セレブなベッド購入!

IMG_2009_convert_20150914132530.jpg
昨日は、ちょっと下品な記事を載せてしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・

kotetsuママと虎鉄のイメージが下品なままでは恥かしいので、
本日は正統派で行きたいと思いますw( ̄o ̄)w オオー!

実は、最近はママのベッドで寝ている虎鉄ですが、
半月以上前に、虎鉄に新しいベッドを購入していましたo(*^▽^*)oあはっ♪

相変わらず気まぐれな虎鉄は、ママのベッドに並べて置いていた虎鉄用ベッドには
一度も乗ることもなく月日が流れ・・・

昨日場所を変え、ママの頭の上の机の上に置いてみました(*^0゜)v ィエーイ☆彡



IMG_2015_convert_20150914132811.jpg


目が覚めると、初めて寝ていました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



IMG_2017_convert_20150914132655.jpg

おデブな虎鉄にも、ゆとりのある大きさで、
肉球のワンポイントがお洒落なベッドキャッ(^^*))((*^^)キャッ

ちょっとセレブな高級ベッドって感じで、
一目惚れで購入=^-^=うふっ♪
(ペルシャ猫とかがお似合いかもね!)



IMG_2013_convert_20150914132632.jpg

虎鉄、昨日のにゃんこ先生とは打って変わって、
どこか高貴な王子様みたいですよw( ▼o▼ )w オオォォ!!

寝心地はいかがですか?( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん




ejDGPSbPn8_0YpV1442207857_1442207924_convert_20150914141931.jpg

まーまーですね(; ̄ー ̄)...ン?

こんなしゃれたベッドだと、
チ○チ○出してたは寝れないぜo><)oモォォォォ~ッ!!


あまり下品な二人だと、誰も訪問してくれなくなっちゃいますよヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

虎鉄~(;`O´)oダメーーー!!
今日はセレブな二人で行きましょう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



IMG_2018_convert_20150914142925.jpg

起きてから、ダイニングテーブルで化粧をするママ(* v v)。 ハズカシ
背後に何か視線o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

鏡越しに移る冷たい視線ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

まるで、「おばさんなのに頑張っちゃって」って
言われているような・・・ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

このセレブなベッド
我が家には一番似合わないベッドかも・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします






関連記事
星に願いを☆彡 | Home | チ○チ○丸出し( ̄□ ̄;)ギョッ

コメント

ん?

あれ?道重さゆみとはだいぶ違うみたいな気がするんですが
吟遊の気のせいでしょうか(;・∀・)

kotetsuママさんの画像に冷たい視線ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

ベッドのワンポイント、私も気に入りました♪

2015/09/15 (Tue) 00:56 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

このかわいいベッド使っているにゃんこさんをいろんなブログで何度か拝見しました^^
かわいいですよね~♪

虎鉄ちゃんてば本当は王子様だったのね!?
今まで隠してたなんてずるい~~!
チ○チ○出してた虎鉄ちゃんは仮の姿だったんだ!?( *´艸`)

鏡の後ろの虎鉄ちゃん~~~見てるよ見てるよ~^^

2015/09/15 (Tue) 10:31 | ココのママン #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> あれ?道重さゆみとはだいぶ違うみたいな気がするんですが
> 吟遊の気のせいでしょうか(;・∀・)

気のせいでしょう(*^.^*)エヘッ

> kotetsuママさんの画像に冷たい視線ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
そんな目で見ないで~(笑)

ノーメイクはまずい(´Д⊂グスン
メークをしたら女なんて、いくらでも化けれる生き物ですよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2015/09/15 (Tue) 15:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

> 虎鉄ちゃんてば本当は王子様だったのね!?
> 今まで隠してたなんてずるい~~!

少なくとも私の王子さまであることは間違いないです(*ё_ё*)きゅん・・

私は王子様に振り回される執事ってとかかしら?(;'∀')


ノーメイクの姿をさらけ出し、後悔しています(。>0<。)ビェェン
 

2015/09/15 (Tue) 15:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する