猫にねこパンチをしてみたら・・・

DSCN2276_convert_20150920215522.jpg

ダイソーで面白そうなおもちゃを買ってきたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

虎鉄、おもちゃ買ってきたよヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ



DSCN2277_convert_20150920215542.jpg

それはおいしいんですか?Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!
ペロ!



e5rB22vQ0b5HXC01442753809_1442753880_convert_20150920215827.jpg

食べ物ではないですね??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



DSCN2279_convert_20150920215609.jpg

何じゃρ(・д・*)コレ?

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


カシャカシャ!

=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!




[広告] VPS


興味はあるものの、やっぱりビビリな虎鉄(@゜Д゜@;)あら・・・?



DSCN2280_convert_20150920215624.jpg

それからというもの・・・
一定の距離をおいて見つめる虎鉄ですンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ヾ('-'*)ょゎょゎιぃゎょ~♪


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!





関連記事
うちの子、ちょっとバカかしら? | Home | お菓子を見つけて必死に取ろうとする猫!

コメント

ニャンちゅう事をしてるんじゃぁ~

ごるぁぁぁ~~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ニャンちゅう事してるんじゃぁ~(●`ε´●)

虎鉄くんが驚いているじゃろうがぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン

虎鉄くんだから許しているが
吟遊ネコならkotetsuママさんの手に
噛み付いているニャ~щ(゚д゚щ)カモーン

2015/09/21 (Mon) 02:41 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/21 (Mon) 13:06 | # | | 編集
吟遊紳士さんへ

> ごるぁぁぁ~~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
>
> ニャンちゅう事してるんじゃぁ~(●`ε´●)
>
> 虎鉄くんが驚いているじゃろうがぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン
>
ギャー( ̄□ ̄;)ギョッ
怒られたぁ~(;'∀')

ちょっとしたジョークの遊びですよ(;^_^A アセアセ・・・

1頭飼いの虎鉄に、猫パンチを教えてあげたんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

このまま死ぬまで猫パンチを食らうことがないのも寂しいし(笑)

何事も、経験です(@⌒ο⌒@)b ウフッ



2015/09/21 (Mon) 16:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

お休み中なのに、コメントありがとうございます。

そうなんですよ~o><)oモォォォォ~ッ!!

吟遊ネコさんは怖くって、優しい虎鉄で良かった。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

猫パンチを受けたことがない虎鉄に、
猫パンチ教えてあげただけなのに( ̄∀ ̄*)イヒッ

怒られちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

2015/09/21 (Mon) 16:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄クンの顔
出てました

よかったあー

2015/09/21 (Mon) 17:32 | oharumama #- | URL | 編集

うちも、にゃーごとまめたん交互にしてあげたあから暇なとき、やり方教えてください

2015/09/21 (Mon) 17:35 | oharumama #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

連絡ありがとうございました(人''▽`)ありがとう☆

もう一度同じ画像をアップし直してみました。
よかったーラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

> うちも、にゃーごとまめたん交互にしてあげたあから暇なとき、やり方教えてください

http://www.bannerkoubou.com/anime/のサイトで
アニメーション画像作成できますよ。
行ってみてください(笑)



2015/09/21 (Mon) 17:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する