今日は食欲がある虎鉄!

いつもいつも、虎鉄の応援ありがとうございます。
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


IMG_2717_convert_20151014153406.jpg

昨夜は、ママは虎鉄をおいて仕事に行きました。

帰宅するまで、頭の中は虎鉄のことばかり考えていました(;'∀')

夜10時の熱、39.3度ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それほど高くはなく、食欲もまあまあ。

玄関にお出迎えしてくれました(*ё_ё*)きゅん・・


IMG_2720_convert_20151014152605.jpg

その後、パソコンを見ているママの後ろでブサ可愛い寝顔でお休み中(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


本日9時通院。
休診日の中、虎鉄だけのために先生は病院を開けてくださいました(^人^)感謝♪

9時の熱、39.4度とそれほど高くはなく一安心v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ステロイド、抗生剤、インターフェロン投与。



IMG_2733_convert_20151014152934.jpg

帰宅後、元気なんですw(゜o゜)w オオー!

ソファーにすこ座りをし・・・ネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~



IMG_2731_convert_20151014153153.jpg

ママの後を追っかけますオイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル



IMG_2737_convert_20151014152955.jpg

本日ママはお休みのため、ゆっくり虎鉄といられます。

パソコンを始めようとするといつもの邪魔をしに・・・(≧◇≦)エーーー!



IMG_2739_convert_20151014153032.jpg

虎鉄( ̄□ ̄;)ギョッ
みなさんに虎鉄が元気なことをお知らせするのよ(`□´)コラッ!
どいてください(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


久しぶりにママを困らせる虎鉄ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

でもすごっく嬉しいママ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

食欲もいつもと違います。
あさの餌を、夜までかけても食べきれなかった虎鉄ですが、
たった今(16時)に食べきりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



IMG_2740_convert_20151014153051.jpg

ママ、今日は僕は元気だよ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

虎鉄がそう言ってくれているみたいに見えました(*ё_ё*)きゅん・・

どうかこんな日が、ずっと続きますように・・・

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
我が家の家宝2つ目完成です! | Home | PCR検査をしてきました!

コメント

よかったやん!
ママが仕事休みやから嬉しいんやって。
虎鉄君の顔、元気そうやもん。
おもいっきり、抱きしめてあげてな!

でも、いい獣医さんで安心しました。
動物の命は、獣医さんで決まる!
って言っても過言じゃないと思います。
悪い獣医にあたったら、助かるものも助からへんこともあるし。
その点、虎鉄くんは安心やわ!

仕事休みなんやぁ~
いいなぁ~
うちなんか、貧乏暇なしやで!
仕事やめたいわー ほんまにー

2015/10/14 (Wed) 16:36 | oharumama #- | URL | 編集
もっと良くなるしょ

虎鉄くん、もっと良くなれ~(^○^)
kotetsuママさんの邪魔、ぜんぜんOKですよ~(*´Д`)
今日一日、kotetsuママさんにまとわりついても大丈夫♪
あ!
トイレは臭いからついて行かないでねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015/10/14 (Wed) 16:56 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

元気な虎鉄ちゃんになって良かったよかった(*^^*)

検査も、どちらにしても前に進めるから良かったと思います。

休診日に戸を開けてくれる先生が主治医なんてありがたいですね

先生もこてつちゃんの為ならって、思ってのことですよね。


とっても可愛い顔を見せていただけてこちらも励みになります(´∀`)

とても綺麗な写真ですけど、虎鉄ママさんのでですか?カメラの性能ですか?

2015/10/14 (Wed) 17:04 | kupido #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃん 頑張ってるんだもの♪
ママさ〜ん パソコンなんて後回しですよー!
便りがないのは元気な証拠♪
虎鉄ちゃんとの ラブラブな時間を過ごしてるのねって思ってるから!
無理せず 虎鉄ちゃんとラブラブしてくださいね!
熱が下がって良かったね。
今夜はいっぱい ママさんに甘えて 愛情サプリもらうんだよ♪

2015/10/14 (Wed) 18:19 | nekobell #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

今日は一日、虎鉄が病気のことを忘れちゃうくらい
楽しく過ごせました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

食べてくれるだけで私を幸せにさせてくれる虎鉄は、
天使です(*ё_ё*)きゅん・・

獣医さんには感謝していますよぉ〜
そして、ちょっとイケメンだしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

仕事は私も辞めたいですo┤*´Д`*├o アァー
でも、虎鉄の治療費だと思って頑張ろうと思います。
oharumamaさんも一緒に頑張りましょうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2015/10/14 (Wed) 21:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

臭くないわ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

毎日イヤな病院に連れて行くので、
いつか嫌われちゃいそうで悲しいけど、
付いて回ってくれると、安心しますε=Σ( ̄ )ホッ

パパが吟遊紳士さんの画に見とれていますよぉ〜
プロだ、プロだとるさいから、
ただのおじさんと説明しときましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

吟遊紳士さん、ニコさんを誘拐しちゃダメよぉ〜
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

2015/10/14 (Wed) 21:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

虎鉄君、よかったですね(・_・、)
ご飯を食べてくれるって、本当に嬉しいですよね(❁´ω`❁)
ご飯をもりもり食べて、元気いっぱいにママさんのお邪魔虫をたくさんしてね、虎鉄君( *´艸`)

これからも、ご飯を食べて、のんびり過ごして欲しいですヾ(*´∀`*)ノ

ママさんも心が少し落ち着いてきたでしょうか。
ごゆっくりと虎鉄君とお過ごし下さいね(´∀`*)

2015/10/14 (Wed) 21:56 | あーにゃん #- | URL | 編集
kupidoさんへ

(*'▽'*)わぁ♪
一眼レフカメラを買ってもらって10日たち、
初めてほめてもらえたぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

残念ながらカメラです=^-^=うふっ♪

でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

どんどん元気な虎鉄の写真を撮っていこうと思います。

腕はこれから磨きますので、見ててくださいませ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2015/10/14 (Wed) 21:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

ラブラブ時間中断して、お返事書いてます(o^-^o) ウフッ

今日は病気のことを忘れるくらい元気です。

夜の熱も上がらずどころか、低いO(≧∇≦)O イエイ!!

皆さんの元気玉の効果が・・・

明日も元気でいられますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/14 (Wed) 22:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

こんなに心穏やかに過ごせた日はいつぶりだろう(・・。)ん?

ついついソファーでうたた寝してしまい、
「虎鉄どこ~?」と、ちょっと焦ったり(笑)

明日も、明後日も、ずっとずっと
こんな日が続いて欲しいです(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/14 (Wed) 22:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

こうやって元気でいたずらしてくれるとホッとしますね。
何かよくPCの上に乗る猫って多いですね。よく聞く習性によるものなのか、実はPCを触り出すと構ってくれなくなると学習した上での行動なのか。結構頭働かす様なので、もしかしたらなんて思いました。
今日の元気玉です ( ^ ^ )/⚫️

2015/10/14 (Wed) 23:55 | 珍走 #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、いつものようにママさんのPCの邪魔を( *´艸`)
虎鉄ちゃんが邪魔してきたってことは、ママさんにたっくさん構ってもらいたい証拠なのでPCは後回しにしていっぱい相手をしてあげてください^^
お休みの日でも虎鉄ちゃんのために病院を開けてくれる獣医さん。
本当に感謝感謝ですね^^
こんな心穏やかな日々が続きますように!
元気玉、また置いていきますよ(*´-`*)ノ⌒●

2015/10/15 (Thu) 00:23 | ココのママン #- | URL | 編集
パパさんはさすが

>パパが吟遊紳士さんの画に見とれていますよぉ〜

パパさんは優しいし、さすがです(*´ω`*)

それに比べてkotetsuママさんときたら・・・(-_-)



コメ返しなんかイイから

虎鉄くんと遊んであげれ~~~って

nekobellさんも

言うとろぅ~がぁ~~~~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2015/10/15 (Thu) 00:28 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつもいつも、欠かさず元気玉感謝です(^人^)感謝♪

悪戯されて嬉しいなんて思う日が来るとは想像もしていませんでした(;'∀')

パソコンの上に乗るのは、必ず自分が退屈な時です。
遊んでもらいたい時=^-^=うふっ♪

今日は、乗ってもらえて喜び(●⌒∇⌒●) わーい
人間って、勝手ですね(;^_^A アセアセ・・・

だんだん虎鉄の体調の良し悪し。
元気のバロメーターがわかって来ました。

明日も(今日)も元気でありますようにm(._.)m おねがい

2015/10/15 (Thu) 01:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも元気玉のお土産、嬉しいです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

元気な時は邪魔されて困ったのに、
今はどんどん邪魔してぇ〜なんて勝手な思い(;^_^A アセアセ・・・

暴れさせて熱が上がらように、様子を見ながら遊んでますが、
まだ虎鉄も激しい動きはしませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

走り回る虎鉄を見たのはいつだろう・・

長い長い2週間でした( ´△`)アァ-
明日も元気でいますようにm(._.)m おねがい

2015/10/15 (Thu) 01:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

たった今、吟遊紳士さんブログに訪問してきました(*^-゜)vィェィ♪

素晴らしい完成画(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ずっとずっと見とれていましたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

動き出しそうな虎鉄(*ё_ё*)きゅん・・
毛並みなんて、ここにいる虎鉄のまんまですよ!

感謝感激(人''▽`)ありがとう☆

本当に本当にありがとうございました。

明日パパが見て泣いちゃうかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2015/10/15 (Thu) 01:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する