ママ、カメムシです!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。

IMG_2895_convert_20151021162913.jpg

昨夜も仕事から帰宅したママを喜んでお出迎えの虎鉄。

ママの帰りを、首を長くして待っていましたにゃんd(=^‥^=)b ニャッ!

いえいえ、それは足ですから≧(´▽`)≦アハハハ

夜10時の熱も38.3度と平熱v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



_Dl53h5Q70RJqan1445410707_1445410792_convert_20151021162927.jpg

本日の虎鉄~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
昼間、パパが帰ってこれないため熱は測っていませんが元気です=^-^=うふっ♪

窓と網戸の間にカメムシ発見( ̄□ ̄;)ギョッ



Y9jjWOUPx9r7Kqs1445410839_1445410906_convert_20151021163113.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ママは大の虫嫌い(/´△`\)ヤメテー!!



fY_V0eAYUmRmYOE1445411066_1445411138_convert_20151021163043.jpg

どんどん上に上がって行くカメムシを追う虎鉄 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン



aFmP01KPG7uk3QQ1445413474_1445413545_convert_20151021164616.jpg

窓の外にいることがわからず、追ってる虎鉄ヾ(TДT;)))).....マッテー!



97_UGD7xVXGaBqg1445411443_1445411494_convert_20151021163000.jpg

一生懸命猫パンチオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ



XLEeIz0lzuU319g1445411524_1445411636_convert_20151021163100.jpg

どうやっても捕まえられず・・・(=xェx=) モ、モウダメ



rIR1Jlp75b6N8Eg1445414386_1445414431_convert_20151021170055.jpg

諦めた模様エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



a819QaICQANFq731445411742_1445411840_convert_20151021163014.jpg

違いますチャウ((-.- 三 -.-))チャウ
ママがゴキジェットのスプレーをかけたのよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ってな感じで、虫を追いかけるくらい元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!



IMG_2894_convert_20151021162753.jpg

本日私事ですが、発売前に予約をしていた物がやっと手に入りましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

虎鉄の病気で、予約のこともすっかり忘れていた商品。
1つはアイホン6Sローズピンク📱(人気色のため入荷未定だった商品)

もう1つは東京駅100周年記念Suica(予約殺到のため昨年から生産待ち)

これが1週間前の入荷だったら、きっと喜ぶこともできなかったけれど、
タイミングよく少し落ち着いた我が家に到着(o^-^o) ウフッ

なんか、本日とってもラッキーな気分になりました。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!



関連記事
もう注射はいやじゃ! | Home | 今日も通院日!

コメント

kotetsuママさま

虎鉄くん♡とカメムシ
可愛い出来事でしたね〜(*^^*)

最強はゴキジェットですね(笑)

わぁ〜早々に届いてる〜^^
『東京駅100周年記念Suica』!!

わたしも申し込みました^^♪
2016年に入ってから引き渡し〜みたいなハガキが届きました(笑)
ロゴの絵が綺麗ですよね〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

2015/10/21 (Wed) 18:29 | よもぎ #- | URL | 編集
安心! 安心!

ママ
ええことばっかりやん!
アイホンのローズピンクは知ってるけど
東京駅100周年記念suicaは知らないです。
ええこと続きやから、宝くじ買ってみたら当たるかもしれんで!
当たったら、うちにもカメラ買ってください。
お願いします。
今日も虎鉄クン、いい顔してるで!!!
安心!安心!

2015/10/21 (Wed) 18:41 | oharumama #- | URL | 編集
ごるぅぅぅ・・・

虎鉄くんもだいぶ元気になって来て

よかった良かった(*´ڡ`●)


>ボケ初めて、血圧が高めのお爺さんには、
>優しく接しないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ごらぁぁぁ~~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

血圧が上がるはずじゃ~
なんか最近、ココのママンさんのところでも
血圧上げていたような気がするΣ(・∀・;)

みんなでワシをコロす気ぢじゃないじゃろうなぁぁぁ~

2015/10/21 (Wed) 18:47 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
よもぎさんへ

カメムシったら、ゴキジェットでも死なず、
どうにか網戸の外に逃がしましたンモォー!! o(*≧д≦)o″))

Suica、すごい人気でしたよね(*'ー'*)ふふっ♪
1人3枚までだったので、3枚頼んじゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

よもぎさんの所にも早く来るといいですね(='m')くすくすっ♪

2015/10/21 (Wed) 19:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

宝くじ、パパさんが昔ナンバーズで60万くらい当たったことあります(*^-゜)vィェィ♪

銀行の別室に連れて行かれたみたいです(笑)

そんな経験してみたいものです(⌒▽⌒)アハハ!

高額当たったら、勿論応援してくださっている皆様に
還元しますとも(笑)

2015/10/21 (Wed) 19:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
怒っちゃだめよぉ〜(`ー´)イヒヒ

また血圧上がっちゃいますよ(@゜Д゜@;)あら・・・?

虎鉄より先に吟遊紳士さんにに何かあったら大変(笑)

落ち着いて〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!

吟遊紳士さんをいじってると、ストレス発散できて幸せなkotetsuママです。
( v^-゜)Thanks♪

2015/10/21 (Wed) 19:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄君、カメムシさんを追いかけちゃうくらい元気なんですねヾ(*´∀`*)ノ
私もとっても嬉しいです(*`∀´*)

ただ、カメムシ・・・虫さんは、私もちょっと苦手です(;´Д`)
虎鉄君、お手柔らかに・・・(*´艸`*)

iPhoneの新しいローズピンクヽ(*>∇<)ノ
可愛いですね(*^^*)
私もスマホを買い換えたくなってしまいました(*´ω`*)

kotetsuママさんが元気でおられると、私も元気になります(*'▽'*)♪

2015/10/21 (Wed) 20:29 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 20:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 22:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 23:00 | # | | 編集
あーにゃんさんへ

虫、イヤですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クモとか見つけて潰している姿を見ると、発狂してます(⌒▽⌒)アハハ!

カメムシは触るとすごい匂いを発するので、怖くて怖くて・・・

ローズピンク、カタログより濁った色で、
ちょっと残念でした(⌒▽⌒)アハハ!

パパが買ったゴールドの方が素敵でしたよ!

2015/10/21 (Wed) 23:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

早々ありがとうございます('-'*)アリガト♪

すごく嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・
これからもどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

何でこんなに虫を見つける天才なんだろうか?

見つけないでくれる方がありがたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2015/10/21 (Wed) 23:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大丈夫ですよぉ〜(o^-^o) ウフッ

見なかったことにします(笑)

はい!
めっきり元気で、絶対一緒に新年を迎えるぞぉ〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2015/10/21 (Wed) 23:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、今日も元気だぁぁ(;ωq`)ウレシイ

(lll゚Д゚)ヒィィィ 今カメムシの季節ですもんね。
うちのマンションまわりにもちっこいマルカメムシがおりますw

iPhoneのローズピンク、娘が買い替えるようです!
濁ったピンクなんですね!
ゴールドも素敵とな!見比べなきゃですね、これは!( *´艸`)

虎鉄ちゃん、明日も元気にいくべ~^^

2015/10/22 (Thu) 00:29 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ママンさんのお宅も川沿いでしたよね?

我が家はカメムシに狙われています( ̄□ ̄;)ギョッ

三階のベランダはいつも黒いカメムシが飛んできます
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

実は先日それを避けた瞬間に、左目の横をベランダのさくにぶつけて
切って腫れて、青あざΣ(^∇^;)えええええ~

日に日に紫→青→黄色と変化して2週間くらいすごい顔でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

憎きカメムシです(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


アイホン6S、カメラがすごいですw(゜o゜)w オオー!
写真が動きますよ(笑)
ココさんのしっぽとか揺れちゃいますから≧(´▽`)≦アハハハ

2015/10/22 (Thu) 00:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

カメムシ追っかける虎鉄ちゃんいいですねー。このまま元気になっちゃえ!

2015/10/22 (Thu) 13:01 | 珍走 #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

虫を追いかけるくらい元気なのは嬉しいのですが・・・

カメムシは・・・いやじゃ〜(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

2015/10/22 (Thu) 14:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する