お引越し失敗!

DSCN2202_convert_20150917141450.jpg

我が家の狭いリビングの貴重なスペースを幅取るキャットタアーに
またまた気まぐれな虎鉄は、あまり乗らなくなってきました(。´・ω・)?

そこで、お気に入り爪とぎをお引越しさせてみました(〟-_・)ン?



DSCN2197_convert_20150917141321.jpg

虎鉄、居心地はいかがですか?m(^._.^)m ドレドレ



DSCN2199_convert_20150917141401.jpg

ちょと天井が低いですね(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!



DSCN2200_convert_20150917141423.jpg

そうですね~(-_-;)
虎鉄は、よそのマンチカンよりもデカイ(デブ)ですもんねσ(^_^;)アセアセ...




DSCN2198_convert_20150917141337.jpg

ギクッ!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



DSCN2203_convert_20150917141507.jpg

(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラ、ウソナキヨン

でも、僕はここはイヤです~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
いつもの場所にもどしてくださいオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆




わかったわかった(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪

この爪とぎは、いつもの場所に戻しますねヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


DSCN2222_convert_20150917144324.jpg

(≧◇≦)エーーー!
せっかく戻したのに、つかってないじゃん(`□´)コラッ
!

がーん…llllll(-_-;)llllll


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
3つの虎鉄に応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
可愛いあんよの紹介! | Home | おやつを欲しがる猫!

コメント

う~ん

うぅ~ん。
環境が変わるのはにゃんこは嫌うけど・・・
引っ越しさせたならば、慣れるまでしばらくは
置いておいたほうが気がしますが^^;

まぁ~虎鉄くんの事を一番分かっているのは
kotetsuママさんの判断だから正しいとは思います。

ヤバイよ~また1キロ体重が増えちゃったよ(´・ω・`)
タバコやめたらご飯が美味しすぎる。

2015/09/18 (Fri) 01:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

うちも色々移動させたいものがあるけど↑吟遊紳士さんの言うように
環境が変わるのを嫌うにゃんさん達なのでなかなかリビングの模様替えも
できませーん(>_<)

キャットタワー、うちもほとんど使わない時期がありました!(夏場)
涼しくなってきてからちょっとずつふたりで登るように!
もしかしたらこれからの時期使うかもしれませんよ~^^

2015/09/18 (Fri) 10:37 | ココのママン #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> うぅ~ん。
> 環境が変わるのはにゃんこは嫌うけど・・・
> 引っ越しさせたならば、慣れるまでしばらくは
> 置いておいたほうが気がしますが^^;
>
そうなんですが、置いたものの虎鉄がデブすぎて、
自分からは爪とぎの上に乗れなかったのです(。>0<。)ビェェン
>
> ヤバイよ~また1キロ体重が増えちゃったよ(´・ω・`)
> タバコやめたらご飯が美味しすぎる。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
太れ~
デブれ~
仲間になあ~れ(= ̄▽ ̄=)V やったね

2015/09/18 (Fri) 15:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ココさんも気まぐれさんでしたか(⌒▽⌒)アハハ!

使わなくなると、しばらく避けるように使わない(≧◇≦)エーーー!
まったく気まぐれな生き物ですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

今は少しづつ、冬使用のグッズに取り換えながら模索しています。

人間もにゃんこも快適な生活を送りたいですよね!
いつもアドバイスありがとうございます( v^-゜)Thanks♪

2015/09/18 (Fri) 15:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

↑コメントの返信先を書き忘れました( ´△`)アァ-
ごめんちゃいm( __ __ )m

2015/09/18 (Fri) 23:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する