緊急告知!

DSCN2129_convert_20150904142041.jpg

今日は昨日ブログに載せました、虎鉄のダイエット風景を載せるつもりでしたが、
急遽、皆様に素敵なお知らせをしたくて、ダイエット記事は明日に回し、
本日はお知らせです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

にほんブログ村の鉛筆画部門で1位を維持していらっしゃる
鉛筆語りの吟遊紳士さんがなんと虎鉄を描いてくださることになりました。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

とても素晴らしい作品ばかりで、個人的に好きなのが、ブログ仲間の
うちのココさんのココさん&ニコさん。
(吟遊紳士さんとの出会いも、こちらのブログ訪問からでした(^人^)感謝♪)
そして、虎シリーズ。ミスチルの桜井さん。
どれも動きそうで素晴らしい作品ばかりです。

皆様、一度是非訪問してみてください。
絶対とりこになりますよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



DSCN2130_convert_20150904142101.jpg

虎鉄、よかったね( ^-^)/:★*☆オメデト♪
生れて初めてのモデルさんですねw川・o・川w オォーーー!!


まぁ、僕がかっこいいからですね(*^-゜)vィェィ♪

ちょっと違うと思うけど~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



DSCN1878_convert_20150904142007.jpg

もうすぐ絵が出来ますが、今の心境は?

はい!首を長くして待っています(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

いやぁ~ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
それは足を長くしているって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



DSCN2136_convert_20150904144757.jpg

吟遊紳士さんへ

もし参考になりましたら、虎鉄の首に小さい頃からぶら下げている
猫の鈴です(◎_◎) ン?

だいぶ劣化してしまいましたが、虎鉄がどこにいるかすぐにわかる、
お気に入りの鈴です。

完成楽しみにしています((o(б_б;)o))ドキドキ


皆様、今なら完成までの過程が見れますので、
訪問してみてくださいね!


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします




関連記事
ダイエットは運動で! | Home | 僕はトドではありません!

コメント

蝶ネクタイ首輪かわいいです

猫の鈴画像、これは助かります。
危うくごまかして描くところでした^^;

でも~完成までは何日か、かかりますよ。
出来に納得行かないともう1度別画像でチャレンジになります。

2015/09/04 (Fri) 15:43 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> 猫の鈴画像、これは助かります。

良かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
鈴が描かれていたので、これはこだわりの鈴なので、
見てもらいたかったです=^-^=うふっ♪


> でも~完成までは何日か、かかりますよ。

いつまでもお待ちします(*^.^*)エヘッ
待ってる間の、ドキドキウキウキも幸せですよ~

ブログで紹介して頂き、ありがとうございます。
たくさんの方に虎鉄を見て頂けて、嬉しいです。

吟遊紳士さんのブログでのコメントを見たら、
優しい方々がたくさん虎鉄のコメントしてくださっていて、
泣きそうなくらい嬉しいです。

本当にありがとうございます( v^-゜)Thanks♪

2015/09/05 (Sat) 00:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する