病状は一進一退(-_-;)

いつもたくさんの方々からのご心配、励ましのお言葉
大変うれしく、励みにさせて頂いています(人''▽`)ありがとう☆


IMG_2532_convert_20151007135742.jpg

なかなか熱が下がらない虎鉄ε=( ̄。 ̄;)フゥ
昨日の熱は39度と高め。
食欲は午前中にはあったのですが、結果朝の餌を食べきったのが夜( ´△`)アァ-
一日の半分の量を食べたことになります。

ほとんどがこのキャットタワーで寝ています(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



IMG_2528_convert_20151007135647.jpg

それでもママが夕飯を食べ始めると、お決まりのママの横で
見守ってくれていますo(´^`)o ウー

健気だなぁ〜おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)



IMG_2125_convert_20151007135349.jpg

夜になると二階に上がったまま降りてきません(;'∀')

探しに行くと、真っ暗な寝室のママのベッドの上で先に寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

元気な時の虎鉄は、夜寝るのがわかると、寝室に入るのが嫌で
逃げ回るのですが・・・(≧◇≦)エーーー!



IMG_2126_convert_20151007141751.jpg

具合が悪くなってからは、夜中はママにくっ付いて寝ています。

心細いのかな?!(・◇・;) ドウシタノ?



IMG_2499_convert_20151007135815.jpg

本日も朝からほとんどキャットタワーで過ごしています(@゜Д゜@;)あら・・・?

窓越しに止まっているトンボを見つけた虎鉄(! ──__──) ジトーッ!



t_FE5JTExC1awEG1444193994_1444194096_convert_20151007140221.jpg

ママに向かって、o(@.@)o ナンジャコリャ!!のお顔(笑)



IMG_2505_convert_20151007135919.jpg

あれはトンボだよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

こんな風に外を眺めたりした後はほとんど眠っていますo(__*)Zzz

ママは何度も何度も虎鉄が心配で覗きに行きますが、
すやすやと寝ている虎鉄を見て安心します。

『亭主元気で留守がいい』と言いますが、
『にゃんこ元気で悪戯がいい』今はそんな心境です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

虎鉄~悪戯するくらいがママは嬉しいよぉ~

(○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!


関連記事
虎鉄、高熱で病院へ! | Home | 食欲が少しづつ・・・

コメント

ほんまやー

ほんまやー
kotetsuママという通り
なにがやねん?

虎鉄君、
ナンジャコリャ!顔が出来てるから大丈夫!
いまの季節は、にゃーごも寝てばかりやし食欲もあまりないから
大丈夫!
大丈夫!

2015/10/08 (Thu) 00:15 | oharumama #- | URL | 編集
病気なんかぶっとばせ!

虎鉄くん!
がんばれ~~!
病気なんかぶっとばせ~!


眠りは体を回復させるには一番です。
ですから虎鉄くんが寝るのは良いことです。

人間だって調子悪ければご飯食べれないし~
しっかり睡眠をとって体調が回復すれば食欲も出てきますよ。


吟遊なんか~
ご飯が美味しすぎて・・・

あれよあれよと~7キロも太ってしまった(´・ω・`)

2015/10/08 (Thu) 01:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

苦手な寝室が今は好きになってるのかな??
ここは寝る場所、とわかっているのかもしれませんね^^
静かで落ち着いてゆっくり眠れる場所なのだと思います。
ご飯1日の半分は食べられるんですね!
偉いぞ~^^ 虎鉄ちゃん!
今はゆっくり眠って元気を取り戻しましょ!
(*´ェ`*)ノ⌒●←元気玉を送るじょー!

2015/10/08 (Thu) 11:15 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

外に興味を示しているのがいい傾向じゃないですか。今は少しでも多くご飯を食べてぐっすり眠って、虎鉄さんは元気になる準備をしてるんですね。

2015/10/08 (Thu) 12:44 | 珍走 #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつもいつもいつも(人''▽`)ありがとう☆

日に日に悪くなっていく虎鉄を見ていることが辛い。

悪戯でも、デブでも、ツンデレでも
元気ならどんな虎鉄でも受け入れます(*^0゜)v ィエーイ☆彡

早く良くなって欲しいです(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/08 (Thu) 14:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつもいつもいつもいつも(人''▽`)ありがとう☆

本日病院に連れて行きました。

今は吟遊紳士さんに突っ込む余裕もない
めちゃめちゃ弱っているkotetsuママです。

攻めるなら今ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今なら何を言っても勝てまよ~(;'∀')

ただ気を付けてね(o^-^o) ウフッ

虎鉄が元気になったら倍返ししますからヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2015/10/08 (Thu) 14:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

チチチッ~~~(((●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!

確かに元気玉受け取りました(人''▽`)ありがとう☆

朝から泣きすぎて、頭痛がひどい(;^_^A アセアセ・・・

しっかりしないとと思いつつ・・・

また虎鉄の軌跡は信じますw(゜o゜)w オオー!

2015/10/08 (Thu) 14:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつもいつもいつも(人''▽`)ありがとう☆

今日は具合が良くないようで、キャットタワーの上にも登らず
外の景色も見ていない虎鉄(-_-;)

冬になると、窓も開けれなくなるので
早く元気になって欲しいです(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/08 (Thu) 14:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する