本日食欲もりもりです!

いつも虎鉄への元気玉、とってもとっても感謝しています(*ё_ё*)きゅん・・


1445064039y5PcPYIoSRjZfF31445064037_convert_20151017155045.gif

昨日の虎鉄は、病院で熱が高かったのですが、
注射が効いたのか、帰宅後は食欲もあり元気でした“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

キャットタワーで遊んだり、薬のせいか眠気はあるものの
動き回ったりしていましたo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

夜の熱、37.8度とめちゃくちゃ低いヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

仕事から帰宅し、家のドアをあけるまで、ビクビクする生活も
いつまで続くのか(; ̄ー ̄)...ン?

でも、熱が低いと、疲れも一気に吹き飛びますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



IMG_2794_convert_20151017154631.jpg

本日、東京もめっきり朝は寒くなり、ホットカーペットの上で
くつろぐ虎鉄州´ー`州 マッタリ

本日は病院は行かない日☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

パパが10時に仕事を抜け出し、熱を測りに(人''▽`)ありがとう☆
熱38.2度(○゜ε^○)v ィェィ♪
朝の熱が、ここまで低いのは久しぶり(o^-^o) ウフッ
朝の餌に、ステロイドと抗生剤の飲み薬を混ぜ完食(・∀・)イイネ!!

ここまで体調が良いと、全然寝ないでママのストーカー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



IMG_2799_convert_20151017154717.jpg

今日はすごいことに、午前中に餌を完食ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

もともとダラダラ食いの虎鉄は、元気な時から
一度も午前中に餌を食べきったことはありません(゜ロ゜;)エェッ!?

そんな虎鉄が、初めて午前中に完食したのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その後まだお腹がすいているらしく、キッチンをうろうろ(゚Д゚;)



f2da1_3jWaljb591445064124_1445064235_convert_20151017155106.jpg

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
虎鉄、そんな所で何をしてますか?




e0afjgNH9NtS9iX1445064533_1445064608_convert_20151017162256.jpg

その後も、食べ物を求めて┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

熱もなく、食欲旺盛。
ママは嬉しくてたまりませんキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


今夜8時、仕事場の仲間の送別会です。
昨日まで欠席の予定でしたが、店長さんの「来てほしいという」というお言葉と、
虎鉄の病状安定のため出かけることにします。

職場の店長さんは、根っからの猫好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
猫アレルギーで飼えないため、マスクをして休日は猫カフェに通うほど(笑)

こちらのブログも毎日欠かさず見てくれいます。

今回のことで、仕事を続ける自信がなくなりましたが、
店長さんの配慮で、遅番ラスト勤務を減らしてくださったり、
「無理な時はいつでも休んでいいからと」言ってくださったり、
本当に恵まれた環境で、すごくすごく感謝しています。

ちなみにめちゃ可愛い女性ですが男前です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

と言う訳で、本日コメントのお返事訪問が遅れるかもしれませんが、
お許しください<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

虎鉄が病気になってから、一度もアルコールを飲んでいません。

いつ何があっても、すぐに車の運転ができるようにと・・
それ以上に飲む気分になれないのが本音(;^_^A アセアセ・・・

本日こんなに元気なのは、虎鉄が私のために
元気でいてくれているように感じてしまいます(笑)



IMG_2765_convert_20151017164036.jpg

ママいってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
調子に乗って飲み過ぎはダメでちゅよ〜メッ ☆ヾ('・'*)


(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

お留守番σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!


関連記事
PCR検査の結果が出ました! | Home | 本日熱が少し高めです!

コメント

そりゃ、よかったわ

今日は、久しぶりに楽しんで来て(*´∀`)ノやぁーって
虎鉄クンが言うてくれてるんやから
思いっきり楽しんできてな!

また、この話やけど
うちも、こまめが闘病してる時は
お酒飲めへんかった!!

ご飯も食べられへんかったしな。

ママ、
今日の楽しかった話
また聞かせてな。
今日はパパに、虎鉄クン任せたらええしな(*^^*)

2015/10/17 (Sat) 17:13 | oharumama #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

(人''▽`)ありがとう☆

昨日までは欠席でお願いしていましたが
今日の虎鉄はすっごく元気。

パパも行って来なと言ってくれているので
久しぶりに騒いできますキャッ(^^*))((*^^)キャッ

悪酔いしないように気を付けますヾ(^▽^*おわはははっ!!

2015/10/17 (Sat) 17:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

やったー. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

虎鉄君、ご飯をもりもり食べてくれたんですね(*´∀`)♪
んもぅ、本当に嬉しいですね(≧∇≦)

ママさんも今日は楽しまれて来て下さいね(❁´ω`❁)

今日も元気玉を送りますよヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/17 (Sat) 18:21 | あーにゃん #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

たった今も夕飯あげたら、もりもり食べているので
安心して出かけられそうです(o^-^o) ウフッ

始まりが遅いので、夜の熱を測ってから最終決定!

熱が高くないことを祈ります(⌒▽⌒)アハハ!

2015/10/17 (Sat) 18:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 19:17 | # | | 編集
No title

笑顔は幸運を運ぶお守り♪
ママさんが笑顔でお出かけできるように
虎鉄ちゃん頑張ってるんだよね♪
ご飯を美味しく食べてくれるのは何より
嬉しいですよね( ̄▽ ̄)
お腹空いてたら お熱と戦えないもんね!
優しいパパさんとママさんの親孝行な
毛深い息子は いい子でお留守番してる
そうですよー♪

2015/10/17 (Sat) 19:31 | nekobell #- | URL | 編集
カワイイ店長さん・・・

こおらぁぁぁ~虎鉄くんがさびしがってるぞぉぉぉ~(●`ε´●)

もうイイ歳なんだからお酒なんて体に毒じゃぞ(*´艸`*)

店長・・・めっちゃ可愛くて美人(*´﹃`*)
イイねぇ~店長ちゃん♪

頼む、店長ちゃんの写真貼ってくれ~(´ε` )

2015/10/18 (Sun) 01:02 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
驚きました!

はじめまして!!

久々に虎鉄くんとママさんに会いたいと覗いてみたら...
何?何が起こったの?びっくりです!!!!
安定していたと思っていたのに...

今は食欲も出てきたようですし、目力も強いので安心はしてます。
元気玉送りますね♪―――o(≧▽≦)o―――♪

ママさん 優しい店長さんの送別会いかがでしたか?
たまには息抜きも大切な時間ですよ!パパさんもいるしね(^O^)

虎鉄君とママさんが大好きです♡これからも元気玉おくりますね。

追伸:家宝をみて吟遊さんのファンになってしまったかも・・・

2015/10/18 (Sun) 13:50 | Acoco #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

久しぶりのアルオールと笑ったりのおしゃべり、
楽しいひと時を過ごしてきました(笑)

虎鉄が病気をしてから初めて1日熱が出なかった日でした。

私を出かけさせてくれるためだった気がします(*ё_ё*)きゅん・・

2015/10/18 (Sun) 14:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

ありがとうございます。

いい子でお留守番してくれましたや(o^-^o) ウフッ

ご飯もしっかり完食で、熱も平熱(*^-゜)vィェィ♪

久しぶりに笑って過ごせた時間でしたヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!

2015/10/18 (Sun) 14:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
エロ親父の吟遊紳士さんへ(笑)

写真はNGですよ(`ー´)イヒヒ

東京某所、駅前にあるドラックストア(・・。)ん?
我が家から自転車で通勤圏🚲

ヒントはこれだけです(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

是非当店へお越しください。

可愛い店長は、吟遊紳士さんのブログにも訪問しています。
吟遊紳士さんの虎鉄の画に、店長をはじめ仕事場の皆さんが
絶賛していますよ(o^-^o) ウフッ

ご来店待ちしています(⌒▽⌒)アハハ!


2015/10/18 (Sun) 15:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

はじめまして=^-^=うふっ♪

元気玉、確かに受け取りました⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
以前にも訪問してくださっていたのですか?
ありがとうございます
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

訂正ですが、店長の送別会ではないです(⌒▽⌒)アハハ!
仲間の送別会で、店長はまだまだ一緒に働いています。

私も吟遊紳士さんの大ファンです(o^-^o) ウフッ

私には毒舌ですが、才能はすごいし、綺麗な方には
めちゃ優しいですよ〜
是非、訪問してください(○ `人´ ○) タノンマスー!

これからも是非虎鉄に会いにいらしてくださオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

2015/10/18 (Sun) 15:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する