病院に行って来ました!

昨日、虎鉄が何となく元気がないというブログに、
コメント、ご心配のお言葉を頂き、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆

残念なことに、昨夜遅くに仕事から帰宅するなりパパが、
「虎鉄が全然ご飯を食べない。」と心配そうに言ってきました・・・(゜_゜i)タラー・・・

その言葉を聞くなり、目の前が真っ暗になり、
またあの恐怖がよみがえってきましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

すぐに熱を計ると39度( ̄□ ̄;)ギョッ

もう涙が出て来てしまいました。
ママの頭の中には再発という文字が浮かんできます。



DSCN2430_convert_20151003154000.jpg

朝一番に病院を予約し、連れて行くことになりましたが・・・



DSCN2432_convert_20151003154049.jpg

いつもならキャリーバックを出すと、すぐに入る虎鉄キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

しかし虎鉄もバカじゃありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
散々、コロナの通院でイヤな思いをしたせいか、
キャリーバッグの中には入ろうとしません(≧◇≦)エーーー!



DSCN2431_convert_20151003154026.jpg

大好きなブンブンでトンネルのように遊んでみましたが、
警戒心ビシビシの虎鉄(^・ω・^).....ンニュニュ?

もう無理やり捕まえて・・・エイヤッ↑(/>_<)/

コッチコイ( ̄ー ̄メ)~~~~~\(;ノT-T)ノユルシテー



[広告] VPS


皮肉にも、こんなに大きな虎鉄の泣き声を聞いたのは初めて(=;ェ;=) シクシク

よっぽど行きたくなかったようです(≧≦) ゴメンヨー


診察結果
本日の熱は39.5℃{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
体重4.55㎏エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜肥満!

熱だけでは診断つかず、エコーを撮りました。

前回のコロナの時は胸水が溜まっていることから
コロナと断定。

本日もお腹に水が溜まっていたら再発は間違いないだろう…o(;-_-;)oドキドキ♪

もうエコー中からママは我慢の限界で涙が止まらなくなりました(=;ェ;=) シクシク

結果、今はエコーで水は見られませんでした(= ̄▽ ̄=)V やったね

まだ安心はできませんダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

抗生剤と免疫アップの注射をし、
これで食欲が出て熱が下がれば風邪。
このまま悪化すればFIP再発w( ̄o ̄)w オオー!

また地獄の日が始まりました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



DSCN2435_convert_20151003154112.jpg

帰宅後虎鉄はぐったり(=xェx=) モ、モウダメ



DSCN2437_convert_20151003154141.jpg

現在午後の4時過ぎですが、朝のご飯はまだ少し残ったまま
一日中キャットタワーの上で休んでいます。

今は小さな体で病魔と闘っているのですく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

もう祈ることしか出来ないママです。

どうか神様、お願い私から虎鉄を奪わないでください。

((((*ToT*)†~~~アーメン


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!



関連記事
本日の虎鉄は? | Home | 元気がない虎鉄!

コメント

ごるぅぅぅ~

ごおらぁぁぁ~~~!
そんな弱気なこと言ってるから虎鉄くんが
調子悪いんじゃぁいΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

kotetsuママさんはどおぉぉぉ~と構えて
虎鉄くんに優しく接しておけば良いのじゃぁぁぁ~!

ただの風邪じゃ。
季節の変わり目だしなぁ~。

人間と同じで子供の頃、弱いと大人になって病気しないよ!
まだまだ虎鉄くんはお子様だからしょうがないよ(^◇^)

kotetsuママさんが泣く暇があるなら・・・
うさぎ跳びで校庭100周!
そして、虎鉄くんとマンチカンのスターを目指しなさい!
巨人の星のようにな。

2015/10/03 (Sat) 17:50 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 21:49 | # | | 編集
吟遊紳士さんへ

吟遊紳士さん、(人''▽`)ありがとう☆

この病気は、獣医さんも判断が難しい病気ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
コロナウイルス抗体価陽性でいる以上、いつ発症するかわからないので、
ただの熱なのかどうかは、病状次第です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

きっと私はこの先もビクビクしながら虎鉄の爆弾を
一緒に抱えていくのだろうなぁ。

おっしゃる通り、強くならないといけないと思います。

でも、一言言わせて頂きます(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
昨日から一生懸命泣かないよう頑張ってはいますが、
一番泣いてしまったのは・・・

このコメントを読んだ時ですよ~(/´△`\)ヤメテー!!

本当にありがたかったです。
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

PS 今どきうさぎ跳び~
   もう死語じゃない?
   巨人の星?  古い~(笑)

2015/10/03 (Sat) 21:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

お忙しい中ありがとうございます。

吟遊紳士さんからのコメントで号泣し、
やっと落ち着いた後、再度号泣(TT▽TT)ダァー

ブログやっていてよかった。
会ったこともない方々に、こんなに心配
励まして頂き、頑張れるし強くなれる気がします。

本当にありがとうございます。

2015/10/03 (Sat) 22:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大丈夫?

私はkotetsuママさんの事が心配です。
痛いほど気持ちがわかるから・・・
不安でしかたないのも・・・
虎鉄クンのために、しっかりして下さい!!!

2015/10/03 (Sat) 22:30 | oharumama #- | URL | 編集

虎鉄君☆
kotetsuママさん^^
病院お疲れ様でした^^
虎鉄くん頑張ったね^^
今はゆっくり休んでね^^

下痢とかなないんですよね??
食欲なくて、お熱が。。。
胸水が溜まってなくてよかった。。(ほっ☆)
きっときっと大丈夫^^
元気になります^^
元気玉送りますよ~~~~!!
どっか~~~~~ん!!

早く元気にな~~れ~~^^v

ママさん~~^^
笑顔笑顔~~^^
虎鉄君も感じちゃいますよ~~^^

2015/10/03 (Sat) 23:28 | すもっち #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつもありがとうございます。

自分でも情けないほど、怖くて仕方ありません(-_-;)

きっと大丈夫と思っていても、
まだ夜の餌を一度も食べない虎鉄を見ているだけで
胃に穴があきそうです( ´△`)アァ-

それほどぐったりしている訳ではないのに
何で食べてくれないのか?

心配で心配で・・・

でも、みなさんに励まされ、聞いていただけて
本当に感謝しています。

ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

2015/10/04 (Sun) 00:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

確かに元気玉受け取りました(笑)
.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

私まで元気になれます“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

今日は疲れて食欲もないのかも・・・
明日は元気にご飯も食べてくれるよね?きっと・・・

なんかそんな気になってきました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

ぼんちゃん素敵に仕上がりましたね(*ё_ё*)きゅん・・
とっても可愛かったです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2015/10/04 (Sun) 00:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
どうじゃぁぁぁぁ~

どうなんじゃぁぁぁ~~(;´Д`)

虎鉄くんの調子は!

どうじゃぁぁぁぁ~~

教えてくれぇぇぇ~~Σ(・∀・;)

2015/10/04 (Sun) 08:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

心配やわ
胸が苦しいわ
また教えて下さい

2015/10/04 (Sun) 09:16 | oharumama #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

ご心配おかけしてすみません。

父のように祖父のように気にかけて頂き
本当に感謝していますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

なんて冗談が言えるのも、朝の熱は下がっています(*ё_ё*)きゅん・・

後は食欲だけです(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

昨日は、夜の餌は一度も口にしていないので、
今日は食べてくれないと・・・

もう少し様子を見てみます。
ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

2015/10/04 (Sun) 09:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

ご心配おかけしてすみません。

本日朝の熱は下がっていますε=( ̄。 ̄;)フゥ

ただ昨夜餌は一度も食べなかったので
後は食欲が復活すれば一安心です(= ̄▽ ̄=)V やったね

解熱したということは、注射がきいた証拠(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

全開は同じ注射でも一週間解熱されなかったので
今回は風邪かなぁ?

ちょっときざしが見えてウキウキです。

本当に~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

2015/10/04 (Sun) 09:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集

大丈夫と思う方が大丈夫になると思います。虎鉄ちゃんを知って間もないですが、いい目をしてますので大丈夫です。

2015/10/04 (Sun) 10:15 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/04 (Sun) 12:03 | # | | 編集
珍走さんへ

珍走さん~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ご心配ありがとうございます。

朝の熱が下がってきて、ちょっと一安心しています(= ̄▽ ̄=)V やったね

今は「遊ぼう」催促をするくらいまで元気になってきました(T-T) ウルウル

あとは食欲だけです(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

本当に~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

2015/10/04 (Sun) 12:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがとうございます。

餌は、朝と夜は違う種類にしています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

色々試して、一番好きなのを夜、二番目を朝で決めた餌です。

昼間は時間がかかっても食べきれるので、
一番好きな味を夜の餌にしています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウエットとかをあげてみようかとも思いましたが、
人間と一緒で、調子が悪い時にいつもと違う物を与えると、
何が原因かがわからなくなるのでもう少し様子を見ようと思います。

今は「遊ぼう」催促をし、私の後ばかり付いて回るくらいまで
元気になっています。

後で様子をアップしますね(笑)

本当にご心配ありがとうございました。

2015/10/04 (Sun) 12:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
カッコイイお兄ちゃんより

おぉぉぉ~

『遊ぼう』を催促するくらいになったら大分イイね(^O^)/
良かった良かった!




ところで・・・何度も言いますが

吟遊のお兄さん!

イイですか・・・吟遊のお兄さんですよ!


お父さんとか祖父のようではありません(ーー゛)
『カッコイイお兄ちゃん』でもイイですよ。

2015/10/04 (Sun) 16:34 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
かっこいい吟遊紳士さんへ

いつも明るくなれるコメントありがとうございます。

いなかっぺ大将や巨人の星を知り、甲斐バンドファンで
今どきうさぎ跳び(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

推定年齢40代後半(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

お兄さんでは・・・

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

2015/10/04 (Sun) 18:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する