今日も通院日!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます。
日に日に病状が安定してきている気がしますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

昨日の虎鉄(=^・^=)
夜9時半の熱、38.0度。
食欲旺盛(´~`)モグモグ

IMG_2842_convert_20151020132707.jpg

本日11時病院予約。
熱39.0度(家より病院で測ると少し高くなるため、恐らく38度台の平熱)
インターフェロン投与オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

本日はステロイドの副作用についてお聞きしました。
虎鉄はこれから一生ステロイドの飲み薬を飲まなければいけないのか?
副作用は大丈夫なのか?

副作用は、糖尿病の予備軍をもっていると良くないが虎鉄は大丈夫。
後は食欲増進のための肥満と肝臓。
今現在、副作用を気にするよりは、進行を抑える方が大切で、問題はないとの答え。

これから1週間はいつも通りの治療。
熱が上がらなければ次の1週間は抗生剤をやめた治療。
そのまま安定していればインターフェロン投与を家での飲み薬に変更。
それでも安定していれば、ステロイドの量を少しづつ減らす予定w(゜o゜)w オオー!

「ママは、そこまで良くなる見込みもあるってことですか?」と聞くと、
「今のまま元気になれば、以前のように落ち着くかも。」と言ってもらえました(π0π) ウルルルル

虎鉄は先生も驚くほど、良くなっています。
これから1つ1つの段階をクリアできれば、また少しママと一緒に過ごせる時間が
延びるのです。
焦らずゆっくりと進んでいこうと思いますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



IMG_2858_convert_20151020132835.jpg

帰宅後少しリビングでうろうろしていましたが、
本日は東京は暑いせいなのか、二階でほとんど過ごしています(゜ロ゜;)エェッ!?



IMG_2849_convert_20151020132819.jpg

二階の和室の窓から、川沿いをお散歩するわんこや、空を飛ぶ
虫や鳥を眺めたり・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



IMG_2865_convert_20151020133445.jpg

冷たい廊下でうとうとしたり・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

リビングにいるママは、早く降りて来ないかなぁと、
ちょっぴり寂しく思います・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



吟遊紳士さんへ
IMG_2863_convert_20151020132916.jpg

IMG_2860_convert_20151020132857.jpg

先日描いて頂きました虎鉄の画を拡大コピーし、以前描いて頂いた画と一緒に
リビングに飾らせて頂きました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

虎鉄に囲まれた生活で、幸せいっぱいの毎日です(*ё_ё*)きゅん・・
ありがとうございました。

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!

関連記事
ママ、カメムシです! | Home | 虎鉄、復活?

コメント

虎鉄君、ママさん、通院お疲れ様でしたm(_ _)m

虎鉄君、先生も驚かれる位、元気になってきてるんですね(❁´ω`❁)
このまま、いっぱいご飯を食べて、体力をつけて、お外を見たり、おうちをお散歩したりと楽しく過ごして欲しいです(≧∇≦)

きっと、このまま元気になりますね( *´艸`)
でもでも、毎日、元気玉を送り続けますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/20 (Tue) 16:32 | あーにゃん #- | URL | 編集
この調子!!!

ママ
頑張ったかいがあったね!
ほんまに嬉しいわ!
獣医さんがそこまで言ってくれてるんやったら
虎鉄クンは絶対に元気になるとおもうで。
だって、今日の虎鉄クンの顔はいままでの顔とは違い
イキイキしてるしな。
目もしっかりしてるから、赤いネクタイがよく似合ってるで。
しんどいけど、ママ頑張ってや!!!
ちゃんと寝なあかんで!
旦那さんにもよろしくね v-410

2015/10/20 (Tue) 19:17 | oharumama #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつもありがとうございます。

今日は、二階ばかり行っていたので、少し心配していましたが、
仕事から帰宅後の熱も低かったので安心しました。

こうやって、いつまでも穏やかな日が続くことを祈ります。

2015/10/20 (Tue) 22:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつもありがとうございます。

oharumamaさんって本当に優しいですね。
いうも私の心配をしてくださって(*ё_ё*)きゅん・・

きっと同じ思いをした方だから、今の私の心境や
眠れない状態などわかちゃうのかな?σ(^_^;)アセアセ...

私は虎鉄が元気だと、すごく元気になっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今は毎日楽しく過ごしていますよぉ〜(人''▽`)ありがとう☆

2015/10/20 (Tue) 22:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集

落ち着いているようで安心^^

このままこのまま・・・
このままよくなりますよう~に(祈)

2015/10/20 (Tue) 23:39 | すもっち #- | URL | 編集
すもっちさんへ

すもっちさん、お祭りお疲れ様でした=^-^=うふっ♪

これで少しはゆっくりできるのですか?

ちょっとハードだったみたいで、心配していましたo(*^▽^*)oあはっ♪

私も、なんか危機を脱したっていう感じで、
やっといつもの生活に戻りつつあります(*^-゜)vィェィ♪

目指せ通院終了で頑張りますオオーw(*゜o゜*)w

2015/10/20 (Tue) 23:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集

わぁ~い!

いい感じが続いている~!

虎鉄ちゃん、赤ちゃんの時はもちろん可愛いけど、今も赤ちゃん顔で可愛いのね。

確かに、今日の写真はすごく凛々しくってカッコいいですね!

可愛いのにかっこいいって、芸能人で言うと~?

だれでしょう?

なんかすごく久しぶりに虎鉄ちゃんに会った気がする。

またちょこちょこお願いします(*^^*)

2015/10/20 (Tue) 23:58 | kupido #- | URL | 編集
kupidoさんへ

ありがとうございます=^-^=うふっ♪

実はちょっとkupidoさんのことを心配していましたσ(^_^;)アセアセ...

ブログもアップされていないのと、
最近訪問履歴がなかったので、何かあったかな?って...?^^);・・)?゜◇゜)?

でもお元気そうで安心しましたよぉ〜( '∇^*)^☆うふっ♪

やっと少し光が見えてきた感じですC=(^◇^ ; ホッ!

またお暇な時に御待ちしています☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2015/10/21 (Wed) 00:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、先生を驚かせちゃったのね( *´艸`)
なんだかこのまま落ち着いてくれるような気がしてなりません!
スゴイね、虎鉄ちゃん^^
どうか、どうかこのまま落ち着いて、お薬も少なくなっていって
また元気いっぱいの頃の虎鉄ちゃんにもどれますように。
今日の元気玉です!!(*´ェ`*)ノ●

2015/10/21 (Wed) 00:30 | ココのママン #- | URL | 編集
ごぉぉぉらぁぁぁ~

虎鉄くん、イイ感じです(*˘︶˘*).。.:*♡

それ引き換え~
kotetsuママさんは・・・

ごおぉらぁぁぁ~~~(# ゚Д゚)
と・・・怒鳴っただけ・・・

そんな風に虎鉄くんの絵を飾ってもらえるなんて
めっちゃ嬉しいです(*^^*)

なんか今日は忙しいぞ(*^^*)
今日は早く寝ることにします。

2015/10/21 (Wed) 00:50 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
おはようございます。

先ほどトイレに立って寝ぼけながらブログを見てみたら・・・

昨日の記事のコメ返し~
kotetsuママさんだけしてなかった(´・ω・`)

いつも一番にコメントをしてくれて
そのコメントを一番楽しみにしているのに・・・

既にコメ返しをした錯覚に囚われていました。
ごめんなさいm(_ _)m


ほら!
吟遊って素直なお兄さんだからちゃんと謝れる良い子だよね♪
kotetsuママさんみたいな年寄りにも優しいし(*´艸`*)

2015/10/21 (Wed) 05:08 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

虎鉄くん、落ち着いてきて良かったですね(^_^)
このまま良い状態が続きますように

2015/10/21 (Wed) 08:45 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集

虎鉄ちゃんが通常運転になってきてますね。獣医さんも驚くほどよいとは、虎鉄ちゃんの周りのみなさんの頑張りや、家宝の効果が出てきているんじゃ無いでしょうか。注射がなくなると大分ストレスが減りそうですね。どんどん良くなりますように。

2015/10/21 (Wed) 12:44 | 珍走 #- | URL | 編集

虎鉄ちゃんの病気を吸い取ってくれた絵が
この先もずーっと 虎鉄ちゃんを守って
くれますように(*>人<*)
虎鉄ちゃん ママさん 通院お疲れ様です!
落ち着いた状態が続けば その間に どんどん
パワーを溜め込んで病気そのものをドーンと
退治できちゃうもんね♪

2015/10/21 (Wed) 14:04 | nekobell #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

毎日ありがとうございます。

皆さんの応援や元気玉、吟遊紳士さんの画などなど・・・

たくさんのパワーを頂き、二度目の奇跡を起こしそうです(o^-^o) ウフッ

しばらくはママの傍から離れない気がしてなりません(*ё_ё*)きゅん・・

このまま、このまま、爆弾は爆発することなく、
静かにじっとしていてもらいたいものです(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/10/21 (Wed) 17:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

な、なんで私が怒鳴られるのぉ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

まぁ、いつも失礼なことばかり言っているから仕方ないかぁ(⌒▽⌒)アハハ!

吟遊紳士さん、睡眠時間少なすぎアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

軟弱なんだから、もっと寝ないとダメですよぉ〜(`ー´)イヒヒ

2015/10/21 (Wed) 17:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
またまた吟遊紳士さんへ

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
誰が年寄りじゃ!

あっ!イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
ボケ初めて、血圧が高めのお爺さんには、優しく接しないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

いいんですよ(o^-^o) ウフッ
コメ返し、忘れたって・・・
ボケが始まったんだからしょうがないね=^-^=うふっ♪

私のことは忘れないでくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/10/21 (Wed) 17:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

いつもありがとうございます。

熱が下がって今日で5日目。
毎晩、ドキドキしながら仕事から帰宅していましたが、
少し気持ちの余裕が出て来ました(⌒▽⌒)アハハ!

このまま落ち着いて欲しいです(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/21 (Wed) 17:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも、本当に本当にありがとうございます。

皆さんのお蔭だと感謝しています。

元気玉や吟遊紳士さんの画の効果が本当に虎鉄に伝わっていると思います。

感謝感謝の毎日です。

このまま、このまま、爆弾よしずまれぇ〜(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/21 (Wed) 17:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつもいつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

nekobellさんが吟遊紳士さんにものすごいプレッシャーをかけてくださったおかげです=^-^=うふっ♪

あんな素晴らしい画だから、本当に病魔が乗り移ってしまったみたい(= ̄▽ ̄=)V やったね

このまま、穏やかな日に戻りたいよぉ〜(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/21 (Wed) 17:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する