パパ、行かないで~

DSCN2244_convert_20150912135422.jpg

昨日に引き続き、本日は右の鼻に鼻くそΣ(^∇^;)えええええ~

本日も鼻くそマン虎鉄です(`ー´)イヒヒ



CLSObqGH26DbE1p1442034047_1442034164_convert_20150912140546.jpg

本日、パパは久しぶりの土曜休み( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

パパ、お出かけ前の玄関での一コマ(◎_◎) ン?



mMVkCCrMP192eei1442033923_1442034023_convert_20150912140605.jpg

パパの足にしがみつき・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

って、見えますが・・・



P8Ya1jvefp7MM0u1442033724_1442033887_convert_20150912140620.jpg

そんなはずはありませんΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ゆっくり出かけて来てニャン((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ



DSCN2243_convert_20150912135357.jpg

パパがいなくなったソファーでゆっくりくつろぐ虎鉄(⌒▽⌒;) オッドロキー


追記
IMG_1982_convert_20150912135326.jpg

今週水曜日土砂降りの中駅に向かう途中一瞬雨が止み、
東の空に虹が見えましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

よく見ると二重に見える虹でした。
何かいいことありそうな、そんな予感(OoO;) ドッキーンッ!

今回の大雨で被害にあわれたたくさんの方々、にゃんこ達が
一日でも早く普段の生活に戻れることを、お祈りします。

皆様にいいことありますように╋(゜o゜;)あーめん

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
チ○チ○丸出し( ̄□ ̄;)ギョッ | Home | 鼻くそGet!

コメント

うらやましい

パパさん出かける前、あんなにキャワイイ虎鉄くんに足にからまれてたら~
幸せだったでしょうね。
羨ましい・ω・

鼻くしょ取るの、大変だったんですね^^;
ココのママンさんちでもニコちゃんが
鼻くしょ娘になっていましたねぇ~(;・∀・)

2015/09/13 (Sun) 01:09 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> パパさん出かける前、あんなにキャワイイ虎鉄くんに足にからまれてたら~
> 幸せだったでしょうね。

普段なかなかパパには懐かない虎鉄です。
パパは、可愛くて仕方ないみたいで、ガブッとされても
自分に絡んできたかとが嬉しかったいたいですが・・・

パパが出かけた後の方が、虎鉄がのびのびすることは
内緒にしときます。うふふっ(*゜v゜*)

2015/09/13 (Sun) 23:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する