元気がない虎鉄!

DSCN2415_convert_20151002133922.jpg

今週、火曜日のママの仕事のため長い間お留守番をした日から、
虎鉄は食欲がなく、昨日までの3日間餌を食べきっらない日が続いています。

ママの頭の中には、あの恐怖のコロナウイルスによるFIP発症の恐怖がこみ上げています。

なんとなく元気もないような気がして、不安でたまらない。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ちょっと虎鉄に、ブンブンで誘ってみました ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん



DSCN2420_convert_20151002134057.jpg

虎鉄、ブンブンだよぉ~(("ヘ('∇'*) オイデッ♪



DSCN2419_convert_20151002134040.jpg

キャットタワーの上からゆっくり降りてくる虎鉄(=^・^=)



DSCN2423_convert_20151002134120.jpg

降りてはくるものの、ノリがあまりよくないなぁ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



DSCN2426_convert_20151002134202.jpg

虎鉄、ほらブンブン飛びつけぇ~“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

虎鉄・・・冷めた目Σ(^∇^;)えええええ~




(BGMはドリカムの何度でも)

やっと、誘いに乗って来ましたが・・・゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!



DSCN2425_convert_20151002134147.jpg

すぐに飽きてしまいました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ママの思い過ごしだとは思いますが、
只今午後2時にして、まだ朝の餌がお皿の中に残っています(゜ロ゜;)エェッ!?

もう、あの苦しみや悲しみを味わうことは二度と嫌ですヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

日に日に虎鉄を失うことが出来ない今、
お願い虎鉄(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ちゃんとご飯を食べて~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
病院に行って来ました! | Home | 弱虫な虎鉄!

コメント

心配やわ!
大丈夫ですか?

2015/10/02 (Fri) 16:02 | oharumama #- | URL | 編集
虎鉄くん・・・

そうだったのですか・・・。

心配ですね。。。
虎鉄君、ママの為にも
頑張ってご飯食べてよぉ〜。

2015/10/02 (Fri) 18:20 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

はじめまして、
実は、家のまーくんもコロナウイルスに掛かったことがあります。
その時は、痩せて行くまーくんを抱きしめていました・・。
でもね、奇跡が起きて今はとても元気ですよ!
大丈夫、大丈夫、きっと愛情が伝わってるから。

2015/10/02 (Fri) 23:09 | ま-くんの ママ #- | URL | 編集

こんにちは^^

少し、神経質なのかな?
虎鉄くん。。。
神経質なねこ様は食欲に出ちゃいますものね。。
大丈夫~^^
と思いますが、やっぱり心配ですものね~。。
小まめに体重を測ってみるとかどうですか?^^

2015/10/02 (Fri) 23:33 | すもっち #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

ご心配をおかけしてすみません(-_-;)

私の思い違いであってほしいとおもっていました。

11時前に仕事から帰宅したら、主人が虎鉄が全然餌を食べないと
心配そうに言ってきました。

もう目の前が真っ暗になりました(。>0<。)ビェェン

熱を測ると39度ありました(゜ロ゜;)エェッ!?

明日病院に連れて行きます。
結果は明日更新します。

風邪とかならばいいのですが・・・

2015/10/03 (Sat) 00:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

ご心配おかけしてすみません。

一度FIPを発症しかけ、先生からも数か月と言われた虎鉄です。

爆弾をかかえながらも元気になり、溺愛する毎日。

今夜は餌をほとんど食べず、39度の熱が出ました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

明日病院に連れて行きます。

もう、胸が苦しくなります(´Д⊂グスン

2015/10/03 (Sat) 00:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まーくんのママさんへ

コメントありがとうございます。

いつも外国の写真集のような画像に魅了されています( ̄。 ̄)ホーーォ。

そうなんですね?
虎鉄も夏に発症しかけ、一度はさよならを覚悟しました。

毎日泣きながら虎鉄を撫でて、奇跡の復帰を心から感謝しました。

その後はなるべくストレスを与えないように注意しています。

本日39度の熱が出ました(。>0<。)ビェェン
明日病院に連れて行きます。

恐怖がまたよみがえってきました。
怖いです(´Д⊂グスン

2015/10/03 (Sat) 00:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大丈夫か~!

虎鉄くん・・・大丈夫かな!

kotetsuママさんのようなBBAでも虎鉄くんには必要とされているんだ・・・

やっぱりにゃんこは環境が変わると調子崩すんだよね。
マイペースを大切にする吟遊と同じで
繊細で優しい虎鉄くんなんだな。

しょうがない!
仕事の時は虎鉄くんをおんぶして仕事じゃ~!

看板猫にすれば良いんだ^^;

2015/10/03 (Sat) 00:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
すもっちさんへ

コメントありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

体重は・・・デブなんですσ(^_^;)アセアセ...

めちゃくちゃビビリの神経質なにゃんこです。

夏にコロナウイルスからFIPを発症しかけ、
飼い主の私も神経質になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

毎日、虎鉄にストレスを与えないようにとビクビクしています。

もう、虎鉄を失うこは考えられないので、
怖くて怖くて{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

明日、病院に連れて行きます。


2015/10/03 (Sat) 00:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

吟遊紳士さん、今まで我慢していたのに
何故か笑うところが涙が出てきたぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

正直、熱を計って、数字が上がっていく光景は、
またあの恐怖を思い起こしました(゜ロ゜;)エェッ!?

今は虎鉄を見ても泣けてきちゃうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

きっと大丈夫ウ・・ ウン(._.;)
そう信じて明日病院に連れて行きます。

明日はまた吟遊紳士さんにテンションアゲアゲでコメントしますよ~

ご心配ありがとうございます。

2015/10/03 (Sat) 00:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

エサを食べないのは心配ですね。病院連れて行ってよくなります様に。

2015/10/03 (Sat) 10:13 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat) 10:45 | # | | 編集
珍走さんへ

ご心配ありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆

本日、病院に連れて行きました。

まだ風邪かコロナ再発かの断定はできません。

絶対虎鉄は元気になると信じてます。

また元気な虎鉄を見に訪問お願いします(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/03 (Sat) 16:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます。

本日行って来ました。

まだ風邪か再発かの断定はできませんが、
私は絶対違うと信じています。

どうかまた、元気な虎鉄を見に訪問お願いします(;人;) オ・ネ・ガ・イ

2015/10/03 (Sat) 16:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する