本日の虎鉄は?

DSCN2439_convert_20151004171148.jpg

皆様、昨日はたくさんの方からご心配や励ましのコメントを頂き、
本当に嬉しく、感謝しています。

昨日ほど、ブログをやっていてよかったと思えた日はありません。
ありがとうございました。


本日の虎鉄です。
昨夜は、6時に出した夕飯は一口も食べず朝を迎えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お腹がすいたせいか、明け方からごそごそと寝室を動き回り起こされました(*´0)ゞファァ~~♪

熱を測ると平熱の38.2度と下がっていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと一安心できましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー



DSCN2442_convert_20151004171220.jpg

その後は、ひとりでネズミと遊んだり、
ママに「あそぼ」の催促をして来ます。ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ





こんなに元気にネズミと遊んでいますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





キャットテントの中でもネズミをポンポン跳ね飛ばして遊んでいます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



DSCN2441_convert_20151004171205.jpg

そしてこのどや顔Σ(^∇^;)えええええ~



DSCN2443_convert_20151004171236.jpg

午前中はこんな感じで元気に遊んでいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ただ、まだ本調子ではないのですぐに疲れたようで、日向ぼっこでお昼寝中(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


ここでもう安心と言いたいところですが、現在5時半にして、
朝の餌が3分の1ほど残っています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

食欲はまだないのです(。´・ω・)?

熱を測ることは虎鉄にストレスを与えてしまうので休日は朝、夜の2回。
平日は夜1回と決めています。(主人と2人がかりでしか測れないため)

午後からほとんど寝ているため夜の熱はまだ測っていませんσ(^_^;)アセアセ...

食欲が戻るまでは安心できないため、
皆様に「元気になりましたと」報告が出来ないもどかしさ( ´△`)アァ-

もう少し、もう少し待っていてくださいねm(._.)m おねがい

きっと虎鉄は元気になります。

またいつものビビリでちょっとデブで漫画っぽいいつもの虎鉄に戻ります!

只今虎鉄、エネルギーチャージ中です=^-^=うふっ♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
また熱が出ました(-_-;) | Home | 病院に行って来ました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/04 (Sun) 22:20 | # | | 編集
鍵コメさんへ

いつもいつも本当にありがとうございます( v^-゜)Thanks♪

きっと確実に私より若いのに、
ずっと頼ってばかりですみません(-_-;)

私にとっても、虎鉄にとってもかけがえのない存在です。

これからもまた頼ってしまうと思いますが、
私で何かできることがあれば、いつでも言ってくださいねm(._.)m おねがい

たった今、夜のご飯を食べ始めましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

熱は38.7度で、少々高めのため、
いつもの25gを10gにしましたが、完食(。>0<。)ビェェン

明日はいつもの量を食べてもらえることを祈ります。

2015/10/04 (Sun) 23:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
虎鉄くんエライよ!

こんばんは、

病院とお熱とご飯がいっぱい食べれない辛さ
小さい体で頑張ったね(○≧ω≦)エライよぉ〜。
とっても胸が苦しいです。。。

愛するママとパパの為にも早く良くならなきゃね!

ママ五郎も大五郎も、虎鉄君が早く元気になるように
ずっと祈ってます。フレーフレー虎鉄君!!!!
大好きだよぉ〜!

2015/10/04 (Sun) 23:40 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
大五郎ママさんへ

ご心配をおかけしてすみません(-_-;)

やっと今さっき、餌を少し食べてくれましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

見た目は数日前より確実に元気なのですが、
食欲は以前コロナで苦しんだ時より食べなくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

元気が一番ですよね(⌒^⌒)b うん

本日、私の大好きな大ちゃんの演奏2曲の動画を主人にお披露目=^-^=うふっ♪

めちゃ可愛いと主人も絶賛していましたよ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

もしかしたらまたテレビで見えるかな?

大ちゃ~ん!
虎鉄にも楽器教えて~(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/10/04 (Sun) 23:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
昨日より今日

kotetsuママさん
病気は焦って治そうと思ったらダメです。
昨日より今日という感じで少しづつ良くなれば良いです。

そしてしっかり休ませること。
睡眠は薬以上に大切です。


それにしても『遊んで』催促、カワイイヤッちゃぁ~
でも無理させちゃぁ、ダメですよ。

風邪だから1週間くらい調子悪いだけです。



kotetsuママさんより確実に、ず~っと年下ですが
吟遊に少しだけ頼ってもイイよ(^◇^)

2015/10/05 (Mon) 01:27 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
こんにちは

虎鉄クン
おもいっきり遊んでいる姿を見て安心しました。
昨日は仕事中も虎鉄君のこと思い出してました。
こまめの時も、仕事中思い出しては心配していたから・・・
虎鉄君のそばにいつもいてあげて下さいね!
それが一番虎鉄くんが喜ぶとおもいます。

kotetsuママさん
元気出さなあかんで!

早くいつものおもしろいママさんに戻れますように・・・

2015/10/05 (Mon) 12:13 | oharumama #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつもありがとうございます。

> 病気は焦って治そうと思ったらダメです。
> 昨日より今日という感じで少しづつ良くなれば良いです。

焦っていました(;^_^A アセアセ・・・

風邪なら注射が聞いてすぐに良くなる、
良くならないなら再発?

そんな気持ちから焦っていましたY(>_<、)Y ヒェェ!

まだ虎鉄はエネルギーチャージ中のようですので、
なるべく一緒にいて見守っていきます。

うれしいお知らせはまたにします(笑)

2015/10/05 (Mon) 14:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaママさんへ

いつもいつもありがとうございます。

昨日午前中は調子が良かったのですが、
また熱が出ちゃいました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

元気になるのはもう少し時間がかかりそうですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

改めて思いますが、oharumamaさんは本当に辛い体験をされましたね。

今でもいつもいつもこまめちゃんのことを思い、
泣いているoharumamaさんの気持ちをお察しします。

でも、oharumamaさんにはかっこいいニャーゴ君やおやじさま
まめちゃんがいるから元気が一番よ〜

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2015/10/05 (Mon) 14:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する