もう注射はいやじゃ!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。


IMG_2882_convert_20151022131438.jpg

昨日も夜8時半の熱は38.2度の平熱(*^-゜)vィェィ♪
食欲は薬の副作用により、ありすぎて困るくらい(;'∀')



w4CIn3TgXMWU21v1445487526_1445487591_convert_20151022133044.jpg

本日、インターフェロン投与のため通院日p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

朝からママの支度を気にする虎鉄(;゚Д゚)



QKOPeHFYERjVTq01445487607_1445487663_convert_20151022133027.jpg

何となく気配を感じ初め・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?



9X_3ZBYt82QeZ421445487689_1445487902_convert_20151022132946.jpg

キャリーバックを用意すると・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



HfgacOxmUM6Xf281445487938_1445488137_convert_20151022133005.jpg

ソファーの下のソファーカバーの中に逃げ隠れ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


どうにか捕まえ病院に行きましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

11時の熱38.9度。病院で初めての38度台ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日も虎鉄の状態は安定していますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
1日起きの注射も、頑張って耐えてくれています(*ё_ё*)きゅん・・
病院で暴れることもなく、本当にいい子です。

「このまま早く注射がなくなるといいのにね」って言いながら帰宅します。

余談ですが、昨日放送の『生き物にサンキュー!!』を見ていたら、
な、なんと虎鉄の獣医さんが出ていました\( ~∇~)/ エーーーッ!!
とってもびっくりポンでした(⌒▽⌒)アハハ!(朝ドラの見すぎ)



IMG_2911_convert_20151022133150.jpg

帰宅後、お疲れモードの虎鉄(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ママ、もう注射はイヤでちゅよ〜ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

そうだよね(-_-;)虎鉄は頑張っていて偉いよね(*ё_ё*)きゅん・・
もう少しで元気になるからママと一緒に頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪






ちょっと二人でごろんちょしたら・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

しっぽでママに甘える虎鉄ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



IMG_2912_convert_20151022140729.jpg

今はすやすや可愛い寝顔でお昼寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

早く、病院が終わるといいのにねm(._.)m おねがい

この寝顔を見るのが、ママは大好き(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
テレビを見る猫! | Home | ママ、カメムシです!

コメント

注射痛いのに(><)
病院で暴れない。
ママの気持ちが伝わってるんだろうなぁ〜♥
おりこうさんですね(^-^)_
大ちゃんだと大暴れ、看護師さんに『シャー』です(^-^;)

虎鉄くんの寝姿、おててがたまりません〜(,,◕ ⋏ ◕,,)きゅん♥
『生き物にサンキュー!!』録画したので見てみます〜♪

2015/10/22 (Thu) 15:47 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
そうなん!

すごい獣医さんに診てもらっっててよかったね!
安心やわ。
虎鉄くんの顔もしっかりしてきたし
もう大丈夫そうな気がしてきたわ。
病院でおとなしく診察受けるなんて賢いなぁ~
うちのにゃーごとまめたんも賢いでぇー
病院ではおとなしいし。

2015/10/22 (Thu) 17:08 | oharumama #- | URL | 編集

人間でも良くなると分かっていても、お注射は嫌ですよね(´・_・`)

それを嫌がらずに、大人しく病院でしてくれる虎鉄君は偉いですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
本当にありがたいですよね(*´∀`*)

虎鉄君~、本当にいい子ですねヾ(*´∀`*)ノ

早く、お注射をしなくいていい日が来てくれるといいですね(*^^*)

ママさん、虎鉄君、通院お疲れ様でしたm(_ _)m

お医者さんがテレビに出られたんですね!
なんだか嬉しくて、安心しちゃいますね(○´ω`)

2015/10/22 (Thu) 18:42 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

回数を重ねるごとに お利口さんのしっぽ族は キケンぢゃー!キケンぢゃー!感度が上がるんでございまする。
私たちがどんなに頑張っても 大根な演技はバレバレ…
しっぽ族の方は逃亡と姿をくらます技術を上げていく…
そうやって通院に苦労できるってことは 元気の余裕がある証拠なんだなーと ヒーヒー追いかけながらニヤけてしまう私です(笑)
虎鉄ちゃん 注射頑張ったねー!
今度は ママさんと仲良く順番こに打ってもらえたらいいねー♪

2015/10/22 (Thu) 19:36 | nekobell #- | URL | 編集

虎鉄くん、なんかふっくらしてませんか?可愛さ倍増!
ママの愛情をちゃんとわかってるから、尻尾で愛情表現していますね!
可愛いもんですね○

2015/10/22 (Thu) 19:45 | ま-くんの ママ #- | URL | 編集

頑張れー(*・ω・人・ω・)♪♪
もうちょっとでよくなるぞー( ´艸`)♪♪

いい子だね(●´∀`●)

ママさんも頑張ってるから
きっと大丈夫(≧ω≦)b

2015/10/22 (Thu) 21:44 | あんちょび #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

今日も病院に、洗濯ネットに入れられたにゃんこがいて、
そんなに暴れるのかな?って思うほどいい子なんです=^-^=うふっ♪

ただ注射は痛いみたいで、必ず一声「にゃ」と泣くんでかわいそうです(ρ゜∩゜) グスン

終わった瞬間、キャリーバックに飛び込む姿が笑ってしまう(='m')くすくすっ♪

行く時はやっと入るに(-_-;)

2015/10/22 (Thu) 23:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

虎鉄は外面がいいんです(='m')くすくすっ♪

お客様が来ても、すぐ離れなくなるので、可愛がられます(o^-^o) ウフッ
だから病院でも、猫のくせして猫かぶってるみたい(⌒▽⌒)アハハ!

ただ注射は痛いみたいで・・

早く自宅治療になればいいです( ´△`)アァ-

2015/10/22 (Thu) 23:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集

すごいね、すごいね虎鉄ちゃん^^
今日もお熱なし!状態も安定しているとのことで嬉しくなってしまいました^^
確かに注射はイヤだよね。人間の大人でもイヤだもん。
なのにおりこうさんで毎回頑張って打ってるんですね。
偉いぞ~虎鉄ちゃん♪

虎鉄ちゃんの今の状態、獣医さんびっくりされているのでは?^^
有名な獣医師さんなんですね♪
生き物にサンキュー!はいつも見逃します(>_<)
「今日は見逃さなかった!」というときはいつもワンコ特集なの(笑)

2015/10/22 (Thu) 23:09 | ココのママン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

採血する時も、今まで1度も泣くこともなく、
エコーもレントゲンも褒められます(o^-^o) ウフッ

ただインターフェロンの注射は痛いみたいで、
必ず一声泣きます。

毎日ステロイドと2本打っていましたが、
可愛そうでステロイドは飲み薬に変えてもらいました。

私は注射が打てない体質なので、虎鉄は本当に偉いなぁと思います(⌒▽⌒)アハハ!


2015/10/22 (Thu) 23:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

> 私たちがどんなに頑張っても 大根な演技はバレバレ…
> しっぽ族の方は逃亡と姿をくらます技術を上げていく

そうなんですぅ〜(゚Д゚;)
今日もお菓子で釣ってもソファーの下から出て来やしない(⌒▽⌒)アハハ!

でも具合が悪い時は逃げる元気もなかったので、ウキウキしながら
捕まえてます(⌒▽⌒)アハハ!

(≧◇≦)乂ダメダメッ!
私、小学生の時に注射で意識なくなって、注射ショック症で
採血と点滴以外やったことない〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kotetsuママは注射は勘弁でございます<(_ _)>

2015/10/22 (Thu) 23:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まーくんのママさんへ

そうなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
虎鉄はデブなんです(⌒▽⌒)アハハ!

病気で食べなかった時に、少し体重が下がって、
今またデブまっしぐら・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも、体力勝負なのでダイエットはしない予定(⌒▽⌒)アハハ!

食べれるうちに、食べたい物を食べたいだけって思ってましたが
やはり他の病気にならないように気を付けます(笑)


2015/10/22 (Thu) 23:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あんちょびさんへ

ありがとうございます。

本当に良くなっていて、また少しの間でも前の生活に戻りたいです(*ё_ё*)きゅん・・

まだおもちゃで思いっ切り遊ぶ元気とかは戻っていないので、
あともう少しです=^-^=うふっ♪

二人で頑張りま〜すp(*^-^*)q がんばっ♪

2015/10/22 (Thu) 23:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

Σ(^∇^;)えええええ~
ママンさん、見てないんですかぁ〜
ねこシリーズ、めちゃめちゃ面白く可愛いですよ(*ё_ё*)きゅん・・

獣医さんが出ていたのは一瞬で、診察されてる時の
にゃんこを撮影していただけです。

ねこのお留守番を撮影した時とか楽しいですよ(o^-^o) ウフッ
今度見て見てくださいねm(._.)m おねがい

2015/10/22 (Thu) 23:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
注射は嫌じゃぁぁぁ~

虎鉄くん、その気持、よおぉ~く分かるぞ!
子供の時、吟遊も注射は嫌じゃった(;´Д`)
よく泣いたもんだ(T_T)

怖い時は、kotetsuママさんの手を血が出るくらい
思いっきり噛み付けばイイんだよ(⌒▽⌒)

最近の注射針は痛くなくなったんだよ。
昔の注射針は太くてメッチャ痛かった・ω・

2015/10/23 (Fri) 01:02 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

やっぱり注射は明らかに嫌がりますね。狂犬病接種とかワンコも嫌がりますし。私もわざわざ好きではありませんし(^_^;) 様子見てインターフェロンはというお話もありましたが、よくなってくれるといいなと思います。
最後の写真は実にけしからんですね、保存してしまいますよー(^_^)

2015/10/23 (Fri) 08:57 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 11:50 | # | | 編集

しっぽ甘え最高です^^

応援しておきました。ポチッ

2015/10/23 (Fri) 12:38 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集
珍走さんへ

逃げるのも元気になった証拠と思って、
ソファーをひっくり返しながら捕まえました(笑)

この寝顔、寝姿、反則ですよね?(⌒▽⌒)アハハ!

もうお腹のもふもふが挑発していて、埋もれたい心境に
どうにかブレーキを掛けました(⌒▽⌒)アハハ!

保存しちゃってくださぁ〜い(笑)
辛い時、癒されるかも(*'ω'*)......ん?

2015/10/23 (Fri) 13:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

はじめまして=^-^=うふっ♪

ありがとうございます。

横に寝っ転がって、しっぽだけが私の腕に触れて来て
ちょっときゅんきゅんしちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・

2015/10/23 (Fri) 13:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

仕事を終えて、夜遅くにすきっ腹の夕飯は
この歳になるとお腹がビックリして暴れ出すことが多々あります(T▽T)アハハ!

って、そんな歳ではないからぁ~(笑)

2015/10/23 (Fri) 14:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する