我が家の家宝2つ目完成です!

いつも虎鉄へのお見舞い、元気玉ありがとうございます。
虎鉄の発熱に気付き2週間が経ちましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

長く辛い2週間、いつになったら走る虎鉄の姿が見れるのだろ(; ̄ー ̄)...ン?

昨日の虎鉄(=´∇`=)にゃん
朝、注射を打っていただいたせいなのか、1日すごく元気でした。
食欲もこの2週間で一番ありました(*^0゜)v ィエーイ☆彡
夜8時の熱、37.9度オオーw(*゜o゜*)w
また、期待してしまうんだよなぁ~(;^_^A アセアセ・・・



1444881449HpdT4N1NFSc2vT71444881448.gif

夕方、ちょっと疲れ気味のママは、ついうたた寝をしてしまい、
目が覚めた瞬間、虎鉄の姿がなく焦って探すと・・・

ママ、やっとお目ざめですか?
僕は、退屈ですo><)oモォォォォ~ッ!!


階段で暇つぶしの虎鉄~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!



IMG_2131_convert_20151015130051.jpg

ここ最近、ママは少し気になることがあります?!(・◇・;) ドウシタノ?

虎鉄が、3日間夜にママのベッドで寝ないこと?
ずっと寝ていた虎鉄のベッドにも、絶対乗らないこと?

なぜだか先日のダンボールの中で寝ています(゜ロ゜;)エェッ!?

病院ばかり連れて行くママに、警戒心があるようにも思えたり・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!



本日の虎鉄d(=^‥^=)b ニャッ!
本日の通院は、先生との相談で決まる予定。
朝10時にパパが仕事を抜け出し熱を測ります(人''▽`)ありがとう☆
39.2度と微妙(-_-;)
ママは先生にお願いしました。
もし、家で薬が飲めるようなら、毎日注射が可愛そうなので、
今日は家で過ごせますか?
先生も、インターフェロン投与は1日おきでいいので、
本日は抗生剤とステロイドの飲み薬を、自宅で飲むことにO(≧∇≦)O イエイ!!



LvvIXS6xj8BZgT_1444883781_1444883944_convert_20151015133937.png

食欲もあり、ほぼお薬を入れた餌も食べってくれましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
(後ほど完食)




yqdX58FUNpL8egc1444881119_1444881285_convert_20151015125859.jpg

食欲が出てきたことだけでも、光が見えて来ました(゜ー゜☆キラッ

そして、すごく嬉しいことが・・・
昨夜虎鉄の画を描いて下さっている鉛筆語りの吟遊紳士さんの
魂を込めた一枚が、完成しましたw(゜o゜)w オオー!



陌朱延・狙convert_20151015130127

陌朱延・胆convert_20151015130249

陌朱延・点convert_20151015130308

陌朱延・農convert_20151015130322

素晴らしい立体感(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
光沢のある毛並み♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
前を見つめる、生きたいという虎鉄の思い(`・ω・´)シャキーン

この画は虎鉄そのものです。

この画を見た瞬間、虎鉄がもう一匹いるようで、ゾクッとしたくらい(⌒▽⌒)アハハ!



IMG_2576_convert_20151010191934.jpg

モデルの写真はこちらです(*ё_ё*)きゅん・・

吟遊紳士さん、本当にありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆
この画に、虎鉄の病魔が、虎鉄と間違えて乗り移ってくれることを祈ります。

また、吟遊紳士さんに魂込めて描くようにと、
プレッシャーをかけてくださった方々、
本当にありがとうございました。

素晴らしい作品を描いて頂きましたよぉ〜~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

次は『るろうに剣心』を描くそうです(o^-^o) ウフッ
是非みなさま、訪問してみてくださいねm(._.)m おねがい

また、我が家の家宝が1つ増えました。

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
本日熱が少し高めです! | Home | 今日は食欲がある虎鉄!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/15 (Thu) 15:20 | # | | 編集

虎鉄くん♡
病院へ行く回数を虎鉄くんの体力やストレスから、
少しでも負担を減らしておウチで楽しく過ごして欲しいですのもね♪”

虎鉄くん、ごはん完食嬉しいです^^♡

吟遊紳士さんの虎鉄くん
とっても魂がみなぎった素敵な絵ですよね〜
元気玉がたっくさん入っています♬”

2015/10/15 (Thu) 19:18 | よもぎ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/15 (Thu) 19:48 | # | | 編集

虎鉄君、
食欲あってよかったぁ(´▽`) ホッ
病院いかずに家で大好きなママと過ごせてよかったね!
薬入りのご飯もちゃんと食べて偉い!

吟遊紳士さんの虎鉄君ステキですね!
みんな元気玉送っていっぱい応援してるからね-----!

2015/10/15 (Thu) 21:09 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

吟遊紳士さんの虎鉄君に病原菌を吸いとってくれますよ^^
虎鉄君^^
このままよくなってね~~^^

2015/10/15 (Thu) 23:06 | すもっち #- | URL | 編集

お薬を入れたごはん完食偉いね~虎鉄ちゃん^^
通院もなかったし1日ママさんとゆっくりしたかなぁ??
ママさんもうたた寝、風邪ひかれないようにしてくださいね。

吟遊紳士さんの虎鉄ちゃんの画、今朝完成図拝見いたしました^^
下絵のときからずっと思っていたんですがとてもエネルギーを感じました!
きっと虎鉄ちゃんの病気を吸いとってくれるでしょう!^^

2015/10/15 (Thu) 23:39 | ココのママン #- | URL | 編集

うちと同じやわ!
うちも居眠りしては飛び起きてたし。
うちの場合は
こまめ、死んでへんやろーかーって。

ママ、旦那さんに虎鉄くんをみてもらって、たくさん寝なあかんで
仕事もしてるんやから。
うちも親父にみてもらってる時に寝るようにしてたけど
薬を飲んでも寝られへんかった。

虎鉄クン
なるべく病院行く回数減らせたらいいね!
ストレスになるしなぁ

2015/10/16 (Fri) 00:02 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 01:09 | # | | 編集
鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

元気玉、確かに受け取りました⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
ありがとうございます。

食べてくれるようになり、少し安心です。

これからもあこがれのアメショの毎日を楽しみにしています。

2015/10/16 (Fri) 01:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

もう、朝になると私を避けるように、
病院へ行く雰囲気を感じ取ります(-_-;)

よっぽど行きたくないみたいで・・

このままだと、私も嫌われそうで悲しいです(´Д⊂グスン

そうですね(o^-^o) ウフッ
吟遊紳士さん、天才です(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2015/10/16 (Fri) 01:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集

巨大な元気玉、届きましたねー。
吸い取った病気をやっつけてしまいそうな三匹目の虎鉄ちゃんですね。この絵も虎鉄ちゃんが元気になる様に、いつも見守ってくれると思います。
o(^_^)o⚫️

2015/10/16 (Fri) 01:35 | 珍走 #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

色々アドバイスありがとうございます。

辛い経験を思い出させてのアドバイス、感謝します。

食べない時は注射しかないので、食べてくれるなら
たまにはお休みさせてあげたいです(´Д⊂グスン

私も感じています。
前回発症しかけた時も、誰もいない暗い場所で独り闘っていました。

猫は飼い主に死にめを見せないと言いますが、
獣医さんから、猫の習性はが具合が悪いと独りになりたがると聞きました。

ベッドにこなくなったことで、闘っていると感じています。
傍にいて一緒に闘うのに、辛いですよね?

またよろしければ、アドバイスお願いします。

2015/10/16 (Fri) 01:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

そうなんです=^-^=うふっ♪

吟遊紳士さん、口は悪いが天才なんです=^-^=うふっ♪

私もゾクッとしたくらいそっくりです。


明日も食欲があることを祈りますm(._.)m おねがい

2015/10/16 (Fri) 01:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

病魔全部もらってもらいます(o^-^o) ウフッ

虎鉄のクローンと言っても過言じゃないほど似ています。

きっとよくなるぞぉ~(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2015/10/16 (Fri) 01:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

一緒にいたいのですが、本日はラスト勤務で遅い帰宅(-_-;)

皆さんの訪問、お返事もこんな時間( ´△`)アァ-

吟遊紳士さん天才ですよね?
ちょっとエロおやじですが・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ココさん、ニコさんの奇跡にビックリな1日でした(笑)

2015/10/16 (Fri) 01:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

そうそうウ・・ ウン(._.;)

私も夜中何度も虎鉄が息しているか触りますε=( ̄。 ̄;)フゥ

おかげで不眠症( ´△`)アァ-

本日も2時になります( ´△`)アァ-
寝ないと明日も病院、仕事だぁ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

2015/10/16 (Fri) 01:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

わざわざすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
ここのところ、仕事終わると、皆さんが着替えている間に、
ダッシュで帰らせてもらっています(笑)

> 吟遊紳士さん、すごいですね!!元の写真と見比べてみて、びっくりしました…天才ですよ…!!(>_<)
> 吟遊紳士さんが、何者か本当気になります!!(笑)

そうなんです=^-^=うふっ♪
天才なんです(⌒^⌒)b うん

わかっているのは、私とほぼ同年代で、小さい頃だけイケメンの、
今はおやじさん(`ー´)イヒヒ

口が何しろ悪い(`□´)コラッ!
心はすごく優しいけれど・・・

今わかっているのはこんなところです(笑)

2015/10/16 (Fri) 02:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

本当に感謝感謝です(*ё_ё*)きゅん・・

エネルギーみなぎる画ですよね?
この画を見ると、きっと虎鉄は元気になる
そんな気になりますw(゜o゜)w オオー!

2015/10/16 (Fri) 02:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

虎鉄君、お薬が効いて、ご飯をペロリヽ(●´∀`●)ノ
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

病院ではなくて、お家でのお薬で、虎鉄君もよかったですね(*^^*)

虎鉄君?
なんで、ママさんのところへ行かないの?
今は、ダンボールのお家がお気に入りなんですね( *´艸`)

とっても素敵な鉛筆画ですね(❁´ω`❁)
本当に虎鉄君がふたりいるみたいですねヾ(´∇`)ノ

今日も、虎鉄君がご機嫌さんで過ごせます様に・・・。

2015/10/16 (Fri) 07:30 | あーにゃん #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

昨日病気をして以来、初めて元気な時に食べていた量を
完食しました(´▽`) ホッ

実は先生がFIPで見送った保護ねこさんは、
食べれなくなり熱も下がらず1ヶ月で
天国に行ってしまった事例を言われていたので、
食べれるようになって一安心ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

毎日波があるようですが、ゆっくり前を向いて
行きたいと思います。

2015/10/16 (Fri) 12:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する