虎鉄の画完成!

先日、記事に載せました鉛筆語りの吟遊紳士さんの作品が
出来上がりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


DSCN2142_convert_20150907142712.jpg

ママ、ママ、早く見せてください(○ `人´ ○) タノンマスー!

はいはい!焦らないで。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



陌朱延縺ョ逕サ・狙convert_20150907141042
陌朱延縺ョ逕サ・胆convert_20150907141145
陌朱延縺ョ逕サ・点convert_20150907141201
陌朱延縺ョ逕サ・農convert_20150907141217

虎鉄そのもので、今にも動き出しそうで感激ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



IMG_1190_convert_20150120005935.jpg

元の画像はこちらです。

そっくりですよねゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



DSCN2136_convert_20150904144757.jpg

首輪に付けているお気に入りの猫の鈴まで、鮮明に描かれています(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!



DSCN1982_convert_20150907142927.jpg

僕だ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕がもう一匹いますね(≧◇≦)エーーー!


本当ですね(o^-^o) ウフッ
虎鉄がもう一匹いるみたいですね(ノ>。☆)ノ キャッ




DSCN2173_convert_20150907142042.jpg

まずはポストカード大に印刷させて頂き、額に入れました(*^0゜)v ィエーイ☆彡

次のお休みに、大きな用紙と額を買いに行き
拡大コピーして、我が家の家宝にさせて頂きます(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

吟遊紳士さんへ
お忙しい中、素敵な作品を描いていただき、
本当にありがとうございました。

家族全員で、感激、感謝しています。

これからもすてきな作品を楽しみに訪問させて頂きます。


皆様も、いつもワクワクする作品満載ですので、
是非是非一緒に訪問、感動しましょうね(*^.^*)エヘッ

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
ハリネズミと猫の共同生活! | Home | ぐうたら猫!

コメント

ひぇ~っ(;´∀`)

kotetsuママさん、宣伝はしていただかなくてもイイですと言いそびれてしまいまして・・・
まさかこんなに画像いっぱい...ありがとうございます^^;
それにしても、額にまで入れていただいて恐縮です。

虎鉄くんの絵、カワイイのまた描きますので゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

2015/09/07 (Mon) 15:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> kotetsuママさん、宣伝はしていただかなくてもイイですと言いそびれてしまいまして・・・

断りもなく、勝手にすみません・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも、吟遊紳士さんの作品はどれも素晴らしく、
1人でも多くの方に見て頂きたくて・・・

これから仕事ですが、職場の方にもこの額を持って行って
見せちゃいます(*'-'*)エヘヘ

めちゃ嬉しくってo(〃^▽^〃)oあははっ♪

> 虎鉄くんの絵、カワイイのまた描きますので゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

キャー!
またお時間にゆとりがあったらよろしくお願いします。
楽しみにしています(*ё_ё*)きゅん・・

2015/09/07 (Mon) 15:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集

うふふ♪
何度見てもかわいいかわいい虎鉄ちゃんの画^^
この画像の虎鉄ちゃんは前からすごくかわいい!って思っていたのでそれが画になってなんだか私も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
昨日吟遊紳士さんのブログでおっきな虎鉄ちゃんを拝見いたしました♪
私のPCは結構大きなモニターなのでモニターいっぱいに虎鉄ちゃんの顔が^^
すっごいド迫力でしたよ~( *´艸`)

2015/09/08 (Tue) 10:15 | ココのママン #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

ママンさん~(-_-;)
ごめんなさい(≧≦) ゴメンヨー
昨日返信コメント書いて、送信ボタン押さなかったみたいで、
今気づきビックリ(@_@)遅くなってすみません(。>0<。)ビェェン

> この画像の虎鉄ちゃんは前からすごくかわいい!って思っていたのでそれが画になってなんだか私も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ママンさんは、すぐにプロフィール画像と気付いてくださいましたよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
嬉し~うふふっ(*゜v゜*)

私も好きな画像なんです。
感激しました(笑)

> 私のPCは結構大きなモニターなのでモニターいっぱいに虎鉄ちゃんの顔が^^
> すっごいド迫力でしたよ~( *´艸`)

元がちょっと豚まんみたいま顔で、それはド迫力ですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

完成本当に嬉しかったです。
次はかわいいニコさんが見れるかな?

2015/09/10 (Thu) 00:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する