虎鉄、復活?

昨日は、検査結果を聞き、たくさんの励ましコメント、ありがとうございます。

もうすっかり元気な、虎鉄とkotetsuママです“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


IMG_2830_convert_20151019141228.jpg

昨日の虎鉄 (=^. .^=)ミャー
夜9時半の熱、38.5度と平熱(´▽`) ホッ
食欲、ありすぎです(⌒▽⌒)アハハ!

相変わらず、パソコンの邪魔をしたり・・・(;`O´)oコラー!



VCrJL28m3bjTUvq1445228791_1445229676_convert_20151019141005.png

ちょっとママがお疲れモードで、パパが夕飯を作ってくれました('-'*)アリガト♪

そんなパパが心配で・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪



IMG_2823_convert_20151019134404.jpg

夜はソファーでまったりしたり・・・(*´ω`)



IMG_2839_convert_20151019134342.jpg

パソコンをいじってるママの横で・・・(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ



IMG_2838_convert_20151019134423.jpg

気持ちよさそうにうたた寝・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

もう病気がうそのように元気な1日(○゜ε^○)v ィェィ♪



IMG_2847_convert_20151019134550.jpg

本日の虎鉄(=^・^=)
朝7時半の熱38.2度(*^-゜)vィェィ♪
食欲・・・すごすぎΣ(^∇^;)えええええ~




(スピーカーonでお聞きください)

もともと食が細い虎鉄は、ご飯のおねだりはほとんどしたことがありませんが・・・
キッチンにいるママに、「ニャ!」と答えますオオーw(*゜o゜*)w



IMG_2845_convert_20151019134445.jpg

その後も・・・

ママ、なんかいい匂いがしますよクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



IMG_2844_convert_20151019134504.jpg

これはママの朝食ですよぉ〜(≧◇≦)乂ダメダメッ!

マーガリンのいい匂いでちゅ(! ──__──) ジトーッ!

熱が下がって3日目(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ステロイドの副作用で食欲が増すとは言われていますが、
元気じゃなければ食べれないはず!

虎鉄、今回も乗り越えたのかな?

このまま順調に回復してくれるかな?

1日でもいいから、長く生きて欲しい(;人;) オ・ネ・ガ・イ

なんか復活の望みが出てきた気がするママです。

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!

関連記事
今日も通院日! | Home | PCR検査の結果が出ました!

コメント

虎鉄君、食欲もりもり。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
嬉しいですね(❁´ω`❁)
ご飯を食べてくれるのは、本当に嬉しいですね(*^^*)
おばちゃんも嬉しくて、嬉しくて・・・( ノω-、)

ご機嫌さんで、体が楽ではないとお腹を見せてコロンとはしてくれないですよね(*´艸`*)
嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

パパさん、とっても優しいですね(*`∀´*)
羨ましいです(*´∀`*)

虎鉄君、今日は元気で、食欲モリモリですが、元気玉をドカンと送りまーす٩(๑>∀<๑)۶

2015/10/19 (Mon) 16:09 | あーにゃん #- | URL | 編集

うふふ^^
優しいパパさんと優しいママさんと^^
虎鉄君楽しいね~~^^
うれしいね~~^^
ストレスなくゆったりと流れる時間が
虎鉄君にはとてもいい時間ですよね^^

。。。パパさんんは後片付けはお上手??(笑)
デビットがご飯を作ってくれるとき。。。
洗い物してくれるときとしない時があるんですけど、
洗い物してくれるときは。。。
そこらじゅう水浸し~~(笑)

2015/10/19 (Mon) 16:17 | すもっち #- | URL | 編集

ママさん
よかったね!
ちょっと看病疲れがでたんとちがう?
パパさんも優しいから、おもいっきり甘えたらいいと思うで。
夫婦はどんな時でも助け合わなあかんしな!
虎鉄クンもご飯モリモリ食べてくれて安心しました。
やっぱりご飯を食べてくれるのが一番安心です。
ほんまによかったわ!
虎鉄クンは強い男や!!!!

2015/10/19 (Mon) 16:19 | oharumama #- | URL | 編集
うれしいね!

食欲があるってうれしいね。

結果、陽性だったのですね(>_<)
どんな病気でも100%断言できないという方もいるからね。
どんな薬でもなく超甘えん坊の虎鉄君にはママの愛情が一番かも
しれないね。

今日も元気玉送るからね。

店長さんの送別会と勝手にかえてしまってごめんなさい<m(__)m>
今年の春ごろからちょこちょこブログの覗きをしてました。
いつかママさんと虎鉄君に会ってみないな~と思いながらね^_^;

2015/10/19 (Mon) 19:50 | Acoco #- | URL | 編集

今回も乗り越えてくれたらいいな!
なんだか虎鉄ちゃんならやってくれそうですよね^^
病気を乗り越えるのって本にゃんだけでなく家族の力も大切だと思います。
その点、ママさんとパパさん、そして息子さんの愛情を一身に受けて育ってきた虎鉄ちゃんだもの、なんだか奇跡を起こしそうよね^^

キラッキラの表情の虎鉄ちゃんに元気玉です~(*´ェ`*)ノ●

2015/10/19 (Mon) 22:26 | ココのママン #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつもありがとうございます。

うそのように食欲ありすぎで、ビックリしています\(◎o◎)/!

動物も子供と一緒で、具合が良いと食べますね(o^-^o) ウフッ

二週間前は、正直もうダメと思った時もありましたが、
今は奇跡を信じています。

元気玉~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

2015/10/19 (Mon) 22:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

洗い物?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

作るだけ作って、キッチンの周りはトマトソースが飛び散っています(;'∀')

子供が大きくなるまで、お米のとぎ方も知らなかったパパ(⌒▽⌒)アハハ!

以前私が1週間入院したら、家中大変なことになっていましたよ(o^-^o) ウフッ

それから、色々教えました(*'-'*)エヘヘ

最近やっと料理を少々・・・
洗い物は嫌いみたいです(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

2015/10/19 (Mon) 22:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

これからはきっと体力勝負だと思うので、
もう今までのようにダイエットとか、カリカリだけとか、
こだわるのをやめようかと思います。

虎鉄が食べたい物をあげます。

長く生きることが難しいなら、
好きなことをたくさんやらせようとパパと話しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/10/19 (Mon) 22:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

ありがとうございます。

虎鉄が病気をして、ますます愛おしいと感じてます。
もう可愛くって可愛くって(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

前以上に甘える虎鉄(*ё_ё*)きゅん・・

今日も仕事に行く支度を始めると小さな声で泣くんです。

今まで本当に泣かない子だったので、
虎鉄の声をあまり聞いたことなかったから、もう可愛くて仕方ない(;'∀')

どんどん親バカになってしまいそう(笑)

お会いできるなら、こんなバカ親子を見て頂きたいですね(*^.^*)エヘッ

2015/10/19 (Mon) 23:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

パパも私もそう感じてます(⌒^⌒)b うん

また今回も乗り越えてくれそうと・・

前回、回復して3か月小康状態が続き、次はどれだけ元気な時期が続くか?

前回は1週間で熱は下がったけれど、今回は2週間下がらなかった(-_-;)

こうやって、少しずつ辛くなってくるのかもしれないけど、
その都度虎鉄と一緒に乗り越えようと話しました。

今回も絶対乗り越えてくれると信じてますよぉ〜(*^-゜)vィェィ♪

2015/10/19 (Mon) 23:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鳴き声がo(≧▽≦)oきゃわいいぃ〜

虎鉄くんとっても可愛い鳴き声ですね♥
(0゜▽゜)0食欲があるっていうだけで嬉しいです!

ママさんゆっくり休ませて下さい。。
疲れも早く取れますように。

2015/10/20 (Tue) 00:05 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
パパさんは優しい♪

パパさんはやっぱり優しいなぁ~♪
ほら~妻がデキていない分、夫がデキるですね(*´艸`*)

病気なんか乗り越えちゃえ!
虎鉄くんならやってくれるよ

それにしても虎鉄くん、キャワイイ奴っちゃなぁ♪

2015/10/20 (Tue) 00:12 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

虎鉄の声は、最近やっと少しづつ、聞けるようになりましたσ(^_^;)アセアセ...

今まで本当に泣いて甘えたりしなかったので、
もう可愛くて可愛くて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まだパパには泣いたことがないのですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

私にだけ猫撫で声で、メロメロです(*ё_ё*)きゅん・・

2015/10/20 (Tue) 00:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
では吟遊紳士さん宅はできすぎの奥様なんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパは今回はさすがにいつも鬼のようなママがうつ状態で焦っていました(笑)


健様コピーの許可、ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

私はドラマとんびが好きだったなぁ〜・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

あっ!虎鉄の画は無事に拡大コピーし、額に入れリビングと
寝室に飾りました(○゜ε^○)v ィェィ♪

言い忘れていましたが、パパが完成アップの記事を仕事中に見て、
「すごすぎる!」ってLINEがきたんですよ(笑)

スマホデビューしたばかりのパパが、
吟遊紳士さんのブログに訪問できたのが奇跡です(笑)

きっと待ちきれなかったのだと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

そうなのo(*^▽^*)oあはっ♪
虎鉄、めちゃ可愛いの(*ё_ё*)きゅん・・
(チョー親バカ!)

2015/10/20 (Tue) 00:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄くん♡

食欲いっぱい、
とっても、とっても嬉しいで〜す^^♪”
気持ちよさそうにうたた寝のお姿♡
すっごく幸せそう表情に、胸いっぱいです(=^・^=)きゅん♡

いっぱい元気玉送りま〜す!!

2015/10/20 (Tue) 05:02 | よもぎ #- | URL | 編集

元気な姿を見るとホッとしますね。こうやって今回も症状が落ち着いていくことを願ってます。それにしても、今回の虎鉄ちゃんはご機嫌ですねー。

2015/10/20 (Tue) 12:48 | 珍走 #- | URL | 編集
よもぎさんへ

チチチッ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!
いつも~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

一昨日、ずっと押す勇気がなかった、ちゃとらくんと猫(健康、病気等)の
カテゴリのボタンを押すことができましたσ(^_^;)アセアセ...

ちゃとらくん可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
更新していなかった時期のよもぎさんのことを考え、
胸が熱くなりました(=;ェ;=) シクシク

きっといつまでもよもぎさんを見守っていてくれてますね(o^-^o) ウフッ

つーとん君の画、私も楽しみにしています。

2015/10/20 (Tue) 12:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつもありがとうございます。

そうなんです=^-^=うふっ♪
日曜日が一番調子がよさそうで、ホットカーペットの上でモフモフ全開で
挑発されました・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

このまま落ち着いてくれそうな気がしています(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/20 (Tue) 13:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する