今日は置物になりました(笑)

IMG_1945_convert_20150902151551.jpg

今日は朝から二階のトイレを開けた途端に侵入する虎鉄(゜ロ゜;)エェッ!?



IMG_1946_convert_20150902151709.jpg

虎鉄、出なさい(゛ `-´)/ コラッ!!

そっぽを向く虎鉄Σ(^∇^;)えええええ~


IMG_1947_convert_20150902151921.jpg

よく見るとぬいぐるみの中に同化して、
猫の置物になっていますよ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


DSCN2102_convert_20150902152004.jpg

一階に降りてきたら、消えました??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

出窓の奥の置物の中に埋もれて、
またまた猫の置物になっていますよw( ▼o▼ )w オオォォ!!


DSCN2104_convert_20150902152027.jpg

その後、いつもの出窓に座っている虎鉄を見ても・・・


谿ソ_convert_20150902155835

殿さまの格好をした、猫の置物に見えてしまう・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

(絵の才能0の私(・・。)ん?
きっとこれを見た吟遊紳士さんは、呆れてため息をつくのだろうな・・・(゜_゜i)タラー・・・)


こんな人形があったら、私は真っ先に買ってしまう。

親バカですから「('ヘ`;まいったなぁ..


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ランキングに参加しました!
お帰りの際に、ポチお願いします
関連記事
僕はトドではありません! | Home | 夏の終わりに・・・

コメント

この可愛い置き物

あ~!可愛いニャンコの置き物だー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

そう言えば・・・15年位前にニャンコのロボット?
たしか・・ネコロだかなんだか・・・忘れましたが・・・
10数万円で買いました(´・ω・`)
それも数年でアフターサービスも終わって...
全然ダメでした(-_-;)

虎鉄くん描きましょう♪
イイんですか(・∀・)
それでは昼間、画像を物色します(*´ڡ`●)

2015/09/03 (Thu) 00:32 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

あはは^^
これはとてもかわいい置物だわ♪
私も虎鉄ちゃんの置物ほしい~~~~(笑)

殿さまのヅラに笑ったー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↑吟遊紳士さん、虎鉄ちゃんの画楽しみにしてます^^

2015/09/03 (Thu) 10:20 | ココのママン #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> そう言えば・・・15年位前にニャンコのロボット?
> 10数万円で買いました(´・ω・`)

Σ(^∇^;)えええええ~
そんなのあったんですか?
15年前の10数万は、すごい!
にゃんこより高い(;^_^A アセアセ・・・

犬は知ってましたが・・・

> 虎鉄くん描きましょう♪
> それでは昼間、画像を物色します(*´ڡ`●)

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
本当ですか?
嬉し~(OoO;) ドッキーンッ!

絶対、家宝にします!

でも・・・
デジカメとアイホンで撮影のため、モデルになれる
画像はないかもです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ご無理はなさらないよう、でも楽しみにしています(笑)

2015/09/03 (Thu) 14:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

> 殿さまのヅラに笑ったー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本当に絵心0の私のヅラ、わかりましたか?(;'∀')
あの、態度のデカさが殿様に見えました(笑)

> ↑吟遊紳士さん、虎鉄ちゃんの画楽しみにしてます^^

本当に書いてもらえるのかな?
もうドキドキです((o(б_б;)o))ドキドキ

私のヅラがひどすぎて、見るに堪えなったからかな?

もし本当に書いて頂けたら、ママンさんのお蔭の出会いからなので、
感謝しきれません。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

2015/09/03 (Thu) 14:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する