PCR検査をしてきました!

毎日毎日、たくさんの方々に応援していただき、
本当に感謝しています(人''▽`)ありがとう☆


IMG_2644_convert_20151013130807.jpg

昨日午後になっても熱は上がらず、久しぶりに通院せずに1日を送りました。

具合が悪い時の虎鉄は、ほとんど起き上がることもなく、
キャットタワーの上で寝ています。

ところが昨日は違いました?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



IMG_2645_convert_20151013130821.jpg

大好きな出窓で、鳥を見ていたり、2階に行ったり、
キッチンに行ったり・・・

元気な時の虎鉄に戻っていました(= ̄▽ ̄=)V やったね

夕方5時にステロイドのお薬を飲ませました。

どんどん、どんどん虎鉄は元気に動き回ります
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

夜8時過ぎの熱、37.8度オオーw(*゜o゜*)w


IMG_2702_convert_20151013130918.jpg

夜にはこんな光景も・・・

オモチャの籠から、おもちゃを探しています(*ё_ё*)きゅん・・



IMG_2701_convert_20151013130901.jpg

大好きなキラキラ玉を取り出したりo(TωT )( TωT)o ウルウル

ママの頭の中には、もしかして治った?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
そんな期待がこみ上げました。('-'。)(。'-')。ワクワク



IMG_2704_convert_20151013130935.jpg

こんなに元気な虎鉄を見るのは久しぶりですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
夜には餌の入ったお皿が初めて全部なくなっていますΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
(元気な時の量よりは少なめですが)

そこで迷いが・・・
火曜日はPCR検査をするかしないかの決断(; ̄ー ̄)...ン?

以前にも載せましたがPCR検査が陽性ならば、確実にFIP発症と断定できる。
陰性でも発症していないとは決めれないけれど、違うという希望がもてる。

パパとママは話しました。

パパの意見。
もうほとんどFIPであると感じているため、結果を受け止めて、
最善の治療に向かって行こう。

ママの意見。
結果を知るのが怖い。
陽性だと出た場合、まだ受け止める自信がない。
検査をしないなら、まだ希望をもっていられる。

二人の意見は食い違いでした(;^_^A アセアセ・・・



IMG_2707_convert_20151013131032.jpg

決断出来ず朝を迎えました~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

虎鉄の体を触っても熱いという感じではありません。
でも、昨日のような元気はなく、キャットタワーの上に行きましたo┤*´Д`*├o アァー

11時病院予約時間。
ママは今日虎鉄の熱が下がっていたらPCR検査はもう少し考えたい・・そんな思いで通院。

熱39.6度モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

現実はそう甘くはなかったです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

先生に今の気持ちを伝え、「先生にお任せします」と言いました(´Д⊂グスン
先生も悩んで、小さな声で、「検査してみましょうか?」とつぶやきましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

本日PCR検査、インターフェロン、ステロイド、抗生剤投与で帰宅。
結果は5〜7日かかります・・・(゜_゜i)タラー・・・
また苦しい日々が続きます。

虎鉄はもう病院が辛いようで、今まで泣いたり暴れることもしない
本当にいい子です。

しかし、だんだんキャリーバッグに入れることも嫌がり、
本日病院でバックから出す時ににゃー
大きな叫び声をあげました(゜゜;)エエッ

もうママの体にしがみついて、「嫌だ助けて」と叫んでいるようでした。

ママは「ごめんね、ごめんね}と虎鉄をぎゅっと抱きました。

本当に辛いです。

明日は病院は休診日ですが、虎鉄は日曜日に打った抗生剤に効果が見られたため、
明日も9時に注射を打ってくださいます(^人^)感謝♪

しばらくこの治療の効果を期待します(m。_。)m オネガイシマス



IMG_2714_convert_20151013141649.jpg

長々と書いてしまいましたが、今こうしている間も
虎鉄は注射の効果なのか、ママにくっ付いたり、2階に行ったり
朝よりも元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

これからママは仕事に行きますが、虎鉄が元気でいますように。

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
今日は食欲がある虎鉄! | Home | 今日は調子がいいんです!

コメント

おォー

ママさん
関西弁
上手になってきたで!
関西弁やろ?
仕事なんや。
うちも、こまめをおいて仕事に行くのが
耐えられへんかった。
でも、病院代稼がなあかんしな。
うちは、どんな事してもこまめを助けたかったから、現金がなくなったら車を売ろうな!
と、親父と言ってました。
そんな事言うてたから、こまめをあんな目にあわしてしまったんやわ。
悲しいです。
ママ
私を慰める役目になったら、元気でるで!
うちも、ママさんに慰めてもらうとメッチヤふぁいとがでるねんで。
ママ、おもろいから。

2015/10/13 (Tue) 16:32 | oharumama #- | URL | 編集
No title

虎鉄君、検査を受けられたんですね。
どんな結果が出ても、頑張る虎鉄君と大切に看病をされるママさんとパパさん、それを応援するわたし達に変わりはないです!

お薬が効いて、ご機嫌さんで過ごす虎鉄君、本当に偉いですね(´∀`*)

ずっと、応援してますので、ママさんもご自愛なさって下さいね。

早く虎鉄君が良くなりますように・・・。

2015/10/13 (Tue) 18:41 | あーにゃん #- | URL | 編集

おもちゃを探す虎鉄ちゃん、そのまなざしが可愛くて本当にキュンキュンしますね^^
PCR検査を受けられたということで、結果が出るまでまた落ち着かない日々が続きますね。
虎鉄ちゃんの病院での様子を聞いてその小さな体で頑張っているのかと思うとこちらも胸を締めつけられる思いです…。
ママさんは大丈夫ですか?
辛いときはいつでもお話に来てくださいね。
今日もでっかい元気玉置いていきますよ~~!

2015/10/13 (Tue) 21:44 | ココのママン #- | URL | 編集

虎鉄君☆
小さな身体で頑張ってますね。。。

猫の神様。。。
虎鉄君が早くよくなりますように。。。
小さな身体で頑張ってます。。。
1秒でも早く良くなりますうに。。。(祈)

ママさんもパパさんもご自愛くださいm(__)m

2015/10/13 (Tue) 22:24 | すもっち #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

そうなんですよねぇ(;'∀')

治療費半端ないのが現実ε=( ̄。 ̄;)フゥ

治せるなら、謝金してでもっていう気持ち(⌒▽⌒)アハハ!
仕事は辞めてずっと虎鉄に付いていたい気持ち( ´△`)アァ-

正直、我が家も二人の息子を大学(一人は理系の大学院)まで行かせたので、
今は貧乏Σ(^∇^;)えええええ~
働かないと、虎鉄に十分な治療もしてあげれないヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

こんなんなら、息子を獣医にさせればよかったぁ〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

2015/10/14 (Wed) 00:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほぼ描くけました

虎鉄くんの絵、ほぼ描けましたが完成は明日にします。

虎鉄くんの病気に闘志を燃やして描いたつもりです<(`・ω・´)

健康祈願!

2015/10/14 (Wed) 00:17 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

検査結果を待つ時間って、とても長く苦しい時間ですよね?

正直結果は聞きたくないです。

今でも検査をしてしまって良かったのかと自分に問いただしています( ´△`)アァ-

このまま時間が止まってくれたらいいのに・・・

明日の後半楽しみにしていますまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

2015/10/14 (Wed) 00:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

今日は仕事場に着くなり「どうしたの?」って聞かれてしまいました(;'∀')

ココのママンさんのブログ訪問で、本日の我慢の涙流出(≧◇≦)エーーー!

もう年々涙もろくなってしまい、歳ですね(*^.^*)エヘッ
↑また吟遊紳士さんに何か言われそう{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

検査をしたことが良かったのか?
みんなだったらどうするんだろう?
なんて考えてしまいますが、時間は戻せないので覚悟を決めて
結果を待ちます( -.-) =зフウー

2015/10/14 (Wed) 00:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつもいつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

虎鉄が病院で私の腕の中で震えていました(。>0<。)ビェェン

毎日毎日、注射やお尻からの体温測定ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

一番辛いのは虎鉄(´Д⊂グスン

猫の神様がいるなら、何でもするから虎鉄を助けて(T▽T)尸~~SOS!!

ちょっと叫んでみました(;^_^A アセアセ・・・

2015/10/14 (Wed) 00:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

仕事から帰宅し、皆さんの所に訪問させて頂き、
コメントのお返事も終わりました。

さあ、本日(もう日が変わってしまいましたが)の締めくくり
待ちに待った鉛筆語りさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ワクワクしますo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
では、行ってきま〜す======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

2015/10/14 (Wed) 00:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ハッキリさせた方が対策を取りやすいとは思いますが、同じ立場なら聞きにくい、聞くのが怖いと思いそうです。虎鉄さんも怖いんでしょうね。
ええい、こちらが怖がってどうする。虎鉄さん、今日も元気玉ですよー。

2015/10/14 (Wed) 01:48 | 珍走 #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつもいつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

今でも検査をしたことが良かったのかと悩みます。

もし、悪い結果が出た時に、自分がどうなるか自信がないです。

でも、このブログをやって、独りじゃないって実感しているので
乗り切って見せます(*^0゜)v ィエーイ☆彡

これからも応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2015/10/14 (Wed) 10:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集

パパさんの意見も ママさんの意見も虎鉄くんを思うからこそ。
愛すればこそですものね。簡単に結論が出ませんよね。
その時その時 虎鉄くんに できるだけ負担が少ない最良の
方法を検討していけばいいと思います。
私も避妊手術でさえ 未だに「ごめんね~」とうるうる(ΩДΩ)
毎度 一度は見送り 改めて予約するという・・・ね。
情けないヤツでございます彡(-_-;)彡
連れて行かれる方も 連れて行く方も 辛いですよね(T_T)
虎鉄ちゃん 検査をよく頑張りましたね。
偉いぞー!!!!!
今日の元気玉は ささみ味を送るからねヽ( ・∀・)ノソレー!

2015/10/14 (Wed) 10:32 | nekobell #- | URL | 編集
nekobeiiさんへ

いつも応援ありがとうございます('-'*)アリガト♪

検査をしたこと、いつも注射やイヤな思いをさせていること。

どれが正しいって答えはないと思います。

ただ、後悔だけはしない決断をしていかないっとて思っています(*^-゜)vィェィ♪

未だに猫祭り行きたいkotetsuママですo┤*´Д`*├o アァー

チチチッ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!
ささみ味、うまうまでちゅ((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

2015/10/14 (Wed) 12:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 12:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 13:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 13:35 | # | | 編集
鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
涙して読ませて頂きました(=;ェ;=) シクシク

辛い思いを、思い出させてしまったことをお詫びします(*_ _)人ゴメンナサイ

私も、7月に発症しかけた時は、ブログをやめようと思いました。

今は、虎鉄の生きてる証を残したいと思っています。

近くにわかってくださる方がいてくださる・・・
すごく心強いです。

全然弱虫ではないだすよ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
むしろ辛い経験を思い起こし、他人のために力になれる、
とても強く優しい方だと思います。

感謝しています。
本当にありがとうございます。

2015/10/14 (Wed) 15:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがとうございますキャッ(^^*))((*^^)キャッ

すごく嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2015/10/14 (Wed) 15:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

結果を聞くのが怖くて怖くてたまりません(-_-;)

でも、どんな結果が出ても、虎鉄を助けたいと思う気持ちは
かわらないのだから・・・

今は私も神様を信じますm(._.)m おねがい

2015/10/14 (Wed) 15:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
おはよう!

おはよう!
ママさん、ちゃんと寝てますか?
ちゃんと寝ないと、シワが増えますよ!
うちも、こまめを看病してた時にメチャクチャシワだらけになったで!
自分の顔なんて、鏡でみる事なかったから。
じゃあまたね!
笑顔(*^o^)/\(^-^*)

2015/10/15 (Thu) 11:32 | oharumama #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも(人''▽`)ありがとう☆

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
化粧品を売っている立場で、しわだらけだったら、
お客様に「これいいですよ」ってすすめても、
誰も買わなくなっちゃうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

パック、パック(○。○)(笑)

最近、目が腫れ、こめかみにしわ( ̄□ ̄;)ギョッ

本当の婆さんになりそうなので、
気を付けま〜す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2015/10/15 (Thu) 14:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する