本日熱が少し高めです!

いつも虎鉄のお見舞い、ありがとうございます。


IMG_2777_convert_20151016131213.jpg

昨日の虎鉄ブイ V(=^‥^=)v ブイ
昨日病院に行かず、家でのんびり過ごした虎鉄。
病気以来、初めて元気だった頃の餌の量を完食しましたC=(^◇^ ; ホッ!

夜11時前の熱、38.9度と下がっていましたO(≧∇≦)O イエイ!!

昨日、注文していた虎鉄の餌、ハリーの餌、敷草と一緒に
新しい爪とぎが届きました。

ちょっと立体感があるのにしてみましたが、
まだ爪を研ぐところは見ていません(;^_^A アセアセ・・・



IMG_2773_convert_20151016131153.jpg

一番喜ぶのは、お決まりの段ボールコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

流石に大きく汚かったので、すぐに処分しました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


本日の虎鉄(=`ェ´=) ム!
11時病院。熱39.6度と高め(-_-;)
いつもの抗生剤、ステロイド、インターフェロン投与ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

先生との相談で、これから食欲のある間は、1日おきのインターフェロン投与で
様子を見るため、病院に行かない日は抗生剤、ステロイドの飲み薬を自宅で投与。

毎日の通院が、1日おきになることで、虎鉄の負担が少し和らぎますε=( ̄。 ̄;)フゥ



IMG_2781_convert_20151016131250.jpg

先生に気になっていた最近ベッドで寝ず、
段ボールで寝ることなどを聞いてみました(。´・ω・)?

猫は体温に敏感なため、今は段ボールなどが心地よいのだと・・・

思えば高熱の間は、ママのベッドの羽毛布団の上で寝ていました。
人間も高熱が出ると寒気がきますね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今は微熱程度になり、冷たい場所が心地良いのだと思います。



IMG_2780_convert_20151016131232.jpg

夜中に何かあっても気が付かないので、
昨夜から段ボールをママのベッドの横に移動エイヤッ↑(/>_<)/





明け方、覗き込んでビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー

虎鉄が、子猫の時からふみふみしていたあひるさんに、
久しぶりのふみふみをしていましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

ママを思い出しちゃたのかな?
甘えたいなら、kotetsuママがいるのにぃ〜(´Д⊂グスン



1444968904Su8BdnbSnbaCh631444968903.gif

病院から帰宅してからは、餌もあっという間に朝の分を完食(= ̄▽ ̄=)V やったね

ちょっと熱が高めのせいか、冷たいテーブルの上が心地よいみたい(@゜Д゜@;)あら・・・?

本日もママはお仕事ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
帰ってきたらお熱が下がっていることを願います。

ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
本日食欲もりもりです! | Home | 我が家の家宝2つ目完成です!

コメント

ママさん
今日は仕事なんや!
しょうがないなあ。
虎鉄クン、熱あるんやね。
ママが帰る頃には、下がってるといいけど
ど。
また教えて下さいね。

うちも、ママと同じで
こまめが移動するたびに、自分もこまめの隣に移動して寝てました。
だから、布団でちゃんと寝たことなかった
です。
何か悲しくなってきた。
今日は、心の調子が悪いです。
ママ、またね
(⌒0⌒)/~~

2015/10/16 (Fri) 14:59 | oharumama #- | URL | 編集
No title

モミモミ、ふみふみするという事は、それだけご機嫌さんという事ですよねヽ(*´∀`)ノ
嬉しいですね(❁´ω`❁)

ご飯も完食ヾ(*´∀`*)ノ
こんなに嬉しいことはないですね(*´∀`)♪

虎鉄君、これからもお熱に負けないで、ご機嫌で過ごしてね(*^^*)
元気玉、まだまだ送りますよ(*`∀´*)

2015/10/16 (Fri) 16:40 | あーにゃん #- | URL | 編集

虎鉄くん♡
kotetsuママさま、こんにちは♪

体調が優れなくなってから我が家でも、
少し大きめのケージにフカフカベッドを作って、
どこへ移動する時も姿や顔が見えるように、
ケージごと移動していました。
一緒にそばにいるかね♡と、いつでも見守れるように、
寝室やキッチンにも一緒に行動していました^^

お話しもたくさんできて、いっぱいボディータッチも、
これでできるようになりました^^

kotetsuママさま
一緒に虎鉄くん♡と寝られるようになってよかったぁ〜♡”

2015/10/16 (Fri) 16:52 | よもぎ #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃんもママさんも頑張ってますね♪
虎鉄ちゃん 偉いぞー!!!
虎鉄ちゃんに負けないように ママさんも頑張ってるからね♪
猫は居心地のいい場所を見つける天才。
心地いい温度や 静かな場所を きちんと判断してるんですよね。
お熱がこのまま 落ち着きますように(>人<)
毎日 元気玉送るからね(=゚ω゚)ノ

2015/10/16 (Fri) 17:53 | nekobell #- | URL | 編集
具合が悪かったんじゃ~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

昨日は血圧が上がったみたいで具合が悪かったんじゃぁぁぁ~

それに~記事で絵が褒められているのに
本人がコメントして出てくるのも恥ずかしいと思ったからじゃァァァ~(*>_<*)ノ

じつは血圧で倒れたことがあるんじゃぁ
(医者が言うには年齢からいくと早いと言うことじゃ)

ということで・・・
虎鉄くんもっと元気になれ~(^o^)

2015/10/16 (Fri) 18:03 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

猫とダンボール、切っても切れない縁ですな。

おもちゃよりもダンボールの方がいいっていう。

「だってね、ダンボールはすごいんだよ!ねんねもできるし、お遊びもできるの」

そうなんですね、どんないいおもちゃを買ってやっても、ダンボールが一番なんですね。 ̄\(-_-)/ ̄


最近ふみふみの投稿があちらこちらで。

「だってね、僕のインナーチャイルドがフミフミしたいって言うの」

ふみふみって(モミモミとか)猫が安心してる時にしますよね。

甘えたい時とか。

これをしてるのを見てるのって、すごく幸せですよね(=´∇`=)

2015/10/16 (Fri) 19:50 | kupido #- | URL | 編集

毎日の通院は病院嫌いになってしまった虎鉄ちゃんにはかなりの負担ですものね(>_<)
1日置きになって良かったですね!
このまま病気に負けないでご飯モリモリ食べるんだよ~^^
今日も元気玉置いていくからね^^

ダンボール、虎鉄ちゃんなりにその時々の快適な場所を探してくつろいでいたんですね^^
籠っているような気がしてちょっと心配でしたよね。

うふふ、フミフミかわいい( *´艸`)

2015/10/17 (Sat) 00:15 | ココのママン #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

ここに来ると、辛い思い出を思い出させてしまいますね(_ _。)・・・シュン

夜の熱、下がっています(*^-゜)vィェィ♪

食欲もあります(o^-^o) ウフッ

明日は仕事も病院の休みなので、ゆっくり寝ます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

oharumamaさんもゆっくり休んでね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2015/10/17 (Sat) 00:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

> モミモミ、ふみふみするという事は、それだけご機嫌さんという事ですよねヽ(*´∀`)ノ

そうなんですか?
まだにゃんこ初心者で・・・(;^_^A アセアセ・・・

ママに会いたいほど寂しくなってしまったのかと
ちょとショックでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

いつも元気玉~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



2015/10/17 (Sat) 00:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

だんだん動けなくなるということですね?(゚Д゚;)

具合が悪い時は、何度も様子を見なくてはいけないので
いつでも一緒の所にいたいですo┤*´Д`*├o アァー

もしこのまま悪化するようならば、
色々考えることが多そうですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

今はお気に入りの段ボールベッドを並べて寝てみますo(__*)Zzz

2015/10/17 (Sat) 00:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつも応援~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

nekobellさんって明るいですよね?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なんかこちらも元気になれます(*^0゜)v ィエーイ☆彡

きっと虎鉄にもお気持ち届いてますよ(⌒^⌒)b うん

これからも元気・・・くださ~い(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/10/17 (Sat) 00:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いつもコメントくださるので、マジで心配しました(;^_^A アセアセ・・・

虎鉄のせいで、プレッシャーでヒートアップしてしまい
血圧上がっちゃんじゃないですか?

プチンとなったらタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

毎日、根詰めすぎですよぉ〜
たまにはお休みして、ゆっくり休んでくださいねm(._.)m おねがい

吟遊紳士さんがダウンすると、いじれなくなっちゃうから
寂しいよぉ〜(`ー´)イヒヒ

2015/10/17 (Sat) 00:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

虎鉄はうちの子になってから、ふみふみは
このアヒルの人形にしかしたことがないのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

よく、飼い主の太ももとか言いますよね?

ちょっとアヒルに負けたぁとか、アヒル相手に焼もち(⌒▽⌒)アハハ!

実はこのアヒル、次男が子供の時から抱えて寝ていた
人形なんですw(゜o゜)w オオー!

昔からこいつに負けてます((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

2015/10/17 (Sat) 00:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

そうそうウ・・ ウン(・_・;)

よっぽど辛くて隠れているのか?
ママが嫌いになったのか?

悪い方悪い方ばかり考えてしまって・・・

明日は仕事も病院もお休みなので、少しゆっくり寝て
もっと余裕をもって虎鉄の看病頑張ります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2015/10/17 (Sat) 01:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 08:14 | # | | 編集

どんどんエサを食べて休んで遊んで、このまま元気になって欲しいですね。大盛り元気玉ですよー ⚫️
体温に敏感、実家の猫sは敏感というよりは、あったかい場所に張り付いているイメージしかありませんね。出窓の日の当たるところ、ストーブのど真ん前、コタツを出したら二匹とも中でのびーっと。ヤケドしないか心配です。

2015/10/17 (Sat) 09:30 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 14:31 | # | | 編集
鍵コメさんへ

情報ありがとうございました=^-^=うふっ♪

一眼レフカメラを買って後悔はしていません(笑)

虎鉄の生き生きとした姿が撮れて
楽しいです(笑)

2015/10/17 (Sat) 17:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

大きな元気玉、ドシッと受け取りましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

毎日毎日、本当に感謝しています(o^-^o) ウフッ

少し前までダイエットと騒いでいましたが、
今はどんどん食べて欲しいです(⌒▽⌒)アハハ!

今日は寒くって、一度も二階に上がらず、
ホットカーペットの上でまったりな虎鉄です(*´ω`)

2015/10/17 (Sat) 17:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

あっ!大丈夫ですよ(;'∀')

私も調べているので、ウエットタイプかドライなのかでも
症状は違いますよね?

目が見えなくなる子もいたり・・・

私も観察はしています(;'∀')

わざと見えているか試したり・・

傍にいてくださるだけで、本当に心強いです。

またお聞きすることも出てくるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m おねがい

2015/10/17 (Sat) 17:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する