40.7度の高熱です(-_-;)

いつも応援、元気玉ありがたく受けっとています。
ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!


cl5v3O7W4SBPyB11444546088_1444546287_convert_20151011164216.jpg

昨夜、初めてステロイドを投与した虎鉄ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

効き目の出る3時間後の10時過ぎには39.2度まで下がっりました。
食欲はほんの少し出て、ママのパソコンの邪魔も少々σ(^_^;)アセアセ...

虎鉄、ちょと楽になったみたいでよかったね(*^-゜)vィェィ♪



IMG_2129_convert_20151011161511.jpg

夜はママのぶっとい足にしがみついて寝ていたね(*ё_ё*)きゅん・・



IMG_2593_convert_20151011155421.jpg

本日の虎鉄。
朝の熱は39.1度。食欲なしo┤*´Д`*├o アァー

ママはひとりで病院に報告に行き、本日は飲み薬のステロイドを処方
して頂き帰宅。



IMG_2608_convert_20151011155505.jpg

ところが、朝から熱は39度前半なのに3時前まで何も食べませんΣ(='□'=)ウッソー!?

寝たっきりで、たまにグルーミングをするくらい?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

昨夜打ったステロイドは夜まで効くはずなのに・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?

本日病院は3時までのため、不安で熱を測ると40.7度( ̄□ ̄;)ギョッ

すぐに病院に連絡し連れて行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

このままだと脱水症状が出てしまうし、飲み薬は飲めないため
点滴、ステロイドと抗生剤、インターフェロン投与し帰宅(;^_^A アセアセ・・・



1444547130dyHnNnKBR1Lskaa1444547130.gif

緩和治療の効き目も出ず、元気がないままの虎鉄を見るのが辛い(。>0<。)ビェェン

なぜ(。´・ω・)?どうして熱が下がらないの?!(・◇・;) ドウシタノ?
なぜ食べないの(゜ロ゜;)エェッ!?

このまま熱が下がらなければここ1ヶ月くらいが・・・

そんな話で病院を後に帰宅しました(*´ο`*)=3 はふぅん

虎鉄、みんなからもらった元気玉は毎日大きくなっているよ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

負けるなぁ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
今日は調子がいいんです! | Home | FIPの緩和、延命治療を始めました(-_-;)

コメント

そうなんやー

kotetsuママ
大丈夫?
ブログ書くのが辛かったら
休んだらいいよ!
でも・・・
情報がなかったら虎鉄クンのことが心配やし

2015/10/11 (Sun) 17:15 | oharumama #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

ブログを続けるのは、
ずっと虎鉄のことをたくさんの方に覚えていて欲しい気持ちと、
傍にたくさんの応援してくださる方がいらしゃるという励み。

一番はこれからもし、こんな苦しみを迎える方がいた時に
参考にしてもらえたらという気持ちから続けていくつもりです。

虎鉄の生きてる記録を残すっていう意味が一番かな?(笑)

どうしても出来ない時はお休みしますね=^-^=うふっ♪

私の心配まで( v^-゜)Thanks♪

2015/10/11 (Sun) 18:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
頑張ってください

いつもブログ見させて頂いています。
コテツくんがこんな事になって大変だと思いますが最後まであきらめずに頑張ってほしいです!
うちにも8ヶ月のマンチカンがいるんです。なんか他人事に思えなくてブログみながら号泣してしまいました。元気玉送ります!頑張れ〜

2015/10/11 (Sun) 18:52 | ミルママ #- | URL | 編集
ミルママさんへ

はじめまして=^-^=うふっ♪
応援コメントありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆
元気玉、確かに受け取りました⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

コロナウイルス陽性のうち、FIP発症率10%以下?
宝くじ並みの確立にまさか(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

まだまだ虎鉄は違うという気持ちも持っています。

ただ今は、少しでも虎鉄の熱が下がって楽にしてあげたいです。
いつものように一緒に遊びたいです。

これからも応援よろしくお願いいたします。

2015/10/11 (Sun) 19:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

虎鉄君、お熱が下がらないのは心配ですね。
お薬が効いて、お熱が下がって、食欲が出てくれる事を心から願います。
小さい体で頑張る虎鉄君、本当に本当に応援してます!

元気玉、どんどん送ります!!!
虎鉄、頑張って下さい!!!

2015/10/11 (Sun) 19:24 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 20:21 | # | | 編集
あーにゃんさんへ

いつもいつもありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

熱が出て10日が過ぎ、疲れがピークです。

一番辛いのは虎鉄なのに・・・

絶対絶対良くなるという気持ちと、不安が葛藤してます。

虎鉄に元気玉が届いて欲しい(=;ェ;=) シクシク

本当にありがとうございます!

2015/10/11 (Sun) 21:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集

はじめまして。
虎鉄ちゃん 熱が下がるといいですね。
kotetsuママさん 大丈夫ですか?
信頼できる獣医さんがいてくれて 本当に良かったです。
信じていても 他になにかできるんじゃないかって
不安になりながら治療を続けるより 信じられる獣医さんと
治療を進めていける方が kotetsuママさんにも虎鉄ちゃんにも
ストレスや負担がかからないですものね。
虎鉄ちゃんにとっての一番のお薬は kotetsuママさんの
いつもと変わらない優しい声と笑顔だと思います。
kotetsuママさんの愛情には勝てないけど 元気玉送ります!
虎鉄ちゃんの熱が下がりますように。

2015/10/11 (Sun) 21:16 | nekobell #- | URL | 編集

こんばんは^^
必ずお熱は下がりますよ~~^^
虎鉄君^^
今日も可愛いぞ~^^

ママさん^^
大変な時だけど笑顔で^^
虎鉄君にはそれが一番のお薬^^v

ママさんにも元気玉~~!!
虎鉄君にも2倍の元気玉~~!!

2015/10/11 (Sun) 21:26 | すもっち #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

愚痴ってしまってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

寝れない日がつづき、食べようとしてもムカムカがつづき、
昨夜は頭痛で寝ることが出来ず、ちょっと体力の限界(-_-;)

お恥ずかしいのですが、2年前の10、12月に2度アナフィラキシーショックで
病院に運ばれて以来,原因がわからず市販の薬が飲めない有様(-_-;)
(ドラックストアに勤める分際で)

頭痛も我慢するしかなく、肩を温めたり闘っています(;'∀')

きっと虎鉄が元気になることが、一番の薬なんだと思いますウ・・ ウン(._.;)

ちょっと愚痴を聞いてもらえただけでまた頑張れます。

本当にすみませんでした。
聞いてくださってありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

2015/10/11 (Sun) 21:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

はじめまして<(_ _)>

元気玉確かに受け取りました(笑)
チチチッ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!

吟遊紳士さんの所では、お恥ずかしいコメントのやり取りヾ(;´▽`A``アセアセ

いつもはふざけたおばさんなんですが、
さすがに今回はしょぼくれています(*´ο`*)=3 はふぅん

nekobellさんの『きみたちがいてほんとうによかった』の
言葉が、大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

私も虎鉄がいて本当によかった(o^-^o) ウフッ

頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

2015/10/11 (Sun) 22:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

すもっちさん〜(*ё_ё*)きゅん・・

忙しいのに今日もコメント(^・ω・^).....ンニュニュ?

ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

すごくすごく嬉しいです。

なんかたくさんの方に励まされ、しょぼくれている自分に
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今日は少し弱気になって、虎鉄の前で号泣してしまい
もう自分がヾ嫌です(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

私にも元気玉⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
明日からまた頑張りますw(゜o゜)w オオー!

2015/10/11 (Sun) 22:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集

しがみついて寝る、虎鉄さんも不安なんですね。
高熱が続くのは心配ですが、出来るだけのことをしたら、あとは虎鉄さんを信じて見守るしかないのかと思います。虎鉄さん頑張ってください!

2015/10/11 (Sun) 23:55 | 珍走 #- | URL | 編集
しょぼくれているオバサンへ

あのなぁ~
オバサンがしょぼくれていても
こっちもイイことがないんじゃヽ(`Д´)ノプンプン

元気だしてくれ!
出来れば・・・
道重さゆみや深田恭子に似ていると言ってくれ!

そうしたら夢があるじゃろうヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/12 (Mon) 00:51 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
珍走さんへ

珍走さん、毎日毎日ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

熱が出る前までは、自分のベッドで寝ていたのに、
病気をしてからはずっと私のベッドの足元で眠るんです(T-T) ウルウル

寒くなったのですが、虎鉄の体が熱いので片足だけ布団から出し、
虎鉄の温もりを感じて寝ています(´~`) むにゃむにゃ

虎鉄もきっと辛く不安なんだと思います。

こんな私を健気に愛してくれる虎鉄が愛おしくてたまりません(*ё_ё*)きゅん・・

2015/10/12 (Mon) 00:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ちょっと疲れが溜まって、うつ状態になていただけじゃ(`□´)コラッ!

昔は・・若い頃は・・中谷美紀や、瀬戸朝香に似ていると
言われた時もあったんですよぉ〜(○`ε´○)プンプン!!

それを言うと、家族からバカじゃない?
人前で絶対言わない方がいいよとまで言われますσ(^_^;)アセアセ...
(言っちゃったぁ〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~)

全く吟遊紳士さんの人柄がわからないo(@.@)o ナンジャコリャ!!

凄く優しいのに意地悪で口が悪い(≧ヘ≦ )プイッ!!
でも憎めないし親しみ安い???r(・x・。)アレ???

すごいセンスの持ち主の裏にゴーストライターの影(`ー´)イヒヒ

人情味溢れる方だとは認めます(*^0゜)v ィエーイ☆彡
いつも(人''▽`)ありがとう☆



2015/10/12 (Mon) 01:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
届け元気玉!

こんばんは!

一番辛いのは虎鉄君とkotetsuママさんなのに・・・。
なぜか私が涙止まりません。。。


毎日、虎鉄君の事で胸が苦しくて、辛くて、食欲も落ちてしまうと思いますが
ちゃんと食べて下さい!!!(><)
ママさんが倒れたら虎鉄君が悲しんで
病気と闘えなくなっちゃうよぉ(泣)

私も泣いちゃダメですね
こらっ!
(○`ω´○)なにやってんだ自分…。
とにかく私の出来ることは、
元気玉を送り続けることだ!!!

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!

もっと届けーーーーーーーーーーー!!!!!!

虎鉄君とkotetsuママさん大好きだよぉ〜〜〜〜(●>д<)p
がんばって!!!!!

2015/10/12 (Mon) 01:18 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

下がるはずのもんが下がらないって不安になりますよね。

でもねこの体って不思議だし、写真を見ると目ヂカラもあるし、具合が悪すぎるとグルーミングもしませんもんね。

今こてつくんの体の中でスーパーマンと悪い奴が戦ってる時なのかもしれませんね

こてつくん、お母しゃんのために頑張ってるんだね!

2015/10/12 (Mon) 01:18 | kupido #- | URL | 編集
大五郎ママへ

いつも(人''▽`)ありがとう☆

なんでこんなにここのブログをされている方たちは、
心暖かい方ばかりなんだろう?

虎鉄が病気になって改めて、すごいなって感じてます(*ё_ё*)きゅん・・

虎鉄のために泣いてくれて、本当に(人''▽`)ありがとう☆

私も初めて大ちゃんを見てから、一目惚れ(o^-^o) ウフッ
可愛くて可愛くて仕方ないよぉ〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

虎鉄のお嫁さんに・・・あっ!二人とも男の子(笑)

大五郎ママの歌声も素敵=^-^=うふっ♪
息子のお嫁さんに・・・あっ!またおばさん出ちゃった(笑)

2015/10/12 (Mon) 01:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いつも応援コメントありがとうございます。
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

具合が悪すぎるとグルーミングもしませんもんね。
↑心強いお言葉(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

そ、そうですよね(⌒^⌒)b うん

お尻に体温計を入れるため、ワセリンを塗ったりするせいもあり
グルーミングだけはすごいσ(^_^;)アセアセ...

にゃんこって本当にきれい好きですね(笑)

ヒーローは絶対勝つw(゜o゜)w オオー!
スーパーマンがんばれぇ〜

2015/10/12 (Mon) 01:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoママへ

↑またやってしまった(~_~;)
kupidoママへのコメントです。

すみません(⌒-⌒; )

2015/10/12 (Mon) 02:07 | kotesuママ #- | URL | 編集

ママ
寝なあかんで!

2015/10/12 (Mon) 13:13 | oharumama #- | URL | 編集

初めまして
心配ですね。
虎鉄くんのお熱が下がって体調が良くなりますようお祈りしております。

2015/10/12 (Mon) 13:32 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも応援ありがとうございます。
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

昨夜、注射が効いて久しぶりの38度台。

餌も少し食べて、部屋をうろうろ歩き回ったり(*ё_ё*)きゅん・・

安心して、久しぶりにゆっくり眠ることが出来ました(笑)

今日は朝から軽やかなkotetsuママです(`・ω・´)シャキーン

2015/10/12 (Mon) 16:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

はじめました(o^-^o) ウフッ

コメントありがとうございます。
毎日辛い日が続いていますが、
本日少し元気な虎鉄を見て、また希望の兆しが見えました(☆Д☆)キラリーン♪

訪問させて頂いて、どれが本物なのかわからないほどの作品に
驚きましたΣ(^∇^;)えええええ~

また楽しみに訪問させていただきます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2015/10/12 (Mon) 17:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する