今日は調子がいいんです!

いつも虎鉄への応援ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

今日はとっても嬉しい報告ですヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


IMG_2629_convert_20151012153206.jpg

昨日40.7度の高熱で、病院で注射を打った虎鉄ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

夜の8時には熱が38.4度と下がったのですΣ(='□'=)ウッソー!?

下がった途端に、少し餌も食べ、ママの近くに来たり動き回っていました(*ё_ё*)きゅん・・



IMG_2638_convert_20151012153254.jpg

夜遅くまでママがパソコンをいじっていると・・・

早よ、寝なんかい?マダ?o(^o^)oマダ?

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ここのところ、ママは不眠が続き、ちょっとダウン寸前でしたが、
久しぶりに安心してゆっくり眠ることが出来ました(`・ω・´)シャキーン



IMG_2642_convert_20151012153234.jpg

今朝の熱、39.2度。食欲は少しづつ食べています。

午前中にママは先生に報告に行きました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

昨日と同じ診療時間3時までの間に、また熱が上がらなければ、
本日はステロイドの飲み薬を自宅で飲ませる。上がったら来院。
上がらなければ、明日PCR検査とインターフェロンとステロイド投与のため
11時に来院。

2時半、熱39.0度ε=( ̄。 ̄;)フゥ
いつもよりは元気で歩き回ったり、食べています。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

お気づきの方がいらしゃるかと思いますが、首輪を元気だった時のに戻しました(笑)

昨日40度を越して注射を打っている時に、買ったばかりのニットの鈴が取れました(゚Д゚;)
なんかすごく縁起が悪く感じて悩みました。
虎鉄は長い間トレードマークだった猫鈴を付けて、蝶ネクタイの首輪。
その時はすごく元気でした“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

こんな些細な事でも気になり、やっぱり元の首輪に戻しました(*'-'*)エヘヘ



1444631064Ar7NQbfrxTacsHJ1444631060.gif

少し元気な虎鉄(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ママとちょっと遊んでくれたり・・・



xJquxDUIaKhpjM11444631744_1444631827_convert_20151012154011.png

一緒に写真も撮りました[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ



EZtnH1AQNKmE1At1444631866_1444631934_convert_20151012153937.png

それにもっともっと嬉しいことに、背景に飾っている以前虎鉄を描いてくださった
鉛筆語りの吟遊紳士さんがまた虎鉄を描いてくださっています。
そこには虎鉄への応援エールをおくってくださる方々の温かいコメントなど、
毎日涙しながら訪問させて頂いています。

吟遊紳士さんが魂を込めて、虎鉄を描いてくださっていますので、
訪問してみて下さい(○ `人´ ○) タノンマスー!

今回の事で、本当にこのブログをされている方々、見に来られる方々の
お優しい気持ちに、改めてビックリしているkotetsuママです(^人^)感謝♪

私信のまるちゃんのブログを見て、ちょっと私もやってみたいと思い、
ブログを始めた頃はどこまで続けられるかの自信もなく、
なかなか自分からリンクのお願いなどできず(まだ1度だけ)今までいました(笑)

初めてココのママンさんが、リンクのお誘いをしてくださったときは
本当に嬉しかったことを覚えています=^-^=うふっ♪

そこで知り合った吟遊紳士さんをはじめ、たくさんの方々。

今は本当に続けてきて良かったと思っています。

これからはたくさんの方々にリンクさせて頂き、すぐに訪問できたらいいなと
思っています。
自分からも勇気を出してお願いに伺いますが、もしよかったら
コメントを入れてくださる際に、リンクの許可を頂けたら嬉しいです。

どうぞこれからもマンチカン虎鉄をよろしくお願いします。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
PCR検査をしてきました! | Home | 40.7度の高熱です(-_-;)

コメント

No title

大好きなママが寝不足だったり 元気がないなんて
ダメですよー!
虎鉄ちゃんにパワーを いつでも充電できるように
しっかり笑顔チャージしておかないと(=゚ω゚)ノ
身につけているものや 大事なものが壊れたり
なくなったりするのは 自分の身代わりになって
くれたという考え方があります。
虎鉄ちゃんの大好きなママさんらしく 愛情たっぷり
今までと変わらず ラブラブな毎日を過ごしてくださいね♪
頑張ってる虎鉄ちゃんへのご褒美は 大好きな
ママさんの笑顔だもんね♪

2015/10/12 (Mon) 18:20 | nekobell #- | URL | 編集

良かったです。
今日は、ゆっくり寝て下さいね。
何か、ママさん
想像してた人と全然違うし
ビックリです。
今、時間ないからごめんなぁ
またね(⌒0⌒)/~~

2015/10/12 (Mon) 18:24 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ぬおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。
虎鉄君、お熱が下がって来て、ご飯も食べられるようになってきたんですね(≧∇≦)
偉いぞ、虎鉄君!!!
このまま、お熱が下がり、ご飯ももりもり食べて、元気になってください!!!

虎鉄君の首輪・・・私が思うには、首輪が身代わりなって、虎鉄君のお熱を受け取って切れちゃったんだと思います。
だから、虎鉄君は、これからきっと、元気になりますよねヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ、応援してます(*`∀´*)
頑張ってる虎鉄君に頑張ってとは言えませんが、かんきちと一緒に応援してます!!!

私も、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

2015/10/12 (Mon) 18:25 | あーにゃん #- | URL | 編集
nekobellさんへ

吟遊紳士さんへのコメントを読んで、涙が出ました(*ё_ё*)きゅん・・

魂を込めて描いてくださるようにお願いして頂いたので、
私も悪い物が、吟遊紳士さんの画と落ちた鈴が、
全部持って行ってくれるような気がしていますm(._.)m おねがい

本当にありがとうございます。

今日は一日すごく穏やかに過ごせて幸せでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/10/12 (Mon) 19:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも(人''▽`)ありがとう☆

昨夜はいっぱい寝れたので、大分疲れがとれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

> 何か、ママさん
> 想像してた人と全然違うし
> ビックリです。

どう想像していて、どう違ったのか?
知りたいような、怖いような((o(б_б;)o))ドキドキ

スエット姿をさらけ出す、すごいおばさんですね(* v v)。 ハズカシ

2015/10/12 (Mon) 19:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつもいつもありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

> 虎鉄君の首輪・・・私が思うには、首輪が身代わりなって、虎鉄君のお熱を受け取って切れちゃったんだと思います。
> だから、虎鉄君は、これからきっと、元気になりますよねヾ(*´∀`*)ノ

病院で落ちた時は、熱も最高に高かったこともあり
すごくイヤな気分になりましたが、そうですね(⌒^⌒)b うん

鈴が虎鉄の高熱をもらってくれたような気がしてきました(笑)

ありがとうございます('-'*)アリガト♪

早速のリンクのお返事、ありがとうございます。
すごく嬉しいですヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

私もリンクさせてください(m。_。)m オネガイシマス

これからかんきちちゃんたちにすぐに会いに行けて嬉しいです=^-^=うふっ♪

2015/10/12 (Mon) 20:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集

体温下がって良かった~!

上がったり下がったり、今はまだ一定しない時期なのかな?

猫って、大好きなお母さんが心配な顔してると、すごく不安になってしまいますよね。
でもこてつちゃんと写ってるこてつママは笑顔(加工してても笑顔がにじみ出てますよ)なので、虎鉄ちゃんも楽しい気分になれるんだね!

私もげんかつぎ?みたいに、この首輪だったらどうとか、ブログにこう書いたらどうとか、そんなこと思ったりします。

そう思いながらやってるといいことがある時ってありますよね(*^_^*)

虎徹ちゃんの可愛い顔見せてもらえてみんな喜んでるぞ~!

2015/10/12 (Mon) 20:50 | kupido #- | URL | 編集

昨日はやはりお熱が40度超えていたのでちょっと虎鉄ちゃんもしんどかったかな。
ご飯も食べているということで…ホント良かったです。
このまま熱上がないでいてほしい!

ママさん、頭痛大変でしたね。
そうか…鎮痛剤飲めないのですね。
うんうん、温め作戦とあと頭痛を和らげるツボがあったはずです。
ネット検索ででてくるはずです^^

虎鉄ちゃんの首輪♪私もこの首輪が大好きです!
虎鉄ちゃんに一番似合いますよね!

ママさん、虎鉄ちゃん、今日も元気玉おっきいの送ります!

2015/10/12 (Mon) 20:51 | ココのママン #- | URL | 編集

こんばんは^^

このままこのまま。。。
虎鉄君^^
このまますごくすごく良くなりますように^^
このままお熱が下がりますように。。。
元気ね元気な虎鉄君にな~れ^^

2015/10/12 (Mon) 20:51 | すもっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 20:58 | # | | 編集
kupidoさんへ

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

今日、久しぶりに泣かずに1日が終わろうとしています(*^-゜)vィェィ♪

いっぱいいっぱい喜びました=^-^=うふっ♪

一緒に写真を撮ったり、遊んだり(*ё_ё*)きゅん・・

何より虎鉄が、家の中を歩き回り、悪戯探したり( ̄□ ̄;)ギョッ

餌を食べたり・・・それを見れたことが一番嬉しい。

ずっとこんな日が続きますようにm(._.)m おねがい

2015/10/12 (Mon) 22:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

今日は昨日までの虎鉄と全然違います。

治ったのかな?って思いたくなるくらい(*ё_ё*)きゅん・・

でも、また明日はどうなるのか怖いです(-_-;)

不思議と虎鉄が元気だと、頭痛もなくなります。

虎鉄の元気が、私には一番の薬みたいo(*^▽^*)oあはっ♪

首輪、やっぱり蝶ネクタイに変えて良かったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2015/10/12 (Mon) 22:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

忙しい中、いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

吟遊紳士さんのブログコメントも涙が出ました(*ё_ё*)きゅん・・
すごく嬉しかったです。

今日は初めて泣かない日(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

虎鉄の動き回る姿、食べる姿、たくさんたくさん見れました。

すっごく幸せな一日でした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2015/10/12 (Mon) 22:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがとうございます。

虎鉄の具合が悪くなると、もうどうしていいかわからなくって・・

苦しくって苦しくって・・・

信じていても、諦めかける自分もいて・・・

今日は違います(⌒^⌒)b うん

絶対虎鉄は治ると信じられる一日でした。

明日から仕事に行かなくてはなりません(゚Д゚;)
また、不安で押し潰されそうになるのかも?

また助けて下さい。
お願いします(m。_。)m オネガイシマス

お体無理しないでくださいねm(._.)m おねがい

2015/10/12 (Mon) 22:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 23:03 | # | | 編集
鍵コメさんへ

早々のお返事すごーーーく嬉しいです。

『これからも末永く末永くよろしくお願いしますね~~』
意味のあるお言葉・・・

ずっとこのブログが続けていける・・・

そんな思いを感じました(*ё_ё*)きゅん・・

本当にありがとうございます。

2015/10/12 (Mon) 23:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ハードルが・・・

あの・・・

そんなにハードルを高くされると・・・

プレッシャーが・・・困るんじゃが(* ̄(エ) ̄*)

熱が下がって良かった~

蝶ネクタイ、ワシもこのネクタイ好きじゃ。
これでどんどん良くなってゆくよ(≧∇≦)b

2015/10/12 (Mon) 23:12 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

お邪魔してます(^_^)
今日は調子がよかったんですね。食事をしたり、元気そうに遊ぶ姿まで見ると、こちらまでホッとします。吟遊紳士さんの絵に、という話は素晴らしいですね。あの凄まじい画力なら病気が勘違いして一緒に出ていってしまいそうですよ。
今日の元気玉です( ´ ▽ ` )ノ⚫️

リンクの話にデジャヴを感じます(^_^;) 私もホント稀にリンクとブロ友申請はやりますが、それ以外は望んで無いというわけではなく、恐れ多い気持ちがほとんどです。ですが、今回はお願いしたいと思います。リンクして良いでしょうか。

2015/10/12 (Mon) 23:22 | 珍走 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

吟遊紳士さんは口は悪いが、画は最高ですから・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

1人でも多くの方に見て頂きたいです( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

虎鉄、只今奇跡の37度台\( ~∇~)/ エーーーッ!!

このままこのまま、病魔は吟遊紳士さんの画に
乗り移ってぇ〜オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

今日も12時まで、頑張って起きてます(*´0)ゞファァ~~♪
あとでお邪魔しまぁ〜す(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2015/10/12 (Mon) 23:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも元気玉、ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

そうなんです(⌒^⌒)b うん
吟遊紳士さんの口は悪いが、腕は天才♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
病魔はあちらに乗り移ってもらいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リンクのお願いって、なかなか勇気がいりますよね?
自分がどこまで続けていけるか?
こんなブログで、楽しんでもらえるか?

色々なことを考えていると、言い出せなくって(-_-;)

でも今回の件で、絶対ブログを続けて行くという思いを強く感じ、
一歩前に踏み出しました(⌒▽⌒)アハハ!

私もお願いしに伺っていましたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m おねがい



2015/10/12 (Mon) 23:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 00:14 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 00:23 | # | | 編集
鍵コメさんへ

早々にお返事ありがとうございます。

すごく嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

これからもどうぞよろしくお願いします。

まだ暖かい場所で眠ることの出来ないにゃんこ達の幸せを
一緒に願いましょうね(m。_。)m オネガイシマス

2015/10/13 (Tue) 00:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 01:37 | # | | 編集
おはよー

良く寝た?
やっぱり虎鉄くんは、このネクタイが一番似合ってますよ!
写真は、パパが撮ってくれはったん?
優しいパパです。
感謝しなあかんね。
私もそうやけど・・・
カメラどうですか?
うちもカメラ欲しいから、また教えて下さいね。

2015/10/13 (Tue) 09:48 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 11:08 | # | | 編集
鍵コメさんへ

はじめました(o^-^o) ウフッ

コメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

なんかお名前は、私が大好きなtoranyansan の所でも
お見かけしていたような気がしています(゜ペ)?

早速訪問させていただきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
すごく素敵なブログですね。

ビーズのにゃんこ、可愛い〜
才能がある方が羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リンクの件、どうぞよろしくお願いします。

2015/10/13 (Tue) 14:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

毎日コメントありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

昨日は元気。
本日はまた熱ε=( ̄。 ̄;)フゥ

期待と不安の繰り返し( ´△`)アァ-

虎鉄が病院ばかりでかわいそうになります(-_-;)

カメラいいですよ(o^-^o) ウフッ

部屋の中ばかりなので、やはり一眼レフカメラは
暗くてもすごいと感じるこの頃(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2015/10/13 (Tue) 14:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

勿論です(*^-°)v オッケェー♪

どうぞよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

お願いが遅くなっちゃいましたが、
ずっとしたかったんですよぉ〜

だ○ちゃんに惚れてますから(-^▽^-) オーホッホ

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2015/10/13 (Tue) 14:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する