また熱が出ました(-_-;)

昨日もたくさんの方からはげましのコメント、とっても感謝しています。
ありがとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

IMG_2451_convert_20151005133840.jpg

昨日午後から寝てばかりいた虎鉄。
夜の熱は38.7度と少々高めですが、夜遅くに少しだけ餌を食べてくれましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



IMG_2472_convert_20151005133907.jpg

今朝からまた元気がなく、キャットタワーから全然降りてきません(。>0<。)ビェェン

最近夜中は自分のベッドで寝ていた虎鉄ですが、
具合が悪いせいか昨夜はずっとママのベッドの足元にくっ付いて寝ていましたカワ(・∀・)イイ!!



ABQgfUI_S0z_1o71444020035_1444020094_convert_20151005134425.jpg

虎鉄、ご飯食べようよ(;人;) オ・ネ・ガ・イ



IMG_2474_convert_20151005134322.jpg

元気な時は遊んで欲しくてママの後をくっ付いて来ますが、
本日は動こうともしませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

体を触っても、少しいつもよリ熱いので、パパに連絡して
仕事のお昼休み時間になんとか頼んで熱を測りに帰宅してもらいました(≧≦) ゴメンヨー

思った通り熱は39.1度(/≧◇≦\)アチャー!!
やっぱり熱が上がっていました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



IMG_2479_convert_20151005134337.jpg

これからまたママは仕事に行かなくてはいけませんY(>_<、)Y ヒェェ!

具合が悪い虎鉄を置いて行くのが本当に辛いです(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

元気な時の虎鉄は、必ず私が帰宅すると玄関に迎えに来てスリスリします。
今日も帰ってきても来てくれないのかなぁ?

今はまだ病魔と闘っている最中エイヤッ↑(/>_<)/

頑張れ虎鉄く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

病魔になんて負けるなぁ〜

どうか皆様も虎鉄の応援よろしくお願いします(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
食欲が少しづつ・・・ | Home | 本日の虎鉄は?

コメント

かわいい年下の吟遊より

一進一退でしょう。
経緯を見守るしかないです。
慌てない。焦らない。
ロボットや電化製品ではないので、すぐには良くなりません。
優しく虎鉄くんを見守って下さい。

kotetsuママさんがオロオロすると虎鉄くんにも伝わりますよ。
声に出して『大丈夫だよ!』『絶対良くなるよ!』と
虎鉄くんに話しかけてください。
彼はきっと安心しますよ。

2015/10/06 (Tue) 01:46 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

↑吟遊紳士さんのおっしゃるように声掛けって大事だと思います^^
あとはアイコンタクト!^^
虎鉄ちゃんが一番しんどいと思いますので安心させてあげてくださいね!
きっとママさんの声が一番安心して落ち着きますよね、虎鉄ちゃん^^

絶対良くなります!
私も祈っておりますね!

2015/10/06 (Tue) 09:38 | ココのママン #- | URL | 編集
同年代の吟遊紳士さんへ

ご心配ありがとうございます。

今日は仕事が休みなのでゆっくり虎鉄を見守ろうと思います。

なんとなく午前中は少し元気な気がしますε=( ̄。 ̄;)フゥ

餌も少しづつですが食べています(*^0゜)v ィエーイ☆彡

虎鉄の生命力を信じます(⌒^⌒)b うん

2015/10/06 (Tue) 13:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ご心配ありがとうございます。

どうしてもあせっちゅんですよね(-_-;)

多分、獣医さんが風邪って言ってくれたら余裕をもって
見ていられるのだと思いますo┤*´Д`*├o アァー

再発なのかどうなのかの焦りから、
ちょっとの変化に敏感になってしまいます。

蛇の生殺しってこんな感じのことを言うんですよね?
はっきりして~っていう思いが、ついつい・・・

ココさんは大丈夫ですか?
早く良くなることを祈っています。

2015/10/06 (Tue) 13:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する