今日は虎鉄の勝負の日なんです!

IMG_2561_convert_20151009131643.jpg

昨日は、虎鉄に元気玉を送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

昨日は、先生から「3日経っても病状に変化がなければFIPの治療を始めます。」
の言葉に、死刑宣告をされたみたいに取り乱し、ご心配をおかけしてしまったこと、
深く反省しています(*_ _)人ゴメンナサイ



IMG_2560_convert_20151009131919.jpg

昨夜の虎鉄は、ママが仕事から帰宅するまではずっと寝ていました。
帰宅後9時半の熱は39.8度。下がっていません(-_-;)

それでも、ママが帰宅した後はママに付いて回ったりしてくれました(*ё_ё*)きゅん・・

体が熱い虎鉄に、氷を入れた水をあげてみました。



IMG_2559_convert_20151009131614.jpg

虎鉄のおいしいペロリ、頂きました(*^0゜)v ィエーイ☆彡



IMG_2565_convert_20151009131417.jpg

本日の虎鉄です。

今日は抗生剤の注射を打って、6日目。
前回、FIPを発症しかけた時は6日目に熱が下がったので、
今日は期待される日なんです。
まさに勝負日なんです(☆。☆) キラーン!!

パパが午前中、仕事の合間に熱を測りに帰って来てくれました。

午前10時半、39.2度。
少し下がっていますε=( ̄。 ̄;)フゥ

毎日、焦る気持ちでイライラし、パパにあたってしまていたママです(≧≦) ゴメンヨー
昨夜は「食費を減らしても、いくらかかっても虎鉄を助けるよ。」と
言ってくれたり、仕事中帰宅してくれたり・・・
(お恥ずかしいですが、動物の治療費はやっぱり高い!)

家のパパ、やる時はやるんです(o^-^o) ウフッ

今までのママの暴言などなど、ごめんなさいσ(^_^;)アセアセ...


本日、朝から虎鉄の行動がよめません?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

絶対行かない、パパの布団の上にいたり・・・何だ?突然(?-o-)(?+_+)



IMG_2573_convert_20151009131532.jpg

もう家を出た、大好きだった息子の部屋の前にずっといたり・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?
S君に、会いたくなっちゃったかな?



IMG_2572_convert_20151009131509.jpg

こちらの部屋には、虎鉄に毒な観葉植物を置いているため
ドアは開けていません乂(>◇< )絶対ダメ!



IMG_2570_convert_20151009131445.jpg

何故か入りたがっています(; ̄ー ̄)...ン?

昨日のようにグッタリしている虎鉄よりは、
少しでも動いているんで調子はいいのかな?


また、夜には熱が上がるかもしれませんが、
もうママは焦らず、虎鉄に「大丈夫。」と言い続けようと思います。

みなさんからパワーを頂き、元気玉はどんどん大きくなっています(*^-゜)vィェィ♪

きっときっと、虎鉄は元気になりますp(*^-^*)q がんばっ♪

これからもどうか虎鉄の応援、よろしくお願いします。

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
FIPの緩和、延命治療を始めました(-_-;) | Home | 虎鉄、高熱で病院へ!

コメント

絶対良くなる!

みんなの応援もあるし
やさしいパパさんも居るし
虎鉄くん、良くなるに決まってるわ!

むしろ心配なのはkotetsuママさん(・∀・)
やさしいパパさんに暴言を
吐きまくったりアタリまくったり・・・

kotetsuママさんはこの機会に
反省してもらいたいわ(*´艸`*)

2015/10/09 (Fri) 15:28 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ひとまず安心ですね。

うちはまだこの経験はないので、よくわかりませんが、原因がわからない?と書いてあって、どこのニャンコちゃんにも可能性はあるんですよね。

猫の心配をするなんて身を切られるような思いは切ないです。

なんとか虎鉄ちゃんの身体が鬼退治してくれることを願っています。

2015/10/09 (Fri) 23:53 | kupido #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

怒られたぁ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やっぱり男は男の味方なのですよね(`ヘ´) フンダ!!!

今日も色々ありました(-_-;)

のちのちブログに載せるつもりですが、
まだ心の準備ができずちょっと疲れがたまって来ました(;'∀')

取りあえず3連休で虎鉄に付いていれるので
一緒にボケっと休みます。

元気になって反撃しますので、しばしお待ちを( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015/10/10 (Sat) 00:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大丈夫!!

kotetsuママ
熱も下がってるし、昨日より元気なんやからよかったわ!
パパも優しいから感謝せなあかんよ!
人のこと言えへんけど・・・
ほんまに辛いけど、ママさんが元気を出してくれんと
虎鉄くんも元気にならへんよ!!
ファイトォー v-407
kotetsuママァー
私は元気な虎鉄ママが大好きやでぇ~ v-415

2015/10/10 (Sat) 00:28 | oharumama #- | URL | 編集
kupidoさんへ

ありがとうございます。

今日にかけてみましたが、やはり熱は下がっていませんでした、

恐らく明日病院に報告し、延命治療を始めることになりそうです。

まだ受け入れる覚悟が出来ていませんが
この3連休で前を向くつもりです。

まずはゆっくり寝ます( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

なんか暗くってすみません(;'∀')

2015/10/10 (Sat) 00:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつもありがとうございます。

もう感謝しきれません(人''▽`)ありがとう☆

ちょっと今日も色々あり、
まだ心の準備が出来ない状態です。

落ち着いたらブログにアップします。

ちょっと疲れて、目は腫れまっくり、
チョーブスなkotetsuママになっていますε=( ̄。 ̄;)フゥ

この連休で整理して元気になるので、しばしお待ちくださいませ。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/10/10 (Sat) 00:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄さんのことで頭がいっぱいになるのは仕方の無い面があると思いますが、虎鉄さんもママさんを必要としてますから、ご自愛ください。
虎鉄さん、今日も元気玉です!

2015/10/10 (Sat) 10:34 | 珍走 #- | URL | 編集
珍走さんへ

ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!

確かに受け取りました(笑)
いつもいつも、ご心配ありがとうございます。

私の心配まで本当にありがとうございます。

虎鉄の具合が悪くなって1週間が経ちました。
私にとっては、長く苦しい1週間でした。

どうにもできない不甲斐なさや悲しさ(。>0<。)ビェェン

でもブログで知り合った方々の暖かいメッセージに
どれだけ助けられたかわかりません(^人^)感謝♪

本当にありがたく思っています('-'*)アリガト♪




2015/10/10 (Sat) 14:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

色々な所を気にして動いてくれるのは、嬉しいですね(*^^*)
動けるということは元気がどんどん出てきているということですよね!!

虎鉄君、私とかんきちでおっきい元気玉をどんどん送るから、頑張ってね!!!!!!

パパさん、お優しいですね(*´∀`*)
大切な家族ですもんね(*´∀`)♪

2015/10/10 (Sat) 18:59 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 20:50 | # | | 編集
あーにゃんさんへ

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

本日、やっと決断することができましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

これからは虎鉄が少しでも楽に生きていられることだけを
考え、一緒に短くても楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

2015/10/10 (Sat) 21:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

やっと頭の整理が出来ましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

セカンドオピニオンへの悩みも消え、
今日からは虎鉄に一番いい決断を考えて行きます。

少しでも楽に楽しく過ごせるか。
それを一番に考え、これから続く楽しい行事を
たくさんたくさ一緒に過ごします。

これからも応援お願いします(m。_。)m オネガイシマス

2015/10/10 (Sat) 21:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する