_20151023141425.jpg
(家が狭くてテレビが小さくお恥ずかしいです(笑))

午後になっても、テレビの前をうろうろo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o  


IMG_2928_convert_20151023141501.jpg

お友達はどこですかね???r(・x・。)アレ???

全然わかってないよね?ε=( ̄。 ̄;)フゥ


IMG_2929_convert_20151023141517.jpg

もうちゅこしここでまってまちゅまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

o┤*´Д`*├o アァー
『いきものにサンキュー!!』録画しとけばよかった。


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!


関連記事
注射もあと1回の我慢です! | Home | もう注射はいやじゃ!

コメント

kotetsuママさま、虎鉄くん
昨日は、通院お疲れさまでした^^♡

平熱にもどり安心しました (*^^*)

虎鉄くん
テレビ鑑賞の表情もゆったりくつろいで可愛いです〜(❀◕ ‿ ◕)♡

2015/10/23 (Fri) 16:05 | よもぎ  #- | URL | 編集

虎鉄君、歩き回ったりして、とっても元気そうですね(≧∇≦)
これは、本当に嬉しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

うちも「生きものにサンキュー」ガン見していました(*ノ∀`*)ゞ

私も絶対に虎鉄君の2歳のお誕生を一緒にお祝いしたいですヾ(*´∀`*)ノ
虎鉄君、2歳と言わず、もっともっとお祝いしますよヽ(*>∇<)ノ

2015/10/23 (Fri) 18:48 | あーにゃん #- | URL | 編集
元気そう!

虎鉄くん
テレビ大好きなんやー
メチャクチャ元気になってよかったね!
今までになくいろんな表情してる。
ママも虎鉄クンもパパも
ほんまに頑張ったもんね!
うちも、「いきものにサンキュー」見られへんかった。
仲良くしてる人の猫ちゃん出てたのに・・・
ショックです。

2015/10/23 (Fri) 19:21 | oharumama #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、テレビににゃんこが出ていると見ちゃう派ですか!
お友達だと思ってるんですね( *´艸`)ウフフ♪
午後になってもテレビの周りをウロウロ。
とても元気そうで安心いたしました♪

そうだよね、虎鉄ちゃんはまだ1歳半なんだよね。
これから2歳、3歳、4歳と虎鉄ちゃんがおじいちゃんになっても
毎年一緒にお誕生日をお祝いさせてね!

2015/10/23 (Fri) 23:00 | ココのママン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

つーとん君完成おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪

すっごくかっこよく仕上げてもらえて素敵でしたよ(*ё_ё*)きゅん・・

吟遊紳士さんに、にゃんこの個展を開いてもらいですよね(⌒^⌒)b うん

虎鉄も体調がいいと、優しい顔になります(o^-^o) ウフッ
このままずっと続いていたいです(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/24 (Sat) 00:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも本当にありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

テレビからにゃんこの泣き声がすると、
キョロキョロしますよね(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

テレビの前を歩く姿は、何ヶ月ぶりかに見ましたo(*^▽^*)oあはっ♪

誕生日を迎えられたら、次は3歳と夢がどんどん膨らんできそうです。
いやいや、夢ではなく現実にしなくちゃですねエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2015/10/24 (Sat) 00:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

↑またやっちゃいました(◎_◎;)

タイトルなしは、よもぎさんへのお返事です。
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2015/10/24 (Sat) 00:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

あんまりテレビに興味はないみたいですが、
『いきものにサンキュー!!』の猫の泣き声に
キョロキョロしてました(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

お蔭様で、今は落ち着いていて安心していますC=(^◇^ ; ホッ!

ブログ仲間のにゃんこが出ると嬉しいですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


2015/10/24 (Sat) 00:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

嬉しいお言葉(*ё_ё*)きゅん・・

今の虎鉄を見ていると、本当におじいさんになるまで
一緒にいれる気がしてますo(*^▽^*)oあはっ♪

もう虎鉄が苦しむ姿は見たくないので
だれか特効薬を作ってくれないかなm(._.)m おねがい

誕生日を迎えられたら、またネットショッピングしちゃいそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

2015/10/24 (Sat) 00:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
幸運が♪

こらぁぁぁぁぁぁ~~~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一度書いたメッセージが消えちゃったぜ!
八つ当たりじゃ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

何はともあれ虎鉄くんが驚異的回復を見せてくれて
吟遊としては超うれしいぜ♪

どうかkotetsuママさんちに素敵な幸運がずっと
訪れますように!
kotetsuママさん以外の
パパさんや虎鉄くん息子くん達に(人´∀`).☆.。.:*・゚

2015/10/24 (Sat) 07:06 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

テレビ鑑賞⁈ するくらいに回復してよかったです。
猫にテレビの映像がどう見えるのかは分かりませんが、与一だけ猫が映ると反応します。リキ(先代)にそういうことは無かったので、今のテレビがよりリアルになっているんでしょうね。

2015/10/24 (Sat) 14:53 | 珍走 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

kotetsuママさん以外????
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

まぁ、虎鉄に幸運が訪れるなら、私はいいや(⌒▽⌒)アハハ!

息子もすごく心配してて、しばらく帰れないので、
絶対会わせるまでは元気でいさせないとですヾ(;´▽`A``アセアセ

来週から、しばらく通院が減りそうです(*^-゜)vィェィ♪

2015/10/24 (Sat) 19:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

こんなにずっとテレビを見ていたのは初めてなんです\(◎o◎)/!

でもテレビから猫の泣き声がすると、キョロキョロしたりしますよね(o^-^o) ウフッ

以前は、ヘリコプターが飛んでる映像に、
一生懸命猫パンチしてました(⌒▽⌒)アハハ!

元気で嬉しいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2015/10/24 (Sat) 19:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する