弱虫な虎鉄!

DSCN2404_convert_20151001133544.jpg

昨日移動したキャットタワーに、朝から虎鉄は登って外を見ています。

ママ、今日はお天気が良くないですね(◎_◎) ン?



DSCN2406_convert_20151001133603.jpg

僕は雨の日のお留守番は嫌いですヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!



DSCN2409_convert_20151001133715.jpg

虎鉄がキャットタワーで外を見ている間に、
ママは近所のスーパーにお買い物に行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

帰宅後、いつも玄関にお迎えに来る虎鉄が来ないので、
きっとタワーの上にいるのだろうと部屋に入ると・・・

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



DSCN2411_convert_20151001133746.jpg

ママ、おかえり(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜



DSCN2410_convert_20151001133732.jpg

ビビリの虎鉄ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

キャットタワーの下に降り、体半分はソファーに隠れ、
カチカチに緊張している面持ちでお留守番Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



DSCN2412_convert_20151001133818.jpg

ママ、もうすぐ雨が降って来そうです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

怖がりの虎鉄ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

雨や風の音が大嫌い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何でこんなにビビリなんだろう(。´・ω・)?



DSCN2413_convert_20151001133832.jpg

そんなビビリな虎鉄なので、キャットタワーについている
ハンモックには、まだ一度も乗ったことがありませんマジ? (゜┏Д┓゜ ;)

本日無理やり乗せてみましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

初めてのハンモック(= ̄▽ ̄=)V やったね

まんざらでもないようで、キョトンとしたまま降りません((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー



DSCN2414_convert_20151001133848.jpg

その後も興味を示して、乗ろうとしますが・・・

やっぱりビビリなので、乗れませんΣ(^∇^;)えええええ~

男のくせに弱虫なんだからo><)oモォォォォ~ッ!!

(   ───┬___───┬)ジロッ!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
元気がない虎鉄! | Home | 外猫の気分になって!

コメント

あれ〜?
いつもと違う首輪してる!
おリボンもいいけど、これもお似合いですよん♥

ハンモックに入ってる虎鉄くん可愛いね〜♪(=^ ◡ ^=)
うちの大ちゃんもビビりちゃんです(><)

2015/10/01 (Thu) 18:05 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
吟遊のお兄さんより

ビビリな虎鉄くんはワシと同じでキャワイイ奴ちゃぁ~(´ε` )

そう!首輪も鈴も変わってる~♪

って、だれが暴走族じゃぁ~~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかも、吟遊はお兄さん。
お解り?

若くてカワイイ吟遊(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/10/01 (Thu) 18:28 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

大ちゃんママ鋭い(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
本日衣替えで首輪を冬バージョンにしました=^-^=うふっ♪

ニットの可愛いぼんぼりが付いた鈴を見つけ、一目惚れ(*ё_ё*)きゅん・・

首輪はまだ気に入ったのが見つからず、
取りあえず冬に付けていた、首輪に鈴を付けましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


そうだった(笑)
テレビに出た時の大ちゃんはビビリの部門で出ていたもんね(o^-^o) ウフッ

虎鉄と一緒でビビリでしたね(笑)

大ちゃんも人間で言ったら、芸術家の草食系男子ってとこかな(`ー´)イヒヒ

顔が可愛いから女にもてる系ですね(笑)

2015/10/01 (Thu) 23:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊のおじさんへ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
族の吟遊のおじさん、ごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

怒って旗持って、家の塀にスプレーで落書きするなら、
せめて虎鉄の顔でお願いしますね(T▽T)尸~~SOS!!

ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

首輪は本日衣替えしました(*^0゜)v ィエーイ☆彡

虎鉄のトレードマークだった猫鈴を取ると
まだなんとなく慣れません(;'∀')

またいつもの首輪に戻っちゃうかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2015/10/01 (Thu) 23:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
それそれ!

>芸術家の草食系男子ってとこかな(`ー´)イヒヒ
>顔が可愛いから女にもてる系ですね(笑)

それ!
それ吟遊のお兄さんの事よ!
まさに芸術家で草食系で
顔が可愛いから女にモテる系(^◇^)

2015/10/02 (Fri) 00:51 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

あは^^
なんだかテンション低めの虎鉄ちゃん。
雨や風の音が苦手なのね。
昨日は風も強かったし怖かったよね。

そしてハンモック!
一度乗っちゃえばユラユラ気持ちいいのになぁ^^
そこれ寝ころんじゃえば夢の中よ~~( *´艸`)

2015/10/02 (Fri) 11:30 | ココのママン #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> それ吟遊のお兄さんの事よ!
> まさに芸術家で草食系で
> 顔が可愛いから女にモテる系(^◇^)

そんな方知りませんが(⌒▽⌒)アハハ!
昔、リーゼントでパラパラとバイク乗り回す
吟遊さんのことですか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

吟遊紳士さんの可愛かった時代は大昔。
過去の栄光をいつまでも引きずることがおやじだなぁ~(='m')くすくすっ♪

2015/10/02 (Fri) 14:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ココのママンさん~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

なんとなく元気がない気がするのですが・・
テンション低いだけかな???

怖いです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ココのママンさんはあの時のことをご存知ですよね?
初めは食欲がないってずっと心配していたことから
始まったので・・・

ただ、今回はどこか一人になれる所に隠れたりはしていないので、
気のせいかな?

なんか不安でたまらないY(>_<、)Y ヒェェ!

2015/10/02 (Fri) 14:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する